

場面は移り変わって

1日遅れちゃったけど、潤さん誕生日おめでとう!!!!!
本当は昨日中に書きたかったけど、会社から帰ったのが10時過ぎだったので;;;
あるびの内で祝ってもらったんでしょうか??


さてさて、NHKホールのグッズが発表されてましたね!!!
携帯ストラップとTシャツのデザインがすっごい可愛い!!!!
特にストラップ!!!!!蝶々が素敵なのです。
ライブ行ってたら絶対に買うと思う。仕事で行けないけど(苦笑)
また通販とかあるかなぁ。
それにしても、何故に切人一家は徳川家に喧嘩を売るのでしょうか(笑)



遊月さんのブログで知ったんですけど(勝手に名前出してすみません)、FM横浜のブログに載ってるキリトさんの写真がすごくかっこいい件。
(記事の下のほうです。)
何歳になってもかっこいいなぁー(盲目)

そして7キロも落とせる余地があったのか、と。
そのダイエットの成果には関心するけど、方法を聞く限りあんま体には良くないのでちょっと心配ですが;;;
この前の東海テレビの「あげテンッ!」のコメントでも「名古屋に来たからひつまぶし食べたんですけど、ダイエット中なのでご飯は残して鰻だけ食べた」とか言ってたからね。
キリトさーん、炭水化物はちゃんと取ってくださーい!と言いたくなった(笑)

健康には気をつけてほしいものです、と間食だらけの女が言ってみる(爆)

色彩が混ざり合って

本当は昨日書きたかったんだけど、昨日は412でしたね。
もう解散して3年になるのか、となんか変な気持ちです。
上手く表現できないけど…
もちろんPIERROTは今でも大好きですよ。
だけど、キリトさんのブログを見て「今、Angeloを好きでよかったなぁ」と改めて思いました。
きっと、彼らが音楽を続けていく限り自分は彼らのファンなんだろうなぁ、と。



しみじみブログ読んでたのに最後の ヽ(゚◇゚ )ノアホ- で完璧に持ってかれたけどね!!(笑)
なんですか、あの方!!最近顔文字がご趣味なんですか!?
そうなんですか!?(爆)





えっと、話を戻して(?)つまりAngeloが大好きなひそかサン。
なんだかんだでずっとFCに入ってきました。
今月の20日に会員期限が切れ、更新するかどうかの瀬戸際に立たされています。



が、更新する金がない!!!!!!!(泣)


今月必要なお金を計算してみると5000円出せるかどうか微妙な所;;;。初任給が入る前に更新期限が来てしまうなんて厳しいです。
これというのも、会社の交通費支給が月末払いなのが良くないんだー!!!!!
社会人になったばっかで3万円分立て替えとくのは厳しいんだぞー!!!!!
バカー!!!!!!!!

と、叫びたい気分です(え)
もう一度所持金を計算してみて本当に出せないと判断したら、一時的にFC辞めて、初任給が入ったら再び加入しようと思います。
会員番号手放すのはなんか嫌だけど仕方ない;;;

ただ手を握っていてほしかった 

フールズ見て愕然。

PIERROT COMPLETE SINGLES&PV COLLECTIONに特典映像追加って何ですか!?

しかもその映像がFC限定で上映された「PARADOX」ってなんなの!?

当時ファンじゃなかったから当然見たことがあるはずもなく…

それが映像化。

スイチャにやられた;;;

買わない気だったのに、ちょっとゆらいできた;;;

すいちゃー

081224_201546.jpg

↑スイチャからこんなのが届きました。
まるでイブに合わせたかのように。
なんでもPIERROTのシングル全22曲と19曲のPVが入った完全版が発売だそうですよ。
お値段5250円!!!(安いのか?)
しかもスイチャのサイトでこれの発売を記念して、HELLO GOODS COLLECTIONとやらも買えるそうです。
へー。

これかなり前にキリトさんがライブで若干言ってたやつですよね??怒り気味(?)で(笑)
Angelo初の名古屋のときだった気がします。
権利がどうたら~、とかだったかな。
なんかこれっぽいこと言って、そのままスクラップに突入したの覚えています(爆)
遂に出たねー。
今は金欠だし(バイトしてないから)、曲もPVも全部持ってるから買わなくてもいいかなーって思ってたら…

・PIERROT目玉ロゴ・携帯ストラップが予約特典(ちょっと欲しい)
・しかもちゃっかり「PARADOX」まで入ってる(驚)

ぱ、ぱ、パラドックスー!!!!!!!(叫)
パラドックスの音源を持ってない私。
すっごい気になる!!!!!
ま、でも金ないしな…




さて、今日はクリスマス・イブですね。
お昼に実験室に遊びに行ったら、助教さん(女性)がケーキを作ったとのこと。
自称身長170cmと言い張る(?)キリトさんと同じ身長で、男勝りでサバサバしてるけど、意外と乙女な所もある、私の研究を指導してくれた素敵な助教さんですvvv(説明長!)

り んごのタル トを作ったらしく、お昼に「食べたい!」と言ったら『まだ切らない』と返されショボンとなる私。「じゃあ、放課後また来ます!!」って言ったら『そのころには残ってるかしらね』と不敵な笑みで返されました(苦笑)
だけど!!!
放課後に行ったらちゃんと私の分が一切れ残してあったvvv
ありがとうございますvvv

ご本人は失敗したと言うけど、りんごの酸味と甘いカスタードがちょうどいい感じでマッチしてて、地元のケーキ屋よりも美味しかった(マジで)
「すっごく美味しいです♪」と褒めると『気のせいだ』だの『味と胃の保障はしない』だの『ひそかサンにはフィルターが入りすぎてる』だの返答される。
助教さんのそんなツンデレ具合も好きだったりします(オイ)

はっぴ ばーすでい アイジさん♪

〇4才であってるんだっけ??(なんとなく10のケタは隠してみた)

この前フールズでみたアイさんは、なんか髪型がかわいかったです(笑)
そして頑張ってるんだなぁーと。

おめでとうございます。
