スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の向こうに小さな小さな花が見えた

今日は母と漢方薬局に行ってきました!!
要はアトピーの治療のため、西洋医学がダメなら東洋医学で!て感じでです。
ちょうど授業で漢方の授業やってて、その講師でもある方の薬局をはるばるたずねたわけです。

なんとなく予想はしてたけど耳が痛い話ばかりで(苦笑)
まずは生活を直せということでした。

その1、「食生活」
当然、肉、甘いものはダメ!!
私はこれらが大好きです(涙)
しかも乳製品もダメ!!
あのー、牛乳中毒の私はどうすれば?って感じでした。
だって牛乳好きだもん。1日に一度も飲まなかった日なんてないもん。
そしたら「牛乳飲むなら青汁飲みなさい」だって。
てことで今日で牛乳とお別れすることにしました(号泣)

その2、「運動しなさい」
やっぱ汗をかけ、だって。
んで汗かいたままにしとくとダメだから、汗かいたらすぐにシャワーを浴びろとのこと。
ジョギングを勧めれれたので土日にやろうと思います。
元陸上部なので走ることの楽しさは知ってるんだけど、なにぶんもう体力がない…
でも頑張ります。

その3、「漢方薬処方するから毎日飲め」
まぁ、これが一番出来そうだ(笑)
ちなみに配合されてる生薬が全部知ってるのやつで、「あ、自分わかるじゃん」って。
ちょっと嬉しくなりました♪

ちなみにショックだったこと。
漢方薬局ということで、建物がいかにもそれらしかったんだけど、トイレだけものすっごく洋風でした。
なんかオシャレなレストランとかにありそうなトイレ。
トイレだけ別空間だよー(苦笑)



さて明日キリトさんを見るべく、今から荷造りするぞ!!
スポンサーサイト

燃え盛る感情の糸が切れそうなんだ

↑今こんな気持ち(別の意味で)
ありえないことが起こりました。
今日で家庭教師のバイトが最後…
のはずでした

そしたらですね
「塾の送り迎えがやっぱ出来そうにないから家庭教師を続けたい」と言われました。
はぁ!?
塾行くって言ったのはそちらですよね?
9月いっぱいで私を切るっていったのもそっちですよね?
塾の送り迎えなんて、考えてから結論出したんじゃないんですか?
そう言われたから週2だった薬局のバイトを週3に増やしたんですけど!?
ありえない、ホントありえない。
うちの要領の問題もあるんでしょうけど、うちの学部で週4もバイトなんて無理!!
断って、断って、それでもせがまれて…
生徒に泣かれて…
結局ひとまず来週やることになりました(弱い…)
やっても10月までですね。

ありえない。
うちの意思の弱さもありえない(涙)

僕だけを信じた 君の屍

衝撃の事実!!
「PERIOD」にPVがあった!!
人様のブログ見てたらPVがあることが書かれてて、しかもPVが無料で見れるサイトのリンクが貼ってあって。
ちょ、PVあるならCDの初回版に入れてくれればよかったのに!!
ひとまず見て、ああ「PERIOD」っぽいなぁと(何だそれ)
んでうちのフィルターが入った思考回路(笑)で言えば
かっこいい!!
でしょうか?(聞くな)
ちなみに何気にキリトさん特有の「必殺上目使い」入ってますね(オイ)

そういえばAngeloさんの追加公演決定☆
やった!!と思ったけど月曜日…
来るなってことですか!?(泣)
万が一にでも新幹線使っても間に合いませんが…
なので諦めます。
天使さんたちのバカ!!(殴)


明日は1限の先生の配慮でいつもよりも20分遅く授業がはじまります。
9:30開始なんですが、姉の会社の都合(今朝のブログ参照)で8時ちょっと過ぎには学校にいる私はどうしたらいいんでしょう?(苦笑)

歪んだ僕に君は気づいていたはずです

えー、ただいま朝ですが…
1限の授業が始まる1時間前に学校にいるってどうよ??
眠いっちゅうねん!!

ひそかさん(笑)の家はですね、最寄の駅まで徒歩1時間かかるのです。
当然、車を使って駅まで行くわけですがね。
一緒に駅まで行くひそかさんの姉がですね、最近は会社の通勤時間が早いのです。
イコール、2回も駅までうちら姉妹を送っていくなんて芸当(笑)をうちの母がするはずもなく、ひそかさんは姉の通勤時間に合わせなきゃいけないわけです(泣)

あぁ、土曜日はゆっくり寝たいなぁ…
あ、土曜日ってバイトじゃん…
寝れないわー
って、土曜日はキリトさんだよ!!
この私がシンフォニックのことすっかり忘れてた!!!
これは相当疲れてる証拠だよ!(オイ)
ごめん、ピカチュー(色相さんのネタ・笑)

さてとブログも書いたし、いい加減パソコン室から1限の教室に行こうかね(苦笑)

闇の裂け目から這い出したとき 溢れる光はこの身を拒絶した

このブログにスペイン坂でのラジオの映像のリンクを貼ったら、大学の友人Aちゃんが見たらしい。
私「キリトさんどうだった?」
A「てかさ、なんか挙動不振じゃない?めっちゃ怪しいよ」
私「えー!!そこが可愛いじゃん♪」
A「…。いかにひそかにフィルターがかかってるか、よくわかったよ…」
だってさ。
あれが可愛いと思うのはやっぱりフィルター入ってるからかねぇ(苦笑)


今日は実験の授業だったんですが、私がいるグループは何かしらトラブルが起こるというジングスが出来つつあります(笑えない)
今日もねー、装置の使い方があってるはずなのにちゃんと作動してくれなかったり、理論上出来上がるはずのない量の化合物ができたり。
化合物がただ水を大量に吸っているだけと信じたい(願望)
じゃなかったら一体何を作っちゃったんだろうね。
今日作ったものを元にして医薬品を作るんだけど、毒物が出来そうな気が(オイ)
あー、実験て怖いわー(怖いのはお前だ!)

枚くらい取ってかれたりとなんか散々でした(BlogPet)

昨日、ひそか(かたつむり)が

誤ってポテチ落としたり、脚立から落ちそうになったり、お会計されたお客さんに1割引き件を1枚渡すんですが、がめついおっさんに夢見に3枚くらい取ってかれたりとなんか散々でした(苦笑)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きぃ」が書きました。

夢見て 喜んで だけど結局夢で

本日の1日

ほぼ寝て終わりました(苦笑)
んでこれからバイト。

Aちゃんが宿題になっている英語の教科書を持って帰るのを見て、私も持って帰ったけど、開いてない(爆)
いまだに鞄の中に入ったままですが?

さてバイトに行こうかな♪

あの子が無垢だって? それは君の勘違いだよ

昨日書いたAngeloがどうのこうのってやつ。
とある方のご指摘により、私の勘違いだと判明しました。
なので昨日の記事は消しました。
ご指摘くださった方、ありがとうございました。


えっと今日は10時間労働してきました。
誤ってポテチ落としたり、脚立から落ちそうになったり、お会計されたお客さんに1割引き件を1枚渡すんですが、がめついおっさんに勝手に3枚くらい取ってかれたりとなんか散々でした(苦笑)

疲れて家に帰ったらいきなり自宅の電話が鳴る。
私「もしもし」
電話主「もしもしー、○○さん(私の本名)いますか?」
私「あ、私ですけど」
ブツッ…

電話が切れた!!!!(焦)
何が目的だったんだろう?
ちょっと怖くなりました。


そういえば今日キリトさんが出演したラジオの「映像

これ見て可愛いなぁ、って思ってしまうあたり自分は末期だなぁと(苦笑)
だって伏目がちな目とか挙動不振なところとか、可愛くて仕方ない!!
しかも例のはにかみ笑顔!!
可愛いわぁ(オイ)
でも可愛い可愛い言ってるけど、ステージで(ライブで)キリトさんを見ると「かっこいい!!」になるわけで(苦笑)
ステージとそうじゃないときのオーラの違いかね?

逃げられないように そっと貴方の足を掴んだ

学校始まって2日目。
後期って…
楽しい授業がない!!(涙)
全部真面目な授業ばっかだよー
んー、テストが大変そうだ(苦笑)

まぁ、漢方の授業は楽しそうだけど。
てかね、漢方の先生が仙人なの☆★(笑)
大学の先生ってたいていスーツ着てるか、白衣じゃないですか?
漢方の先生は外部講師なんだけど、教室に入ってきた瞬間誰もがビックリ!!
だって真っ黒な作務衣(?)でご登場ー!!
どこのお寺の方ですかー!?って感じ(爆)
でもオーラに反してとってもお茶目な方でした♪

あとは専門科目じゃないけど、私が嫌いな英語の先生になんか気に入られてるっぽい(苦笑)
別に科目は嫌いじゃないけどね、やたら文法にこだわる授業の仕方が嫌い。
あの科目の意味は「医療系の英語の論文が読めるようにする」ことじゃないんですか?って感じ。
やたら文法にこだわって意訳を許してくれないのが嫌。
中学校の英語の授業じゃあるまいし(怒)
なのに先生に気に入られてるよ、私(笑えない)


そういえば何となくフールズメイトのサイト行ったら、次の号のことがアップされてた!!
ふむふむ、表紙がガゼットね。ガゼットさん最近すごいものね。
んでその下(ガゼットの次)に「Angelo」って書いてあった。
フールズ大好きだー(笑)
ちゃんとfrom BACKSTAGEで取り上げてあるよ!!
キリトさんのインタビューだって♪


きゃぴきゃぴ喜びながら(オイ)、「Angelo」の下を見たら「LM.C」が!!(焦)

…………。

凹むというかもやもやが(泣)
なんかまだ受け入れられない。
決して彼らが嫌いなわけじゃない。
むしろちゃんと活動してて嬉しい。
だけどなんか複雑な気分になる。
荒療治で一回でもLM.Cのライブを見に行けばこのもやもやは消えるのかな。
同じこと考えてALvinoのライブに行った方のブログ読んだら、その荒療治はしないほうがいいのかもしれないと思った。
ライブ中ずっと辛かったらしい。
うーん、複雑だな…
どうしていいかわかんない…

背に受ける風に 過去を断ち切って 「もう眠っていいよ」と 声をただ待っていた

ただ今学校ですが…

ものすっごく足が痛いです(苦笑)

オケキリ(笑)に履いていくおしゃれ靴をですね、慣らすために履いてみたんですが、痛いよー。

今までスニーカー派だったひそか。
この靴もわざわざオケキリのために買ったという(笑)
だってオーケストラでスニーカーはまずいですよね!?
東京さ行くまでにこの靴慣らさなきゃと思ってたけど、念のためスニーカーも持参するかもしれない(オイ)

泣きたいと思ったのに 気づけば無理矢理笑ってた

今日は大学でオリエンテーションがありました。
ばっちりオシャレにきめたAちゃんに対して、Tシャツにデニムのスカートと適当な格好で行ったひそか(苦笑)
明日くらいはオシャレな格好をしようかしら(爆)

てかオリエンテーションで学部長代理が言った言葉。
「みなさん、成績表を見てですね、そろそろバイトを辞めるか否かを決めていただいて…
だってさ。

えっと週2のバイトを10月から週3に増やしましたが何か?(爆)
ってもうバイト辞めなきゃいけないの!?
まだそんなに貯金ないし、これじゃあいくら授業料を納めてても定期代が払えないから通学できなくなるんですけど…
ってことで聞かなかったことにしようと思います♪(オイ)
まぁホントにやばくなったらバイト辞めるけどさ…

「もう見なくていいよ」と微笑みながら

今日で自動車の初心者マークとお別れです。
明日で免許取って1年…
初心者マーク取りたくないなぁ(笑)
あれあるとホント水戸黄門の印籠と同じ効果が!!(爆)
だって勝手に他の車が避けていってくれるし、駐車場に停めても他の車が近くに駐車しないという!!
1年過ぎてもつけててもいいかな(オイ)


あ、キリトさんのシングルをフライング・ゲットしてきました♪
ちなみに歌詞見て泣いた人間です(苦笑)
歌詞が優しすぎるよ。
とてもライブでマイクスタンド壊す人が書いてる歌詞とは思えないような(オイ)
てかCDをデッキにかけてまずイントロが流れてくるじゃないですか。
あー、なるほどやっぱオーケストラ仕様なのね、って思いながら聴いていたら女の人の声が!?あれ、なんで女の人…
ってキリトの声だよ!!(爆)
なんかいつもと声が違うような…
でも聞き込めば聞き込むほど普通にキリトさんの声…
なんで女の人の声って思ったんだろう(知るか)
ひとまず「PERIOD」気に入りました♪
「EXIT」のオケバージョンは…
何も言うまい(笑)

手を繋いでこの世の終わりを見よう 二人きりで

きぃ君が記事書いてくれた♪
俳句の意味を一生懸命理解しようとがんばってる最中です(苦笑)


キリトダイアリー更新されたね☆★
まさかこんな時間に更新するなんて不意打ちだったよ(笑)
さすが何事もいい意味で期待を裏切ってくださる社長だわ!!(え)
てか「じょわーねー」って何さ!?
何その可愛い言葉!!(所詮盲目)

シンフォニクコンサートのS席特典はメイキングDVDかー。
こう来たか!!て感じ(笑)
わお!!スッピンなキリトさんが見れる!!(オイ)
まぁ私みたいな激キリターには嬉しいんだけど、そうじゃない人にとってはどうなんでしょうね。
そんな人がS席を申し込むか否かは置いといて。
ますますシンフォニックが楽しみ♪

あと次の重大発表は絶対ツアーファイナルだと思う!!
そしたらちゃんと土日にやってほしいな♪
平日に無料ライブとかね、地方人には厳しいですから(苦笑)
まぁ財布と相談ですけど(苦笑)

さてといい加減レポートやろうかな…


ひどくぼやけた後ろ姿を 感情持たずただ眺めていた(BlogPet)

きょうは、きぃが俳句を詠んでみようと思うの

 「感情に 早くやらねば 夏休み」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きぃ」が書きました。

ひどくぼやけた後ろ姿を 感情持たずただ眺めていた

あと少しで夏休みも終わり…
集中講義のレポートを早くやらねば(苦笑)

今日は特に書くことないなぁ…
ではこの辺で(短!)

そして一度は閉じた瞼を開いて

なんか薬局のバイトが増えるっぽい。

いままで水曜日、日曜日しか入れなかったけど土曜日も入らしてもらえるらしい。
ちょうど家庭教師辞めたあとのバイトに困ってたのでよかったかも…

うちの学部は学年が進むにつれて絶対バイトできなくなるからね(苦笑)
1年間の定期代が約12万、携帯代、授業に使う文具代、服代、お菓子代(笑)を含めて月1万以上はかかる。
キリトさんに注ぎ込むお金、略してキリ貯金(笑)もしなきゃいけないし(余分だなんて言わないで)

そうするとバイト辞めるまでに40万は貯めときたいんだよね。
だからバイト増えてよかったー!!
バイト頑張らねば!!!




そういえばon8のサイト見たんですが…
「カピバラさん」ぬいぐるみを抱きしめた(?)キリトさんが可愛くて仕方ない(笑)
あの方は癒しだわ♪(盲目)

血の通わない怪物はここで ただ叫びつづけるから

ラクリマが解散するらしい…
mixiいじってて知りました。
といってもラクリマは曲聴いたことなく、PIERROTと同じ事務所っていう認識しかないんですけど(苦笑)
それ知ったとき、
スイチャは大丈夫かしら…という余計なことを心配してしまいました。
だってPIERROTがなくなって、ラクリマがなくなって、あの事務所大丈夫!?(オイ)

そんなことはさておき、ただいま原因不明の腹痛中…
まじ痛い…

騙された? 嵌められた? いいえ、自分から嵌ったの

昨日はブログさぼっちゃいました(苦笑)

1冊の本を読みはじめたら止まらなくなってしまいまして、結末が気になって仕方ないからずーと読んでました。
少しはパソコンいじりましたけど(笑)

こんなに本読んだのは高校以来ですかね。
思えば大学になってから読まなくなったような…

思い当たる理由として、大学の図書館が面白くないこと。
あとはPIERROTにはまりすぎたこと(爆)
大学になってからより生活がPIERROT中心になって、本読む時間があるならDVDを!!みたいな。(苦笑)
ちなみに家庭教師の教え子には「TV見るのもいいけど少しは本とか新聞とか読め」と言ってきました(オイ)
まずは自分が実践しろよ!!て話ですよねー(棒読み)
あ、新聞はちゃんと読みますよ?。

もう少しで本が読み終わります。
終わったらDVD見ようかな♪

もう眠って 目を閉じて さぁ何が見える?

本日2回目の更新(笑)

今日も集中講義で学校(泣)
そしたら後期の教科書代のことが少しわかったんですが、とある科目の教科書が1冊、3万5910円もする…
1科目だけでもそんな金額になるなんて他の科目の金額まで考えたら恐ろしすぎる!!

親は「授業料と教科書代は出してあげる」と言ってくれますが、ちょっと言いづらい。
少しくらい自分で出さなきゃなぁ、と…
う~、予想外の出費(号泣)
最近定期代で3万5000円が飛んでいったばっかなのに!!



いろいろ考えて(通帳と相談して)、まだゲットできてない川崎のライブのチケット、諦めようかなぁと思っています。
やっぱり学業に使う金が優先だし…
色相さん、結論が出たらちゃんとメールしますね。(毎回毎回ホントすみません)

せめて今夜は残された償いを 僕のこの手で今終わらせてあげる

キリトさんの重大発表ってこれですか!?

10/4 Angelo フリーライブ

行きたい!!ホント行きたい!!
が、その日って水曜日…




キリト先生へ(爆)
その日は授業があるのでどう頑張ったって、その時間に東京には行けません(ぐすん)
キリト先生がライブにてマイクスタンドを壊しているであろう(笑)時間帯に、岐阜の田舎にて大人しくバイトをしていることにしました。
ライブ、頑張ってください(笑)



てかさ、9/30、10/1と「キリト名義」でシンフォニックコンサートやって、その3日後に「Angelo名義」でライブって…
シンフォニックのリハもやんなきゃいけないし、Angeloライブの準備&リハもやんなきゃいけないわけでしょ?
キリトさんが体壊さないか心配だ(お前は母親か!・笑)

長い夢を見ていた それはあまりにも悲しかった

ブログペットのきぃ君が初めて記事を書いてくれました♪
が、きぃ君よ、あなたの思考回路がわからないわ(苦笑)

さてと今日は集中講義でした。
朝から夕方まで同じ先生でずーと授業を受けるというまるで地獄のようなこの講義。
4限までみっちり同じ先生で同じ科目なのです。
これがあと3日続きます。
ちなみに私、途中からこっそり求人誌を見るなど普通に遊んでました(オイ)
明日は何しようかなー(真面目に授業受けろや!)


授業終わった後、ふらりと名駅に行き本屋に入ったら
「PIERROT ULTMATE FILE(2005-2006)」なんて本を発見してしまいました!!
ちょ、そんなの出てるなんて知らなかったし(焦)
UV1万円本の続きってことですよね??
しばらく立ち止まり本を凝視する私…
欲しい!!とっても欲しい!!
が、あれを買うだけの2800円が私にはなかったよ(涙)
てことで諦めて帰りました。
お金が出来たときに買おうかね。

続きを読む »

形を変える月の下で また一人きりになって(BlogPet)


自分は周りのあなたですが、アメリカで
好きではなければ簡単に断っちゃいます
また、人のでGet率は高いです

いい顔しているのでやる気になればとても怖いタイプです

いい顔してまで好かれたいとは口も聞きません

しかし、実際に人より上を目指す向上心を判断することを自分自身はそれが当たり前のようです
と、きぃが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きぃ」が書きました。

小指をつなぐ赤い糸が見えるのは僕だけ?

今日はあれですね。
PIERROTちゃんが続いていればメジャーデビュー8周年でしたっけ??


さてと明日は学校いかなきゃならないです。
集中講義なんていうめんどくさいものを受けに。
ただいま昼の2時ちょっと前ですが、明日の今頃教室で寝てる私がありありと目に浮かびます(苦笑)

でも明日は集中講義よりも大事なことをしに学校へいきます!!
オケキリ(笑)の帰りのバスを予約しなきゃ(え)
ピエラーさんもといキリターさんで既に予約いっぱいだったらどうしよう。(野音の帰りも結構ピエラーさんがいた)
JRが学割証明にこだわるからいけないんだ(オイ)
行きのバス会社東○は学生証だけで学割料金でやってくれたのにさぁ!!



そういえば掲示板でチケ探していてですね、楪さんも色相さんも思ったみたいだけど、「Angelo」と「Alvino」の区別がつかなくなる(苦笑)
いまでこそゲットできた名古屋のチケを探していたときも
「なんだぁ、結構売りに出てるじゃん!!」
と思ったらALvinoだった(涙)
PIERROTの掲示板で探すからよくないのかね??
でもAngelo専用の掲示板なんてmixiでしか見たことないしなぁ…
そこでも川崎のチケ探してる人が大量にいるし(号泣)
川崎行きたいなぁ…

形を変える月の下で また一人きりになって

昨日書いた「on8」のこと。
早くもダビってくださる方が見つかりました!!
楪さんありがとー!!
感謝です♪♪



念願のキリトダイアリー更新!!
キリト社長お帰りなさーい (笑)
今回はアメリカとロンドンに行ったのかね??
てか読んで思ったこと…
「あんたどんだけ酒呑んだんだよ!!(爆)」
飛行機の中で酒呑みすぎて普通の人と違う通路から出された、とか尋常じゃないですから!!!
とりあえずこの前みたいにお怪我がなくて何よりです(え)
注)この前…おでこ流血事件のこと(笑)





人様の所で発見した『武器占い』

●ひそかは


あなたの武器はカビ取りスプレーです!

-カビ取りスプレーが武器のあなたは-
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。


-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。


-相性の良い相手-
武器が『炎』の人



↑だそうです。カビ取りスプレーって(涙)
まぁ内容は当たってる気もしますが(苦笑)




ちなみに例の如くキリトさんでもやってみる(オイ)
●キリトさん

武器は素手だそうです!!

-素手が武器のあなたは-
自分に自信があるこのタイプは素手で勝負をしようとします。
ちょっと自意識過剰なところがあるタイプです。
自分は周りの誰よりも優れていると勘違い入ってしまっている部分がありそう。
当たって砕けろ!と相手のレベルの高さを気にせずに向かっていってしまいます。
しかし、実際に人よりも優れた洞察力と発想力を持っています。
それをついつい鼻にかけてしまいがちのようです。
その部分については周りの人からはあまり良く思われません。
しかし、頑張りやであるあなたは人より上を目指す向上心を持っています。また、人の良い部分を美味く取り入れ自分の技に変えることができます。
色々な人から吸収した技を自分の拳に注いでいくのでどんどん強くなります。
負けず嫌いな面も持っているのでやる気になればとても怖いタイプです。



-恋愛傾向-
少し勘違いしがちなタイプなので、自分の好きになった相手は全員自分に気があると思いがちです。
実際はあまりモテないあなたはモテないことを自分のせいにはしないで相手のせいにします。
異性からはあまり好かれませんが同姓からの信頼は抜群のようです。
でも自分的には少し寂しいと思うこともあるみたい。
たまには自分の弱い部分を見せることも大切です。
普段みせない一面を見てドキッとする異性も現れることでしょう。



-相性の良い相手-
武器が『体』の人



↑だそうですが、負けず嫌いだとか寂しいと感じるだとか…
当たってます??(苦笑)

もう泣かないで きっと会えるから

本日2回目の更新(どんだけ暇なんだ!)

えーと、川崎のチケが見つかりません(涙)
まだ探してるんかい!というツッコミは無しの方針でお願いします(何)
まだあきらめてませんので。


そういえばキリトさんまた「ON8」に出演するんですね!?
キリトさんと古川ちゃんの掛け合いが楽しくて仕方ありません。
名古屋でも放送してくれればいいのに!!
てことでまた探すかね、ダビングしてくれる方を。
こんな所で募集しても仕方ないと思いますが

『求』ON8ダビング
次回キリトさんが出演するON8をダビングしてくださる方を探してます。
我侭で申し訳ありませんが、カセットでお願いします。
カセット代、送料は必ずお支払いしますので「ダビしてもいいよ」という方はコメントにメッセージをお願いします。
また9/30国フォでの手渡しも可能です。

こちらが手持ちにしている映像(Landscape、キリトソロのスカパーライブ映像)、もしくは少数ですがラジオ(カセット)との交換も可能です。
ラジオに関しては去年のキリトソロのキャンペーンが少し、ブレストが少しあります。
質問だけでもいいいので気になった方、気軽にお問い合わせください。

瞼に浮かんだ君の背後に 薄紅の花が咲いてた

暇…
バイトも何もないと暇で仕方ないです(苦笑)
出かけるにも金ないし?
そもそもこの暑い中出かけたくないし?(オイ)
PIERROTのDVDを見続けるPIERROT祭(笑)もやってしまったので、なんかあまりDVDも見たくなくてですね、暇なのです。

暇すぎて勉強なんかはじめちゃったひそかさん!!
が、1時間したら頭痛くなり止めました(笑)

もう何年も構っていないスーパーファミコンなるものを引っ張りだしてきて、遊びはじめたひそかさん!!
が、今度は肩が凝り目が痛くなりました(爆)


惰眠ならぬ堕生活を貪ってます…

ゆらめきながら視界を漂う 幻覚を振り切るように

ついに家庭教師のバイトが今月いっぱいということになりました。
あの子は塾に行くみたいで頑張って欲しいです!!
なんだかんだ言って愛情があるんですよ(笑)
家庭教師がなくなったことで月1万ちょっとの収入が減るわけで(泣)
薬局のバイトの給料ではやってけないので、また何か職を探さねば!!
今度は名古屋方面でバイトしようかな…

さっき知った情報ですがデス・ノートの作者の小畑さん、逮捕されたんだってね。銃刀法違反かなんかで。びっくりしました。

そういえば家の近くにローソンが出来たんですが、そこに中学のころの同級生がバイトしてることが判明!!
彼女は昔はGacktが好きで今は清春さんが好きらしいんですが、私が「解散したけどPIERROTが好きなの」って言ったら

「あぁ、キリトさんの!!」
と反応。
「そう、そうなの!キリトさんが好きなの!!」
と返したら
「たしかPIERROTって兄弟いるよね?」
「うん、よく知ってるねー」
「えぇっと…田村兄弟?」

田村って…
村田だから!!(爆)
逆にしちゃダメー!!

ちなみに去年のソロツアーのファイナル初日に清春さんが来て、キリトさんのほっぺにキスしたじゃないですか?
清春さん大好きな彼女はキリトさんに嫉妬したらしいです(笑)

身が切れる程冷たい始まりの朝には 二人違う空の下で強い風を受けて

今日のタイトルは『Twelve』
タイトルにしたこの一節や
「二つの影は再び重なりはしない」とか
「空白が嘘のように 初めて逢ったあの日を思わせるけれど 埋まることはないだろう きっと二人の間流れた年月は」とか

昔からのPIERROTのファンではないのでなぜタイトルが『Twelve』なのかは知りませんが、『Twelve』って『12』って意味ですよね??
PIERROT解散したのって4月の12日…

えぇ!?
これはあれですか!?
後々になって歌詞の意味が通じてしまうという「キリト・マジック」の1つですか!?
なんてことを今日ipodから流れてきた『Twelve』を聞きながら思いました。(暇人)



さてと今日はデイスクガレージのAngeloチケの当落日。
川崎も名古屋も見事に落選したよ、このやろう!!
これはあれですか!?
「この前の名古屋のライブでいい座席くれてやったんだから、今回はお前我慢しろよ!!」というキリトの神のお達しですか!?(オイ)

でもですね、キリトの神は色相さんに微笑まれたのです!!(笑)
川崎は落ちちゃったけど、名古屋は取れたみたいで。
おかげで名古屋のライブ行けることになりました♪
バンザーイ!!
色相さんありがとう!!あなた大好きだー(告白かよ)

ただ名古屋はチケ取れても実験の授業がですね、終わらなきゃ行けないわけで(苦笑)
ライブの日早く終わらないかなぁ…
つくづく危険な賭けをしていると思う今日このごろ(苦笑)

遠くで聞こえた唄は とても綺麗な歌声

バイトラッシュが終わって早1週間。
ここのところダメ人間です(苦笑)

まず朝10時起きは当たり前。
さらに昼寝。
ちょっと勉強しようと思ったら頭が痛くなってやめる(笑)
んでネットで遊ぶ。
飽きたころにまた昼寝。

これはあれですか?
引きこもりというやつですか!?(爆)
この生活を直さなきゃなぁ…(棒読み)



ここ最近キリトダイアリーも思考回路も更新されなくてちょっと悲しいです。
キリト社長はまだ異国の空の下におられるのでしょうか??
そんなときにKOHTAさんのブログが更新♪
なんか相変わらずほのぼのとしてますなぁ(何キャラ?)
髪を黒に戻したら、金髪の時よりも若く見えると言われてしまったらしい。
可愛いなー(え)
でもあなたのお兄さんが年齢の割に若く見えるから仕方ないって!!
ひとまずこれで村田兄弟は黒髪のほうがいいことが判明したね!!(オイ)

続きを読む »

どろどろとした夢の中で あなたは何を思うのですか

注)キリターのばやきです。
痛いです。






このもやもやは何なんだろう。

CD買うべきか否か悩んでるうちにLM.Cの音源が視聴できるようになった。

mayaさんの声や、アイジさんがやりたかったのはああいう音楽なんだなぁ、と。

そしてまた凹むんだ、私は。

キリトさんに着いていくんだ!!って決めて、それでもモコちゃんもALvinoもちゃかりチェックしてしまう私。

チェックしてちゃんと活動してるんだなと安心する反面、彼らがちゃんと活動してると複雑な気持ちが膨らんでいく。

そう思うならチェックしなければいいのに…

私の中で、PIERROTの時の私が好きだったアイジさんや潤さんのままにしておくこともできるのに…

気になってチェックして、もやもやが募っての悪循環…

このもやもやはどうしたらいいのだろう…

やっぱり私がキリター寄りのピエラーだからなのかな…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。