スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それを焼いてごらんなさい きっと楽になれるから

近況報告(笑)


・家庭教師

クビになるかなぁと思ってたら「もうちょっと返事を待ってくれ」だって。どうなるんでしょう??(笑)
クビになったらなったで新たな職を探さなきゃだわ…
キリトさんやAngeloに貢ぐために(爆)


・オケキリ(シンフォニック)のためのバス予約

行きは地元から新宿まで行くバスに乗るので地元のバス会社で予約。
が、帰りはその会社のバス乗ると4列シートな上、男性が隣に来る可能性が有りとのこと。
そりゃあ、まずいので(親が怒るので)、結局今まで通りJRバスで。
東京駅から名古屋駅までしか行ってくれないので(オイ)、地元までの交通費がかかってしまいすが(苦笑)

てかね「学割証明持ってこい」ってJRに言われたよ。
行きは学生証だけで学割できたのにさぁ(怒)
学割証明なんて学校まで行かなきゃもらえないって!!
なので帰りの予約はまだ出来てません。
次学校行くときに予約しようと思ってますが、それまでに予約埋まってしまったらどうしよう(失笑)
野音の時も帰りのバスにちらほらピエラーさんがいましたもん(爆)



・Angeloチケット

見事に落選したチケット(泣)
てかね全通分のチケ取れてしまった人もいれば、4箇所申し込んで3箇所当選した人もいて、うちみたいに全く取れない人もいるみたいで…
いくら抽選とはいえ、なんか不公平だなぁと(オイ)

沈んでいたときに色相さんから「デイスクガレージ先行」なるものを教えてもらいました♪
てかよくよく見たら普通にオフィに書いてあった(笑)
さっそく色相さんとの協力戦ですよ!!
海外におられるキリトの神に早速お祈りを(笑)
色相さん、頑張りましょう!!
てかね名古屋も申し込みしましたよ。
たとえ終了30分前になろうとも会場入ってやる!!(オイ)
開演前に実験の授業が終わればいいのに…
スポンサーサイト

残してくれた引き返せない絶望に今もまだ縛られている

今日はAngeloチケ当落発表日。
川崎だけの1公演しか申し込んでないから大丈夫じゃないかなー、って思ってたら

落選…
落選…
落選…
落選…


えー!!!!!!(悲鳴)
そんな…
これじゃ天使ツアー1公演も行けないじゃん(涙)
色相ちゃん、落選しちゃってごめんね。

ひとまず掲示板で探そうと思ってますが、絶望的だろうな…
この際、遅刻覚悟で名古屋のチケも探そうかな…

ツアーファイナルとか発表されたらいいのに。

二度とは戻らない関係に縋っている 君に今最後の言葉

今日は病院に行ってきました。
要は例の如く皮膚科です。
薬漬け(オイ)のひそかにとって必要な薬がなくなったので行ったんですが、3時間待っても名前が呼ばれない。
もともと遅い病院なので2時間待ちとか普通なんですけど、「こりゃ今日は4時間待ちかなー」って思ってたら看護婦さんが来て
「いつもと同じ症状なら診察無しですぐに薬だけ出すことも出来ますけど…」
だって。
なんかね、へこへこ謝る看護婦さんの言葉の裏に「私らは昼ごはん食べたいんだから、あんたらさっさと帰ってくんない??」という気持ちが読み取れてしまった(ちーん)


んで薬もらってから本屋に直行。
はい、今日はフールズ発売日ですよ!!
買いませんけど(オイ)
キリト兄やん(笑)とAngeloとALvinoとモコちゃん。
元PIERROTのみなさん全員大集合ですよ、紙面上で(泣)
なんか複雑な気分になりつつ立ち読みしてきました(買えよ!)


さてと明日オケキリのためにバスの予約してこようと思います。
なんか隣の市から東京行きのバスが出るようになったので今度はそれで行こうとかな、と。
そのため自動的に色相ちゃんとは現地集合に(すいません)

なんかね、今年の夏のソロ大阪を一緒にいくハズだったのに急遽キャンセルし、さらに金がないと言う理由で誘ってくれたのにファイナルに行かず、オケキリでは一人でバスで行き現地集合にし、Angeloツアーも川崎しか行かないという…

果たして「お前は色相ちゃんの相方を名乗る資格があるのか」と…
すいません!!ホントすいません!!!!
どうか見捨ないで~(ーー;)

いや、ほんとすみません(汗)

寂しい時 寂しいと言えたらいいのになぁ

ここ2週間連日のようにバイトで、ほぼバイトの鬼と化していたひそか(笑)

それも今日で終わりました。
今日は家庭教師があったんですが明日は何もないです。
ふうー、と一息ついてネットで遊んでいたら、今度は色相ちゃんがバイトの鬼と化している模様(爆)
がんばれー!!


さてと今日は学校に行ってきました。
今日は成績発表の日だったのです。
成績悪いと下手すりゃ親からライブ禁止令がでるわけで(汗)
ですが
無事全科目合格!!
やった♪やった♪
これで川崎行っても文句言われないもん!!
オケキリでも文句言われないもん!!

オケキリと言えばなんかゴスロリ禁止令が出たらしいですね。
新星堂イベントでキリトさんが「普通の服で来てください」と言ったみたいで。
「普通の服でいいんだー、よかった」と思ったのも束の間、普通の服で悩んでるんだよ、私は!!(爆)
スニーカーってまずいですよね…


そういえばなんか家庭教師がクビになるっぽい?です。
ちょっといろいろありまして、要は彼女にはまだ甘えがあるんですよ。
なんとかなるよ!みたいな。
なんともならねぇよ!!て感じなんですど(苦笑)

塾に通うことにしたらしく、当初は家庭教師と両立させるはずだったんですが、それが甘えだったんですね。
塾で入塾テスト受けたら、要は入らせてもらえるけどちょっと集団授業にはついていけないから個別でやろうかー、みたいな判断を塾側から下されてしまったらしく、それがイヤでその塾に行きたくないと。
親から言わせれば「あなたには今何が大事なのよ!」てことですよね???
つまり私が甘えの材料になってるみたいなんですよ。私がなんとかしてくれるよー、みたいな。本人の受験なのにまだ人事な感覚があって…

「この先も教えてほしいんだけど、本人の自覚があれでは…」と親御さんが行ってきたので、「それならこの状態は本人のためにならないからクビならクビではっきりおっしゃってください。」と今日言ってきました。
明日までに返事をするそうなので、まあたぶんクビですよね(苦笑)

鼓膜へと注ぐ劇薬のメロディは 君の持つ価値観すら蹴散らすだろう

10時間バイトしてきました。

今日私が10時間バイトしなきゃいけなかった理由…
それは24時間テレビのせいです(え)

24時間テレビにKAT-TUNが出演したじゃないですか。
バイト先のKAT-TUN大好きな先輩にはたまらんわけです。
つまりバイト先の熱狂的なKAT-TUNファン3人が休んだんですね。
24時間テレビを24時間見るために(苦笑)
イコール、人手が足りないわけで…

店長が「俺はKAT-TUNに負けた」とショックを受けておりました。
そりゃ負けるよ、店長(オイ)


そういえばキリトさんに続きKOHTAさんまで早寝早起きしちゃったんですか。
お兄ちゃんだけでなく弟まで!!
どこかで通じ合ってるよ、この兄弟!!(笑)

燃え盛る感情の糸が切れそうなんだ

今朝キリトダイアリーが更新されてましたね♪
あれ見た瞬間に夜行性のキリトさんは今から寝るんだなーって思ってたら
え!?今起きた???
10年間続いた夜型生活から早寝早起きに切り替える!?
しかもタバコ辞めた!!??
さらに習い事としてボクシングと空手を始めた!?

ど、どーしちゃったの、キリトさん!!!
一体何が起こったんですか!?

早寝早起きはともかくタバコ止めてくれたことは嬉しいです。
やっぱボーカリストは喉が大事ですし。
ライブ中にまで吸う人がよく止める気になったな(笑)
どうせだったらお酒も止めてほしい(オイ)
だってキリトさん、お酒飲みすぎると自分で大怪我してるじゃないですか。今年のおでこ流血事件とか(笑)

てか「20年間吸い続けたタバコ」って…
お兄ちゃーん、あなた今いくつでたっけ(笑)
逆算すると14歳になるんですけど(爆)
前にKOHTAさんも「15年間吸ってた」とか言ってたけど、村田兄弟はホント正直なんですねー。
うん、可愛い兄弟だ(盲目)

空手とボクシングに関しては、うん。
頑張ってください。
ただ筋肉質だけにはなってほしくないです(コラ)
キリトさんは少しくらい、ぷにっとしてたほうが(以下自主規制)




さてと今日はバイト先で嫌なことがありました。
ここからは暗くなります。
薬局のバイトなんですが、うちの店にはポイントカードなるものがあります。
お客様のお買い上げ金額に応じてポイントがつき、500P貯まると商品券になるという一種のサービスですね。
ポイントはカードを機械に入れれば機械が勝手につけてくれるんですが、ごくたまにポイントを2倍にしなきゃいけないときがあるんですね。
その場合は手動で2倍にしなきゃ行けないわけです。

が、今日はレジが混んでて2倍にしなきゃいけないお客様を2倍にするの忘れてたんですね、私。
後々になってそのお客さんがクレームつけに来たわけです。
クレーム対応は社員がやるんですけど、ポイントカードぐらいだたらバイトが対応してもいいわけで。
てかそんなことは社員がやるべきことでもないわけです。

まぁミスしたのは私が悪いわけですから、丁寧に「申し訳ございません」て謝って、やり忘れた2倍をしようとしたんですね。
そしたらすごい怒って「責任者を呼べ」と言い出して。
言われたら呼ぶしかないじゃないですか。
で社員さん呼んだんですよね。
うちが状況説明したら社員さんの顔が「それくらいで社員呼ぶなよ」的な顔をしておりました。まぁ当然ですよ。
しかもそのお客さん500円くらいのお買い上げだからそんなにポイント数高くないんですね。

社員さん「まことに申し訳ございませんでした。今ポイント2倍にしますので」
この時点で社員さんもそこまで重く考えていなかったんでしょうね。
たぶん「何でこんなこと俺がやんなきゃいけないわけ?これぐらいだったらバイトでもできるじゃん」って思ってたと思います。
だってポイントカードなんて一種のサービスですもん。
お釣り返し忘れたとか、余計に金額もらってしまったとかなら大事ですけど…
そしたら
「教育が悪いからこういうことになるんですよね!!ちゃんと教育してください。こんな子使ってるなんてこの店ひどいですね!!」
だって。
そりゃあミスした私が悪いですよ!?
だけどそこまで言うこともないんじゃないの??
社員さんも唖然としておりました。
その後なんかグチグチはじまって、見かねた社員さんがうちに「もう持ち場に戻っていいよ」って言ってくださいました。

ぶっちゃけ半泣きでした、私。
ミスしたのは確かに悪いです。
でもポイントカードですよ??
何千円とお釣り返し忘れたとか、ミスしたのに開き直ったとかそんなことしてないんですよ???
そのお客さんが帰った後、社員さんが「レジ入れる?平気?」って気にかけてくださいました。
なみだ目で「大丈夫です!」て答えたら、「あのお客さん、たぶん頭おかしいから。いつも何かしらクレームつけてくるから…」と慰めてくれました。
いい職場に恵まれたなぁと思う反面、今日一日つらかったです。

君がくれた思いは 何よりも強く儚く

「Angelo」ツアーの申し込みしてきました♪
初日の川崎です!!
川崎だけお一人様2枚までという制限付き=倍率が高いということ。
当たるといいなー。
これで当たらなかったら泣きますよ??(勝手に泣け)
だってさ、今回川崎しか行けそうにないですもん。
川崎ダメだったら一ヶ所も行けないじゃん!!
道化師が天使になった貴重なライブなのに!!(オイ)
当たりますように!!!!!

チケといえば今日、別件で電話かけまくりました。
こまさんに頼まれたものなんですが、テニプリ関係のチケなのかね??(今聞くなよ)
基本的に電話でチケを取るとか私には初体験!!
電話が通じた場合どうなるんだろう??とドキドキしながらかけてたんですが一向に通じず…
私の初体験は叶いませんでした(笑)
電話でチケット取るって大変なんですね。


さてと明日と明後日はともに薬局のバイト10時間。
時給800円なので1万6000円稼げます。
チケ代込みの東京までの遠征代に等しいです。バス使うので(笑)
バス使うと東京まで往復で1万かからないんですよ。
時間はものすっごくかかりますし、絶対時間通り到着しないですけど(苦笑)
川崎の代金と思って頑張って働きます!!

剥ぎ取って引きずりだして 見せ付けようか?

気づけばカウンターが5000を超えました!!(ぱちぱち)
こんな危ないブログを見てる人がいるんですねー(笑)

さてと明日からAngoleツアー申し込み開始♪
色相ちゃんと川崎まで行きまーす!!
色相ちゃんよろしくね♪
てか川崎は絶対チケ取りにくいですよね…
取れるといいんですが(切実)

ちなみに地元である名古屋は申し込みしません。
現時点では行けない可能性70%なので(涙)
その場合、色相ちゃんやめぐみさんのレポをおとなしく待ちます(コラ)
後期の授業が始まれば本格的に行けるかどうかわかるので、万が一にでも行ける可能性100%になったら、参戦する予定です。

ということで現時点では参戦予定は1カ所のみ。
親に言わせれば一ヶ所行けば十分だろう!!だそうですが(苦笑)
今後ツアーファイナルが発表されでもしたら行くかもしれない(笑)

こんな夜には終わりを告げよう 寒い朝になるけど

ここ最近疲れ気味な私(苦笑)
あのですね、アウトレットのバイトってなんか肉体労働なんですよね。
体力ないのが自慢な私にとって(笑)、ものすっごくツライ。
同じ立ち仕事である薬局のバイトと疲労度がチガイますもん。
そのせいで疲労が溜まってるのか知らないけど、今日フラフラしてました(失笑)
お金稼ぐってこういうことなんですよね。
まぁいいです。
このアウトレットのバイトももう2週間くらいで終わり。
給料日にはウハウハですよ(笑)
Angeloのために稼ぐぞー!!(オイ)

てかAngeloツアーのチケ申し込み明後日じゃん!!
チケ取れるといいな。

外れ掛けた理性の箍 あふれ出すイビツな核

たった今、きぃ君構ったら「宿題♪」ってとっても明るく言われました(泣)
やればいいんでしょ!やれば!!
遊んでからやりますよ!
といってやらない(笑)

朝起きてネオサイ行ったらキリトダイアリーが更新されており、バイト終わってからネオサイ行ったら電脳思考回路が更新されておりました♪
嬉しいんですけど、ちゃんと睡眠とってほしいなぁっと(お前は母親か・爆)

ダイアリーの方は相変わらずの壊れっぷりで(苦笑)
「めざにゅ~」って何かキリトさんが言うと可愛いな!(盲目)
てかホント夜行性な生活送ってるんですね。
夜行性って小動物のイメージがあるんですよ、ハムスターとか、モモンガとか。
だからキリトさんて時々小動物みたいなんだーと妙に納得してみたり(笑)
すいません!!痛いやつなので!!(汗)


電脳思考回路はそれとは対照的にマジメな内容ですね。
靖国神社のこといろいろと考えさせられました。
やっぱ新聞とか本だけで知識を得るだけなく、一回くらい靖国神社行ったほうがいいのかな、と思ったり。

キリトさんくらいの年代で、あそこまで深く考えて靖国参拝する人ってなかなかいないと思う。
そう思うとキリトさんの思考には感服するし、あの文章能力の凄さには毎回驚かされるし…

次回はちゃんと、靖国で記者相手にブチ切れた詳細が語られるのかしら、と変なこと考えてみたり(オイ)


中途半端に決意曲げないで

朝9時から夕方6時までアウトレットでバイトし、その後家庭教師。
やれば出来るものですね(苦笑)

が、疲れました。
なので寝ます(え)
コメントのレス絶対するんで今日はごめんなさい(汗)

捻じ曲がったやり方で 二人の愛を深めよう

リンクに一軒追加しました。
日参していた楪(ゆずり)さんのブログです。
相互リンクを募集していらっしゃったので名乗りをあげてみたら、承諾していただけました♪
ちなみに名乗りあげるときに、自分のブログのURLを貼り忘れるというアホなことやってしまったのに承諾してもらえたという(汗)
楪(ゆずり)さん、すいません!!


そういえば、母にAngeloのライブで川崎まで行くことを仄めかしたら、ものすっごい嫌な顔されました。
母「また関東行くわけ?(怒)」
私「うん、まぁ…」
母「あんた今年だけで何回関東行ってるの!!」
私「四月に行って(野音)、八月に言って(キリト大宮)、また9月に行っ  て(キリトシンフォニックコンサート)…4回かな?」
母「名古屋だけ行けばいいじゃない。あんたバカでしょ」

バカって言われましたよ!!
うんだってキチガイだもん!!(オイ)

やっばいなー。
ツアーファイナル発表されたらさらに行く気満々だったんだけど(笑)
母を説得せねば…


さてとまた明日からバイト三昧です!!
こうもバイトばっかだと宿題いつやろうね(苦笑)
英訳の宿題なんだけど、もう訳はしてあるんですね。
あとパソコンに打ち込むだけなんですが、なぜか宿題の時だけフリーズするこのパソコン!!(怒)
さっきもね、やってたらフリーズしまくるんですよ。
しかも保存中にフリーズしやがるもんだから、保存できずまたやり直しですよ!!!(激怒)
なのにこう遊んでるときはフリーズしないという…
ホント困ります。

独裁者の顔を持つ 悲観主義者が笑う

今週一週間は毎日バイトがありましたが、来週も毎日バイトです(苦笑)

しかも月曜はアウトレットのバイト8時間やった後に家庭教師があり、土日は両方とも薬局のバイトが10時間あります。
この働きバチが!!(キリトさんの真似・笑)

『取らぬ狸の皮算用』と言われたらそれまでなんですが、夏休みに稼げそうな金額計算してみたら約16万でした(ビックリ)
うわーい♪
やったー!!
これを全部キリトさん&Angeloに使ってやるー!!
って出来たらいいんですけどね(苦笑)
まぁ16万といえば約1年分の電車の定期代ですよ。
この16万という金額は定期代に消えるんですよ(泣)




Angeloといえば昨日、地元のマイナーなお店(失礼)でCDを予約してきました。9月に出るキリトさんのシングルと一緒に。
でですね。まずお店に入るわけですね。

私 「すいませーん。CD予約したいんですけど…」
店員「あぁ、キリトさんの次のシングル?」

って、覚えられてるー!!!(汗)

いやぁ、覚えられちゃったね…
私=キリト関係なんでしょうね。
実際に用紙に「Angelo」って書いたら、「これもキリトさん関係?」って聞かれましたからね。
ちゃっかり常連さんになってたのね…
うん、まあいいです。
あの店好きですから。
スキンヘッドの店員さんが大好きですから(意味不明)

きみに渡せなかった最後の手紙は この胸に秘めたままで連れていくよ

こまさんとこから来たバトン

「キリト」さんで回答します♪
えっとぶっちゃけ痛いです

★仄暗い水の底から「キリト」が現れました。貴方ならDoしますか?

ひとまずテンパる(笑)
そして大興奮!!
恐る恐る「キリトさんですか?」って聞く。
てか水の底から来たんでしょ!?濡れてるじゃん!!(今更)
それって『DECIDE』のPVみたいにエロくなってるじゃん!?(オイ)
キャー!!どうしよう!!(まず自分の頭をどうにかしましょう・笑)


★ゲームをしていると、TVから「キリト」が現れました。Doしますか?

えー!!TVから!?
あんな身近なものから!?
じゃあ出てきてる最中を眺める。
あの人不器用だから途中でつっかえそうな気が(オイ)
そしてら引っ張りだしてあげる(意味不明)

★気が付くと貴方は三途の河にいました。
 向こう岸から「キリト」が手を振っています。貴方ならDoしますか?

迷わず行く!!
んで付き纏う!!
しまいには「ウゼェ!」と言われる(笑)

★夜中に目を覚ますと枕元に「キリト」が。貴方ならDoしますか?

お疲れのようなので起こしはしません。
ひとまず眺める。
んで寝顔の写真撮る(オイ)
そして起きたキリトさんにカメラ没収される(爆)

★間違い電話で「キリト」から電話が。貴方ならDoしますか?


まずテンパる(またかよ)
言葉を選んでいるうちに、キリトさんから「間違えました、すいません」と言われ切られてしまう(オイ)
でも履歴に残った番号はちゃっかり登録♪

★泉の中から女神が現れ、どちらか選べと言います。
 右手にはR100金のBL本。左手には「キリト」。さて貴方ならDoしますか? ★

んなもんキリトさん選ぶに決まってるじゃん!!
自由奔放な人なのですぐに逃げられそうな気もしますけどね(苦笑)
でもたとえ数秒でもあの人といられるのなら幸せです(秒単位かよ!)
てかR100のBLってなんだよ。

お疲れ様でした。最後に「」内を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回して下さい。

4人もいないですから!!(笑)
ひとまず
色相さん →「キリト」さんで
めぐみさん →「キリト」さんで
お願いしまーす。


こまさんありがとー。
あまり危なくないように答えてみたよー(これで?)







そういえ、キリト×オーケストラの企画者である(?)藤原いくろうさんという方のブログをみてたら
『アンコールではやっぱり「飛んで!頭振って!」というのがオーケストラで出来ればと思っています!』て書いてあって

えー!?オケで頭振っていいんですか!?

じゃあそんなに服は畏まらなくてもいいのかな?
服ホント困ったよー。
誰かアドバイスください!!(切実)

まとわりつくような眼差しで いつも僕を見るよね?

今日は久々にゆっくりできました。
といっても夕方にバイトがあったんですが。

お昼寝してたらいきなり母上に起こされました(怒)
何事!?と思ったら

母「ちょ、ちょと!宝くじが当たってるよ!!どうしよう!?夢みたい!!」
私「え!!嘘!?いくらなわけ!?(はっきり目が覚めた私)」
母「それがね…(ためる母)」
私「うん…(内心ドキドキ)」

母「300円なの。」

ってオイ!!
そんなんで起こすなよ(怒)
しかも宝くじに費やした金額は3000円。
モト取れてないですから!!!!(爆)

こうして私の穏やかなお昼寝タイムは妨害されました!!


今思ったこと

なんかタイトル考えるのも億劫になってきた(オイ)
これはそろそろ「無題」かな(誰かさんの真似・笑)

で、タイトルにした「今思ったこと」。
AngeloってキリトさんとKOHTAさんとTAKEOさんのバンドでしょ??

つまりタケオさんの『俺のドラムじゃなきゃお前は歌えないんだ!!』計画成功したんじゃないの!?(笑)
おめでとう!!タケオさん!!(爆)


えっとこういう妄想はさておき、なんだかんだ言ってもALvinoとモコちゃんの情報をチェックしてる私。
モコちゃんのブログ読んでるとアイジさんとmayaさんてホント仲いいんだなーと(笑)
だってブログ上で会話してるよ!?
mayaさんはホントいいキャラしてると思います。
爆裂キャラですね。

ほんの少しでいい 生きる意味を知れたら

「Angelo」のライブどこに行こうか考え中です。

てか名古屋公演、時間どうりに行けるかどうかホント危うい。
実験の授業ってホント何時におわるのかわからんのです。
前期の授業では最高で夜の7時半までやってましたからね。
うちの学校は夜8時には閉まるのでそれ前には終わるはずですが、もし8時までかかったりしたら、それから会場行ってももうライブは終わりがけという(苦笑)
うーん…

てことで行けそうな他公演を探す(笑)
日程的に行けそうなのは初日の川崎!!
東京駅からどうやって行くんだろうって調べたら、そんなに時間がかからない模様。
じゃあここ行けばいいじゃん!!(単純)
てか東京駅からの行き方調べてる時点で、バスで行く気満々という(笑)
色相さーん!!
一緒に川崎行きません???(オイ)
交通手段は別でも構わないんで(汗)



そういえばオケキリ(もはや定着)
何着てこうねー。
ジーパンはまずいだろうからスカートにしようと思ってるけど、靴がない!!!(笑)
私、おしゃれ靴というものを持ってないんですね。

春…スニーカー
夏…スニーカー&ミュール
秋…スニーカー
冬…スニーカー&ブーツ
なんで。

オーケストラなんぞ行ったことないけど、なんかスニーカーはダメな気がする。
かといってミュールはもう寒いだろうし、ブーツは早い気がする。

なんかライブとかキリトさんに会いに(見に)いく度に服に悩まされてるな(苦笑)

『Angelo』(アンジェロ)

『Angelo』始動!!
キリトさん、KOHTAさん、TAKEOさん3人によるバンドだって!!
やったー!!
バラバラの活動だったら嫌だなーって思ったけど、3人一緒なんだね!!!
しかも11月に新曲出て、ライブツアーまで!!
これは行かねば!!


てか『Angelo』ってどういう意味なんだろ。
辞書で調べても出でこなかったんだよね。

そして名古屋のライブは相変わらず月曜なんですねー。
え!?月曜!?
後期は月曜が実験の授業=何時に終わるかわからない=ライブに間に合わない可能性も!?
ちょ、ちょっと待って!!
ライブやってる時間に実験やってなきゃいけないとかヤダよ?
えーどうしよう。
名古屋公演は絶対行きたいし、休み中じゃないから遠征とか不可能だし…


てかキリトさん大忙しだよね。
体壊さなきゃいいんだけど…

消えかけた蝋燭がまだ影を残すなら あなたの記憶からこの僕を消してあげるのに

たった今DicⅦのDVD見てました。
「MOTHER」のときってキリトさん女優ですよね(笑)
切なそうな表情とか、最後にうっすら涙が浮かんでるところとか…
唄ってるときのキリトさんは女優なのです(黙れ)

えー、ここ最近連日のようにバイトです。
なんせ3つも掛け持ちしてますから(苦笑)

今日    薬局8時間
明日    アウトレット8時間
明後日   同じくアウトレット7時間
明々後日  薬局4時間
その次の日 アウトレット8時間
その次   家庭教師
     ・
     ・
  以下続く


あはは!!
なんだこの日程!!
もう笑うしかない(爆)
頑張ります…

国家試験近くなればバイトどころじゃなくなるので今のうちに蓄えとかなきゃなのです&キリ貯金です!!

キリ貯金とは…色相さん命名。キリトさんに注ぎ込む(貢ぐ・笑)ための
       貯金。
       激しいキリターさんには必須だと思われます(爆)


そういえば明日ですね!!
キリトさんの重大発表。
明日のライブは行けないんで、明日の夜九時にパソコンの画面に張り付こうと思います(笑)
やっぱ新しいバンドの発表なのかな♪

悲しみの中ついた嘘 

今きぃ君が「しろたに『電話』って言われたよ…」としゃべりました。
一瞬「は?」って思ったけど、こまさんのとこのブログペットでした。
お前さん、いつの間に「しろた」に会いに行ったんだい??(笑)

今日は短期でやっているアウトレット内のバイトでした。
薬局で10時間とか働いてるくせに、8時間働いたらもうフラフラでした(苦笑)
慣れない仕事&薬局のバイトほど忙しくないため時間が流れるのが遅いんですよ…
まぁ頑張ります。

そういえば村田兄弟(笑)のブログ更新!!
なんかKOHTAさんのブログって癒されますよねー。
ほのぼのとしてるというか…
てか15年間同じタバコとか言ってるけど、逆算したらあなた日本の法律じゃタバコ吸ってはいけない時期から吸ってること公言していませんか???(爆)
まぁそんなKOHTAさんが可愛いです(盲目)

キリトさんは相変わらず大忙しですね。
お体には気をつけてほしいものです。

てか新たなキリト語録だよ!!
「ヨロピコ」だって!!!
やん、可愛いー!!
なにあの可愛い34歳!!(超盲目・笑)

続きを読む »

目を閉じてみればホラ 祝福の歌声が

本日2回目更新

色相さんとこから来たバトン

遅くなってすみません(汗)

 

■強制携帯バトン

[ルール] このバトンを見た携帯を持っている人は必ずこのバトンを答えてください

*携帯の機種及び種類は?
vodafone v402sh

*現在の待ち受け画面は?
フールズに載ってたキリトさんの写真。
あの「TEAR」のときの女子(おなご)写真(笑)

*現在の登録着信メロディは?
 電話着信…「トリカゴ」
 メール着…「HILL-幻覚の雪」
  
*フォルダ使用状況は?
この携帯もう3年以上使ってるけど未だに容量の見方がわかんない(爆)

*着歌フルはある?
ないよー

*SDカード持ってる?持っていたら何MB?
 持ってないっす!!

*着メロ・着歌・着歌フルを持っているもの全て答えよ
 え!?全部!?
 メンドイ(オイ)
 要はPIERROTばっかです、うん。
 だからこれで許して?(殴)


*携帯好き?
 フツーですかね。
 と言ってもないとこまるんですけど(苦笑)


気が向いた方はどうぞ♪

色相ちゃんありがとねー☆

非情な神はもう 救いの手など差し伸べないから

今学校なんですが、来る途中の駅で読売新聞を買おうとした自分が怖いです(苦笑)
なんのこっちゃ??と思われるかも知れませんが、今朝の読売新聞にキリトさんのオーケストラコンサートの広告が載っているんです!!
さすが大手広告代理店がバックについてるだけあって宣伝がすごいですねー。
デカデカと一面を飾ってるらしいです。
見たいなーとふらりと読売新聞をキヨスクで手にとる私。
が、辞めましたけどね(苦笑)
まぁ大宮のライブのときにもらったチラシがありますから。
てかなんで名古屋のライブの時にコンサートのチラシ配らなかったんだろ???
それともうちらが貰ってないだけ???




今日は家庭教師のバイトがあります。
散々向こうの都合に振り回されているんですが、それでも教え子が可愛いんですよねー(遠い目)
なんか亭主に散々浮気されてるのに、それでも亭主のことを愛してるという妻のようだ(爆)

私の背の中にある 小さな小さな夢

本日2回目の更新。

ブログ・ペットが可愛くて仕方ありません(笑)
こまさんから「キリト」って言葉を覚えたことを教えてもらいました。
でかした!きぃ君!!
さすがうちの子!!(バカ)
どんどん言葉覚えちゃってー

ちなみにさっきやったら「Aちゃん」「こまー!!」「色相ー!!」と3連続でうちの友達の名前をしゃべりました。
んで4回目…
今度こそ「キリト」って言葉出るかも!?って思ったら「全裸」でした(苦笑)
そんな言葉覚えなくても…(本日2回目)

赤い月に 濡れた瞳 仕掛けられた罠

こまさんがやってたブログ・ペット。
おもしろそうなので私もやってみました。
うさぎの「きぃ」君(ちゃん?)です。
お暇だったら構ってやってください(笑)

ちなみに一番初めに覚えた言葉は「全裸」でした(爆)
うちのブログでそんな言葉使ったっけと思ったら、色相さんから来たバトンに「全裸」って言葉ありましたね。
『朝起きたら全裸だった』ってやつ。
何もそんな言葉覚えなくても…(苦笑)
早く「キリト」って言葉覚えないかなー(バカ)
もし「きぃ」君構ってて「キリト」って言葉出てきたらコメントで教えてください!!
切実ですので!!(アホ)

黒い羽根 いびつに広げて

我が家にTVが来ました。
TVが壊れて早3日。
さすがの父にも直せなかったらしく新しく購入したんです。
来てビックリ!!
デカッ!!デカイよ!!!!
しかも液晶!!

こんな画面でDVD見たら最高だろうなーと考えてしまう私(苦笑)
だって今までよりキリトさんが大きく映るんだよ!?(痛いやつめ!)


キリトさんと云えば今日の大阪のライブ。
去年の年末に同じ会場でPIERROTのライブをやって「どうか力を、奇跡を起こす力をください」と言ったキリトさん…
その後のディープな話合い、希望に満ちた年明け、そして412事件…
キリトさんはどんな思いで今日あの場でライブをやったんだろう。
そう思うとなんか胸が…
所詮痛いやつですので(苦笑)

相方の色相ちゃん曰く今日は「CHILD」だったらしい。
あれ大宮で聞いたとき、泣きはしなかったけど胸が苦しくて。

てか武霧あったんだって!!
名古屋んときはなかったのに!!
羨ましい…

あなたさえいなければ 大切な夢が守れるわ

ライブレポしたいのに時間がない(苦笑)

今日は短期でやると決めたバイトの初出勤の日でした。
バイト先の皆さんホントいい方で楽しい職場でした。

が、不満が二つ!!
・時給860円のハズなのに820円になってた
・勝手にシフトが決まってた


時給に関しては別に820円でもいいんですよ。
長期で働く人と同じ時給ってのもあれだし?
短期=仕事覚えたころに辞めるわけだし?
でもそうならそうと面接のときに言ってほしかった!(怒)


んでもってシフト!!
こっちの都合聞かずに勝手に入れるってどうなんですかねー。
しかも薬局に家庭教師やってることは伝えてあるわけで。
なのに勝手に週5回も入れられたっていけるわけないやん!!(怒)
今日は店長さん不在だったので今度ちゃんと話してこようと思います。

どうかこの声を届けて

キリトさんのライブに行ってきました。
大宮でも何度かじわっと来た瞬間があったんですが、今回は前から2列目という恐ろしい座席だったので、キリトさんの表情がよく見えじわっと来る瞬間が多かったです。
演技かもしれません。
だけどあの人の辛そうな顔は見たくないんです、私。

とりあえずあの人のこと知ってよかった。
好きで良かった。
泣いたし笑ったしヘドバンしたし、ホント楽しいライブでした。
今回の愛知で私の今ツアーの参戦は最後なので、めいいっぱい「キリトー!!」て叫んできました。
回りの人にはうるさかったかもしれません(笑)


そういえば色相さんとの初対面。
ものすっごく良い方で感動を覚えました(笑)
色相さんありがとー!!
またオケキリの時よろしくー。
あんた大好きだー!!(告白?・笑)

3つ数えるまでに天使に会える

色相さんとこから回ってきたバトン


「困ったよセリフ的なバトン」

『このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい』
※この説明は絶対にのせること。

◎まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ。

バトン遅くなってごめんなさい!!(しょっぱなから謝罪!?)
今日はじめて会いますね♪
よろしくです!!

◎ある日森の中で友好的なクマさんに逢った

あのー油断させて食べようと思ってるかもしれませんが、食べたら体が腐りますよ??(笑)

◎くじ引きで選んだくじをそれで良いのかな?と聞かれた。

それは天のみぞ知る!!
だから知るか!!(笑)
ちなみにくじで良い思いをしたこと一度もないよ?(爆)

◎朝起きたら全裸だった

んなバカな…
まだ夢の中なんだねー(現実を見ろ!)

◎角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
 
あなたもやってみます?
これ結構痛いんですよ?(謎)

◎ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
 
何のために?新手のサギ!?

◎トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった
 
何も見なかったことにする!!(爆)

◎バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

毎回言ってますが10人もおらんよー
ひとまず
・こまさん(毎度ごめん)
・めぐみさん
・えーちゃん(ここ見てるかは謎)

今はただ逃げたいだけなんだ だから彼のその首に

10時間労働してきました!!
テスト期間中約半月バイト休んでたのでひさびさの10時間はきつかったです(苦笑)

ついさきほど家のテレビが壊れました(だから何!?)


明日はいよいよキリトさんのライブです!!
楽しみです、タケオ捕獲作戦が!!(笑)

そして初の色相さんとのご対面!!
外見でドン引きされないか心配です(苦笑)
人見知り激しいんでどんどん絡んできてくださいね。(オイ)


そして驚くべきことに、こまさん参戦!!
ライブ自体が初ということと、私みたいに濃い(濃度200%・笑)ファンではない彼女がどういう感想を抱くのかちょっと気になります(おばさん精神?)


さてと今から荷造り(?)しようかな。
忘れちゃいけないもの…・チケット(当然)
           ・お金(グッズ買うから)
           ・めぐみさんと交換する物
           ・ハンカチ(私には必需品)
           ・色相さんに渡すオケキリのチケット
           ・なぜか家庭教師の道具(怒)

キリト大宮2日目

大宮!!すっごく楽しかったです♪
楽しすぎてなんかあまり覚えてない…(苦笑)
なのでライブレポという名の日記。
あくまで日記!!(笑)


・バスでまず東京駅へ。
 バスが遅れることは想定内♪
 バスが野音の前を通ることは想定外(泣)
 いや、通ることは知ってたんだけどすっかり忘れてたたため不意打ち だった。んで軽く凹む(苦笑)

・山手線が地下鉄じゃないことを初めて知る!!(爆)

・大宮には3時ごろ到着。キリトダイアリー内にあった「面白いもの」
 探すことができず…
 が、会場着いたら「面白いもの」の場所のヒントがあったのでまた大 宮駅に戻る(笑)
 予想してたとおりオーケストラのポスターでした。
 てかね、写真がものすっごく綺麗なの!!(所詮盲目)
 思わず携帯で写真撮ろうと思ったけど、誰もそんな人いなかったので
 やめる(小心者)

・グッズ購入。パンフと携帯ストラップを買いました♪
 てかストラップがすっごい可愛いの!!
 ちなみにロトやることすっかり忘れてました(バカ)



・ライブスタート!!
 お召し物は黒いスーツでした。
 登場シーンがかっこよかったのです(笑)

・所々可愛い仕草あり。

・噂の(?)タケオ捕獲作戦は、タケオさんが後ろをとおり過ぎ舞台袖
 に引っ込むか否かのときにキリトさんダッシュ!!
 スライディングしてタケオさんの足首を掴む!!
 当然のように転ぶタケオさん!!(会場大爆笑!!)
 んでマイク持たされて「お前ら、最高!!」

・MC集

「人呼んでキリト、本名村田信也。村田家の長男で~す。」
めっさ言い方が可愛いかった!!


「今年はいろいろあって…(しばらくシリアスな話)…お父さん、お母さん、僕は大丈夫です。息子は元気にやってます。笑)」

「お前たちの中にあるドロドロしたものをぶつけてこい!!全部受け止めてやるから…
そういうの好きなんだvvv(可愛い♪)」

「子供のころソニックシティでライブやれる人は一流っていう意識があって…ってやってるじゃん、俺!!(一人ツッコミ)」

スタッフの加藤さんに「加藤ー、ギターを持てぃ(大名のようだ)」って言ってた(笑)
んでパタパタとギターを持ってきた加藤さんの乳首を触る!!しつこく触る!!
ここまでくるともはや変態!!(コラ)
ちなみに二回目の「ギターを持てぃ!」は加藤と呼ばず「乳首~」って呼んでた(人間扱いしてあげてください!・笑)

「もう知ってると思いますが今度オーケストラで唄うことになって、
オーケストラでやる人ってのは音大出で、勉強して…
てそういうイメージがあるんだけど…
俺、高校中退ですから!!(爆)
まぁそういうコラボ(?)ということで(笑)」


「今まで自分に関わってきた人の全てが俺にとっては大切で、宝物で…
だから今の俺は誰も憎んじゃいないし、誰も恨んでいない。どうかそれだけは誤解しないでいただきたい。」


・ギターの弾き語りは「CHILD」でした。
キリトさん途中から涙声で…。でも力強く最後まで歌いきりました。
ちょとグッとくるものがありましたが、私は泣きはしませんでした。
唄う前のMCがすっごい長かったんですが、ひとまず私が思ってたよりもかなり前向きでした。


とりあえずすっごく楽しかったです!!
ただMCのときキリトさん声がガラガラだったっぽいんですよ。
何度が咳してたし。
唄ってるときはそうでもないんですが…


ホントいいライブでした!!
次は愛知だー!!!!
色相ちゃんとの初対面です☆彡



≪私信≫

→めぐみさん
 例の物ダビングしましたよー♪

→色相さん
大阪のチケットはちゃんと大宮で譲ってきましたよ(*^_^*)
あと愛知のときどこで何時におちあいましょう???
申し訳ないんですが、午前中に急遽、家庭教師のバイトが入ってしまった&少し学校よらなければいけないんで3時以降がいいんですが(^_^.)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。