スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刻んだ傷も連れて行けばいい

今日でPIERROTのサイトも終わり…
ちょっと沈み気味な気持ちで行ってみたら
メンバーズ・ボイスにキリトさんのコメントがアップされてます!!

まだ見てないFC会員の方は早く行ったほうがいいです!!
だって日付けが変わったら消えちゃいますよ!?
サイトが今日で終了なんだから!!

てな感じで興奮気味(?)にもなりましたが、ぶっちゃけ読んで涙腺やばかった(照)
そしてもちろん消える前にプリントアウトしときました(笑)


PIERROTのオフィがリニューアルされたときに出来た「メンバーズ・ボイス」
ぶっちゃけあれが出来たとき「キリトさんはあまり書き込まないだろうな」って思いました。(今思えば失礼な話だけど)
でも最後の最後に書き込みをしてくれたキリトさん。
キリトさんてファンが何を求めてるのかよくわかってる人ですよね。
スポンサーサイト

崩壊の雨 決意の唄

今日のタイトルはフールズのキリトシングルの煽り。
あれで当ってるよね??(曖昧な記憶・笑)

えっと
こんなのやってみました!!
あなたの商品企画室
なんか自分を商品化してくれるらしい。
これによると「ひそか」は


商品名
「岐阜県産ひそかとれたてピチピチ」


キャッチコピー
さぁ届いたよ!本場岐阜県から直送だよ!ほら、まだ生きてるよ!


種類別名称:思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、20歳の女性(人間)
商品名:岐阜県産ひそかとれたてピチピチ
原材料名:
もう少し頑張りましょうな通知表
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(黄色2号)

賞味期限: 人間としては後、86年くらいです。
異性の対象としては後、28年くらいです。

保存方法:
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。
製造者: ひそかの父と母
今から約20年と数ヶ月程前、岐阜県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには岐阜県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください




「岐阜県産ひそかとれたてピチピチ」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、20歳の人の23%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1372個



だそうです。
てか「子供の手の届かないところ」って私はそんなに危険なものかい!?
しかも商品名が何気にダサイ…
さてとこれからキリトさんでもやってみよっと(黙れ)

裏切りの仕草にたとえ 気づかなかったとしても

ダンス好きな大学の友人Aちゃん。
たまに踊ってくれるんですが、今日Aちゃんのマネをして踊ってみたら
ものすっごい笑われました(ちーん)
ありえんくらい笑われた。
うん、ちょっと辛かった…

てか最近気づいた大事なこと。
基本的に私はテスト前になるとバイトを大量に休むんですが、まだ7月15日以降の休み希望出してねぇ!!
やべ!!
15日から8月3日まで全部休む気ですが何か?(笑)
てかそんな大事なこと忘れてて、私が既に提出した休み希望の日。
8月9日(水)
はい!!キリトソロ大阪の日ですね!!
ライブに浮かれてテストのことすっかり忘れてた(バカ)

本当にテスト前はバイトなんかしてる場合じゃないんですよ!!
一科目落ちたら追試料で3000円取られるんですよ、うちの学校は!!
3000円あればCD一枚買えますよね?
二科目落ちたら6000円。
ちょっとプラスしたらライブがもう一箇所行けますよね?

てか昔はこういう金の計算を私はお菓子でやってたんですよ((笑)
「チロルチョコがいくつ買える!!」とか
人間、変わるものだなぁ(しみじみ)

過ち犯す覚悟決めたけど

重大発表は追加公演だったわけね。
お金なんいでね(苦笑)
お金あったら名古屋・大阪だけでなくその公演も行けるんだけど…
テスト前になると大量にバイト休む(迷惑)&まだ大阪への交通手段も確保してないから無理だな(はぁ)
てか大阪への交通手段いまだに考えてないや。
新幹線は高いし…
一番安いのはバスだけど行きのバスがあっても帰りのバスがない…
色相ちゃん、どうする?(ここで聞くなよ)

そして電脳思考回路更新!!
「義務と責任、そして使命」(でタイトルあってたっけ?)の続きは何が来るかなーって気になってました。
だってその章が結構真面目というか重いというか、そんなテーマでしたから。
で、今回…
「一ヶ月の天使。」
いや、もうタイトルでピンとは来たんだけど、こう来るとは思ってなかったよ!!
てかキリトさんが飼ってたワンコロ(笑)本当に可愛いvvv
てかその前に「ワンコロ」とか言っちゃうキリトさんが可愛い(オイ)

なんかほのぼのとして癒された話だったけど、絶対に次から泣きどころですよね…
読みたい気もするし、読みたくない気もするし…



てかあれだけキリトさんに思われて、ある意味そのワンコロも幸せだったと思うよ。
「友達」とか「天使」とか毎月墓参りとか、ある意味キリトさんて純粋な人だなぁと改めて思いました。

次回がコワい…

道化師が指指した 方角を歩いている

アルビノさん遂に動いたんですね。
まあ、おめでとうございますって感じで。
でも私がアルビノさんのライブに行くことはないと思いますが。

それは別に潤さんがPIERROT解散の原因になったからではなく、私がPIERROTに惚れたきっかけがキリトさんの歌詞と声だからなんですよね。
もちろんPIERROTのメンバーさんは全員好きなんですが、ぶちゃっけ音痴な私としては曲聴いても誰が作曲してるとか、ギターに関して言えばどっちがどっちの音を弾いてるかなんてCDからじゃわかんないんですよ(苦笑)
ラストシングル「HELLO」もみなさんが「アイジさんらしい曲」とか言ってるけど、ぶちゃっけどこがどうだと「アイジさんらしい」のか私にはわかんないです。
私がPIERROTの中で好きな曲の中にはきっとアイジさんや潤さんの曲があると思う。(作曲者はあまり見ないので)
でもあの歌詞とあの声じゃなきゃ私はイヤなんですよね。
これがアルビノさんとモコちゃんの活動を追っかけない理由。
まぁ、頑張ってください、、みたいな。




そういえばROCK & READ読みました。
(ここからはネガティブ&整理がついてなくて支離滅裂かもです)


キリトさん、結構冷静だったんですね。
あの本を読んでますますキリトさんに惚れました。

でもなんか読んで悲しくなったのも事実。
ギターのお二人…
もうちょっと頭が回らなかったのかなって。
あそこまでキリトさんが赤裸々に語るのもどうかと思うのもありますが、でもねぇ?
別に二人がPIERROTを止めてまで新しい活動をすることにと、あれこれ言うつもりはないです。
だってお二人の人生だから。そこにファンがあれこれ言うことでもないと思うし。
でもねぇ?
責任一人に押し付けて、一人が解散のコメント出すことに承諾しといて、あとあとになって「自分たちの後々の活動に支障が出るから解散のコメント出したい」って。
しかも本人たちは連絡先変えて雲隠れですか??
んでコメントをFAX送付って。
なんかもうこれはキリトさん的に辛かったのではないかと…

そして事務所のこと。
グダグダな事務所だから、みたいなことをキリトさんに言われてたのに、それでも事務所に依存して結局見捨てられたのは、なんか初めはバカ?とか思ってしまったけど(失礼)、キリトさんほど現実が見えていなかったんだな。って
それぐらい2人がいろいろ焦ってて混乱してたってことなのかな。
それとも「覚悟」の違いなのか…

3人に共通して出てきたのは「義務」や「責任」という言葉。
なんか温度差が切なくなった。
この先、あの2人が何を言っても私には言い訳にしか聞こえないかもしれない。
別に「PIERROTを潰してまでやるソロを成功させなきゃ許さない」とは思わない。
何を持って「成功」とするのか私にはわからないから。
ただあの2人が後悔しないようやって欲しいと思う。


とまあ痛い?ことを書きましたが、以上が私の思った感想です。
ぶっちゃけキリターの視点ですからね、みなさんそれぞれ意見はあるでしょうが、苦情はやめてください(笑)



あの本で唯一の救い
タケオさんの名言「俺のドラムじゃないとオマエは歌えないんだ!!そんな計画も進行中…」

えー、ぜひやってください!!(バカ)






もう一人で歩けるよ ここから先は

こんなの発見!!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfRanking.jsp?PERIOD=WEEK_TOTAL&DISP_NO=002101007003
タワレコでPIERROT1位!!
純粋に嬉しかった…

迷わないで叩き壊せ 末期的な現実を

今日のタイトルは知る人ぞ知る(笑)PIERROTのUtopia。

こんなにも今の自分の現状に当てはまる歌詞はないですよ、ほんと。
末期的すぎてどうしていいかわかんない。壊せれるものなら壊したい。
でもそれができない…
あ、PIERROTとは関係なく私生活のことなんですけどね。
「理解不能の向こう側」とか「素晴らしい狂気の園」とかね、歌詞が今置かれてる自分の現状に当てはまりすぎる!!これぞキリト・マジック(バカ)
たぶんこれ読んでる人わけわかんないと思うけど(笑)
同じ苦しみを味わってるAちゃんと、一部?の人しか、これ読んでもわからないと思います。


さてと話は変わりまして、今日は踏んだり蹴ったりでした。
10時前にO駅に着くはずがトラブって10時過ぎてしまい、こまさんとの約束果たせず…(本当にごめん)
しかもO駅で変なおばちゃんに15分程度絡まれ、半泣き状態のところを警察に助けられた。
たぶん脳に障害を持った方だと思われるんですが、初めは道を聞かれたんですよ。でもO駅は地元じゃないんでね。
「ここの人間じゃないんでわからないんですよ、ごめんなさい。」って断ってさっさと学校行こうと思ったら、服掴まれた!!

おばさん「だからー、ここ行きたいんですー。」  
私『あの、さっきも言いましたが、私ここの人間じゃないんですよ。岐阜県民なので名古屋はちょっと…(汗)』
おばさん「教えてよー」
私『えっと(テンパリ中)、じゃあ駅員さんに聞きましょう。きっと親切に道を教えてくれますよ(あたふた)」
おばさん「駅員はイヤー」
私『え…そんなこと言われても』

なみだ目で訴えてくるおばさん…
私が泣きたいよ!!
ひとまず警察が来てくれてよかった。


そして今日は「ROCK & READ」の発売日ですよね?
地元には売ってる可能性低いので、わざわざ交通費使って買いにいきましたよ。
そしたら、ない!!どこを探してもない!!
店員に聞いたら東京のほうでも出荷が遅れてて、26日ごろ到着だって。
えー!!!!(泣)
なんかさぁ、もう既にゲットしてる人いるみたいじゃん?
なのに名古屋の大手でないってどうなのよ。
あの雑誌てすごく深いとこまでインタビューされるじゃないですか!?
そしてキリトさんもその雑誌の特色を知った上で、赤裸々に語るじゃないですか!?
だから覚悟を決めて買いにいったんですよ、私は。
ハァ…(ため息)

ホント今日は踏んだり蹴ったりだよ…

前を見つめ 両手を広げ もう過去に別れを告げよう

注意:今日の日記はたぶん痛いです…



それでは早速行かせていただきます(笑)



キリトー(泣)

電脳思考回路の最終章を読みました。
なんとなく予想はしてたんですがやっぱり最後はバンド解散のことが書かれてて…
ぶちゃっけ泣きました。
学校で見てたんで号泣はしませんでしたが、もうじわっと涙が溢れて…
(そしてまたAちゃんに迷惑をかけた・死)

バンド解散の直後、立場上ヤケになることも、自分のことだけを考えることも許されず、現実を見据え責任を果たさなければいけなかったこと…
バンドのリーダーだから当然なのかも知れないけどなんか切なすぎるよ(涙)

初めの2日間は軽い健忘症になったって書かれてて、ホントにキリトさんにとってはバンドが全てだったんだなって。
あの「家のトイレの場所がわからなくなった」ってやつ、前に雑誌NEOで見たときはキリトさんなりの例えだと思ってたけど、本当だったんだね…

私はリキッドのチケットがなかったからソロのライブは行けなかったんだけど、やっぱキリターだからね。
「キリトさん平気なのかな?」ってずっと思ってた。
だって解散して1ヶ月もたってなくて、本人の気持ちの整理だって出来てないだろうし…
それでも自分の感情よりもファンの期待を優先させて「やる」と決めて、ステージに立ったキリトさんには脱帽するよ、ホント。
あのキリトさんが、「本番前に手の震えが止まらなかった」なんて相当なことだよね。
でもちゃんとステージに立ってくれて…


表向きにはそんな風に見えないかもしれないけど、キリトさんはファンに対してすごく優しい人だと思う。
あんなにファンに対しての責任を感じて、精一杯の誠実さで返してくれるアーティストはキリトさんぐらいじゃないかな。
そりゃあ他のアーティストのことなんて知らないけど…

そんなキリトさんが本当に大好き。
キリトさんは「自分を強い人間でいさせてくれる『大切な目』に恥じないように」って言ってるけど、むしろ「痛い」と言われようが言わせてください。
キリトさんに恥じないファンでいたいです。


絶望に目覚めた朝 一筋こぼれおちた

えー、木曜、金曜は基本的に実験の日なんですよ。
実験は終われば帰れるんですが、終わらなきゃ帰れないわけですよ。
=終わる時間が定まってないんですよ。
場合によっては夜の7時過ぎまでかかるんですよ。

どうしてもCDの特典が諦め切れなかった私(苦笑)
だってねぇ、野音の写真ですよ?
それを私が欲しがらないとでも思いますか、いや、ない(笑)
そう、閉店する前に新星堂に行くべく無理やりにでも実験を早く終わらせました(にっこり)
水酸化ナトリウムがこぼれようが、塩酸がこぼれようが、そんなこと知ったこっちゃねぇ!!終わればいいんだよ!!(オイ)
ペアの子の協力のもと、結構早く終わって無事に名駅の新星堂まで行ったんですが、どこを探してもないの!!
「PIERROTのラストシングル」っていう煽りはあっても肝心なCDがないの!!

私「すいません。PIERROTのシングルってどこにあるんでしょうか?」
店員「あー、昨日のうちに売り切れちゃったんですよー。すいませんねぇ…。なにしろ予約がすごくて…」

えー!!!!!!!
売り切れー!!!!(号泣)


あー、特典…(ちーん)
ピエラーってすごいなーと思いつつも悲しくなりました。
てか売り切れってことはその間に買いたい人が買えないわけでしょ?
購買意力があってもオリコンに反映されんじゃん!!!(オイ)


続きを読む »

瞳閉じて 胸に手をあてて

なんかPIERROTの「HELLO」が売り切れた店があるらしい。
スゲェ!!PIERROTすごいよ!!
てかピエラーがすごいよ!!(爆)
特典目当てにもう一枚買おうと思ったけど、こんなんじゃきっともう特典ないよね(しょぼん)
フォロワーさんよ、せめて一ヶ月前に特典があることを告知してくれよ…
発売日前日に発表とかありえんから!!

でもたぶん売り上げに貢献すべくもう一枚買うかもしれない…
でも買いに行ってる時間がない!!(泣)
土曜までに買わなきゃ今週分のランキングに反映されないんだっけ?
もっと近くにオリコン加盟店があればいいのに!!

瓦礫の中 口付けしよう

PIERROTのラストシングル「HELLO」を買ってきました。
(注*以下の内容は痛いかもしれません)

純粋にいい曲だと思う。
まだDVDは見てないけど、さっきからずっとエンドレスでCD聞いています。
HELLOはなんか歌詞が刺さるというか…
そしてutopiaは野音で聞いたときも自然に体が動いたんですけど、聞いた瞬間また体が動いてました。
HELLOもutopiaもホントにいい曲で「これはライブで聴きたかったな~」なんて何気なく思った瞬間、野音での光景が次々に浮かんできて、気づけばじわって涙が浮かんできました。

PIERROT…
私にとってこれを超えるバンドはたぶんこの先現れないと思う。
だってもともと私は音楽好きだったわけじゃないし。
その証拠に家にはMDを聞くデッキなんてない。
しかもPIERROTを知ってから今までいろいろなバンドの名前を知るようになったけど、曲を聞いたことないバンドばっか。
ちょこっと他盤にも手を出してみたけど、「やっぱPIERROTが一番」って
再確認することになるだけで。

もうPIERROTはないけど、キリトさんの言うとおり「前に進む」しかないよね。



景色は変わってく
変わらぬ思いは連れていくから…
(PIERROT『残酷な夜』より)

だけど靴下の中には 剃刀を隠したまま

眠い…(しょっぱなからそれかい!!)

えっと明日はついにPIERROTのラストシングルを買う日…
学校終わったら即買いにいこうと思います。
PIERROT…

限界が見え隠れする夜には 君から見えない場所へ

今日は母とアウトレットへ出かけました。
まぁ、家から車で10分もかかりませんからね(笑)

我の目的はワンピースなり!!(誰?)
ずっとワンピース欲しかったんですよ。
今持ってるのは中学校の時に買って貰ったヤツで、しかもカジュアルなやつばっか。
脱ジュアルを目指して(笑)、いろいろ選んでたら母に言われたこと
「あんたにヒラヒラしたのは似合わんて。フェミニンなんてあんたから
一億光年も遠いわ。」


うるせぇ!!(怒)

いろいろ店員さんに選んでもらって(ものすごく親切な店員さん)、試着してみたら親が言ったこと
「あら、似合ってるじゃない?」
おーい。お前さっきと言ったこと違ってないか?(怒笑)

ホント気に入ったんで、即買いました。
明日あたり学校に着ていこうかな♪

さてと今からバイト。
したらねー(とあるお方のマネ・笑)

精一杯の冒険してる 臆病な好奇心

こんなものやってみました。
姓名判断


本名でやってみたら


性格
・賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。(その様な話も好き)
・なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない
・好き嫌いが激しい、一旦嫌いになったら見向きもしないで離れてしまう
・わがままで、短気で、妥協性に欠ける。なかには怠け者もいる
・表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない
・理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・プライドが高い。結婚したら教育ママ、夫まで操縦したがるので、よその女に走る傾向がある

気をつける病気
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等



なんか…最悪な女だな。これは…(撃沈)
しかも交通事故が一人相撲とか単なるバカやん!!





えっと全くもって関係ないんですが、キリトさんの本名でやってみたら(笑)



性格
・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
・片親か、両親と早く別れて暮すか、両親とうまくいかない人が多い
・見栄張りでホラフキ。ネクラで疑い深く陰険。しかし寝技,腹芸もできる
・へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます
・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
・賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。(その様な話も好き)
・なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない
・いくら良い家庭に生まれても両親の愛情無く育てられた為に偏屈者が多い、いつも欲求不満

気をつける病気
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
・内臓系(胃腸)・ヒステリー 等
・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等


だって。
てかこういうの見ると必ずと言っていいほど自分だけじゃなく、キリトさんでもやってみたくなるんですよ。バカですねー(苦笑)

月が遠くで泣いている

ただ今学校のパソコンに腹が立ってます!!
ここ最近は休み時間にパソコンルームに篭るんですが…

なんで私が見たいとこ(サイト)に行こうとするといつもエラーが出るんですか!?(怒)

よくお邪魔するサイトさんも、こまさんのブログも、色相ちゃんのブログも全部エラーが出るんですけど!!
英語でエラーの理由がでるんだけど、読めるかい!!
いや読もうと思えば読めるんだけど、それ読んだところで機会音痴の私は対処できないと思うため読まない(オイ)

ああ、学校でネットで遊ぶなってことですかねえ…

青空が似合うあなたにも雨は降る

今日は毎週恒例の実験日。
マジでゴーグルはめるのヤダ。
てか助手の態度がデカすぎると思う、うん。
助教授に向かって助手が「お~い」って呼ぶのどうなのよ。
助教授ガンバレ!!助手にナメられるな!!(笑)

そういえば実験、先生に「君たちは効率がいいね」って褒められました(わーい)
でも先生、うちら結果の収率がものすごく悪いんですけど(笑)
効率が良くても収率が悪い!!(なんか語呂がいいな・爆)


あ、また電脳思考回路が更新されてましたね☆彡
ああいう文章を読むたびにいろいろ考えさせられます。
そしてつくづくキリトさんてすごいなあと思います。(馬鹿)
てかキリトさん、ちゃんと寝たのかしら(笑)

どれだけの痛みを 君に感じさせたろう

キリトさんダイアリーがまた更新(ワーイ)
が、読んで思ったこと…
更新しなくていいから寝てください!!
耳鳴りするとかヤバイから!!(汗)
↑こんなこと思っておきながらも更新を期待する私(最悪だ)

人づてに、とあるお方がミクシィから消えた理由を知りました。
まあ、あの人らしいといえばらしいと思うけど。
まあそれでも「へぇ」って感じなんですよね。
もはや何も期待してないというか…
同じだけ期待しちゃいけないというか

見失った2人だけの聖地を 何度でも築きあげるから

とあるお方がミクシィから消えてました。
あれ?
6月いっぱいはやるとか言ってなかった?
う~ん、謎…(なんか前触れもなく消えた感があるんですが)

今日はなんか授業中眠くて仕方なかったです。
だから早く寝ようかな~って思ってます(いつも思うだけ・笑)

誰もいない場所で隠れて息をした

いつも思うんですが
私にはお宅の娘さんの部活の話なんてどうでもいいんですよ。
勉強の話だけしてもらえれば!!
お宅の娘さんが部活で忙しかろうが、試合で勝とうがどうでもいいんです。勉強の話だけしてください(切実)

注)家庭教師の話です。

受験生に自覚がなければ、親にも受験生の親っていう自覚がないと思う。
いや別にそういう話でもいいんですけど、勉強に関する報告をしてから部活の話をしてくれませんかねぇ。
あの子の家での勉強態度がわからないじゃん。

両手には薔薇の花を 両脇にはピストルを

今日もバイト。
商品の賞味期限チェックをしたんですけど、思わず○○年2月24日の賞味期限の商品に反応して顔がにやけてました。
キリトさんの誕生日ですね(駄目人間・笑)

えっとここ最近、自分は薬学に向いてないとやっと悟ってきました。
テスト勉強してもわけわかんないんだもん(爆)
高校生の段階で気づけばよかったのにね。
仕方ないっか。私は思い込んだら一直線なんだもん(笑)

想像もつくはずのない楽園の景色は とてもシンプルで美しい

今日はバイトでした。
お客のおじさんに「君とても元気で可愛いね」って言われました。
おじさん、眼科行ったほうがいいと思うよ☆彡

そういえば先週からテスト勉強なるものを始めてみたひそか。
テストまでまだ1ヶ月以上あるのに、テスト範囲が終わらない気がしてきました。
来月の今頃はきっとうぎゃーってなってると思います。
でもどんなにウギャーってなっても、毎日ネオ・サイクロイドでキリトさんチェックをし、来月発売のキリトさんのシングルを買うことは怠らないでしょう(もはや駄目人間・笑)

無表情な愛しい人よ どうかまだ狂わずにいてね

ここ最近何度も電脳思考回路を読み直してます。
ほんとキリトさんてストイックな人ですね、うん。

さてと今日は実験でガラス細工をやりました。
文字だけ見ると可愛いですけど、そんな可愛いもんじゃないです。

ガラス棒からわざわざピペット等の実験器具を作らされ、火は熱いは、うまくガラスが伸びてくれないは、おまけにゴーグルつけてやらされるは、折角できても太さがダメと駄目だしされるはで散々でした。
ゴーグル着けるのが嫌です。顔にくい込むし、しかも私はメガネはめてるので、その上にゴーグルって!!
実験が終わったころには顔にゴーグルの跡が残ってるし、ゴーグルのゴムベルトのせいで髪の毛はぐちゃぐちゃ(苦笑)
こうやって理系の女はだんだん地味になっていくんだなぁ、としみじみ思いました。

人は強いものよ そして儚いものよ

今日学校で健康診断の結果をもらいました。
てかね、私の結果、「所見あり」のところに括られてたんですよ。
なんかが引っかかったってことじゃないですか。
ものすごい焦ってドキドキしながら結果みたら、所見ありの部分に書かれてたたこと
「皮膚異常」…
ってアトピーのことかい!!んなもんわざわざ健康診断しなくてもわかっとるわい!!
私のドキドキは何だったんですか。

あ、キリトソロ大阪のチケットが無事お嫁にいくことになりました(笑)
↑(引き取ってくださる方が見つかったってことですよ)
助かりました、ホント。
これで愛知のチケットは私が、大阪のチケットは色相ちゃんが持ってることになります。
あとは交通手段さえ確保すればカンペキ!!
あ、服も考えなきゃ(苦笑)

さてと遅くなってしまいましたが、色相ちゃんから来たバトン

■【見た人はみんなやるバトン】 通称:みんバト


●名前は?
ひそか(かたつむり)

●年齢は?
薔薇の20歳でございます(笑)

●どこに住んでる?
岐阜県の田舎    

●あだ名は?
う~ん。とくにないかなf^_^;  

●趣味は?
音楽、読者、ネット。あ、キリト・ウォッチング(爆)

●特技は?
寝ようと思えばすぐ寝れる、たとえ授業中であろうとも!!(最悪だ)
あとは、思い込んだら一直線=з(特技か?)

●座右の銘は?
果報は寝て待て(爆)

●性格は?
暴走超特急(ヒロイン占いより)。要は思い込んだら一直線(笑)

●一番欲しい物は?
時間と金(夢がないねぇ・苦笑)  

●宝物は?
なんだろね。
強いてあげるならPIERROTを知った人生?(こいつ痛い・苦笑) 

●マイブームは?
チョコ、キャンディー、ポテトチップス(お菓子ばっか!!)  

●魚と肉はどっちが好き?
肉!!99対1で肉の勝利です!!(何!?)

●犬派猫派?
犬。犬可愛いvv

●昼型?夜型?
夜型です。夜行性です。おかげで授業中眠たいです。

●自分を動物に例えると?
友達曰わくエロ・モモンガだそうな。エロは否定中です(にっこり)

●友達は多い方?
少ない方だと(^_^;)
でも寂しいとは思ってないです。

●屋内派屋外派?
断然屋内派。  

●好きな有名人は?
キリトさんて有名人?(聞くなよ)

●行ってみたい国は?オーストラリア。コアラと戯れたい。もしくはカンガルーに体当たりされてみたい(死ぬぞ!!)   

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
体重を気にせず食べたいお菓子を片っ端からたべる(笑)  

●好きな色は?
黒とか白とか

●ちなみに今何してる?
電車内でバトン答え中 

●本派マンガ派?
マンガ派だけどごくまれに本派になる。

●あなたは何フェチ?
鎖骨?
あ!紐フェチ。紐が付いてるお洋服をみると思わず紐を解きたくなる!!(爆)

●異性を見るとき、まず何処を見る?
顔かなぁ

●異性の好きな部位5つ
鎖骨、首、唇、指、腰。基準はキリトさんで(オイ)

●持っている資格などあったら教えてください。
英検準2級
普通自動車免許

●恋人に求める絶対条件は?
無職じゃない  

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
お菓子やさん、おもちゃやさん、塾の先生、設計士、薬剤師       
●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
あれ?これミクシィバトンなの?
約1ヵ月です。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
言われたことない    

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?
水戸黄門、大奥(時代劇好き)


以上です。
色相ちゃんありがとね♪
他のバトンはまた今度答えます!!

日の下なんて歩きたくなかったのに

恐れてたことが起きました。
大学で一番親しい友人Aちゃんにこのブログばれてる!!
しかもコメントまで残されてる!!
ひえ~!!
どうしよう…どうしよう…どうしよう…どうしよう…どうしよう…どうしよう…どうしよう…どうしよう
キリトさ~ん!!(意味不明)
うわ、どこまで読んだのかね…
ピエロとかキリトばっかとかだからアド教えなかったのに!!
しかも何気に内容が(汗)



ただ今錯乱中により、コメントの返信はしばしお待ちください。(めぐみさん、Aちゃんへ)
そしてバトンももう少し待って(色相ちゃん、ごめんよ)

愛の唄 死の唄 どちらがお好みですか

体育のゴルフで腰をひねったひそかです。
こんばんは。


またキリトさんダイアリーが更新されてるよ!!
なんかこうも更新が早いと、逆に気持ち悪くなっちゃいます(失礼)
てかダイアリー、どこまでが本気でどこまでが冗談なのか。
ぶっちゃけ心臓に悪いです(笑)

あと電脳思考回路も更新されてましたね。
あれ読むの楽しくて仕方ありません。
続きが気になって仕方ないです。
だって私は「思考回路」でキリターになった人なので。
相変わらずキリトさんの文章は好きです。

さあここから 飛び立ってみよう

こんばんは。
こまさんに痴女って呼ばれたひそかです。
何気に否定できない自分が悲しい(爆)

今日はおうちに帰ったら青い封筒が届いてました。
そう、PIERROTのFCからです。
いつもは嬉しい報せを届けてくれる封筒も、前回からは悲しいお報せばかり(涙)
やっぱFOLLOWERS無くなっちゃうんですね…
まあバンドがないのにFCだけ残っても仕方ないちゃあ仕方ないけどさ。

てかPIERROTの過去グッズがスイチャのHPで通販できるなんて知らなかったし!!
そんなの告知されてたっけ!?
ひとまず金がなくて行けなかったDICⅦグッズを注文しました。
Tシャツとパンフとステッカー。
家にいながら7000円を超えるお買い物。
やべ!!キリトグッズも注文したんだった!!(気づくの遅!!)
お金やばいかも…

ひとまずTシャツはバイト着に使おうと思います!!
バイト先がどんどんKAT-TUNに占領されはじめてるので、対抗しようかなと(笑)

その温もりが暖かすぎるから

今日は10時間労働。
薬の副作用かなんか知らんけど、やたら体がだるかったです。
しかも今日に限って客が多いのなんの。
笑顔で愛想ふりまくのって大変なんですよ(オイ)


えぇ、ただでさえ疲れてるのに明日はいつもよりも早く登校しなきゃいけないです。
起きれるかね…
まあ毎回、母に叩き起こされるんですけど(苦笑)
朝からドメスティック バイオレンスですよ(オイ)

きみが初めてみる世界で 僕が祝福の唄を歌おう

どうも、こんばんは。
薬漬けのひそかです。
あ、危ない薬じゃないですよ(笑)
ただ今アトピー悪化&それに伴い角膜炎なるものになり、薬11種類も使ってます。
ぶっちゃけメンドイ(オイ)

さてと、本題にいきましょう!!
KOHTAさんお誕生日おめでとうございます!!

そういえばネオ・サイクロイドにキリトさんのコメントがアップされてましたね!!
コータさんのコメントを期待して行ってみたんですけど(笑)

ちゃんと弟の誕生日のことが書いてあって、兄弟萌え♪(殴)
てか「聞いた話によると今日は誕生日」って!!
本当に忘れてたのか、照れ隠しのためにわざわざ「聞いた話」と書いたのか、勝手に後者だと思ってるひそかです!!(馬鹿)
てか弟の年くらい自分の年から逆算すればわかるだろうに…
そんなに数字が苦手なんですか、お兄ちゃん?(え)
あと競りに賭けようととしたお土産、日本じゃ使えなかったそうで。
ちょっと笑いました(失礼)


あ、バトンはもうちょっと待ってください

水面に映る鬼の形相 君を忘れる桜が舞う

今日はやりなおしになった実験&英語の訳をやりました。
昨日より英語の訳は楽だったけど、実験また失敗でしたよ~(涙)
DNAから血液型が判定できなかった…

考えられ原因
・DNAの抽出に失敗してる
・私のDNAは人間のDNAじゃない(爆)

まあ前者ですけどね、きっと。
後者だったらマジで凹みますから!!

あ、明日は土、日ですね。
サイクロイドからせっせと印刷したキリトワードをファイルにまとめようと思います。ちなみにワードだけでなく、よくお邪魔するサイトさんにあるライブレポまであります。
キリト語録ファイルが出来上がる予定(笑)
えっと自分でもバカだと思ってるから何も言わないでください(誰に言ってるんだ!!)

捻じ曲がった子供の魂はどこへ行けばいいの

今日は英語の論文を読まされました。
いや、別に専門用語が難しいだけで訳せるんですよ。
ただね、訳せても訳した自分の日本語の意味がわかりません!!(笑)
論文難しすぎだから!!
しかも明日も訳すんだって。
ああ、理解できない文章を訳すって大変なんですよね。

そういえば昨日書き忘れたこと

キリト社長お帰りなさい!!
競りにかけたキリト社長のお土産(?)をコータさん、タケオさんのどちらが落札したのか気になるところですが(野次馬根性)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。