スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い通りにストーリーを進めようか

昨日コメントをくださったユキさん、こまさん。
メールをくれた色相さんありがとうございました。
一週間待ってみて何の反応もないようだったら昨日の記事は取り下げる予定です。



そんなこんなでやっと!!
やっと!!
中間試験がたった今終わりましたー(ぱちぱち)
あぁ、しんどかった。
今日の科目が一番やばかったけどもう終わったことだしね!!
まぁ期末で頑張ればよいんじゃない?(笑)


さてとキリトダイアリー更新♪
バイクを即決買いできるほどお金があるって羨ましいな(そこ注目!?・笑)

Angeloさんはまずシングルを出してからアルバムを出すわけね。
わぉ、楽しみー!!
タイトル変えなきゃシングルにもアルバムにも入れられないと言われた曲を是非入れてほしいです(笑)
この場合、ひそかサンがキリスト教の大学に通っているという事実は置いときましょう(え)

でもソロのアルバムも作るって…
嬉しいよ!?嬉しいんだけど…
そんなに働いて体大丈夫なのかね。
体壊さないか本気で心配。
だってキリトさんもういい年だし!!(失礼)
「俺はタフだから大丈夫」って言いそうだけどさ…
そんな細い体して全然説得力がないよね(オイ)

まぁ無理はしてほしくないけど、本人が生き生きとしてるんだからそれでいいのかね。
でもちょっとくらい休んでくれないとこっちの財布が持たない…

あとお年玉って。
そんなもの貰える年齢のファンが何人いるんだろう(苦笑)
私ももう貰えないんじゃないかなぁ…

ひとまず「ブロロロ」が可愛かった♪



あ、フールズも読んだ♪
写真にやられた(笑)



(私信)恵さんへ
コメント欄がないからここにて。
バトン受けとりありがとねvvv

スポンサーサイト

とか考えてたよ(BlogPet)

今日、ひそか(かたつむり)が

常にabの管理ができるわけではないので、私が削除する前に私と同じく「あの人」が好きだという方が見てしまったら…
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きぃ」が書きました。

ab.cdさんという方へ

今日の内容は私とリンクを結んでいる方、興味本位でここに来られた方は見ないでください。別に誰かの悪口を書くとかそういったことではありません。
 実はここ2週間ほどこのブログは荒らしにあってまして、私の好きな「あの人」についての悪口をコメントに書いてくる方がいます。しかも匿名で。
基本的にそういったことに関してはスルーなのでコメントを削除して終わりなのですが、削除するとまた同じコメントを投稿してくるという始末。
そういったやり取りをすでに10回以上続けました。
常にコメントの管理ができるわけではないので、私が削除する前に私と同じく「あの人」が好きだという方が見てしまったら…と思うと気が気でなりません。
なので今日の日記はその方に向けて書きます。
 できればその方以外は見てほしくないです。
不快になるだけですから。









ab,cdさんへ

あなたが自分の考えを押しつけてきたので私の意見を書こうと思います。
検索等にひっかかると嫌なのであえて固有名詞は用いません。
また、こちらには私と同じくあの人が好きな方が見てますのでもう二度とああいった真似をしないでいただきたいです。

まず率直に申し上げます。
自分の考えを押し付けるはやめてくれませんか?
あなたがあの人のことが大嫌いなことはよくわかりました。
それはあなたの自由でしょう。でもなぜあなたのその主観をあの人が好きな私に押し付けてくるのでしょう。
あの人の人格も作る音楽も歌声も嫌いで、あの人についていくTさんKさんが信じられないというならば、天使バンドの曲を聴かなければいいことですよね?
TさんやKさんがこの先不幸になるだとか、それはTさんKさんが決めることだと思います。

あなたは「あの人が薬物をやっている」と言いましたが、そんなことどうしてあなたにわかるのでしょうか?そんなことがわかるのは常にあの人のそばにいる人間であって、一ファンがわかることではないと思います。
あくまであなたの憶測ですよね?

文面からあなたがAさんのファンであることはわかりました。
もしあなたが見ず知らずの人から匿名でAさんの悪口を言ってきたらあなたはどう思うでしょうか?
決して良い思いはしないはずです。

また、あなたは私がAさんやJさんのライブに行かないことに腹を立ててるようですね。
「Pというバンドが好きならば3つのバンドを平等に行くべきだ」と。
ならあなたも文句を言わず天使バンドを追っかければいいでしょう。
私がAさんやJさんのライブに行かないのは何も彼らが解散のきっかけになったからではありません。確かにはじめは素直に認めれませんでしたが・・・
私がAさんやJさんのライブに行かない理由。
それは彼らの音楽が未知だからです。
私はメンバーが好きだからだとか、1曲だけ気に入ったからだとかそういった理由でライブに行けません。
Pというバンドに関しても「薔薇色~」から彼らを好きになりましたが、彼らのライブに行こうと思えるようになったのは音源、映像すべてを集めてからで、彼らを知って2年がたっていました。
今私にとってAさんやJさんの活動はPというバンドを知った状況と似ています。
ならなぜ天使バンドについてはライブに行ったかというと、それはあの人を4年ほど見てきてあの人が全く違う音楽をやるとは思えなかったし、現に天使バンドの曲はPと似ています。
私は確かにあの人が好きです。
でももしあの人が「Pのときとは全く違う音楽をやる」と言ったらおそらくすぐにはライブには行ってなかったでしょう。
かと言って天使バンドにPの面影を求めてるとはまた違います。


あなたは私の音楽の聴き方を「低脳な聴き方」と言いましたが、どう聞きかは個人の自由でしょう。
確かに私はあまり音楽的なことはわかりません。
だからこそ天使バンドの曲でギター寂しいとかは正直わかりません。
でもそれでいいと思ってます。
私は曲の全体がすきですから。
あなたのように音の細部までこだわって聞きことが「高尚な聴き方」だなんて誰が決めるんでしょう。

最後にあなたは「あの事件以来好きなAさんに対してさえ複雑な気持ちを持ってしまう。それは全てあの人のせいだ。天使バンドのファンは複雑な気持ちにならなくていいから腹がたつ」と言いましたよね?
何も複雑になるのはあなただけではないと思います。
私個人に関しては現在までに何度も複雑な気持ちになりました。
AさんやJさんが何一つ語ろうとしないのは結局の原因はあの人に辿りつくのではないかと思ったこともありました。
あの人の発言に引いたこともありましたし、不安になったこともありました。
今でも、まだ迷走してるんじゃないかとか無理してるんじゃないかとか思うこともあります。
でも人の欠点ばかり見てたらキリがないと思います。
たとえ不安になることがあっても結局はあの人の声と歌詞が好きだからCDも買うし、ライブも行く。
あなたはこれをあの人の言葉を引用して「思考停止の世界」と言いますが、「この前ライブに行ってものすごく興奮した」、これが私の真実です。
あなたもAさんについて複雑になることがあってもライブに行くのはAさんのギタープレイが好きだから、そうじゃありませんか?

あと、何でもかんでもあの人のせいにするのは如何なものかと思います。
あなたの言うように、確かに何一つ語ろうとしないAさんやJさんの苦しみは表にはあまり出てきません。
彼らも自分の信念を貫くためにいろいろ悩んだり、苦しんだりしたでしょう。
では苦しんでいるAさんやJさんを横目にあの人が能天気に事を構えていたかと言えばそうじゃないですよね?
やり方は間違っていたかもしれない。
でもあの人も自分の信念を貫くために必死だった。
その必死さがお互いに噛み合わなかった。
あの人の必死さがAさんやJさんを苦しめたかもしれない。
でもあの人自身も苦しんだ。
結局は誰も悪くはないんだと思います。
以上はあくまで私が思ってることで、もっと真実はドロドロしてるかもしれない。
でもいくら考えたところで結局は憶測でしかないんです。

あなたが私に意見を押し付けるようなことをしてきたので私の意見を書かせていただきました。
あなたが私に何を望んでるかしりませんが、あの人のことであなたが鬱になるように、私もあなたのことで鬱になりました。
どう思うかはあなたの自由ですが、もう二度とああいった真似はしないでください。

ショック…

1時間かけて書いた記事が消えとる!!
どうなってんだよ…(涙)

笑われたっていい 彼の作った箱庭の中にいたいんだ

色相さんから回ってきたバトン★


まずひとつめ。
「120代目進化バトン」
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて下さい。
進化バトン[〇代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

01:好きなアーティスト3人

PIERROT
キリト
Angelo

歌ってる人みんな同じ!!(笑)

  
02:オススメの一曲は?

「HUMAN GATE」か「BIRTHDAY」。
あ、「パウダースノウ」もいいし「蜘蛛の意図」もいいし「CHILD」だっていいし(以下延々と続く・笑)

03:お好きな歴史上人物を3人

・源義経。
ここまでは同士もいるでしょうがひそかサンは春秋あたりの中国が好きなんですね。たとえ高校で世界史が未履修であろうとも!!(あ、言っちゃった)
だから
・楚の壮王。
・夏姫(かき)
最後の人知ってる方はそうとうマニアックだと(苦笑)

04:サイト運営の原動力は?

サイトというより、ブログ?
自己満足の精神といかにキリトさんについて語れるかの精神(笑)
いかにキリトさんの行動にかっこよさと可愛さを見出し、それを文章にできるか!!
なんかこれだけ読むとただのストーカー…(爆)


05:最近のマイブーム

カンロの「りんごのどあめ」
毎年冬になると買ってるんだけど。

06:最近の良い思い出は?

Aちゃんと熊野古道に行ったこと。
Angeloのライブでオッサン天使を見れたこと。
色相さんに会って早々にハグされたこと(笑)

07:ほぼ毎月買っている雑誌は?

毎月は買ってないけど音楽雑誌で言えばフールズとか。
あとごくたまにファッション雑誌「nonno」

08:無責任にバトンを五人ばらまいてください

まず5人もいません(涙)

こまさん、恵さんあたりで。
あ、Aちゃんやる?(笑)



面白いバトンでした。
回してくれてありがとう!!

昨日から降り止まない雨 いつまでも繰り返し窓を叩く

書きたいこといっぱいあるのに時間がない。
バトンももう少し待ってください(汗)

課題が一つ終了!!
なんだろう、このやりきった感。
エイズについての文章をまとめるのに5時間かかるとは思わなかった(苦笑)
なんかものすごい疲労感があるのに、ものすごく達成感があって…
これはあの感情に似てる…
つい5日ほど前に経験したあの気持ち!!
そう!
まるでライブ後のような!!(爆)
暴れすぎて疲れてるのにオッサン天使を見れて幸せ♪的な気持ちと似てるの(笑)
特に真ん中の金髪の人ね!!(はいはい)

でも課題が終わってもレポートに試験勉強もまだ残ってる…
うぅ…
発狂寸前かも(え)

そしてまた目も合わせられずに

友人Aちゃんに言われたこと。
ひそかサンは「変な人」であって「変人」ではないらしいです。
そのことについて議論したんですが(笑)、未だに「変な人」と「変人」の違いがわかりません!!


キリトダイアリー更新されましたね。
なんか内容に激しく萌えたアホです(今更)

スタッフさん、お疲れ様です。
ホント手のかかる人だなぁとしみじみ思いながら(え)、タケオさんとキリトさんが仲良くゲームの話をしている光景を想像してなんか微笑ましくなちゃったり♪
だって武霧!!(殴)
同じ部屋にいて、シャワーで、しかもプレイってvvv
朝からなんか危なかったです、私が(爆)

てかコータさんは?(苦笑)

きぃがメンバー経験ー(BlogPet)

きぃがメンバー経験ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きぃ」が書きました。

大地を見下ろせば悲しい過去まで美しく

オリコンにAngeloの記事が載ってました。
http://www.oricon.co.jp/news/music/39299/

そういえばやっとソロDVDの情報がアップされましたね(苦笑)
もう発売まで1ヶ月をきってますからね。
買いますよ、もちろん。
てかオフィシャルでアップされる前にもう予約済みですよ?(笑)

これ出たら次はシンフォニックのDVDですかね?
AngeloライブもDVD化されるのか?
あ、まずアルバムが先か。

今思ったけどキリトさんて優しい人だと思うんですよ。
でもね、
ファンの財布には優しくない人だと思う!!(爆)

剥がれ落ちた化けの皮

怒涛のテスト3科目終わりましたー(ため息)
なんでさ、来週もテスト期間なのに今日3科目集中してるとかわけわかんない!!学校の意図が読めない!!(笑)
そんでさ金曜に一科目あって、来週の木曜日に一科目あるっていう…
もっとバラせよ!!
まぁいいです。終わりました。

そんなこんなでライブ日記の追記。
・背が小さいひそかサン。きのうどのタイミングでメンバーが見えたか書いたんですが、トールさんが見えたのは本当に最後のほうでした。

・キリト先生の英語講座(笑)
「THE PAST IS LIKE A HOLOCAUSTで過去は大虐殺のようでした」と説明をしてらした先生!!
それだったら「IS」ではなく「WAS」で過去形にしないと!!っと内心ツッコミをした嫌なキリター(苦笑)

・キリトさんが金八先生になってた(爆)

・ライブが終わった後、羽を拾いにいそいそと色相さんと前へ。
 キリトさんの背中の翼から落ちた羽ですから!!(違)
 「キリトさんの抜け毛~」とわけのわからないことを言いながら羽を拾ってきました(え)
その羽は現在グッズで買った手帳の中に納まってます。

・トールさんの声は以外と可愛い!!

以上追記。
くどいですけど楽しかったです!!

34にもなって金髪で、巻きスカート履いて可愛いダンスを踊りながら歌う男性に心を奪われてきました(なんか字面にすると凄い・爆)

さてと今現在学校なので家帰ってから恵さんにダビってもらったカセット聞こうかな♪
恵さんありがとね!!
ホント感謝です☆★

Angeloライブ

昨日はAngeloのライブに行ってきました。
初・Angelo、最高でした。

・楽しかった!!
・かっこよかった!!
・可愛かった!!(え)
・オッサン天使最高!!!(オッサン言うな・笑)

以上の4点につきます、はい。

ライブハウスは経験が少ないということで心配もありましたが、相方・色相さんに手を引かれちょと前のほうへ。
ライブが始まったら心配も吹っ飛びノリノリで楽しんできました♪
おかげで現在、筋肉痛なのは言うまでもありません(笑)

知らない曲ばかりだったけど楽しくて楽しくて…
なんか1箇所しかいけないのが残念です。

ちなみに背が小さい私。
人の頭でメンバー登場が見えず(苦笑)
1曲目の途中でやっとキリトさんの姿を確認。
痛いと言われようが言います!!
人の頭の隙間から見えたキリトさんはとてもお美しゅうございました!!(爆)
3曲目になってやっとタケオさんの姿を確認。
相変わらずドラムを叩きながら歌っておりました。それはもう大きな口で!!
ダーク・スノウでやっとKOHTAさんの姿を確認!!(遅)
コ、コーター!!(感涙)
野音ぶりのコータさんだよぉ…
かっこよくベース弾いてるよぉ…(感激)
コータさんの姿を見れたことと、キリトさんの綺麗な声の相乗効果でちょっと涙ぐむ私(バカ)


くどいようですがライブ楽しかったです♪
早くアルバム発売されないかなー(わくわく)

ちなみに①
「前のバンドは宗教バンドと呼ばれました(笑)。今度はちゃんとロックバンドと呼ばれたい」みたいなこと言ってたキリトさん。
なのに…
「俺を信じろ!!
 俺を崇めろ!!
 俺のもとに跪け!!」

それが宗教だよ、キリトさん!!(爆)
↑これがものすごくツボでした。

ちなみに②
久々にお会いした相方・色相さんはとっても帽子が似合う方でした(笑)

続きを読む »

明日は…

ついに明日はAngeloライブだー!!
オッサン天使が名古屋に降り立ちます!!(笑)
この日をどれだけ待ちわびたことか…

でも明日は一限からテストだー!!
うわーん、学校のバカー!!(オイ)


そういえばキリトダイアリーが更新されたんですが、あの写真…

あのー、どこの族ですか!?(笑)

全日本切人一家総本部って!!(爆)

キリトさん、あなた…
何スタッフ使って遊んでるのよ!!(オイ)

ひとまずキリトの漢字表記は「切人」であることがわかりました。



なんか癒されました。

どうしても言えない言葉がある 壊れてしまうのが怖くて

1日遅れましたが
アイジさんお誕生日おめでとうございます!!
ピンクが似合う32歳ですね!!(笑)

今日は中間試験勉強のため学校の一室に友達と3人でこもり勉強してきました。
お菓子を広げつつ、おしゃべりしつつ、まあそれなりに、はかどったんじゃないでしょうか?(苦笑)
帰りに学校近くの焼き鳥屋さんでご飯を食べたんですがおいしかったです♪


さてさてAngeloライブが刻々と迫っております!!
てかヘドバンしたらテストのために暗記したこと全部吹っ飛ぶんじゃないの?(爆)
たとえそうだとしても楽しみです!!

でも心配なことがちらほら…
ひそかサンは基本的にライブハウス初心者なので…
まあ1回だけ経験ありますけど(去年のキリトソロ)

その中でも特に心配事なのは
● ロッカー
● 服

ロッカーに関しては会場のロッカーの大きさがどれくらいなんだろうと。
学校帰りに行くことになるので当然通学に使ってる鞄を持ってくことになるんだけど、果たしてロッカーに入るのかね??
私の鞄は結構大きい気がするんですよ。
学校に鞄置いて必要最小限のものを持っていくっていう手もあるんだけど、学校のロッカーに鞄入らないしね…
どうしようかなぁ。
学校置いてっても誰も盗まないとは思うけどね。

服に関しては基本暑がりだからライブ中は半袖でいいや、って思ってたんですよね。
そしたら人様のライブレポ読んでたら福岡では一部空調が効きすぎて寒かったとのこと。
半袖じゃマズいかな?と不安になってきました。
暑がりのくせしてすぐに風邪引くんですよ、私。
テスト期間中に風邪引くのは避けたい!!
でも暑すぎたらどうしよう??
変なことでずっとウジウジ悩んでます(苦笑)
半袖にすべきか長袖にすべきか…

↑こんなことばかり考えてるから勉強進まない(笑)

狂い咲いた花 どうか今だけは綺麗なままで

最近実験の授業が化学系から生物系に変わりました。
生物系の実験は早く終わるので万々歳です。
何がって?
そりゃ来週のAngeloライブに余裕で間に合うからですよ!!(結局それかい!・笑)

えっと話を実験の話に戻しますが、化学系だろうが生物系だろうがひそかサンのいるグループは失敗する!!というジンクスは生きているようです!!(笑えない)

今日の放課後Aちゃんと実験のレポート書いてたんですよ。
ちなみにAちゃんは実験では別のグループです。
以下会話文。

Aちゃん「ひそかのグループの実験結果見せて」
私「いいよ(結果をみせる)」
結果を見てしばらく固まるAちゃん…
私「???」

Aちゃん「プッ(笑)」

笑いやがりましたよ!!この女!!(爆)

Aちゃん「ひそかのグループの結果おかしいよぉ(まだ笑い中)」
ひそか「え、何が!?」
その後、Aちゃんによってどこがおかしいのか理論的に説明され納得せざるえなかったんですが、思い出してはいつまでも笑いつづけるAちゃん!!
あのー、うちのグループ9人ともその結果を本気で信じてやってたんですけどー(怒)
「本気」と書いて「マジ」と読むんですけどー(はい?)

↑お先真っ暗な私のグループ(苦笑)
ちなみにこの話、多少脚色してあります。
でもAちゃんが「プッ」て笑ったのは事実です!!(力説)



きぃはひそか(BlogPet)

きぃはひそか(かたつむり)はここまでひそか(かたつむり)と悪魔を苦笑♪
じゃここまでこいつ満足した?
じゃここへひそか(かたつむり)がここに残りもテストされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きぃ」が書きました。

愛してる それはただの詭弁

人様のAngeloライブレポを見て夜中に一人で盛り上がってたひそかです。
生で見てなくてもあれだけ興奮できる自分がすごいと思う。
てかタダのアホだと思う!!(今更)
人様のレポで黒い羽が降ってくることを知ったので、ひとまず名古屋のライブのときは羽をゲットしようと思います!!←これ目標(笑)

てか黒い羽ってさ、キリトさんが背中に生やしてるやつでしょ?
そんなライブの度に背中の羽落してたらファイナルまでに羽がなくなっちゃっうよ!?空飛べなくなっちゃて羽がぼろぼろになった鳥さんみたいになっちゃうよ!?(馬鹿)

さてとくだらない妄想はさておき、セブンイレブンでキリトさんのライブDVDを予約しました。
未だにオフィには発売情報がアップされてないですけど(苦笑)
でもセブンイレブンで予約扱ってたからやっちゃいました。
やっぱいいね、セブンイレブン。
今回は15%オフで買えるらしいです。
安くなってるからいつもDVDはセブンで買います。
このときばかりは地元のマイナーな店を裏切ります!!
定価で買うなんてバカみたいだもん

でもね、この発売日に地元の店行くかもしれない。
ALvinoのシングル曲を今更ながら視聴してみたんですが個人的にツボにはまりました。
ああいうバラードに弱いんですよ、私。
モコちゃんは買わなかったけどALvinoは買うかもしれない!!

さてといい加減に中間試験の勉強しようかね。

傷跡までも鮮やかな流線型で

大学の講義中に「プリン塩基」だの「プリン骨格」だの化学構造を先生が言う度に、食品のプリンが連想されてしまうひそかです。
プリンからタケオさんに繋がるのは言うまでもないです(笑)
プリンに苺がのっていれば尚更良いです(殴)
↑ネタがわかる人のみどうぞ♪
そんなことばっかり考えてるから授業がゼンゼンわかりません!!(自業自得だ)


さてとここ最近痛感したこと。
「私は人より体感温度が高い」
私の学科は月・火と実験の授業があります。
昨日白衣を着てから実験室に入ったところ実験室の温度が他の教室よりも低かったんですよね。
みんな「寒い!!寒い!!」と言ってる中、一人だけ「涼しいなぁ」と言ってました(笑)

しかも以下グループの子の会話。
「こんなに寒いんなら白衣の下にコート着てこればよかった。」
「ホントにそうだよね~」
「てかんなんで暖房つけないわけ?」
「タートル着てても寒いし!!」

ひそかサン、白衣の下はタンクトップでしたけど?(爆)
白衣着てたら暑いだろうなと思って上着脱いでたんですけど、タンクのみで上に白衣着てもちっとも寒いと思いませんでした。
グループの子に熱でもあるんじゃないかと心配されてしまう始末(苦笑)
私の体はおかしいのかね??

粉々に砕いて見せよう 逆さまの十字架のもとに

気づけばカウンターが1万を超えました(ぱちぱち)
8割方PIERROTかキリトかAngelo、残りの2割が普通の日記というこのブログ。
自己満足なだけだけど1万を超えるとなんか感慨深い(笑)
面白いと思っていただけてるのか、こいつ痛いやつだなぁと思われてるのか(え)

さてと今日はテスト勉強しようと思ってました。
朝の時点では!!(笑)
だけど…

ベンキョウ ゼンゼン ススマナカッタヨ?

やっぱあれですね、ライブツアー始まっちゃうと思わずネットで情報収集してしまう。
人様のブログ見て、勝手に一人で盛り上がって…
気づけばバイト行く時間になってました(苦笑)
あぁぁ、やっぱAngeloは天使なんかじゃなくて悪魔だよぉ。
私を誘惑するんだよぉ(勝手に言っとけ)

バイトといえば今日はいつもと違う髪形で店に行ったらみんなにびっくりされた。
まぁいつもよりもちょっと女の子らしくしてみたんですが、皆さんの反応。
「どうしちゃったの!?(汗)」
↑とこんな感じでなぜか焦られた(涙)
私が女の子っぽい髪型するのはそんなに予想外だったのかねぇ。
まあ化粧もしない女だしねぇ。
なんか切ない…

君に捧げる次の舞台の物語を描こうか

今日からAngeloツアーがスタートしましたね♪
名古屋までお預けですが(苦笑)
苦悩するオッサンのためにもキリトさんは頑張ったのでしょうか?(ネオサイのネタ・笑)

そんなこんなで今日は友達と2人で学校で自習してました。
中間試験なんて厄介なもんがありますからね。
てかなんで中間!?
期末だけでよくない?(怒)
↑ここ最近ずっと思ってることです。

一緒に自習した友達は一人暮らしをしてる子なので自習が終わったらその子の家にあがらせてもらいました☆
ひそかサンは滅多に友達の家に行かないのでなんか新鮮な感じ。
その子の家には初めて行ったんですけど学校まで徒歩10分もかからない近さ。
う、うらやましい…
約1時間くらいおしゃべりしたりして過ごしました。
楽しかったな♪
「また来てね」って言ってくれたので今度はお菓子を持って遊びに行こうかな。

反旗を高らかに翻して 新しいステージへと

「PIERROT」で検索していろいろとブログめぐりしてたら
「ムックのあれがゲノコンのようだ」とか「ゲノコンのほうが断然マシ。ムックのスタッフは対応が悪い」とか…
一体なんのこっちゃ!?と思ってたら楪さんのブログで状況がつかめました。
なんかムックさんすごいことやったんすね。
何も告知せずに新宿にムックファンを集めておいて、いきなり花をばら撒いて「当たり」が出たら中でライブが見れるという。
そりゃ混乱が起きるわな。
誰だって花を取ろうと思うもん。
怪我人がいっぱい出たみたいだし…

ムック…
ちょとは気になってるバンドです。
「雨のオーケストラ」って曲が好き♪


そういえばbay FMのストリーミング聞きました。
思ったこと…
キリトさんの声には癒される!!(盲目)
そしてぼそっと「プーさん」て言った瞬間に悶えました。
いきなり声が小さくなるんだもん!!
恥ずかしかったんですね(笑)

ひとまず禁煙が続いていることは判明しました。
でも無意識のうちに何故かブログに書いてしまったから仕方なく禁煙って(苦笑)
無意識のうちに思ってもみないことを書いてしまうほど「お疲れ」だったのでしょうか?(オイ)

あとなんであえてチワワだったんですか!?
司会者の方が「チワワ」という度になんかいろいろと心配になりました。
ねぇ、何でチワワなの!?(知るかよ)

溢れた涙は誰にも見せずに もう一度君を見つけるその日まで

朝から爆音でREBORNを聞くのが日課になってます♪
いいね、REBORN。
目が覚めそうで(目覚ましかよ!)

でもね、朝からキリトさんの歌声を聞くと今日も頑張ろう!!て思えるんですよ。
私のipodにはCocco、ムック、ガゼットとかも入ってるんだけど、朝から聞こうとは思わないんだよね。
やっぱPIERROTとかキリトとかAngeloになる。
そうすれば一日元気に過ごせそうな気がするんですよ、うん。
4限に先生の前で堂々と爆睡したヤツが言うなよ!て感じですが(苦笑)


さてとそんなこんなですがここ3日くらいの間にオッサン天使さん(笑)
たちがいっぱいブログを更新してくれました。
リハ前に兄弟仲良くカートに行った村田兄弟が微笑ましくて仕方ないです(オイ)
あえてリハ前というのがツボ。
てかもう明後日からライブツアースタートするんですね。
チケット取れない&金がなくて諦めた川崎…(涙)
ライブをやっているであろう時間帯に大人しく中間テストの勉強でもしようかね。
で、終わるだろうなってあたりでネット繋げてライブの様子の情報収集(笑)

REBORNもいいけど一番気に入ったの♪(BlogPet)

アルルなどを入荷すればよかった?
ライブなど


今日はもう満たされた1日でした(盲目)
REBORNもいいけど一番気に入ったの♪
カン時アルルでお腹いっぱいな気分(笑)
検品ができました
アルルで
マジとか、面白とアルルなどをすべてよくシーン最高とか面白かったですぴったりとCRUCIFIXかな?
ライブとかアルルや面白かったですよ!!

あまりにもかっこいいから盲目などを入荷すればよかった?
あとと厚かましくライブなど


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きぃ」が書きました。

壊れた記憶の欠片を集めて もう一度あの日の景色を

オリコンデイリーランキング6位!!
何がってAngeloですよ♪
まずまずじゃないですか?
一週間後にはどうなってるかわかりませぬが(苦笑)

明日は英語のテストなので今日の放課後はAちゃんと会話、いえ、勉強してました(笑)
そしたら恵さんからメールが来てAngeloのグッズが発表されたとのこと。
手帳があるみたいでよかった☆★
こりゃ買わねば!!
さすが社長!!わかっていらっしゃる!!(爆)

てか恵さんともメールで話したんですがジャージ高いよ!!
8000円て今日私が着てる服一式と同じくらいの値段…
↑要は安物で固めてます(笑)
なので絶対買いません(オイ)

グッズリスト見てたらストラップもネックレスも欲しくなってきた…
でも金がない(涙)
手帳とロトくらいかねぇ…

今、君はどこで眠っているの 月明かりはまだ見えているの

Angeloのシングルをフラゲしてきました。
Angeloの記念すべきデビューシングル♪
地元のマイナーなお店(失礼)はたいてい16時半に入荷するので、時間ぴったりに行ってみたらちょうど入荷して検品してる最中でした(笑)
検品が終わるまで待たされたけど、家帰って即聞きましたよーvvv

聞いてみて…

マジでいい曲たちだよ!!
あまりにもかっこいいから聞きながら少しヘドバンしちゃったし(苦笑)
音楽的なことはよくわかんないからギターがどうの、とかドラムがどうのとか部分的なことはわかんないけど全体的に気にいった!!
相変わらずキリトさんの声綺麗だし(盲目)
REBORNもいいけど一番気に入ったのはDARK SNOWとCRUCIFIXかな?
早くライブで聴きたいな♪

PVに関しては既に見ちゃってたんだけどTVの大画面で見るとまたなんか違うね、いい意味で。
4人で向かい合ってヘドバンしてるシーン最高!!
んで相変わらずキリトさんの動きが面白いし(失礼)
胸元ガバッて開くし(どこ見てんだ!・爆)

なんかもうAngeloでお腹いっぱいな気分(笑)



あとは今日はアルルカン時の会報をすべてゲットすることができました。
遅咲きピエラーなのでフォロは全部持ってたんですけど、アルルの時のも欲しくなっちゃって掲示板に書き込んでみたんですよね。
しかも厚かましく「安値でおねがいします」って。
そしたら3000円ですべて譲ってくださる方が見つかって、今日届いたんですよ。
一応ぱらぱらっとはめくってみたんですけど、なんか所々笑えて面白かったです。

今日はもう満たされた1日でした。

生まれ変わっても重ねていく償いを 君に

「デス・ノートの映画見に行かない?」と聞いてAちゃんに即答で「嫌」と断られたひそかです(苦笑)
まあAちゃんは前編見てないから無理もないですけど。
なので今朝、映画が好きなお友達を誘ってみたら「もう初日に見ちゃった☆」と素晴らしい笑顔で言われました(泣)
はぁ…
まぁ一人で見に行ってもいいんですけどなんだかなぁ…
ライブなら一人でも平気で行くんですけどね。
これはあれだ!!
愛の違いだ!!(アホが一匹)


さてと明日はいよいよAngeloさんのシングル発売ですよ!!!
オッサン天使ですよ!!(オイ)
学校終わったら買いにいかなきゃ。

語ってくれるのさ 死に様さえ美しく

明後日にはAngelo様(笑)のシングル発売じゃん??
楽しみ♪

そしてあと15日もすればライブだし?
色相さんから「ディスクガレージからチケットが来た」と先ほど連絡もらいました★☆
ホント感謝ですよ!!
彼女のおかげでAngelo様のライブに参戦できます。
色相さん、ありがとう!!!

あと15日したらテスト期間なんてどうでもいいものまでありますけどね(苦笑)

あてもない未来へ

やっぱPIERROTの「有罪」はいい曲だなぁ。
最近は朝起きたら真っ先に聞く曲です。
朝から有罪(苦笑)

ブログめぐりをしたてら、昨日のビートシャフルに出たキリトさんを「ひよこ」と例えてる方がいました。
あー、髪の毛は金というより黄色でしたもんね。
しかもサラサラで確かにひよこだわ(笑)
相変わらず落ち着きがなかったし(オイ)

さてと今日はバイトでした。
個人的にショックなことが一つ…
私よりも後に入ったバイトさんが、私が教えてもらってない仕事を教えてもらってた!!
その仕事はもともと土曜限定の仕事なんだけど、土曜に固定契約を結ばず不定期で入ってる私には教える必要がないということなのかなぁ。
それともいつ辞めるかもわからない私には高度な仕事は必要ないと判断されたのかなぁ。実際に来年もバイト出来るのかわからないし、教えてもらった子は長くとも後3年は続けるだろうし…
後は一番考えたくないけど、そんなに私は使えないのかね(涙)

あー、考えたら虚しくなってきた。
来年の3月になると発注をやらせてもらってる先輩たちが全員、就職のために辞める。
そのときになっても発注をやらせてもらえなかったらマジで凹むよ。
うちの店って年功序列ぽかったのに…

悲鳴をあげて僕は生まれた

今日はバイトが5時までありました。
6時までに帰らねば!!と急いだのは言うまでもないです。
だって今日はビートシャフルの公開生放送with Angeloさん!!(笑)
ネット中継を見てやる!と朝から意気込んでました。
5時ちょっと過ぎに店を出て急いで帰り、家帰ったら洗濯畳んで、家族のお布団敷いて、やるべきことはすべてやりPCに張り付く。
そしたらAngelo出演は7時ちょっと過ぎということが判明!!
私の努力を返して…(知らんがな)
仕方なく7時までレポートをやって時間を潰す。

そして…
ついに…
Angelo様(笑)出演!!!
3人でラジオなんて新鮮だー♪

↓ここから暴走(オイ)

キリトさん金髪ー!!(今更)
でも光の加減なのか金よりも黄色に見えてちょとビックリ。
KOHTAさんが真ん中というのにもちょっと驚いた。
てかバンド名の由来を聞かれたときに兄弟で譲りあってるのが可愛かったvvv
KOHTAさん焦りすぎだし(笑)
でも金髪の人、はぐらかしたよね??
ホントにそんな由来なわけないし。
あと禁煙が続いてるのかどうかってのも結局わからずじまいで終わった感じだし…
「タバコって何ですか?」って言い切ったお兄様(笑)はさすがだと思い
ましたが(苦笑)
最後のタケオさんも最高だった。中国人っぽく曲紹介を、というキリトさんの命令(え)に応えようと頑張ったら「crucifix」ってちゃんと言えなくて自分で笑ってたし(←なんか可愛かった)

以上、ラジオの感想(?)でした。


ここ最近、デス・ノートの映画が気になります。
一時期ものすごく漫画にはまってました。
Lが死ぬまでは!!(←ここ重要・笑)
でも、この前デスノートの映画の前編がテレビで放映されたじゃないですか?
ちょっと見たらまた少しデスノート熱が復活してきたんですよね。
だから後編が見たいなぁ、って思ってたら恵さん(知璃奈さん)が見に行ったら良かったって書いてあって…
私も見たい!!と(爆)
Aちゃーん、見に行かない??(オイ)

もう離れないで そこで見ていて

「REBORN」発売まであと少し♪
あー、楽しみだな。早く火曜になればいいのに!!(無茶言うな)
これでAngeloさん本格始動だよね!!
なんかいろいろ考えたんですが、AngeloもLM.CもALvinoもPIERROTのメンバーさんが楽しければそれで良い気がしてきました。
まだ少しもやもやしてる部分はあるけれど、5人とも今の道を頑張って突き進んでほしい。
もちろん金に限度があるし、私は基本はキリターだからLM.CやALvinoまで手を出すことはできないけれど、今みたいにちょくちょく彼らが今何をやっているのか見ていこうと思う。
やっぱ所詮はピエラーなんだよね。


えっと今日は1限にビタミン剤を作りました。
構成成分を機会でぐるぐる混ぜて、混ぜ合わさったら手で団子みたいに丸めて、ふるいに入れて押しつぶして顆粒を作るという。
ぶっちゃけ料理してるみたいで楽しかった(笑)
だって中身がデンプンとか乳糖とかだったから何かおいしそうだったし(え)
でもビタミン剤ということで当然ビタミンを入れるわけなんだけど、その匂いがね(苦笑)
ビタミンB2であるリボフラビンを入れたんだけど、手を洗っても匂いがなかなか取れない!!(汗)
次の英語の時間中、自分の手から栄養ドリンクのような匂いが漂ってきてなんか切なかった(苦笑)

そういえば今日は3限に高価な生薬を味見しました。
1グラムあたり8000円もするという(驚)、熊胆という動物生薬です。
でも不味い!!涙目になるくらい不味い!!←マジで
しかも口からそいつが消えても口内に味がまとわりついてて最悪だった。ガムとか食べても口の中からその味が消えてくれないんだもん。
おかげでなんか気分が悪くなって漢方の先生を少し恨んだ(オイ)

なので授業が終わった後、口直しも兼ねて学校の側にあるタルト屋さんで友人とタルトを食べました♪
タルト美味しかったです。
熊胆の味も消えたし(笑)
でもちょっとトラウマになりましたよ?今日の漢方の授業には…

すねとか(BlogPet)

偶然は広い現実を
キしなかった?
すねとか、
ホントとかを

やることやってたんですよ!!

え?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きぃ」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。