

この手であの日 あなたを抱いて

今日はPIERROTさんのライブへ行くための荷造りをしました。
泊まるわけでもないのに着替えもすべて一式持って(笑)
だってねぇ、天気予報が雨だって言うんだもん。
野外だから濡れるやん!!
当然、雨ガッパも持ちましたよ。カッパなんて何年ぶりかしら。
あぁ、早く明後日にならないかなぁ♪
ライブ楽しみ♪

あ、明日は学校で模試があったや(爆)
勉強してなひ…

あの日の二人は戻らない

私が旅行に行ってる間にPIERROTのライブグッズが発表されたんですね。
ガチャガチャはやりすぎないよう気をつけなきゃ(笑)
あとTシャツ買おうかな。
てか、当日雨が降るらしいじゃん。
野外だから雨の中ライブを見るのかぁ…(-_-;)
着替えは持っていったほうがいいかな。
う~ん、明々後日がライブで嬉しいけどちょっと複雑な気分…

万が一これを見ていたら月華碧へ。
グッズで買ってきてほしいものとかあったら代わりに買ってくるよ?

28、29日の日記

行ってきました、広島旅行!!(正確には広島がメインの旅行)
友と3人でまったりと。

行ったところ
広島→原爆ドーム、平和記念公園、厳島神社、尾道
兵庫→姫路城
山口→錦帯橋

初日の名古屋駅で、友達の一人が貧血おこして意識を失いエスカレーターから落ちるというハプニングがあったものの、無事行くことが出来ました。(友達が頭から落ちていってホントびっくりした)

姫路城は白鷺城と呼ばれるだけあってとても綺麗でした。
私と友達の一人は共に時代劇ファンなのですごく興奮!!!
もう一人の友達が呆れたのは言うまでもない(笑)
原爆ドームや記念公園は写真を撮ることなくしみじみと(?)観光。

ちなみに厳島神社でも時代激ファンの友達と歴史の話で盛り上がりました(笑)
そこでは専用のおばちゃんガイドさん(昼ごはんを食べる旅館の方)がついたんですけど、すごく面白い方で楽しかったです。

*おばちゃん語録(笑)*

「みなさまのガイドをつとめさせていただくのは、私OOでございます。くれぐれも若い綺麗なガイドについていかないように(笑)」
「みなさまの中にはお年寄りの方もいらっしゃるので、ゆっくり急いで(笑)行こうと思います。ただ途中早足になる場合もあります。それは他店の前でございます。(笑)」
「厳島神社は女の神様の神社でございます。なので女性の方は堂々と、男性の方は腰を低くして(笑)お参りください。それが夫婦円満の秘訣でございます。」
「ここに有りますのは酒樽です。(神社内に酒樽がある。)とくにこのOOという酒はここにしかない幻のお酒です。どうしても飲んでみたい方はぜひ当店でお買い求めください。(幻じゃないじゃん!!)」

↑こんな感じ。私の文章では面白さが伝わらない…

そいえばホテル!!
ものすごく豪華だったんですよ!!
3万円のツアーだからホテルは三流ホテルだろうと思ってたら一流でした。だってお風呂とトイレが別なんだもん!!
しかも3人部屋なのに広い!!!

あんなに安いツアーだったのに!!
旅行に行くなら近畿日本ツー○ストがお勧めですよ、みなさん(笑)

傷はいつか君を守る強さに変わるの?

ただ今、廃人状態です。
バイト疲れた~。
2日間連続10時間労働はきつい…。
足パンパンだし…

でもPIERROTのライブまであと一週間!!
広島旅行は明後日!!
楽しみ♪

あ、勉強どうしよう(爆)

泣くことしかできなかった子供時代

たったさっき、重大なことに気づいた…。
あと一週間したら模試があるのに全く勉強してない(爆)
しかも今日10時間バイト。
明日も10時間バイト。
火曜、水曜は広島旅行。
いつ勉強するんだ自分(笑)

国家試験に向けての模試だからマークシートだよね?
ヤマカンで頑張ろうかしら(おい)

瞳閉じれば 変わらない姿が

さっき答えたバトン、質問が謎すぎる!!(いまさら・笑)

話変わりますけど、若い女性に「可愛さ」の点で張り合おうとしたキリトさんが素敵だと思います(にっこり)
いや、今日発売のuvですよ。
新曲のPVでキリトさんの後ろで演奏してるの若い女性じゃないですか。
インタビューがその話になったとき、ライターさんが「キリトさん自身もワイルドな女の子のようですね。」って言ったその後のキリトさんの発言!!
「この中で一番可愛いの俺じゃない?(笑)」って!!!
対抗意識ですか!?
さすがキリトさんだと思います(笑)

もう迷わず唄える気がして

こまさんの所からいただいて来ちゃったバトン


『どうでもいいバトン』
《ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける》

牛乳キャップ。私、牛乳大好きなんです!!(でもキャップ・笑)

《手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった》

何が危険なんだろう?まあ、他のポストにいきます。

《アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう》

売られるんじゃない?「アンパンマンの顔だったあんぱんもどき」という商品名で(笑)子供は欲しがりそうだ…

《こんにちは》

こんばんは(笑)

《コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡された》

人形が可愛いなら受け取るけど、可愛くなかったら返す。
ていうかそうなる証拠をまず提示していただきたい…

《ナルトのグルグル渦巻きって何の為にあるんだろう》
 
彩り…か?


《輪ゴムを思い切り引っ張ってちぎる根性と勇気はある?》

その気はなくてもよくバイトでやってる。商品が輪ゴムでまとめられて入荷されたりするから。ぶちっと切れると痛いんだよね~

《ひたすら叫べ》

キリトさ~ん!!!!(爆)


《黒板って可愛いよね》

どこが!?


《穴があったら入りたいと思ったら実際に穴があった》

あっても入る勇気がない。だって汚かったらどうする!?


《朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!》

母に喜ばれそうだ(母はヨン様ファン)
でもあの顔にこの体って!!一応、胸ありますけど!?(笑)

《今のアナタより幸せなマリモに変わらせてあげるといわれた》

妖精さん!?
あ、我が家のマリモ、半月くらい水かえてないや!(さいあく)

《ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずイエスと答えなさい/ぇ)》

イエス。回す人いないけど(笑)

あてもない未来へ

キ、キリトさんWORDが更新されてる~!!!
どうしちゃったの、キリトさん!?
更新早くないです!?
いや早いのは嬉しいけど(爆)
自分のソロを「PIERROTの新曲までの暇つぶし」とか「PIERROTのライブまでの箸休め」とか言ったり、なんか闘志がないかんじ?

そういえば、今日新曲ゲットしてきました!!
バイトの休み時間に車をとばして買いにいきました!!
やっぱりキリトさんの声好きだわぁ(笑)
ていうか気のせいかもしれませんけど「WINDING DREAM」歌詞がライブの時と変わってません?
あと歌詞カードの「BASS:KOHTA」の文字に顔がにやけました(笑)
ホント仲いい兄弟ですよね♪

ていうか次のフールズ、キリトさん表紙じゃないですか!?
フールズのサイト行ってみたら表紙の写真がアップされてたけど、何あの写真!!
金がない私に買えと!?(爆)
だって写真素敵すぎるんだもん!!!
買う気なかったけどあの写真じゃ買うしかないじゃん!!!(アホ)

なんかホストに貢ぐってこういう感じなんだろうな…(笑)

だけど無限に広がる未来へと

キリトさんの新曲を予約した店に取りにいったら「16時くらいしか来ない」といわれました。
ちなみに取りにいったのは15時で、16時からバイト。
つまり今日はゲットできず…(涙)
明日のバイトは開店から閉店までなので、休み時間に取りにいこうと思います。
てか正規の発売日にCD買うのはこれが初めてだよ!!
フライング・ゲットが常識でしょ?(笑)

キリトさんのソロライブ、名古屋公演は月曜じゃん!?
その日家庭教師のバイト…(笑)
前回のPIERROT名古屋も月曜で、向こうの親御さんに適当に言い訳して曜日替えてもらったんだよね。
今度はなんて言い訳しよう(爆)
そしてライブに同行してくれる方探さなきゃ。

そういえば4/2のPIERROTライブ、友達の一人が二次抽選でチケット取れたんですよね。
その方、普段は相方さんがいらっしゃるけど相方さんは落選したままだったらしく、私と一緒に行ってくださるそうな。
行きは別々だけど、帰りは同じバス♪
良かった!(^^)!
でも早く固定の相方さんが欲しいな…

逃れられないパラドックス

キリトソロ夏ライブ詳細発表☆彡


名古屋は8/7らしい♪
よかった、テスト終わったあとで。
しかも今度はライブハウスじゃないみたい。私、ライブハウス苦手なんですよ(苦笑)
ライブツアー全体は8月の上旬で終わるから、PIERROTで夏の武道館あるかも!?って勝手に期待中です。(笑)

噛み合わない記憶から 答えを探すのさ

今日のタイトルはPIERROTの「paradox」の歌詞。
私、ピエラーなのにこの曲CDで聴いたことない…。
『HEAVEN』の隠しトラックってことは知ってるけど、うちのCDデッキ古いせいなのか再生してくれないんだよね。
対応してくれない機械もあるらしいじゃん。つまり我が家のがそれ。
同じ隠しトラックである超紐理論は再生してくれるのに!!!!
じゃあ何で歌詞を知ってるのかっていうと、最近PIERROTのいろいろな映像を載せてるサイトを発見したわけです!!!
そこでライブで「paradox」やってる映像があったわけで…
そこのサイト、過去にTVに出たときの映像もあったしビックリ!!!
伏目がちにインタビューに答えるキリトさんが可愛いかったです(にっこり)

そういえばPIERROTのライブまであと二週間くらい♪
FC限定ライブだし「paradox」やってくれないかな。
そして広島旅行まであと一週間♪♪
友達と旅行行くなんてはじめてなのですごく楽しみです。


こまさんへ
バトン受け取りありがとう(^_^)
「ペッt…」っていうのが気になったけど(笑)
キュティーハニーよろしくね(おい)

闇夜をはねる蝶を口に含む

今日はまた隣の市まで行ってきました。
銀行に行ったあと、近くの本屋に行くとまたまた、こまさん発見!!!
わぁ、こまさんだ~♪(駄犬・笑)
プリンセス・プリンセスの新刊を買ってきました。
はじめレジの方はこまさんじゃなかったけど、わざわざ店員さんがこまさんに交代してくれました。
粋なはからいだね!!(爆)

プリンセス・プリンセスはずっと探してたんですよ。
市内の大きな本屋に行ったら売り切れたあとでゲットできず(涙)
今日行った本屋はマニアックな本(?)があるのでホント好きです。

そういえばこまさんは、私が勝手に回したバトンに気づいてるのかしら?
今PC開けないんだよね?

もし届くのなら 今度は素直に言えるのに

やってきました10時間労働!!
あ~、疲れた。
さすがに10時間労働2日間連続はきつかった。
化粧っ気のない女がね、開店から閉店まで店にいたわけですよ(笑)
何が困るってお客さんだよね。
だって化粧品も売ってるのに店員に化粧っ気がないから、お客さん化粧品のこと聞けないもん(爆)

今日も化粧品コーナーで悩んでるお客さんがいて、たまたま通りかかった私に聞こうとしたらしいんですよ。
うちの顔みてお客さん、一瞬顔が曇ったからね(笑)
開口一番が
「あの!!……(ここで顔が曇る)…化粧品のこと聞きたいんですけど…誰かわかる方読んでくださらないかしら…。」
いかにも「あなたじゃわからないよね?」的な言い方でした。
ええ、わからないですとも!!!(爆)
だから即、店長呼びました。

お客さんが帰られた後、店長に「ひそかちゃん、今度化粧品の勉強しようか。」って言われました。
ちなみに店長は男です。

道が見えなくて

今日はバイト10時間。

疲れた…

明日もバイト10時間。

体もつかなぁ…

今日は疲れたのでもう寝ます。

もう眠りたいけれど

今日は母とお買い物してきました。
服屋さんでジーパンとカーテガンを買いました。
もちろん安いやつです。(笑)
そのあとは近くのアウトレットでまったりお食事。

なんか幸せだなぁ♪って平和ボケしながら家に戻ってみるとサイクロイド更新されてる~!!!!
久々のキリトさんワードですよ、奥様!!!(爆)
さすがに2ヶ月放置はやばい、とキリトさん思ったのかしら(おい)
しかもソロで夏にライブツアーやるって!!!
名古屋は絶対行ってやる!!
ワーイ♪

そして5時からバイト。
今日は4時間労働だけど明日は10時間労働…
がんばるぞ!!(ちょっとげんなり・笑)

お前は蝶になれない

また今日もバイト。今日は8時間労働。
あ~、疲れた!!!!!!

家帰ってまたPVを見る(笑)
今回キリトさんの後ろで演奏してるのは全員女性だけど、キリトさん違和感ないよ!?
普通に女性に見える!!!!(コラ)
新しいキリトバンドはヴォーカルも含めて全員女性だね!!(爆)

そういえばキリトさんが昨日出演したラジオ。
だれかダビってくれませんかね~。
またキリトさん暴走して会話がエロい方向にいったらしいじゃん?
すごい聴きたいんですけど!!!
誰かダビって~(笑)

深い眠りが覚めたら 誰もいないあの丘で

キリトさんのPVをエンドレスで見てるひそかです(笑)
なんど見ても可愛すぎる!!!!
そういえばPVのドラムは今村舞さんだそうですね。
あの小柄でパワフルなドラマーさん♪
上半身裸のキリトさんに抱きつかれたドラマーさん(え!)

ここ最近のサイクロイドの写真は雑誌撮影の様子☆彡
嬉しいんだけどキリトさんが遠い…。遠すぎて小さい…。
友達曰く
「小さすぎてキリトなのかミツバチなのかわからない!!」
いやいや、さすがにそこはわかるよ(笑)

冷たい風に吹かれ抱きしめあったね

とある方から回ってきた「あいつバトン」
面白そうなので「大学で親しい友人Aちゃん」「こまさん」、そして最後は「キリトさん」でやってみようと思います(暇人)

★あいつバトン★

*あいつの名前を教えてください
  Aちゃん
*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  親友だと思ってます(笑)
*あいつを色で例えると?
  水色
*あいつを四文字熟語で例えると?
  え!?なんか熟語で表せない(笑)
*あいつの良い所、ひとつ教えて
  素直で私みたいな変な子と付き合ってくれるところ(爆)
*あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  あの子はええ子や…
*あいつに歌わせたい歌は?
  洋楽
*あいつと遊びに行くならどこ?
  栄とか名駅
*あいつと一日入れ替わったら、何をする?
  あの子みたいに華麗にダンスを踊りたい
*この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
  「迷惑かけてばっかでごめん」「PIERROT、PIERROTばっか言ってごめん」(笑)
*あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
  5人もいないって!!こまさんやる?



★あいつバトン★

*あいつの名前を教えてください
  こまさん
*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  友達?(笑)
*あいつを色で例えると?
  私の色の知識では表せない色だと思う(爆)
*あいつを四文字熟語で例えると?
  唯我独尊、悠々自適
*あいつの良い所、ひとつ教えて
  ひとつ!?しっかりしてるところとか
*あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  あの子はええ子や…
*あいつに歌わせたい歌は?
  キューティーハニー(笑)
*あいつと遊びに行くならどこ?
  遊びに行ったことあったけ?あ、本屋!! 
*あいつと一日入れ替わったら、何をする?
  弟君で遊んでみたい(笑)
*この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
  特にないなぁ…。あ!「構ってください」(爆)
*あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
  だからこまさん…



★あいつバトン★

*あいつの名前を教えてください
  キリトさん!!
*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  光の世界の住人と影の世界の住人(笑)もちろん影は私。
  要は無関係
*あいつを色で例えると?
  黒。 でも白でもいいかな
*あいつを四文字熟語で例えると?
  天上天下唯我独尊。これしか浮かばないよ!!
*あいつの良い所、ひとつ教えて
  ひとつ!?
  性格ひねくれてるけど実は努力家な所とか、何事にも筋を通す所とか…。あと可愛いところとか(笑)
*あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  特に浮かばないかな。
  強いてあげるなら痩せすぎなところ(爆)
*あいつに歌わせたい歌は?
  あの歌声なら何でもいい…
*あいつと遊びに行くならどこ?
  どこでしょう…(笑)
*あいつと一日入れ替わったら、何をする?
  まず鏡で眺める(変態)
*この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
  「バキバキと猛進してください!!」
  「一人じゃないよ。」
*あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
  だからこまさん…
  いつもごめん・・・

光溢れる真昼のように

たった今サイクロイド行ってきたらキリトさんの新曲のPVが見えるようになってる~!!!!!
てことで早速見てみました!!

キリトさんまた茶髪ですね♪しかも髪伸びた。
なんか可愛い。
ていうか茶髪のせいなのかもしんないけど色っぽい(笑)

あんな可愛い34歳存在してもいいんですかね?
答え:いいんです!!(笑)
PIERROTの時は黒髪でソロのときは茶髪なのかな?

曲はなんとなく「どっちの料理ショー」で聴いていたのでとくに新鮮な驚きはなかったんですが、キリトさんの後ろで演奏している女性?が気になります(笑)

静寂に耐えられない夜は

今日は家庭教師のバイト。
基本的に毎週月曜日なんですが、来週だけ別の曜日に替えてくれ、と親御さんから言われました。
でも私、来週は月曜以外すべて薬局のバイトなんですよ。
その旨を伝えたら「先生、そんなバイトばっかで学業は大丈夫なんですか?」って厭味言われました。

はぁ!?

私、お宅の娘さんと違って学業とそれ以外のものの両立できてます!!
お宅の娘さんは学業も疎かにしてて部活やクラブやってるわけですよね?
しかも曜日替えてくれ、てそれそっちの都合でしょ!?
なんでそんなこと言われなきゃいけないんだか!?
思わず愚痴ってしまいました。

そういえば今日、お友達からメールでカラオケのお誘いを受けました。
ものすごく嬉しかったけど、その日はバイトだよ…
撃沈…(笑)
やっぱ私の春休みのメインイベントは広島旅行とライブだけになりそうです(苦笑)

隙間でのぞく本性は隠したままで

今日は薬局のバイトで8時間労働。
3/15から4/15までのシフトが発表されたので見てみた。

うわぉ!!

春休み中ほぼ毎日バイトじゃん!!
しかも10時間労働とか8時間労働が多い!!
いや今,人手がたりないことはわかってるんですよ。
10時間労働は労働基準法に違反してるから残業扱いになって給料があがるのも知ってるんですよ。
10時間でも平気です、って言ったのは自分だってこともわかってるんですよ。
だけど…
だけど!!
10時間労働が2日続けてあるのは如何がなものかと!!(体力的にきつい)
ちょっと店長、あのシフトはないよ…

でも給料計算したらあの一ヶ月で10万稼げることが判明!!
ちょっとやる気になった(単純)

でもその10万も大学通う定期代に消えると思うと悲しい…

きみの夢をつかむように

今日は5時間バイト。
客のおじいさんにセクハラまがいのことを言われました。
笑ってやったらおじいさん困ってた(笑)

バイトが終わって携帯を見たらピエラー友達の一人から電話が!!
なんかPIERROTのライブの二次抽選でチケットが取れたらしい。
おめでとう!!!
会場で構ってくれる人が増えた!!(一人は掲示板で探した人)

感覚を失って暴走する意識だけが

私、今ものすごく腹が立ってます!!
三菱東京UFJ銀行に!!!!

私あと2カ月ちょいしたら20歳になるわけですよ。
すると国民年金なるものを払わなくてはいけなくなるわけです。
まあ、それは仕方ないと。
学生の間に払うのは無理があるので、学生の間は免除してもらって社会人になってから順番に払うという形式にしようと思ってます。
が、社会人になってから私は奨学金の返済もあるわけで…

だから今のうちに使わないと決めた額は定期貯金にして返済の足しにしようと思ったわけですよ。
定期貯金なら決まった期日が来ない限り使えませんから。

それでT駅前の三菱東京UFJ銀行に今日行ったわけです。
そしたら銀行員の人が「ここの支店ではあなたの通帳では定期預金が出来ない」ってぬかしやがったんです!!!
はあ!?

なんでも私の通帳は旧三菱東京の通帳で、普通貯金は全国どこの三菱東京UFJで出来るけど、定期貯金にかんしては旧三菱東京でしか出来ないとのことでした。そう、T駅前の支店は旧UFJで旧UFJの通帳じゃないと定期貯金が出来ないらしんです。

なにそれ!?
合併したならそこまで統一しろよ!!
普通貯金はどの通帳でもよくて定期だけ別なんて!!
しかも私が通帳作ったのは合併してからですよ?
通帳作る際に説明があってもいいんじゃないの!?
まじ腹がたつ!!(こんなことなら名古屋で通帳作るんじゃなかった)
そんなことがあるならちゃんと看板にこちらは「旧三菱東京」とか「旧UFJ」とか書く必要があるだろ!?

ただいまキリトさんと同じで(笑)銀行に対する怒りがあります。


でもそのあとプリプリして駅前の本屋行ったら、なんとこまさん発見!!わぁ、ちゃんと店員やってる~。
なんか温かい目で見守っていたら、冷たい声で「いらっしゃいませ」と言われました(笑)
でもなんかイライラしてた後だったこともあって癒されました(爆)

後ろを振り返ることなく 人を追い抜いてく

PIERROTのオフィでなんかあったんでしょうか?
BBSなんてあまり見ないからわかんないんですけど。
きっかけとなる書き込みは削除されてたのでなんとなく憶測してみると、なんか潤さんの隠し子とか結婚とかのことが書かれてて、しかもそれがデマだったと。
てかデマでここまで話が大きくなるものなんですね。
メンバーのプライベートってそこまで大事なのかな?

フォロワーズ側がちゃんと対応してくれたからいいんですけど…

見上げて 広がる同じ大空を

また今日もダラダラ生活(笑)

スケジュール帳を見ていたら私の春休みって一体!?って感じです。

メインイベント→友達と広島旅行、PIERROTのライブ
その他→主にバイト、だらだら

うわっ!!女子大生のスケジュール帳じゃない気がする(苦笑)
普通もっと遊んだりするもんですよね?
でも友達とスケジュール合わないから遊べないし、その前に遊ぶ金がないし、出不精だし(潤さんには負けないよ?・笑)

夏休みもそうだったけど友達みんな真面目ちゃんでバイトとかサークルとかでまともに遊べる日を持ってないんですよね。
私が空きの日でも友達がバイトとか、友達が空きでも私がバイトとか…
「春休みにスケート行こう!!」て話があったのに、結局スケジュールが合わなくて挫折(苦笑)
今回の広島旅行も初めは夏休みに行く予定だったのに、私が自動車学校とバイトで忙しかったり、友達はサークルの合宿とか大会とかで忙しくて春に持ち越したんですよね。

遊びほうけてる女子大生に聞きたい!!(笑)
どうやってスケジュール合わせてるの!?
そしてどこにそんな金あるの!?(笑)

ひそかの心の叫びでした…



さあ早くして 撃ち殺されたいの?

家でダラダラしていたら、親に「粗大ゴミ」とまで言われたひそかです(笑)

仕方ないじゃんか、春休み暇なんだもん!!
毎日バイトあっても夕方からだから午前中することないし!!
友達みんな自動車学校で忙しいし、遊びに行く金なんてないし!!
ダラダラして何が悪い!!
はい、グチり終了!!!(爆)

でもホントいい加減このダラダラ生活止めようとは思ってます。
4月1日に大学で模試があるらしいんですよね。
勉強しなきゃ…
てか模試なんて高校卒業したらい一生受けることないと思ってたのに!!
学部が学部なだけにやっぱあるんですね…
はぁ…(ため息)

でも次の日PIERROTのライブだし♪
あ、無事同行者様が見つかりました。わ~い♪

空想の自由はほら偽善者の茶番劇

今日からサイクロイド限定ライブの申し込みがはじまりましたね~。
お金ないから申し込みませんけど(笑)
だって交通費だけでも結構な金額いきますからね。PIERROTのフォロ限だけでもいっぱいいっぱいです!!
岐阜の山奥(笑)から東京まで行くのは大変ですから。


そういえばネオ・サイクロイドの申し込み迷ってます。
現サイクロイド会員の方はどうされるんでしょう?
年会費6000円は高い(ーー;)
いや、サイクロイドの年会費よりは安いですけど…
貯金もしときたいし。どうしよう。

飽き足りず繰り返す自己陶酔のダンス

今日は薬局のバイトでした。
といっても基本的に夕方からなので午前中暇でした(笑)
勉強するとか、掃除するとか、読みかけの小説を読むとか選択肢は多数あるのですが、どれもやりたくなく寝てました。
なんか春休み無駄に過ごしてる気が…

そういえば本館のほうに小説2本アップ。
ちょっと精神系(?)な感じ

グロテスクな恋をこれからはじめませんか?

受け攻め度チェック」なるものがあったのでやってみました。
*やばめな表現があるので注意!!

ひそかは『天然受け』だそうです。

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。


★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● ひそかさんファンクラブの会員数は、現在3人です!



ホントかよ!って感じですが…けっこう違ってると思います。
でもこれ面白いですね!!
ちなみにキリトでやってみたら(笑)『強気受け』でした(さすが)

もう流せないね涙は 

無事同人サイト作成成功!!
リンクの本館から飛べるようになってます。
機械音痴だからものすごい時間かかりましたけど(笑)
えっと4時間?
なので同人はこれからそっちにアップしていく予定。

ブログもそうでしたけど、サイトに関してもこまさんにアドバイス頂いたおかげで出来ました!!
こまさん、ありがとう♪(くどい?)

今日はバイトないし、もう疲れたので寝ます。(今、夕方4時くらい・笑)
