

やるせなく胸がうずくたびに 運命の輪郭が見える

今日は午後から本屋に言ってフールズを立ち読み。
顔のむくみを気にしているキリトさんが可愛いです(笑)
なんであの子はあんなに可愛いのでしょう(爆)

そのあとは郵便局に行ってライブのチケットの振込みをしてきました。
あと明日学校へ行くため、友に預ける広島旅行代3万円を通帳から下ろしました。
出費が痛い…(>_<)

また単発バイトしなきゃなぁと思います。
薬局のバイトと家庭教師のバイトじゃ足りないです。
なんか春休みバイトばっかです(苦笑)
なのにバイトの時間が短いから稼ぎ少ない…

私の腕はどうしてあの日 あなたを抱いて殺めなかった

今朝は病院の皮膚科へ行ってきました。
春って好きなんですけど絶対アトピーが酷くなるんですよ。
だからあまり好きじゃないです(どっちやねん・笑)
病院の魔女先生(髪がものすごく黒く真っ赤な口紅をしているから)に
「酷くなる前に来なさい。」っていつも言われるんですけど、酷くない時に病院行ってどうするんですか?ていつも心の中でツッコミをいれてます(笑)

その後は市内の本屋さんへ♪
ひそか今日がフールズメイトの発売日だと勘違いしてました(苦笑)
本屋に行ってもあるわけないっと。

でも他に探してる本もなかったのではるばる隣市のT駅前の本屋さんまで行こうと思いました。
T駅前にしかないU○J銀行と、T駅前しか売ってない洗顔料を売っている薬局にも用があったので。
それにもしかしてアルバイトをしている、こまさんの勇姿(笑)を拝めるかもしれなかったので。

だけどひそか、自分の運転技量を計算に入れてませんでした。
T駅前ってものすごく交通量が多いんですよ。
あれよあれよという間に他の車に流され駐車場に入れず(とろい)
もう一回リベンジしてみるものの失敗(バカ)

結局あきらめました(爆)
またいつかリベンジかましたいと思います(ヤメロ)

血迷った過ちに気づいて泣き叫ぶがいい

今日は薬局のバイトに行ってきました。
レジに立っていたら常連の外人さんからとあることを聞かれました。
「Are you a junior high school student?」
(直訳(笑):あなた中学生なの?)

はい!?
ちょっと待ってください!!日本では中学生は働けません!!
大学生だと伝えたら「You are very cute!!」
って言われました。
そんな褒め言葉で誤魔化したつもりかい?(笑)
せめて高校生って聞かれたかった…

そういえばPIERROTさんのライブまだ悩んでます。
いや、チケット取れたからもちろん行きますけど(笑)
ただ友と行くはずが予定が狂って、一人参戦はきついです。
名古屋だったら別に一人でも構わないんですが、なんせ東京…
どんなに頑張っても迷うこと確実です(苦笑)
大学の友達と行ってもいいんですが、ライブの間だけ別行動なんてそんな厚かましいお願いはできないし…
この際、掲示板等で同様に一人参戦の方を探してもいいかなとは思ってるんですが…
最近相方を失ったこただし「相方募集」も兼ねて。
だけど私、人見知りするし初対面の方と上手く付き合えるのかどうか…

ホントどうしようか迷ってます。

僕の時計はあの日のまま針は止まった

今日はチケット当落の日…

無事当選!!!

てことで
4月2日 PIERROT
FORROWERS LIMITED LIVE「EMERGING」
日比谷野外大音楽堂  参戦決定♪


わ~い♪

だけど一緒に行く予定の子が落選してしまって一人参戦決定(苦笑)

わ~い(泣)

どうしましょ…
同様に一人参戦の方を探すか、それとも友達で一緒に東京行ってくれる子を探してライブの間だけ別行動するか、一人で頑張るか…
絶賛悩み中(笑)

もう会えないね だけど孤独は感じないよ

今日は古本屋さんに行ってきました。
まずこまさん宅に行き、こまさんの本を預かって古本屋へ!!
古本屋さんはものすごい交通量の多い場所に位置してるんですが、初心者マークで頑張りました!!
てか初心者マークってすごいですよね。
他の車が避けていってくれますもん(笑)おかげで事故らずに行けました!!
もはや水戸黄門の印籠ですよ、あのマークは!!!(爆)

売った本の量はひそかの分が紙袋1つ分、こまさんの分が5つ分(笑)
店員さんにびっくりされました。
そして4人がかりで査定されました。

そしてその後は近くの本屋へ。
もちろん『uv』を立ち読みするために♪
読んでみて思ったんですけど、次の新曲またベースがKOHTAさんなんです
ね。キリトさんのソロっていうか村田兄弟のソロなんじゃ…(笑)

あとなんとなく思ってたんですけど「WINDING DREAM」ってやっぱり、あのキリトさんが飼ってたワンちゃんの曲なんですね。「君」=ワンちゃん。
てかワンちゃんが亡くなった時期に、「俺が死にたかった」的なニュアンスの発言があってびっくりしました。
やっぱりあの時期はキリトさん追い詰められてたんだなって。
ひとまずライブでしか聞いたことがない曲なのでCDが楽しみです。

あ、明日にはPIERROT小説第3弾アップ予定。

何を頼りに歩けばいいのかと あがいた傷は抱きしめていこう

キリトさん、お誕生日おめでとうございます!!!!

そしてこの日を待っていたかのようにいろいろなことが動きましたね~♪
まずPIERROTのオフィシャルサイトが新しくなり、キリトさんのブランドがたちあがり、そしてサイクロイド限定ライブ決定!!
わーい♪

あの、一ついいですか?
新しいオフシャル見にくいんですけど(ーー;)
そしてキリトさんブランドのアクセサリー、高すぎます(>_<)
あとサイクロイド限定ライブ!5月って…。
4月にPIERROTで限定ライブがあるのに5月って…。
苦学生にそんな金ありません(笑)
まあPIERROTの限定が落選したら行こうかな、と思いますが…(さすがに両方はきつい)

嬉しいんだけどなんか微妙(苦笑)

明日あなたの気持ちが離れても

気づけばカウンターが100を超えてます。
この中にピエラーさんがいると思うと(いるのか?)嬉しくなってしまいます。
だってひそか、ピエラーの友達少ないですから(爆)
そして最近、相方を失いました(笑)
前回ライブに一緒に行った子はピエラーを止めるそうで、相方の子とは一回ライブに行っただけになってしまいました。
だれか相方になってくれる方いませんかねぇ?(爆)


昨日届いた「PROCESS」を見ていて思ったこと
「っていうのは、その頃ってKOHTAはお父さんが僕のために買ってきたんだろうって勝手に信じてたんですよ」
キリトさん、あなたどんな思考回路してるんですか!?
いやはやさすがキリトさん!幼いころからすごい思考回路ですね。
実の弟を売り物扱いですか!!
さすが凡人とは考えることが違っていらしゃる!!!!(笑)

キリトさんと言えば明日は誕生日ですね☆彡
サイクロイドの方のWORDの更新があるんじゃないかと勝手に期待してるんですけど。
だって最後の更新があってからもう一ヶ月過ぎましたよね?


始まりがあって終わりのない季節に佇み

こまさんにドMだと言われたひそかです。
ジュニュセパさんにはドSだと言われます。
SとMを行き来していてひそか忙しいです(笑)

今日は漫画本を大量処分しました。
といっても地元の古本屋まで行くのはひそかの運転では危ないので(笑)、名古屋の古本屋に宅配で送り付けました。
その重量14kg!!
宅配を承っているコンビニまで運ぶのが大変でした。

だけどこれまだ第一弾なんです。第二弾は地元の古本屋に車で行こうとおもいます。
理由「古本屋の近くに地元で唯一『uv』がおいてある本屋があるから」
(爆)
だって次の『uv』にPIERROT載るんですよね?
PIERROTさんのためなら頑張りますよ?初心者マークでも(笑)
だから発売日の明後日には古本屋に行って、その後立ち読みします♪
買えよ!って話ですが…(苦笑)


宅急便で送ったあと家に帰ると、売買掲示板で安値で譲ったもらったPIERROT本「PROCESS」が届いていました。
わーい。
中身を見て一言…
キリトさん可愛い!!!!

子供のころの写真はもちろん数年前の写真も可愛いです。
太って、いえ!ぷっくりしてたころの写真(笑)
バイト行くまで読もうとおもいます。


そういえば…こまさんへ
12月ごろ「かたつむりが古本屋に行くときについでに私の本も!」みたいなこと言ってたけど、どうなさる?
明後日いきますが…

夜が明けるよ 朝は嫌いなのに

今日は短期でやることにした印刷工場のバイトにいってきました。
お仕事内容はダイレクトメールやカタログの封入といった単純作業。
しかも座ってできる仕事&冷暖房完備です!!
さらに時給1000円!!
なんておいしい仕事なんでしょう♪
まあ同じ作業を黙々とやるのは大変ですが。
この印刷工場では3日間働く予定なので、この3日間でPIERROTさんのライブのチケット代+遠征代が稼げます。
これでチケット抽選が落選だったら泣きますよ?(勝手に泣け)

そういえばキリトさんの誕生日が近づいてきてますね♪
てことでPIERROT小説第二弾はキリバ小説にしようとおもってます。
武キリで甘い話を書こうと思ったのですが、なんかヘタレタケオと小悪魔キリト話になりつつあります(笑)
明日にはアップ予定です。ただ相変わらず駄文です(死)

確かなこと不確かすぎて何を信じれば君に会える?

とある方から頂いたバトンにこたえてみました。


■ぴったりバトン■
~項目に当て嵌まる身近な人の名前を入れよう~

★手を繋ぐなら
キリトさん。指がものすごく綺麗だから=触れるだけでもいい(笑)

★抱き付くなら
バイト先の店長(え!)。彼は抱き心地がよさそうです。
あとはキリトさん? 抱きついた瞬間蹴られそうですが…
そしてピエラー友達の月華碧(笑)年下ですが頼りになりそうです!!

★抱きつかれるなら
大学の友人ジュニュセパさん(仮名)。時々「かわいい♪」と言いながら抱きついてきてくれます。なぜかその時のひそかは幼稚園児の気分です(笑)
あとは当然キリトさん!(しつこい)ソロDVDでドラムのマイさんが抱きつかれていたじゃないですか!!ものすごく羨ましかったです。
それとこまさん?かな。

★恋人にするなら
大学で一番親しい友人。彼女は癒しです。
こまさん。冷たい愛情を送ってくれそうな気がしますが…(笑)。ひそか、こまさんの前ではMですから仕方ないんですよ(笑)
ちなみにひそかはジュニュセパさんからはSだと言われます。

★ペットにするなら
キリト?たぶんどっちが飼い主かわからなくなりそうです(苦笑)

★結婚するなら
タケオさんとか潤さんとか?(大らかで大人な人)

★浮気するなら
浮気はしたくない。

★両親にするなら
母→こまさん、父→キリトさん(笑)
今とは違った人格の自分が出来そうです。

★兄、姉にするなら
月華碧(笑)頼りになりそうです♪
ジュニュセパさん。

★弟、妹にするなら
潤さんとか…

★子供にするなら
潤さん?

★虐めるなら
キリト(爆)絶対に倍返しされます!!そして地獄の底まで追いやられます(笑)

★虐められるなら
こまさんとキリトさん(笑)
だってその間かまってもらえるじゃないですか!!(爆)

★語るなら
PIERROT。ちなみに大学にはPIERROT話できる人いません(涙)

★甘えるなら
キリトさん。好きな人に甘えれたら幸せですよね?

★甘やかすなら
大学で一番親しい友人。いつも癒しのパワーをもらってるので。

★敵に回したくないのは
キリトさん。あの人を敵に回したら自殺にまで追い込まれそうです!!
言葉責めだのなんだので…。頭のキレる人は絶対に敵に回してはいけません!!!(爆)

★デートするなら
ジュニュセパさん。彼女は面白い子だから楽しそう♪
キリトさん? 話についていけるのかが心配ですが…

★旅行行くなら
大学で一番親しい友人。今度一緒に広島旅行に行きます♪

★バトンを11人に回してね
あの~、11人もいないんですけど(^_^;)
だってブログの存在教えてるの友三人だけですから。
PIERROTと同人の話が出来る友なんて限られてるじゃないですか!!
だから回せるとしても
こまさんとか…
あと月華碧(またかよ!!)


震える指で夢を重ねる 息もできずに崩れてく

今日は固定でやっってる薬局のバイトに行ってきました。
しかも今日は初めて調剤室に入らせてもらえたんです!!
といってもまだ薬剤師免許はないので調剤したわけではなく(当然)、在庫チェックのお手伝いをしました。

はじめこそ嬉々としてやっていたものの問題発生!!
薬品の名前ってカタカナが多いじゃないですか。
ひそか、カタカナ苦手なんです(笑)
渡された薬品リストが途中から謎の記号リストにしか見えなくなってしまいました。
4年後にはあの記号(笑)がぜんぶ頭に入ってなきゃいけないんですよね?
大丈夫かね、私…(将来こんな女に調剤される患者がかわいそう・爆)



こまさんから頂いた漢字バトン。
こまさん曰く、私は真摯の「真」だそうで。てか本名にも入ってる漢字ですね。名は体をあらわす、かね。


・好きな漢字を三つ。
「儚」「月」「香」

・前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは(これは前の人の好きな漢字についてなのでしょうか?判断に悩みましたが)
「碧」透通っていって全く曇りがない
「玲」つめたいかんじ、だけど綺麗なかんじ
「偲」思いこがれる、恋愛

・次の人に回す言葉を三つ。

「姫」、「砂」、「夢」


・大切にしたい漢字を三つ

「真」
「礼」
「誠」


・漢字の事をどう思う?
ひとつの言葉にいろいろな意味があって面白い。
カタカナよりも100倍くらい好き(笑)

・最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい。
明鏡止水、砂上楼閣、自己満足(笑)


・バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。
えっと7人もいません(汗)
月華碧くらい??イメージは寛容の「寛」かな?




笑顔でまた遭えるさ あの丘でなら

こまさんに「漢字バトン」を頂いてから、ずっと考えてはいるんですが考えがまとまらないひそかです。
いや、漢字は好きなんですけど(ーー;)
なんか考えがまとまらない…
春休みボケかなぁ(早!!)

某サイトさんの情報でキリトさんがラジオbay fm「ON8」に出演することを知りました。わ~い♪
うちの地域では流れないんですけど、てか流れても我が家は山なためラジオ自体入らないんですけど(笑)、また掲示板でダビングしてくださる方を探そうと思います。
だって前回ものすごく面白かったですもん!!
腹抱えて笑いましたもん!!!

まだ良い子の子供たちが起きてる時間帯に高度な下ネタを連発するキリトさんと、それに応えながらもうまくかわしつつ、最終的にはキリトさんを封じ込めてしまう司会者の古川さん(笑)
古川さん、素敵な女性ですね。
キリトさんの扱いを知ってらっしゃる!!(爆)

てか前回古川さんが「キリトさんとはぜひ深夜のDEEPな時間帯にラジオでご一緒したい」って言ってたんだけどあれ実現しないのかなあ…

月明かりが教えた きみとまた出会うとき

今日はPIERROTのFC限定ライブにエントリーをしました。
無事チケットが取れますように!!
でも倍率高そうだな~。くじ運とか悪いんだよね、私…。

その後はひたすら寝ました(苦笑)
バイトの時間ギリギリまで寝て、あやうく遅刻しそうになったり。

明日のバイトは8時間労働。
今日は早く寝ようっと♪

誰もいないあの日僕は笛を吹いた 一人だった僕にみんなが気づいたんだ

はい、長ったらしいタイトルですね!!
特に意味は無いんですけど(苦笑)
タイトルはただいろいろな歌詞から引用してるだけです。
もちろんPIERROTが多いですけど。

今日はバイト三昧でした。朝から固定でやってるバイトを5時間、その後家庭教師をしに行ってきました。
固定でやってるバイトには中学のころの同級生がいるんですが、彼女に
「ひそかちゃん、中学のころから全然変わってないね。」といわれました。
確かに同じ年頃のみなさんは大分綺麗になってってますね。お化粧したりとか…。彼女も「お姉さん」らしくなってるし。
高校のころの友人、こまさん(仮名)もなんか印象が変わったし…

私だけガキのままですか!?

いや、化粧すりゃ多少印象変わるんだろうけど…。
肌弱いせいで皮膚科で止められてるし…。
いつか「お姉さん」になる日がくるのでしょうかねぇ

きみが僕の時計を止めた 動けなかった

今日はお仕事が決まりました!!
といっても派遣会社は関係ないです。
自力で探しました(苦笑)

「自分の都合のいい日だけで結構です。」と言われたので、今やってる固定のバイトが入っている日以外全部入れてきました!!!
そうしたら明日から27日まで何かしらお仕事が入っていることになるんですよね~(ーー;)
つまり11連勤ですね♪
頑張れ、私!!ファイトだ、私!!!(笑)
これも全て金のため(PIERROTのため?)

さあ稼ぐぞ~

この手をひいて連れて行ってほしいのに

「戦隊」質問に答えてみました。質問は昨日同様『いちご印』さんから
http://15mark.itigo.jp/


戦隊1
あいじの超まずいらしい手料理食べるのと、
コータコ焼き(出汁はKOHTA汁)食べるの、
どっちがいい?
 
どっちもヤだけどあえて不味いらしい手料理で…
KOHTA汁はあまりにも体に悪そうで(すいませんKOHTAさん)

戦隊2
朝起きてたら、
顔の長さがコータになってるのと、
身体がタケオバリにムキムキになってるの、
どっちがいい?
 
てかタケオさんてムキムキなんですか?

戦隊3
キリトにデコピンとクマンバチ×10セットされるのと、
コータ指導の下、腹筋50回やらされるの、
どっちがいい?

腹筋で!!クマンバチ痛そう…

戦隊4
キリトに訳の分からない難しいお話を1時間されて、
その後、その難しいお話についてテストされて
答えられなかったらでこピンの刑にされるのと、
36時間寝ずに潤に訳の分からないアニメについて熱ぅ~く語られるの
どっちがいい?

まだキリトのほうで。でこピンは確実ですが(ーー;)

戦隊5
タケオルールで食べたくもないファミレスのメニューを食べるか、
わんこそば106杯食べるの、
どっちがいい?

わんこそば106杯。時間は無制限ですよね…?

戦隊6
あいじみたいなの体脂肪になれるお薬と、
潤みたいなもち肌になれる化粧水、
どっちが欲しい?

化粧水!!私の肌年齢65歳でしたから^_^;

戦隊7
1日キリトにいじめられる券と、
1日コータをいじめられる券、
どっちが欲しい?

キリトで。耐えてみせますとも!!

戦隊8
1日透明人間になって潤の部屋に潜入できるのと、
1日リルになれるの、
どっちがいい?

リル。ネコの生活楽しそう(潤さん関係ない・笑)

戦隊9
もしも、一緒に近所を歩かなきゃいけないとしたら、
セーラー服着てるタケオと、
看護婦さんの格好してるのコータ、
どっちとなら歩ける?

セーラー着てるタケオさん。普通に似合うと思います♪

もっと降り積もってこの眼をつぶして

今日は派遣会社に登録をしてきました。
ちなみに登録してる派遣会社はこれで3つめです(苦笑)
なのに!!なのにですよ!!!
募集してるくせに仕事がないってどういうことなんでしょうね(`´)
春休みのうちにたくさん稼ぎたいの!!!

今年はキリトさんが「攻め」の年だと言ってたから、春休みのうちに貯金しときたいんですよね~(ーー;)
いい仕事ないかなぁ…。
普段やってる固定のバイトの日以外は暇でしょうがない…(これでいいのか19歳大学生・苦笑)

とめどなく溢れる言葉がある

はじめまして、「ひそか」です。またの名を「かたつむり」と言います。(どっちにしよう…)←知るか!!(笑)
こんな所に来てくださってありがとうございます

管理人はピエラーで「激」キリターなため、PIERROT中心というかキリト中心な日記になっていくと思います☆
場合によっては同人要素を含むので、苦手な方は見ないほうが身のためだと思われます(苦笑)


さてと挨拶はここまでにしておいて(笑)、PIERROTライブ決まりましたね~♪♪
「やった!!」と思ったのも束の間、FC限定で日比谷ですか!?
行きたいんだけど(てか行くつもりだけど!!)、お金が…(^_^.)
しかも前回のライブ一緒に行った子はFC会員じゃないんですよね~。
=一人で行くことになるわけですよ(苦笑)
通っている大学のある名古屋でも迷子になる女が一人で東京ですよ!?
「どうしよう」と悩んでいたらFC会員である友人からお誘いが!!!
嬉しいですね☆彡
交通費の関係でまだ返事はしてないのですが、待っててくれるとありがたいなぁ…
