

犯した罪まで美しいだけで

ミクシィで、とある方とマイミクしたんですけど結局外しました。
ぶっちゃけマイミクすれば少しは真相やなぜミクシィを選んだのかの理由がわかるかな、と思ったんですけど。

やっぱダメですね。
これ以上あの人のこと嫌いにならないためにも、マイミクすべきじゃないと思いました。


なんでミクシィなんですかね。
そこまでこそこそする理由があるんでしょうか。
もちろん「遊ぶな」なんて言うつもりはないです。
でも先にやるべきことがあるんじゃないでしょうか。

伝わりもしない言葉ばかり無意味にこぼれて

もういい加減期末試験の勉強をはじめなきゃいけないのに、遊んでばかりいるひ
そかです。こんばんは。
おそらく一ヶ月後にはウギャー(笑)ってなってます。
去年経験したんですよ。試験一ヶ月前から勉強すれば間に合うと思ってたら、間に合うわけねぇよ!!ってことになって(苦笑)
「今年は試験2ヵ月前から勉強しよう!!」って決意して、ただ今決意したきりになってます(笑)
実行に移すのはいつだろうね。

えっと以下はまた「ぼやき」です。
タイトル『フィルター越しのキリトさん』(笑)
また痛い(?)とおもわれますので苦手な方は逃げちゃって!!笑

続きを読む »

無機質な現実でたとえ動けなくても

今日は1限終わったら2、3限がなかったので即行名駅まで行ってフールズとNEO買ってきました。
てかうちの学部のみなさん。
いくらなんでも4限にクラスの過半数がいないってどうかと思うよ。
あれじゃあ眠りの妖精さんかわいそうだよ。
確かに彼の授業は理解不能だけどさ(オイ)
みんな帰りすぎだから!!

えっとフールズ見て
お兄ちゃんちょっとまたポッチャリしてきました?(はじめがこれかよ!)
たぶん写真写りの関係かな?
てか写真かっこよすぎるんですけど!!
黒スーツ着たキリトさんが、空から降ってくる黒い羽根に手を翳してるあの写真!!
そしてタケオさんは相変わらずメイク映えする方で(オイ)

読んでいろいろPIERROTとの思い出(?)が蘇ってきて、またちょっとじんわりしました。
でもね、読んでてキリトさんは相変わらずだなって。いい意味でも悪い意味でも。
あいかわらず彼の発言は好きです。

そしてNEO。
なんかNEOのほうがより「村田信也」に近かった気がする。
やっぱキリトさん自身が一番感じてたんだね、バンド内で自分の色が強すぎることを。

そういえば両雑誌ともガゼの武道館公演のことが書かれてたんでけど、
「PIERROTのライブで武道館行きたかったな」と思いました。
年明けの武道館は親に反対されたんですけど、今となってみれば振り切ってでも行けばよかったなと思います。
もう遅いけど…

この次出会うときは 二人肩を寄せ合って 幸せになろう

ここで宣伝するのもあれですが、ひととおり掲示板にも書き込んだのでここでも宣伝しときます。

『譲』キリトソロ大阪一枚
キリトソロ(with タケオ・笑)の大阪公演のチケットが一枚余ってます。
こちらを定価で引き取ってくださる方いませんか?
また、ひそかは愛知・大阪参戦するので手渡しも可能です。
気になる方がいらっしゃたら気軽に「コメント」にメッセージを残してください。その場合「管理者のみに表示」の設定をしてください。
そうしたらこちらからメールで連絡するので。


あ、明日フールズとネオの発売日ですね。
明日は2限、3限ないので1限が終わったら即行名駅まで買いに行こうと思います!!

トリカゴの中出ようともしないの

今日はお洋服を買いました。
黒いキャミみたいなものです。
「みたいなもの」っていう表現を使うのは私があまり服に詳しくないからで(汗)

てか「夏はライブだ~」って浮かれてるなかで発生した問題が!!
服どうしよう(爆)
ライブのたびに服に困ります(苦笑)
私の人生初のライブは去年のキリトソロなんですが、バイトが終わってから直行したことと、V系のライブをよく知らなかったこともあって、白いTシャツにジーパンという全く持って素晴らしい(笑)格好で参戦しました。黒い服(?)を着ているみなさんの中で浮いてたのは言うまでもないです。
冬のTD名古屋ではそのときの教訓(笑)を活かし、黒でまとめたんですよね。
黒地に白のドットのスカート、黒いタイツ、黒いブーツ、白黒ボーダーのタートルネックの上に黒いキャミ。
といっても普通に大学でも着てた格好なんですけど(笑)
あ、野音は雨が降ることもあってまたジーパンで行きましたよ、この女(爆)
だって雨だとスカートは汚れちゃうし、濡れて足冷えたくなかったし、ズボンはジーパンしか持ってないし!!(言い訳)

夏のキリトソロ楽しみなんだけど服が!!
あ~、どうしよっかな~

羽ばたいた鳥たちが 晴れた空に帰ってくる日まで

今日は実験の準備のため朝早く登校。
眠くて頭がぐわんぐわんしてたのは言うまでもないです。
今日の実験は昨日4時間かけて抽出したDNAを用いて血液型の判定をしたんですが
失敗!!(涙)
血液型を判定する以前の問題だと助手の先生に言われました。
要は昨日の段階で失敗してたそうです。
えっと私の昨日4時間と今日の5時間、そして朝早く来て準備したその苦労は何だったんでしょうね。
しかも失敗した子は来週やりなおしだっって。
お~い。なんだよ、それ。

あ、キリトダイアリーまた更新!!
かつての2ヶ月放置が嘘のようですね~(笑)
社長は海外出張だそうで。
ホントに海外でライブやるのかね。
さすがにそこまで行けませんけど(苦笑)
たとえライブがあったとしても、日本からラブ・コール(笑)を送ることしかできないです。

てか久々にタケオさんも更新。
パソコンの機嫌を伺うタケオさんが可愛いとおもいました(にっこり)

非情な神はもう救いの手など差し伸べないから

今日は髪の毛をブチブチっと抜いて、そこからDNAを抽出する実験をやりました。
明日そのDNAを使って血液型を判定するそうです。
が、実験書読んでも理解不能の向こう側(笑)
実験操作の理由も、でた結果からどうやって血液型を判定するのかもわからない…
てかエクソンって何?ポリメラーゼって何?コームって何?
普通に書かれてる用語がわからないんですけど!?
ていうか血液型はO型ってわかってるんだから、わざわざDNA使って調べなくていいよ(爆)

あ~!!
今日何時に寝れるかなぁ…

両肩に背負った期待と義務と茶番劇

昨日はサークルの新歓でした。
サークルのメンバーと顧問の先生と、なぜか同じ学部があるA大学の先生とともに居酒屋で飲み食いしました。
あ、みんなは飲み食いだけど、私は食い食い(笑)でした。
だってお酒飲めないもん。
みなさんが次々といろいろなお酒を注文するなか、一名だけソフトドリンク飲んでました。カルピス、オレンジジュース、カルピスの順で(苦笑)
そしてどんどん料理をたいらげていきました!!
飲めないぶん食わなきゃ損だからね!!
てか1年だって酒飲んでるのにさ!!
「先輩可愛いですね。」って言われちゃったよ。

そして今朝…
酒飲んだわけじゃないのに廃人状態(え)
頭がボーとしてぐわんぐわんしてものすごい眠くて…
電車で隣にこまさんいるのに平気で爆睡…
最悪だ、この女!!
こまさん、ごめん。(ここで謝罪かよ)

あ、またキリトさんダイアリー更新!!
ワーイ♪
TAKEOさんが褒められたことが、まるで自分のように嬉しかっただって!!
え、武霧!?(コラ)

過去を思ってこの胸に言い聞かせる



リンクに一件追加しました。
キリトソロ愛知、大阪をこんなへんな奴と一緒に行ってくださる、慈愛に満ちたお方(笑)、色相ちゃんのブログです。
会ったことないけど(苦笑)
実際に会ってみて、引かれたらどうしよう。色相ちゃん引かないね!(オイ)

てかいろいろな人のブログ見るのが最近の趣味なんですが、過去に色相ちゃんのブログを見た気がするようなf^_^;
読んでてすごく面白しろかったですo(^-^)o

さてとここで本題です!!
キリトさんダイアリーが更新されてますよ!!
しかも今回可愛くないですか!?
朝になったら寝る生活をしてらっしゃることは知ってたんだけど
「こんな生活がもう十数年です。日光が足りません。メラニンと緑がたりません。光合成が足りません。もはや何を言っているのかもわかりません。」って。
可愛くないですか!?あれを見て可愛いと思ったキリター、いえキリチガイは私だけでないはず!!(オイ)
しかも「信也が深夜帰り」って。言っちゃたよ、あの人(笑)
キリトさんて結構天然なのかしら?
ひとまず次回のフールズは表紙なんだね。
買わなくちゃ☆彡
でも表紙が3人だけってのが切ない…
ギターのお二人は元気でしょうか…
サイコみたいに全員が納得して解散できたらよかったのに…


割れるほどの歓声の中で映らないよ その姿だけが

なんかまたカウンタ-の回りが速くなってます。
本館閉鎖してから一時期は遅くなったのに。
誰が見てるんだろう、こんな自己満足なブログ(笑)
まあ今のところ苦情は来てないし、まあいっか(単細胞)

えっと今から沈ませてください。
なんか書かずにいられないので。
要は愚痴です。

続きを読む »

怖い夢をみたんだ

今日は10時間労働。

休憩時間になるといつも家に帰る私。
何のために?
答え;キリたんパワーを注入するため(いっぺん死んで来い)

ようはわざわざ家に帰ってDVD見てまたバイト先にもどるわけです。
今日はキリトソロのDVDを見ました。
あらためて思ったこと。
ソロのキリトさんてより素に近い感じだよね。
よく笑って楽しそうで。
カリスマなんだけどPIERROTのときのカリスマ性と違う感じ。
そしてあんなに笑顔全開のキリトさんは生でみて、よく鼻血でなかったね、私(笑)

夏のツアーは1階3列なのであの笑顔を拝もうと思います。
一緒に拝もうね、色相ちゃん!!(色相ちゃんは相方さまです)

あ、こまさんのブログ見て思ったこと。
初ライブって書いてあったから、いままでガゼのライブ行ったことなかったんだね。
てっきり行ったと思ってた。(これ私信?)

景色は変わってゆく 変わらぬ思いは連れていくから

「HELLO」をオリコン加盟店で予約したいのに、予約しに行ってる時間がない…
でも予約せねば!!
敵は浜崎あゆみ(笑)だけど、いろいろなピエラーさんのブログ見てると結構予約してる方がいるみたいです。一人で5枚とか10まいとか。
本当に1位とれたらすごいよね。

あ、デスノのトリビュートは買いますよ。
一曲のためだけに3000円使いますとも!!
自分でも馬鹿だと思ってるから何も言わないで!!(誰に言ってるんだ・笑)

あ、今日は本屋に行ってロマンチカの新刊をかいました。
いつも思うんだけどあれを読むと脳内で武霧に変換されてしまう(しょせん腐女子)

研ぎ澄ませて 異常なスタンス

今朝は廃人状態でした。
夜遅くまでレポートをやっててあまり寝てないせいです。
毎朝、降りる駅の関係で電車は最後尾に乗るんですが、今日もいつもどおり最後尾に乗りました。てか乗ったつもりでいました(笑)
そして深い眠りに落ちたわけです。ホント眠かったからね。
降りる駅に着いた瞬間気づいた違和感。
ここ最後尾じゃねぇ!!(爆)
そう最後尾に乗ったつもりが、後ろから2両目に乗ってました(照)
どおりでこまさんに車内で会わなかったんだね。
人間、極限状態に陥ると何するかわかりません(苦笑)


そういえば今日は実験の授業がありました。
実験はグループごとに行うわけですが、突然ものすごい轟音が鳴り響いたんです。
ドーン!!パリーン!!
見ると別のグループのほうから白い噴煙が上がっててガラスが飛んできました。
なんでもフラスコがいきなり爆発したそうです。
ガラスは回りに飛び散ったんですが、特に回りの子に怪我人もなく、そのフラスコで操作してた子も病院で処置してもらって軽い怪我ですんだみたい。
よかった。

てかね、その爆発はその子の不注意でも操作ミスでもないんですよ!!
先生の説明不足のせいなんですよ!!
ありえないし(怒)
爆発を起こした子は実験書どおりに操作していただけで、ちゃんと先生が注意点を言えば防げた事故なんです。
結構前に実験を始めるにあたってのビデオをみたんですが、そのビデオが最後に言った言葉。
「実験室はルールと注意点とマナーを守れば家庭より安全な場所です。」
家庭よりはともかく(笑)、うちらが守ろうと思っても注意点を言ってくれなきゃ安全に実験できるわけないし!!

とりあえず大事故にならなくてよかった…

理解不能の向こう側へ

昨日デスノートのCDにキリトさんが参加することをブログに書いた約2時間後、キリトさん自らオフィで発表しましたね。久々の書き込みで(笑)
2時間勝ったぞ!!(何喜んでるんだか)
てかデスノートを読んだことがなかったキリトさんに、参加の話を持ってきた製作側にびっくり!!音楽業界っていろいろあるんだね。

デスノート、昔は好きでした。
そう、Lが死ぬまでは!!
なんであの子(笑)は死んじゃったんですか!?
私の中では主役は月ではなくLだったのに!!(オイ)
あの猫背なところとか、黒髪なところとか、裸足が好きなところとか、椅子にチマっと座ってるところとか可愛いかったのに!!
てかキリトさんてLに似てるよね(爆)


倒れる僕に気づかずに 箱舟は消えていく

ええ!!
キリトさんがデス・ノートのトリビュートアルバムに参加!!!

清春さんと対談したときのキリトさん、Lっぽいなぁって思ってたけどさ!!
こんなことってあるの!!

華麗に甘く 血みどろの華

『PIERROTのシングル「HELLO」をオリコンで一位にしよう』企画に賛同しようとしてる自分が怖いです(笑)
オリコン加盟店じゃなければカウントされないご様子。
私が予約したのは地元のマイナーなお店(失礼)なので、オリコン加盟店でも予約しようかしら、と思ってます。
新星堂かHMVだな、うん。
はい、2枚お買い上げ~(笑)

てかさ、初回限定盤の品番が初回生産限定盤 IKCB-95501〜2って書かれてるじゃん?
1~2って2種類あるってことだよね?
違うのかな?
誰か教えて~

はやく君にこの思い伝えなきゃ あぁ

本館を閉鎖してからカウンターの回りが遅くなりました。
まぁ当然だけどさ。
気がむいたらまた本館を開始するかもしれません。
てか、最近同人を読む気にならないのはなぜでしょう。
もちろん藍霧も潤霧も平気なはずです。
現実と妄想の区別はつけてきたはずですから。
なんなんだろうね、ほんと。

てかコータさんのブログが更新されてるよ!!
お兄ちゃんだけでなく弟君まで機械音痴なんだね。
マメに更新できてないことを謝ってたけど、大丈夫!!
あなたのお兄さんはもっと遅いから(笑)
最近キリターではなくムラターになりつつあります。
やっとコータさんの可愛さに気づきましたよ!!(爆)

そういえば今日バイトだったんですが、バイト先の事務所にKAT-TUNのうちわがまた増えてました。
いくらバイトさん3人がファンだからって、これでいいのいか、店長よ(笑)
しかも最近入ったバイトさんまでファンだと発覚!!
なんなんだ、あの店は!?
バイトの半数がKAT-TUNファンってどうよ(笑)

指の隙間落ちて霞んで消えた

今日からまた学校。
友人ジュニュセパさんに刺青が入っていてビックリ!!
でも本物じゃなくてステンシルだそうな。
あ~,びっくりした。衝撃がデカすぎて思わずブログに(笑)
彼女は耳にピアスがいっぱいで,2年になってから舌にもヘソにもピアスをつけ,ついには刺青まで!!って思ってしまいました。
お風呂に入ると消えるそうです。
便利だな~。

そういえば昨日もバイトでした。
KAT-TUN帰り(笑)のバイトさん2人が大興奮してました。
「亀ちゃんが!!亀ちゃんが~!!(はぁと)」
あんたら仕事してください!!と思わず言いたくなった。
まぁ,その気持ちはわからないんでもないんですが…
てかそのうちの一人は元X JAPANのファンなのでPIERROTのことを知ってる方なんですが,その方に聞かれました。

「ひそかさんにとってキリトさんはどういう人?」
『基本的には尊敬の対象です』
「それ以外には?」
『愛でる対象です!!(はぁと)』

痛いなぁ,自分(苦笑)

重ねた罪で黒ずんだ両足が動かない

♪ハッピー バースデー トウー ミー(笑)

こんなやつが二十歳になりました。テヘッ(キモい)
誕生日でしたけど今日はずっとバイトしてました。
東京でKAT-TUNのコンサートがあって、バイトさん2人が行ったため、人手が足りなくなったせいです。
ただでさえ今バイト先は人手足りないのに!!
恨むぞ、KAT-TUN!!(笑)

えっと今日ついに本館閉鎖しました。
短かい期間でしたけど、楽しかったです。自己満足ですけどね(苦笑)
あ、このブログは続けてきますよ~(誰に言ってるんだ・笑)

ここから先もこの場所で唄うのなら

今日でPIERROT解散から1か月。
今までPIERROTの活動を追いかけてきて、本当に楽しかったなと思います。
もともとそんなに音楽聴かない私がPIERROTを知ってから、音楽中心な生活になっていきました。
ライブなんて行ったこともなかった人生だったけど、はじめてライブというものに行ってみたいと思えたのがPIERROTでした。
ちょうど時期的にキリトさんのソロライブがはじめてのライブになったけど…
私は今でもピエラーです。相変わらず毎朝PIERROTの曲聴いてるしね(笑)
これから先は何でも一人で背負い込んでしまう不器用さん(笑)を追いかけていこうと思います。
ひとまずPIERROTに言いたい。
「ありがとう。」


真面目な話をしといてなんなんですが、予告どおり明日本館を閉鎖させます。
いままで訪ねてきてくださった方、ありがとうございました。
本館閉鎖を明日にしたのはとくにこれといった意味はないです。
ただPIERROT解散から一ヶ月後になること、そして私の誕生日だというぐらいで(苦笑)

あぁ、明日で20歳になっちゃうよ。
こんなガキみたいな私がハタチだなんて考えられないよね(苦笑)
いまだに中学生に間違われるのにさ。

彼が描く結末は本当に正しいの?

ネズミの解剖をしてきました。
胃腸風邪で弱った胃にはつらい作業でした。
匂いがすごいんですもん。

しかもグループの子が一人嫌がってやろうとしなくて、私がハサミを持ってザクザクやってました。そのうちもう一人の子が吹っ切れてザクザクやりはじめましたけど。おかげですぐ終わりました。
はぁ、レポート…(まだ言うか)

続きを読む »

強く響け僕の歌声よ

やっぱ胃腸風邪みたいです。
私がお菓子を拒否る時点でおかしいんですよ。
お菓子くれようとした友達にびっくりされちゃいました。
「ひそかちゃんがお菓子を拒否るなんて明日雨が降るよ!!」て。
明日の天気予報は雨ですよね。
私のせいか!?(馬鹿)

えっと、明日は授業でマウスの解剖をしなければいけません。
嫌だな~。ホントやりたくない。
ちなみに解剖が嫌ではなく、そのあとに書かなければいけないレポートが嫌だと思ってる自分が悲しいです(笑)
友達とかは「ねずみさんがかわいそう」とか「血を見たくない」とか言ってるのに!!
一名考えてる次元が違います。
だってレポートものすごく時間かかるんだもん!!(言い訳)
純粋じゃないですね、私(苦笑)

瞼の裏に潜む消すことのできない文字

カウンターを変えてみました。
ちっちゃいですけど(笑)

今日は2限からの授業でしたが、学校ついてからものすごい吐き気とむかむかに襲われ、即行保健室へ。
大学の保健室って快適な上、起こしてほしい時間を伝えればそのとおりに保健の先生が起こしくれます。
なんかホテルみたいだ(笑)

胃腸風邪なのかな。
友達には「PIERROT熱」って言われましたけど(爆)

涙くらい見せたらいいの

たった今、ヘアメイクの柳さんのブログ見てきました。
柳さん大好きだ~!!
キリトさんのソロライブのことが書いてあり、しかもベタ褒めでした(笑)
柳さんてキリトさん大好きですよね。
てか「自分はかっこいいビジュアルで送り出してあげることが役目」だと言ってましたが、その役目十分果たしてるとおもいます。
だって最近のキリトさん若くみえますもん!!(にっこり)
これは柳マジックなのか、キリトさんが本当に若返っているのか(笑)
どっちなんでしょうね(爆)

えっと今日は家庭教師のバイトでした。
いい加減、クビにしてくれないかな~と思う今日このごろ…

忘れようとした傷が 開いてた

えっと叫ばせてください。

キリトさ~ん!!

はい、叫び終了!!
いろんな人のブログでライブレポ見ました&参戦したMちゃんSちゃんがメールで詳細を送ってくれました。てか請求しました(笑)
Mちゃん、Sちゃん、厚かましいお願いを聞いてくれてありがとう!!
二人とも大好きだ!!
あ、Sちゃん、Mちゃんなんて書いてるけど決してSMを狙ったわけではなく(笑)、お二人のイニシャルですよ(そんなこと誰も聞いてない・笑)
Mちゃんは本名だから仕方んばいけど、Sちゃんは本名じゃないよね??
イニシャルにしなくてもいいのかな??

昨日のライブ良かったみたいですね!!いえ、キリトさんはステージに出ればものすごく光る人だとわかってますけど(笑)
あのギター2人を「馬鹿2人」って言ったみたいですけど、なんか愛を感じました。「俺はまだ仲間だと思ってるよ。」だなんて。
うわ~ん(涙)
いろんな人のレポ見て涙ぐんでるんだから、会場行ってたら号泣間違いなしでしたね、これは!!

てかネオ・サイクロイド行ったらコータさんのブログ更新、グッズの通信販売、シングル発売が発表されてました!!
コータさん可愛い(馬鹿です・笑)
グッズは何買おうかな。
あの売り上げがコータさんタケオさんの収入になるそうです(爆)
てことはタケオさんまでOther Gateの所属かい!!

この場所で歌うのなら

たった今、ライブレポしてる人のブログ見てきました!!

やっぱキリトさん泣いちゃったそうな…
うん、時期が時期だから仕方ないか…

そしてキリト+キチガイでキリチガイなそうです。
これはファンの呼び名ってことなんだろうか(笑)

てかKOHTAさんとTAKEOさんが来たんだって!!
いいな~。
しかもTAKEOさんがノーメイクだからって、キリトさんがTAKEOさんの顔をタオルで隠そうとしてたそうな!!
確かにTAKEOさんはメイク後と前で全然違うもんね。
だからってそれを隠そうとするお兄ちゃん。
仲良しさんめ!!(笑)

ライブ行きたかったな~(ため息)

歩かなければ進めない

ミクシィなるものに登録してから、何日か経過(笑)
さすがに放置しすぎたと思い行ってみたら、なんかいろんな人の足跡があって、こまさんに発見されてて、「承認されますか」みたいなこと聞かれて、よくわかんないけど「承認」を押してみたら、なんかなった!!(爆)
いまだに仕組みがわからない~((笑)

えっと今日はバイトでした。
10時間労働でしたけど、いきなり隣の市にある店舗に連れてかれました。隣の市にある店舗が急遽人手が足りなくなったそうで。
同じチェーン店だからやることは同じだけど、ところどころ違った所があって楽しかったです。

今日はキリトさんのソロライブ!!
どうなったんでしょう?
よくお邪魔するサイトさんに早速セットリストが載せられてました。
どんな感じだったんだろう?
ものすごく知りたい(笑)

救いの手をまちわびな

昨日答えたバトンで、こまさんの色をパッションピンクにしたんですけど白か黒でもいいかなぁ…、とずっとバイト中考えてました(笑)
こまさん的にはどっちがいいのかしら(知るか)

今日は潤さんの誕生日。
去年のDICでは「BIRTHDAY」をキリトさんが唄って会場全員でお祝いしたんだよね。DIC行きたかった~。当時金がなかったから断念したことが悔やまれます(涙)

あ、明日はキリトソロのライブですね!!
キリトさんの新たな第一歩がはじまります。
私は行けないけどね。
Mちゃん、そして夏のソロライブ一緒に行くSちゃん、楽しんできてね!!
てかグッズのパンフと傘とハンドタオルが欲しい…
行けないから買えないけどさ…

あ、昨日のうちにKOHTAさんのブログが更新されましたね!!
タイトルが「友達っていいね。」
可愛いvvv
しかも内容もなんか可愛い♪
キリトさんとはまた違った形でKOHTAさんて可愛いと思う。
結論:村田兄弟は可愛い!!(笑)

さてとアホ話もここまでにしておいて(笑)、本館を閉鎖させることに決めました。
なんか同人書く気になれない&読む気になれないんですよ。
今まで訪ねてくださった方、ありがとうございました。
5月の13日になったら正式に閉鎖しようと思います。

あ、ブログは続けてきます。

上手に歩けるはずもないのに

ピエラー解析なるものを発見!!

早速やってみました!!

まずは「ひそか」で。

ひそかの45%は臆病な好奇心で出来ています
ひそかの38%はパラノイアで出来ています
ひそかの8%は極彩色で出来ています
ひそかの6%は闇夜を跳ねる蝶で出来ています
ひそかの3%はリルで出来ています

臆病な好奇心、パラノイア、極彩色って!!
なんか危ないひとやん(笑)



次は「かたつむり」で。

かたつむりの87%は灰の雨で出来ています
かたつむりの6%はスーパータケちゃんで出来ています
かたつむりの3%は極彩色で出来ています
かたつむりの02%はトラウマで出来ています
かたつむりの2%は黒い翼で出来ています

灰の雨??毒の雨ではなく???
誰か情報求む!!


最後は本名で!!

本名の61%はエゴイズムで出来ています
本名の21%は他人の意志で出来ています
本名の8%はポゲロンピョイナップルで出来ています
本名の7%は超ヒモ理論で出来ています
本名の3%は蜘蛛の意図で出来ています


これもこれで危ない人(笑)
エゴイズムと他人の意志って相反するとおもうんですけど…
そして極めつけは蜘蛛の意図。
私って精神分裂病?(爆)
てかポゲロンピョイナップルとは何ぞや!?
これも誰か情報求む!!


ひとまず楽しかったです。

痛みを感じる暇なんてないさ

こまさんから来たバトン

・あいつの名前を教えてください。
こまさん

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
中学時代に塾が同じでやたら隣の席になった(席は成績順・笑)
高校が同じで大学は別。
いろいろな情報をくれるお方(漫画、音楽、本、などなど)
ひそか的には飼い主(爆)

・あいつを色で例えると?
前回とは違いパッションピンクでお願いします(何!?)

・あいつを四文字熟語で例えると?
…。
世渡り上手?(熟語じゃねぇ!)

・あいつの良い所、ひとつ教えて
すべてにおいて良い方だと思われます。外見も中身もよし!

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌なとこ?別にないですよ?

・あいつに歌わせたい歌は?
だからキューティーハニー(笑)

・あいつと遊びに行くならどこ?
どこへでも!!たいていは本屋?

・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
文系の授業を受けてみたい。理系はもうイヤ(笑)
あとは弟君で遊ぶ。

・この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
よろしこ。

・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
いない…。こまさんから来たら回す人いないし(苦笑)
じゃあ、こまさんで!!(返却かよ・爆)

答えてみましたが、前回との違いがわかりません(鈍い子:)
