

遠く揺れる幻に惑わされないで

未だに新曲ゲットできてません;;;
明日やっと届くようですが。仕方なくオフィから聞ける部分だけ聞いてます。
早く全部聞きたい!!!!!
しかしながら聞けば聞くほどアニソンっぽい(笑)


ツアーグッズが出ましたね。
「戦国武将上等」に吹いたw
もはや意味がわかりません!!!!(笑)

えるどらど

某所でPVが見えるという情報をもとに、さっそく見ました。
よう●べです。

あー、こんな曲なんですね!!!
間奏にきゅんきゅんしておりました。
サビとかよりも間奏の方が好きかもしれません。
だけどPVの姫(笑)はたいへん美しく…















あと一ヶ月でドグマですね。
初日は行くとここでも書いたんですが、まだわからないんんですがちょっと難しい方向に行きつつあります。
一応休みは取れたんですが。
私生活の面でいろいろありまして。
前にも書いたんですが、この状況を言葉で表すならやはり「ものぐさ」なのかもしれません。
なんだろう、事を起こすまでがめんどくさい。
例えば友人と遊ぶ約束をしておきながら、名古屋まで出るのがめんどくさい。
これじゃダメになると思って、実際にちゃんと名古屋まで出て遊べばすごく楽しいんです。
また、仕事は順調なのに仕事から帰ってからボーっとすることも増えました。
翌日の準備などいろいろやることはあるのに。
なんかよくわからないんですが、精神面でちょっと…

ライブに行けば楽しいんだろうな、ってことはわかるんです。
わざわざ休み希望もだして休みも取りました。
なのにそれまでの準備や工程がなんかちょっと…
実はまだチケットも取っていなければ交通手段の準備もしておりません。
体が動かないというか。
じゃあ興味が薄れたかといえばそうでもない気がするんです。
PVが見えるという情報をキャッチした途端、滅多につけないPCを点けて「見よう!」と思ったくらいですから。

なんかよくわからないこと書いてすみません。
あと一ヶ月あるのでもう少し考えます。

焦ったやないの

久々にPCからの更新。


AngeloのカウントダウンライブのDVDが限定『数』生産ってなんやねん!!!!
限定4000本だっけ??
それ知った瞬間ものずごい焦ったじゃん!!!!

急いで携帯から申し込もうとしたけど「アクセスが集中してます」って出て…
やばい!!って急いで帰宅してPCから接続したら、あっさり申し込めた。
あれ?
携帯だからまずかったんかなぁ。

でもまさかの限定数。欲しい人みんなが買えるようにすればいいのに。
まだ申し込んでない人は急げ!!!(笑)

Vロックフェス Angelo

Vロックフェス行ってきました。
なんかね、音が限りなくでかい。おかげで耳痛い。なんていうの、大ホールの音が小ホールでやってるバンドの演奏の方まで聞こえてしまうくらいデカかった。&音響悪かった気がする。

以下レポ

●Angelo
まぁ、本命ですよね。
えっと頑張って入れ替え有りの最前ゾーンに行きました!!が、最前ゾーンに行く前の待機場所がそりゃもうカオスで将棋倒しが起こるんじゃないかってヒヤヒヤ。
151cmの私と145cmの同行者ちゃんは一時期完璧に埋もれた;;;
ファンが必死だったのもあるんだけど、スタの誘導が悪かった気がする。通路塞いじゃうくらいファンが集まってきてるのに時間になるまで頑なに入れないわ(=さらに集まるから余計スペースがなくなり押し状態になる)、通路塞いじゃってるもんだから普通に通りたい人が通れなくて押しもあるわ…。
反対側のゾーンではある程度集まってきたらもう入れてしまって混雑回避してたらしい。
おかげでライブ前に疲れた;;;
でもそんなカオスの中ばったり遊月さんに遭遇した(嬉)


えっと前置きが長くなりましたがライブ。
入れ替えゾーンのセンター前最後尾でみてました。ステージも見えるし、ミニターも見える位置。
てか一家率高い(笑)

SEがなってメンバー登場。
キリトさん→明るい髪色。白のタンクトップに黒のストールじゃないんだけど、黒いグルっとした布が首から胸あたりにある衣装。下が黒のパンツ。そしてロングの皮手袋!!!!
タンクトップと手袋の間に見えるあの二の腕。私的には絶対領域(笑)
鎖骨が!!鎖骨が!!(以下自主規制)
コータさん→黒のスーツ。ネクタイなし。絶対暑かったと思う。
タケオさん→見えず::ほぼモニターでしか見えなかった。髪が少し短かったような。
トールさん→もっと見えず:::


~セトリ~
リボーン
サイン
バタフライ
マルチパーソナリティ
カオティックベル


初めがリボーンでテンション上がった!!入れ替えゾーンではみんなヘドバンしてたと思う。
キリトさんがお立ち台で唄ってくれたからよく見えた!!!もうかっこよくて!!!
が、モニターに顔がアップに映ったときふと思った。ねぇ、目の下のくぼみとかまんま年齢でてるよ←
てかメイクしてる…よね…??
あ、タケオさん初っ端から大きな口開いてましたよー!!!男爵激歌い~♪

サインではキリトさんいつものライブ通りクネクネしながら歌ってた。うん、綺麗。
そしていつものライブ通り腰を打ちつけてたのを私は見逃さなかった!!!!モニターに映らなくて良かったと思ったのは内緒。

バタフライ。個人的にはすっごい好きなんですが、なにぶん音が悪くて…。
やっぱ音響悪いよねー。

MC
「みなさん、こんにちは。初めましてAngeloです。
 えっと知ってる人は黙っててください。まず自己紹介から。
 ボーカルのキリトです。26歳です(ファン爆笑)
Angeloは結成して3年目なんですが、平均年齢26(27?)才の結成して3年目のバンドです。」
ファンもっと爆笑してたら「黙っとけ!!!!」と口封じ(爆)

キリトさんへ…モニターにアップで映るあなたの顔をみるとどう考えても26歳に見えません。
         いや、そんな貴方も素敵でございますよ←

「今日は中継が入ってるので言葉を選ばなくてはなりませんが…。」
と前置きしてキ●ガイ発言!!!! 
すっごいテンション上がったのに次がマルチだった;;;
マイクロとか来ると思ってたのに。

んでベルで終了。
当然ラーはサビで手を振るんだけど、私最前ゾーンの最後尾にいたからちょっと後ろのエリア見てみたの。そしたら結構な人が手振ってたよ。


とりあえずこんな感じかな。
もっと暴れたかったなー、っていうのが本音かも…









さて、ほかに見たバンド
●jealkb
意外と激しかった。そして芸人だけにMCが面白かったよ。
なんか「学校行け!」と叫ぶ歌をやった。


●D
Angeloの待機列にいたからモニターでしか見えなかったけど、鞭ふるってたり、旗振ってたり、見てて面白かったー!!!
ああいう世界観もいいね。そしてボーカルさん大きいと思った。

●ブレイカーズ
DAIGOだね。ウイッシュやってた。あとVフェスってことでアイメイクを濃くしてもらったみたい。
なぜかサザンオールスターズのツナミを歌った。てか似てたw
初めてタオル回しやったよー。回したのはもちろん「放送事故上等タオル」


●プラ
バンド名とボーカルさんのお名前だけは存じておりましたが…
すっごいダラーンとした歌い方や動きがに釘付けだった。ぼぼボーカルさんしか見てなかったっていう。
裸足だし、なんかMCゆるいし、歌い方がふわふわしてる、いきなりくるくる回るし…
とりあえず一言で言うならツボだった。
私はどうも変わった動きをするボーカリストさんが好きなようです←
曲知らないけどライブ映像欲しいと思った(え)

●ラクリマ
初めて曲聴いた。やっぱ再結成だけあって熱気が凄かったよ。
メンバー名をコールする部分があったけど、レビンさんとTAKAさんとKOJIさんしかわからず;;;

●マンソン
初めてみたけど、やっぱ英語だから何を言ってるかわからず。
なんか少しムッチリしてたような??
マンソンよりも私の前にいた外人の女の子たちが普通にカメラで写真を撮りだしてそっちが気になって仕方なかった。
文化の違いなのか、外人向けのインフォメーションコーナーに行かなくてダメって知らなかったのか…。でもスタが通ったらカメラ隠してたから…。
そのときだけちょっとブルーになった。

えっとマンソンの途中で退場してきたよ。

乾いた土にひび割れた水を

Vロックが着々と近づいてきて胸が高鳴りつつあるひそかサンです、こんばんは。
他のVバンドのライブに行ったことはないので、Angeloではガッツリ、他は軽く社会見学のつもりで楽しんできます(笑)
とりあえず明日仕事休みだから、お金下ろしたりポーチの用意をしなきゃ。
てか急に寒くまったからショートパンツにブーツじゃ寒いかしら??


さて、Vロックフェスではステージ前は完全入れ替え制とのこと。
どうやって入れ替えやるんだろう、と思ってたら今日詳細が出てた!!!
Angeloを前方ゾーンで見ようと思ったら14:20分ごろに前方待機場所に行かなきゃいけないらしい。
が、普段ハコライブでも前の方行ったことないんだよね;;
怖くて(爆)
ここは40分だけなんだし思い切って前行ってみようかな、悩みどころだわ。
