スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれだけ影を殺せば

今日は9時間労働してきました。
新人ちゃんにレジを教えてる時に、こまさんご来店!!
思わずおもいっきり手を振ってみました(笑)

さてさて話は変わりますが、ここ最近ブログの更新なくて寂しいです。
極悪天使さんたちのブログ。(注:Angeloのこと・笑)
ツアー中だからなのかな??
なんか寂しい…

なので仕方なくフールズ何度も読んでます。
どうもあのショットがねー
初めは「兄上に鎖をつけるなんてコータさん、ついに反抗期!?(笑)」とか「兄上様を捕まえてタケオさんと一緒に何する気!?(オイ)」とかアホなことばっか考えてたんですが…
見れば見るほど凶暴な犬とその飼い主みたいな?(爆)
凶暴な犬=キリトさん
飼い主=コータさん
あぁ、フールズ。
素敵な妄想をありがとう…(←ただのアホです)
スポンサーサイト

きょうきぃは作曲したかもー(BlogPet)

きょうきぃは作曲したかもー。
しかも三洋が代表しないです。


*このエントリは、ブログペットの「きぃ」が書きました。

どこまで歩いていけば触れられるの

前半はバトン、後半はフールズをフラゲしたのでその感想を書きます。
フールズについてはネタバレになるので嫌な方は見ないことをオススメします。

「読書バトン」

色相さんの所から強奪してきました(笑)


1.いつ頃から本が好きになりましたか?
昔から好きだったけどいろいろ読み漁ったのは高校入ってからです。
高校の図書館に入り浸ってました♪
あそこの図書館はホントすごい!!(笑)

2.家族に本好きな人はいますか?
いないねぇ。
本読むの私くらいだし…
ちなみに音楽聴くのも私くらいです。
誰に似たのかしら(苦笑)

3.幼い頃に読んだ絵本は?
いろいろあって覚えてないです。

4.学生時代、読書感想文を書くのは好きでしたか?
大嫌いでした(苦笑)
なぜ感想を求めるのかがわからん(オイ)
感想は心の中に留めておきたいだい!!

5.毎号チェックする雑誌はありますか?
毎号チェックはないような?
ただキリト、Angelo関係は必ず見るのでそういう意味ではフールズですね。
あの人たち連続で載ってません?


6.ベストセラーは読む方ですか?
読まないなぁ。
なんだろう、みんなが読む本は嫌いというか…
読んでもブームが過ぎてからですね。
変人なんで(笑)


7.本は書店で買いますか、それとも図書館で借りますか。
高校のときは学校の図書館で借りてました。
今は身近にいい図書館がないので買う派ですね。
なんか市の図書館って嫌いで(汗)
おかげで大学入ってから本の冊数が減りました;

8.あなたは「たくさん本を買うけど積ん読派」?「買った本はみんな目を通す派」?
目を通す派です。
お金勿体無いじゃないですか!?(貧乏性)


9.本を捨てることに抵抗がありますか?
ないです。
本に関しては飽きたら売ります。
お気に入りは取っておくけど。
ちなみにお気に入りの本の中にはキリトさんの著書が入ってます(笑)

10.本をよんでる人は”目力”があると耳にしたことがありますがそう思いますか?
うーん;
どうなんでしょうね??
高校のときは身近に大量に本を読む子はいましたが、確かにタダ者じゃなかったです(苦笑)

11.本屋さん、何時間いられますか?
6時間くらいはいけそうな気がしますが…
なぜ6時間かというと私のお腹がもたなくなるから(え)
6時間も飲まず食わずはキツイべ?


12.お気に入りの本屋さんがあったらおしえて♪
まず地元の三洋堂。
品揃えもいいし、何よりもソファが置いてあるので座り読みし放題です。しかもソファはレジの死角にあるので居座り放題です(迷惑)
次は名駅前の星野書店ですね。
あそこはさらに品揃えがすごいし、フールズがフラゲできる!!!
今日行ってきましたよ、フラゲのためにわざわざ(笑)


13.本屋さんへの要望・リクエストがあったらどうぞ。
地元の本屋に言うならば、ある程度都会で売れてきた本があるなら早めに入れてほしいです;

14.気になる箇所にはラインを引く派?隅っこを折る派?
何もしないです。
本に物を書くって抵抗あるんですよ。
教科書は別ですけど。


15.速読派と熟読派、あなたはどちらですか?
普通派かなぁ…

16.本を読む場所で、お気に入りなのは?
家族が寝静まってから居間で読むこと。
冬場であればストーブの前で読みます。

17.無人島に1冊だけ本を持っていけるとしたら。
重松清の「疾走」かキリトさんの「思考回路」で(にっこり)


18.生涯の1冊、そんな存在の本はありますか?
どうなんでしょう…
読んだ本の中でお気に入りはあってもねぇ。
そう言われるとまだ出合ってない気がします。

19.あなたのお気に入りの作家は?
宮城谷昌光、東野圭吾、桜井亜美。

20.本を選ぶときのポイントやこだわりはありますか?
特にないような?
かと言って漫画のように雑多に読むことはないです。

21.本はどこから読みますか?
目次から。

22.昔、読んでた漫画
いろいろあるのでお気に入りのみで許してください(汗)
封神演技、るろ剣、デスノート、BANANA FISH、夜叉です。
最後の2つは、こまさんオススメで見事に嵌りました。
面白い漫画を教えてくれた、こまさんに感謝です。
お金があったらいつか全巻そろえたいです。

23.学生時代ハマった本
いろいろ読んだし、特にハズレもなかったのでこの質問も勘弁を;

24.つまるところ、あなたにとって本とは
興味をそそるもの。


25.まわす人5人
これ見てるかわからないけど、もし見てたら「本好き代表」として(笑)こまさん!!








以下はフールズ感想。
ネタバレ嫌な方は見ないほうがいいです。
ちなみに私、イっちゃってます(今更)










フールズ買いましたよー!!
早速Angeloページを読みました。
磔のキリトさんに神父なリズム隊♪

いやぁ、あれなんでしょう?
萌え殺す気ですか?(殴)
写真、なんかいろいろヤバイって!!!(笑)
小悪魔を十字架につける神父たちみたいな?
なんか展開がおいしいぞ!!(オイ)

てかね、個人的に爆笑しそうになったショットが一つ。
地べたにしゃがんでいるキリトさんの首に鎖がついてるんですね。
キリトさんの細い首に鎖が!!!
あの首に鎖が!!!!(落ち着け自分)

えっと話戻します(笑)
そこまではいいんですけど、むしろそのショット好きなんですけど、その鎖の先を手に持ってるのがKOHTAさんという…
えっと…
kOHTAさんがキリトさんを捕獲?!?
弟が兄の首に鎖つけてんの!?

あの二人が兄弟だと知っている身としては笑えて仕方ないんですが?(爆)
てか電車の中で読んでて吹き出しそうになった(苦笑)
TAKEOさんだったらまだここまで笑わなかったと思うんですけどね。
まだわかるというか(汗)

ひとまずなんか写真だけでも十分な見応えがあり、インタビューもそれぞれの個性が出ててよかったです。
KOHTAさん、ツアーが終わったら作曲に腰を据えるそうですよ。
どんな曲が出来るのか楽しみです♪



余談ですがフールズ、モコも載ってましたね。
アルビノは載ってませんでしたけど、とあるバンドに潤さんがコメントみたいなのをしてて潤さんの写真も小さく載ってました。
元PIERROTのメンバーさん大集合だね。




追記
jealkbのラジオ番組にKOHTAさんとTAKEOさんがゲストに出てたんですね!!
TAKEOさんのコラムが載ってるサイト、ビジュアルステーションでストリーミングされてます♪
「V天」という番組で。

キリトさんについての話題が出ててなんか面白かった。

一つだけの真実を

本日2回目の更新。

現在「わたしたちの教科書」というドラマに嵌ってます。さっき第3回目を見ました。
あれ面白いわー。
テーマは暗いんですけど(苦笑)
学級崩壊とかイジメとか現在における学校の状況とか、ああいうのに今ものすごく興味があるんですよ。
この前本屋行ったときに「今、学校で何がおきているか」っていうニュアンスのタイトルの本があって、もの凄く読みたかったんです。
お金なくて諦めたけど(泣)

こういうのに興味持つ時点で「自分はホント文系人間だなー」って思います。歴史とかも興味あるしね。
私が通ってる学部、理系ですけどね(笑)
やっぱ人生の選択間違えたかねー(今更かよ!)


あ、明日あたりバトンに回答します。
「読書」に関するバトンなので、これまた文系チックな内容です(爆)

迷いを生み出す温もりを

よかった!!
潤さん生きてる!!!(コラ)
アルのサイト行ったらブログ更新されておりました♪
ずっと更新ないからなんか心配しちゃったよ(苦笑)

さてさて、昨日の段階で既にフールズのサイトが更新されてるのを知ってましたが、アレ見て悶えたよ!?

キリトさんが磔ー!!!!(うきゃー!!!)(
んでなんか色っぽい!!!(え)

どんな写真が載るのかは予め知ってましたけど、いろんな意味で心臓に悪いね!!(笑)
本屋であんなの見たらニヤニヤして危ない人になっちゃうんで(今更)、もちろん買いますよ♪
早く発売日にならないかなぁ…

逆説の物語で大切な場所へ連れていくよ

箇条書き日記。

*今日はAngeloは仙台でライブですよね?
 川崎、郡山と人様のレポを読んで、わくわく感が募る反面、ハコへの 恐怖心が増してます(苦笑)

*最近大学で新らしいあだ名が付きました♪
その名は…「チャングム」。
とある子から毎回「チャングム」と呼ばれます(笑)
理由はその子と話すきっかけになったのが、韓流ドラマ「チャングムの誓い」を共に見ていたことから。(注:母の影響で・苦笑)
ドラマが終わった今でも「あ、チャングム~」って会うたびに言われてます(爆)
ちなみにその子、人のあだ名をつけるのが好きみたいで、今現在その子にAちゃんを「抗生物質ちゃん」と呼ばせる計画が私の中で進行中!(え)
理由はAちゃんが、その子に抗生物質についてのことを教えてたから。
私だけ変なあだ名なのはなんか癪に障るので、Aちゃんも変なあだ名をつけられればいいんだい!!(人を巻き込むなよ・笑)


*今日は実験の授業がありました。
相変わらず、私がいるグループは何かしら失敗します(苦笑)
私たちが出した結果に遂に先生が頭捻らせちゃいましたからね:
「本当はこうなるはずなのに、なんで君らの結果は逆になるんだ??」って何か迷宮に入り込ませてしまいました(爆)
いやぁ、この先の実験もなんか恐いね。
いろいろとやらかしそうで(オイ)
こんなのがリーダーだからね(←グループの子が可哀相だ)     

妄想は悪夢に変わる

*編集しました




レポート終わったー!!!!
よっしゃー!!!!
音楽聴きながらやってたんですが、終わるせるまでにAngeloのアルバムを十回以上聞きましたよ(苦笑)


Angeloのアルバムと言えば、通常版の方は無事こまさんのところにお嫁に行きました。
特典のシートだけ取り出して(笑)

てかあのシート、携帯の待ちうけ画面ゲットできたじゃないですか!?
私の携帯、機種が古すぎたのかゲットできなかったよ(泣)
サイズがデカ過ぎてなんとか…、って表示が出た…
悲しすぎる…



そうそう、キリトさんのラジオ聴きましたよ!!
BTNの3回目。
今回も面白かった!!!
Angeloのメンバーさん全員楽しそうで、なんか聞いててほわ~んとしました(笑)
にしてもTAKEOさん、よく笑うね。

個人的にえぇ!!!ってビックリしたのはキリトさんが他のメンバーのメルアドを知らないこと。
え!?それっていいの?
連絡したいときとかどうしてるんだろう?
って思ったんだけど、さっきTV見てたらキンキキッズのお二人もお互いに知らないらしい(苦笑)
そんなもんなんでしょうか?

でもね、実の弟がどこに住んでるかくらいは知っとくべきだと思うよ?ねぇ、兄上ことキリトさん?(笑)

激痛が冴え渡る夜

今日は9時間労働してきました。
1週間ぶりのバイトだったんですが、見事に浦島太郎・状態でした(笑)
商品の配置が大幅に変わってたり、いつのまにか新しい社員さん入ってたり、なんか新しい社内規則できてたり、新商品が大量入荷されてたり…
自分の知ってる場所が思いっきり変わってて愕然とした、浦島太郎の気持ちがちょっとわかった気がする!!!(爆)

明日も9時間労働だけど頑張らなきゃ!!!



話は変わりますが人様のAngeloライブレポ読みました♪
早くライブ行きたい!!と思った反面、やっぱハコって怖いと思いました(苦笑)
前のほうとかホント怖そう…
次あたりホールでやってくれないかなぁ…

ねぇ知ってる?

今日やっとAngeloのアルバムの通常版を買いました。
ちなみに初回版はもうフラゲ済みです。
なんで買ったか…
W購入者特典につられたからだよ!!!(←何気にくやしい・笑)
特典がサインが当たるとか、メンバーの写真とか、特別なグッズとかだったらたぶん買ってないんですよ。
ライブ映像だから買ってしまったんだよ!!(泣)
ワタシ ライブエイゾウ ミルノ スキアルネ(爆)
これで当たらなかったら泣くぞ!?(勝手に泣けよ)


ちなみにこの通常版、中の応募用紙だけ取り出して(笑)、後はとあるお方の所へお嫁に行く予定。
現在、そのお方からのメール待ちです。
こまさーん、メール・プリーズ!!!(私信)


遠くで響く声は今でも痛みを忘れてはいないだろうか

実験のレポートが終わらないよ!!バカッ!!!(泣)


そろそろAngeloのライブ終わったころかな??
参戦した方のレポを待とう(笑)

さてさてAngelo贔屓ではありますが、たまにLM.C、ALvinoのオフィを見ます。
ヘー、LM.Cさん遂にFC発足ですか!!
おめでとうございます(?)
ALvinoに関してはえっと…
潤さん元気!?てか生きてる!?(オイ)
一向にブログの更新がないんですが…
便りがないのは無事の報せってか?(意味わからん)

さて休憩もしたし、レポートやるかね…

だからそうトラウマをもっと刻んで行こう

実験のレポート書きながらAngeloのアルバム聴いてます。
やばい!!!
聴けば聴くほど好きな度合いがアップしていく!!!
やっぱ好きだなぁ♪
早くライブ行きたーい!!!!


ちなみにただ今アルバム5周目です。
それでもレポートが終わらないってどうよ?(泣)

呆れたバランスで生き延びる奇跡のダンス

昨日Angeloのアルバムを買ったわけですが、両版予約してたのに何故か通常版の入荷が遅れてるらしく初回版だけ買ってきました。
通常版はいつ入荷するんだろう??(苦笑)


以下アルバムを聞いた感想。
良いね~!!!!
曲単体で考えれば「DANCE」「異境~」「more pain」「ハルシネーション」が好きです。
全体的に見れば、Angeloらしさが出てるって感じ??
Angeloにしか作れない音というか…
アルバム全体に狂気が滲み出てるみたいな印象を受けました。
聴く前にブックレットを先に見たので余計にそう思ったかもしれませんが;
ブックレットの詩好きです。
ちゃんと辞書引いたわけでもないし、受験期よりも明らかに落ちた英語力で英訳したので、なんとなくしか意味をつかめてませんけど(苦笑)
ひとまず怪物がこの先、どうなってくのか楽しみです♪
















以下はあくまで私はこう思うってことなんですが…
個人的にもっとバラードとか増えてほしいな、って思いました;
激しい曲も好きですがバラードとかも好きなので…
後は、PIERROTが音を足す作業ならAngeloは音を引く作業みたいなことを前に雑誌でタケオさんが言ってたと思うんですが、なんかまだそれに私自身が慣れてないみたいです(苦笑)
それがAngeloらしさだとはわかってはいるんですけどね。
聞き込んでいけば感想も変わってくるかもしれませんが…
あ、こんなこと書いてしまいましたけど全体的には好きなんですよ!!(汗)
アルバム聴いてますますライブが楽しみになったし!!!
ただ、まだ面影を求めてしまう心があるみたいで厄介です;

夢に描いた花

Angeloのアルバムフラゲしました♪

曲の感想とか詳しく書きたいんですけど、その前に本日の痛い行動(苦笑)

実験の授業が長引き、どう考えてもアルバムを予約しているCD屋の閉店時間に間に合いそうにない状況になった私。
学校を出たのが夕方の6:30。
地元のCD屋の閉店時間が7:30。
普段の通学時間が約1時間。
絶対間に合わないと判断した私はCD屋に電話しました。

「あのー、予約したCDを取りにいきたいんですけどお店7:30までですよね??ちょっと30分までに行けそうにないんですけど、やっぱダメですよね??できれば今日中に欲しいんですけど…」


ここまで客に言われて断る店員はいない!!!(きっぱり)

そりゃ、向こうも客商売ですからね(にっこり)
おかげで閉店時間すぎても特別にお店開けてくれて買えましたよ(極悪人)
お前どんだけ痛いねん!って話ですね(苦笑)
でもオーバーしたの5分だし…
お掃除してる最中だったから、私のせいで店員さんが帰れないってことでもなさそうだったからまだよかった…


痛い子街道まっしぐらだね。
アルバムの感想は明日あたりに書きます。

骨を埋めたその場所に白い花が咲き乱れ

昨日ブログ書いた後、リズム隊のラジオ聞きました。
なんか面白かった!!!
そして改めて、KOHTAさんの声ってキリトさんの声に似てるなぁって思いましたよ(苦笑)
なんか喋る調子も似てるというか…
あそこまでモコモコじゃないですけど(言ってやるなよ)

でもね、ずっと聞いてるとKOHTAさんとTAKEOさんの声がたまに判別つかなくなってくる!!!(笑)
私の耳がおかしいのかなぁ…
あれ??
キリトさんの声とKOHTAさんの声が似てて、KOHTAさんの声とTAKEOさんの声の判別がつかなくなるということは…
キリトさんとTAKEOさんの声は似ている!!!!(そんな馬鹿な)

↑っていう極論に達したんですけど、みなさんはどう思われます?(知るか)


そんな変な妄想はさておき(妄想だったの?・笑)、今日はAngeloアルバム発売日!!!!
学校終わったら買いにいかねば!!!!
地元のCD屋は7時に閉まるからそれまでに実験の授業が終わりますように…


どうか忘れさせて

今朝のキリト日記にまず悶えた人、手を挙げて!!
はい!!!!(元気よく挙手・笑)

何あの2ショット!!
タケオさんとキリトさんが二人して仲良く映ってる!!
なるほど、タケオさんがちゃんとメイク後だから写したわけね(笑)
てかキリトさん生足!?
あれ生足だよね!?
そか、上の衣装だけでなく下までちょっと破れた感じになってるんだ!!
ヤッベーよ、あれ!!
いろんな意味でヤバいよ!!!(笑)
私の脳内、今お花畑になってるよ!!!(爆)
ますますフールズが楽しみ♪

あ、「ShowTime」っていうサイトとBTNの第2回目のストリーミング放送も聴きましたよ。
家のPCが不調で家ではストリーミング聴けなかったんので、学校のPC室で聴いたんですよ。
イヤホン繋いで。
時間を有効に使いたかったんで、実験の授業のための調べ学習しながら聴いてたんですけど、すぐに自殺行為だと気づきました(え)

キリトさん面白すぎ!!!
もう笑えて仕方ない!!!
でも家だったら平気で笑えるけど、あくまで学校のパソコン室。
笑っちゃいけないと必死でした(苦笑)
しかも私がやってる調べ学習の内容は「麻薬」のことなんですよ。
正確には「麻薬性鎮痛薬」について調べなきゃいけなくて調べてるんですけど、もしここで笑ったら麻薬のこと調べながら笑ってる危ない子って見られかねない状況で(汗)
絶対に笑えない!!って必死な私を置いといて笑わせてくれる素敵なキリトさん。(爆)
いやぁ、拷問だった(お前が学校で聞くからだろ!!)



「ShowTime」についてはAngeloさんは仲良しなんですねー、とのほほんとした気分になりつつまた笑わせてもらえました。
てかキリトさん、タケオさんのことネタにしすぎ!!!
「タケオマター」で噴出しそうになりましたよ!!!!
「タケオが良ければそれでいい」とか…
タケオさん愛されてるなー(笑)

ひとまず今日はAngelo日和。
ブログも書いたし、リズム隊のラジオ聞きながら「麻薬」についての宿題やろうかな。
もう自宅だし、今度は笑っても平気だな(笑)

大切な者を守るため 海に出たのね

ここ最近、すっごく眠いです。
あまりにも欠伸ばかりしてるため、ついに親に「あんた、なんかの病気じゃないの?」て言われてしまいました(苦笑)
初めは今飲んでる薬の副作用かなぁって思ってたんですけど、どうもそれだけじゃないような???

まぁいっか。(いいのか?)


それよりも早く17日にならないかなぁ…
17日にはAngeloのアルバムがゲットできるし、不二家のカントリーマウムがやっと店頭に並ぶらしいんで楽しみです♪
カントリーマウムずっと食べたかった!!!!
デイリーヤマザキあたりで買えるかしら???

買ってました(BlogPet)

前提ですけど、LM.CとALvinoが同じ立ち位置に来た感じです


1年間、ただなんて言うんでしょう

まだ全部が増えました


買ってました(苦笑)

またCDを前に視聴しなかったよ!!!

思わず携帯でパシャっとやってきました

それにALvinoはなく、どちらも正しいのだと頭
では理解してよいなと思ったら買う、思わなかったら買わないのはやっぱそういうことなのか…

上手く表現できないのがもどかしいんですけど、LM.CのCDに関しては気にいってたみたいです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きぃ」が書きました。

運命だと 娘は泣いた

ウキャー!!!!!



ちょっとネオサイクロイド見ました!?
兄弟仲良くブログ更新してるんですが、兄上の方ですよ。
何、あの写真!!
キリトさんが十字架に磔になっとる!!!!!
しかも服がビリビリで素肌が!!
素肌が!!(←変態)
さらにベーってカメラに向かって舌出してんのvvv
あんた何歳だよ!!(笑)

日記の内容読む限りKOHTAさんとTAKEOさんが神父の格好してるみたいですよ!!
ダンディ・タケオが神父!?

なんかコスプレ!?(オイ)
うわ、早く見たい!!!

えっとちょっと取り乱しました(苦笑)
Angeloさんの次のフールズの表紙の写真(?)みたいです。
はい、お買い上げ決定!!!(笑)
驚くべきことに「異境に咲く花」のライブ映像が付くみたいですよ!!
う、嬉しすぎる!!!!
早川さん、ありがとー♪
早く発売日になればいいのに!!!



後は兄弟のブログで、年を考えないオッサン天使(笑)はリハ前に3人仲良くカートしにいったらしいです。
タフだなぁ…
なんか兄弟そろって年のことツッこんででウけた。

幸せの小道でダンスをしているわ

やっと一週間…
春休み終わってからの一週間しんどかったー!!
なんかムダに眠いし。
この1週間、初めから最後まで寝ずに受けれた科目は2科目のみ!!(一遍死んで来い!)
来週から実験の授業も始まるし、もっと大変になりそう(泣)
しかも予習しようと思って実験書見てもチンプンカンプンだし…
この場合、内容が難しいのか私がバカなのか(苦笑)

でも来週はAngeloのアルバム出るしね!!
早く発売日になれー。
あ、もちろんフラゲしますよ♪

たとえそれが押し殺した涙を秘めた朝だとしても

ついに412です。
昨日あらかた心の整理はできましたが、なんかやっと1年て感じです。

去年の今頃は朝からPCつける習慣なんかなくて、昼ごろに一人のピエラー友達からメールが来て知ったんですよね。
彼女からのメールは「PIERROT解散だって…」ってそれだけ。
何の冗談かと思った。
だって10日前に私は彼らを生で見たんだから。
そこで新曲が披露されて、まさか解散なんかするなんて思えなくて。
だけどメールをくれた子はそんな悪い冗談を言う子じゃなくて…

お昼休みにPC室に行ってオフィを見て青ざめた。
キリトさん自らの解散のコメント文。
思わず泣いて、PIERROTなんか知らない友達にも「PIERROT解散しちゃった…」って言って、恵さんや色相さんにもメールしたんだっけ…


私の価値観を変えたバンドだから…
私が辛いときに力をくれたバンドだから…
音楽の楽しさを教えてくれたバンドだから…
私に前を向かせてくれたバンドだから…


この一年ずっとぐるぐるしてた気がする。

キリトさんのソロのライブがあって
ALvinoが始動して
LM.Cが始動して
また夏にキリトさんのライブがあって
Angeloが結成されて
シンフォニックコンサートがあって…
Angeloツアーがあって…


たった1年でこんなにも事が動いた。
その動きに感情がついていけなくて、手放しで喜べる日もあれば堕ちる日もあって…



昨日やっと出せた答え。
「私は彼らのフォロワーなんだ」と。
今の彼らを見続けていきたい。
それは平等に追いかけるとは次元が違う。
彼らが今を自信を持って突き進み、彼らが笑顔であるのならそれでよいと思う。

昨日も書いたけど、再結成してほしくないと言えば嘘になります。
でもまだ今はいいんです。

何年か後にもし可能ならばの話…


PIERROT、今でも大好きです。

嘘だと言って

ブログのカウンターが2万を越えました♪
なんか嬉しい(笑)


今日、授業が3限までだったので名古屋駅まで遊びに行きました。
いつもどおり本屋へ直行!!
読みたい本のリストが増えました(苦笑)

その後は新星堂へ言ってきました。
店の中へ入って「そう言えば野音のときに色相さんが『未だにAngeloのサインが置いてある』って言ってなー」と思ってV系コーナーに行ってみると未だにサインありましたよ!!!
思わず携帯でパシャっとやってきました♪
ビックリしたことに「Cherry trees」が売り切れてたみたいです。
この場合、キリトさんスゴイ!!とということなのか、もともと入荷数が少なかったってことなのか…
できれば前者でお願いします(誰に言ってんだ!)


Angeloさんのサインもそうなんですけど、LM.Cさんご来店記念(?)のポラとサインも置いてありました。
あぁ、ピンク先輩(え)
またCDを前に固まる私。

気にはなるのに買うことに抵抗があるんですよね。
でもいつまでも悶々としても仕方ないと思いました。
それにALvinoは買えるのにモコがが買えないのは自分でもおかしいと思いまして…
いや、ラップが苦手といえばそうなんですけど「OH MY JULIET」は気にいってたんで…
なので思い切って買いました。

買ってよかったとは思います。
カップリングはラップ調なのでちょっと…って感じなんですけど、ただなんて言うんでしょう。
胸につっかえていたものが少し取れたというか…
上手く表現できないのがもどかしいんですが…
私の中でやっとLM.CとALvinoが同じ立ち位置に来た感じです。

1年間、キリトさんとアイジさんの価値観について考えることがありました。
どちらの価値観が悪いということではなく、どちらも正しいのだと頭では理解してました。
もちろんこの価値観もあくまで「私」が考えただけであって、本人たちにとっては違うかもしれません。
二人の価値観を考えたとき今の状況になったのは仕方ないと「頭」ではわかったんです。
後は「感情」の問題でした。
その「感情の部分」が今日CDを買って少しは整理できたな、と。

AngeloのCDに関してはこの先も無条件に買っていくと思います。
私が魅かれたのはやっぱあの人の声と歌詞だから。
ALvinoとLM.Cに関しては気にいった曲があるのであればCDは買おうと思いました。
この場合、CD買う前に視聴が出来ることが前提ですけど(笑)
視聴してよいなと思ったら買う、思わなかったら買わないと。
なんか少しだけすっきりしました。



よくよく考えたら明日は412なんですね。
PIERROT解散から1年ですか…
明日の412を迎える前にLM.CのCDを買えてよかったなって今思いました。
まだ全部が全部すっきりしたわけじゃないけど…
彼ら5人がそれぞれの音楽をやっている現実をやっと真正面から向き合えたような感じです。
再結成をしてほしくないといえば嘘になります。
でも今はまだ…
彼らが別々の道であっても納得のいく音楽をやり続けてほしいと思います。

アホかもしれませんが私はやっぱり彼らの「追随者【FOLLOWERS】」なんです。
この1年間、PIERROTのことを考えて精神的に堕ちる事があっても、一度もサイフから「FOLLOWERS会員証」を抜き取らず、肌身離さず持ち歩いてたのはやっぱそういうことなんでしょう。

なんか語ってしましましたね(苦笑)
















『羽ばたいた鳥たちが晴れた空に帰ってくる日まで』

不自然な微笑みを返すのさ

本日2回目の更新。


キリトさんのラジオのストリーミング聞きました。
相変わらずモコモコ喋りですね(苦笑)
on8のときは無理矢理にでもテンションあげて「誰がモコモコ喋りだってー!?」ってちょっとハキハキ喋ってたのに(笑)
あの時はビックリしたなぁ。
キリトさん、やればできるじゃん!!みたいな(え)
KOHTAさんのブログによると、次回はKOHTAさんとTAKEOさんがゲストみたいで楽しみだな♪

てかKOHTAさんのブログ見て気づいたけど、ネオサイってビジュアルステーションでリズム隊のラジオのストリーミングが聞けること、まだ発表してないね…
ネオサイって情報遅いよね(苦笑)

あなたの胸にある 愛のカケラが欲しくて

こんなもの発見しちゃいました。
「アンジェラーさんは是非」と書いてあったのでやってみようと思います。


Angeloバトン

■Angeloファン歴は?
結成が発表されてから。

■メンバーで一番好きなのは?
キリトさんvvv

■『キリト』で思い浮かぶものを三つ
・カッコ可愛い(注:かっこいいし可愛いということ)
・天使の歌声(笑)
・社長(ヘリコプターでも可・笑)

■『コータ』で思い浮かぶものを三つ
・素直&純粋
・いっぱいいっぱい
・コータ汁(笑)

■『タケオ』で思い浮かぶものを三つ
・ダンディ
・フェロモン
・メイク前と後でだいぶ違う(苦笑)

■ライヴ参戦経験は?
1st ツアー名古屋
日比谷野外大音楽堂

現在のツアー名古屋両日参戦予定♪

■1番好きな曲は?
野音行ってからREBORNがものすごく好きになりました。
ヘドバン気持ちいぃ!!(笑)

■思いいれのある曲を三つ
思い入れかぁ…
まだ音源になってない曲もあるからなんとも言えないけど、強いて言えば「~モンキー」。
この曲の時の野音での燃え盛る炎が、上手の端っこにいる自分の目の前まで来たあの衝撃は忘れられない(苦笑)

■持ってる音源は?(アルバム・シングル名で)
リリースされたものは全部。

■ファンレターやプレゼントを贈ったことはある?
ないですねぇ。
これはPIERROTの時でもやったことない。

■LIVEにかかる費用はいくらまで?
そのときの貯金の額にもよりますが、今ツアーで言えば
・チケット代 3カ所×約6千円
・東京への遠征費(バス代) 約1万
ですね。


■LIVE参戦はコス派?ロリ派?それともどちらでもない?
どちらでもないです!!
自分なりに暴れれることが可能な服を選んではいるつもりですけど、浮いてる気がしないでもない(苦笑)

■LIVEで咲きやフリ等はする?
フリはしますよ。
Angeloでは「咲く」ってやつはやらないんですよね??

■携帯の待ち受けはAngelo?
現在はフールズ今月号のキリトさんの写真。
Angeloとしてのインタビュー時だからイエスですね。

■携帯の着信音はAngelo?
PIERROTのままです…

■PCのデスクトップはAngelo?
いいえ。

■NEO CYCLOIDに入ってる?
もちろんです!!
毎日チェックすることは欠かしません!!!
暇な日なんかは下手したら3時間おきにチェックしたことも(痛)
だってブログいつ更新されるかわかんないし(言い訳)

■雑誌にAngeloが載ってたら迷わず買う?
表紙orページ数が多いときは買うことにはしてますが、それ以外は立ち読みで済ませてます。
だって載ってる雑誌全部買うほどお金ないし(泣)

■部屋にAngeloポスター貼ってある?
貼ってないです。
だって一枚も持ってないし(苦笑)
現在貼ってあるのはPIERROTと剥すのがメンドウで貼ったままになってるW-inds.(え)

■メンバーのサイン(が入ってるもの)持ってる?
持ってないです。
ロトいっぱいやれば当たるかもしんないけど、ロトの上限は二千円って決めてるのでね;


■友達になるなら?
コータさんとか??

■恋人になるなら?
いや、どれも遠慮したい(え)

■弟にするなら?
みなさん私より10以上の大人ですからね(笑)

■もしメンバーと1日デート出来るとしたら、誰と、何処へ行きたい?
この場合は「キリトさんと映画」と答えるのが妥当ですか?(聞くな)

■一家に1人欲しいと思うのは?
誰もいらないです(爆)

■仕事と日常生活で1番ギャップがありそうなのは?
それはキリトさんだと思う!!
てか既にバンドとソロでのギャップも激しいし(苦笑)
そのギャップも魅力の一つだと思いますよ!!

■1番甘えん坊そうなのは?
キリトさんだと思う。
年上に弱そう(笑)
フジマキさんとかさ(爆)

■1番優しそうなのは?
みなさん優しそうだと思いますよvv

■敵に廻したくない人は?
それはキリト様だと…

■この質問は楽しめましたか?
最後のほうの質問ってどうよ?

■最後に、メンバーへ愛の言葉を囁いてください。
信じる道を突き進んでください!!

アンジェラーさんは是非やってみてください♪

小さな身体をそっと抱きしめて

今日から学校でした。
春休みに怠けすぎてぶっちゃけ眠かった!!!!(オイ)
しかも実験の授業に関して、勝手にグループのリーダーにされているという恐ろしい事態まで発覚!!

先生方のご指名ということなのかな?(汗)
でも私がリーダーだなんて先生方の見当違いもいいとこです!!
だって去年の実験で割った実験器具の数は数知れず!!(え)
しかも私がいるグループは必ずと言っていいほど失敗もしくは何かをやらかすというジングス付き!!(笑えない)
あぁ、悲惨なグループだねぇ(爆)




さてさて、人様からの情報ですがキリトさんが日記で言ってたアメリカの雑誌の表紙がわかりましてん。
リンク貼ちゃっていいかな??
なんかいかにもって感じですね(苦笑)
下のほうに小さくkiritoって書いてあるのがわかると思いますが。
うーん、やっぱ読んでみたい(笑)

重なり合う唇と重なり合う左手

20歳になって初めての選挙だったのに、寝坊したために選挙会場に行くことなく早朝からバイト入りしました。
初めての選挙権をフイにしてしまった(苦笑)

キリトダイアリー更新されましたね!!
個人的にキリトさんが取材を受けたか定かでない(笑)アメリカの雑誌、読みたいと思った。
10ページも特集組まれたんでしょ!?
その内容読むためなら頑張って英語も解読しますよ!!
辞書片手に(笑)
どんなこと書かれてるのか気になる!!!

てか昨日から始まったキリトさんのラジオ。
あのストリーミングってどこで聞けるのさ!!
てかアレってお金かかるの?
うーん、謎…

AngeloもLM(BlogPet)

昨日、ひそか(かたつむり)が

ビジュアル系派手は小さかったものの、PIERROTはもちろんのこと、AngeloもLM.CもALvinoもCDがちゃんと置いてあったんです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きぃ」が書きました。

派手に吐き出して気持ちよくなっちゃおうぜ

明日で春休みが終わりです。
春休み最後ががっつりバイトという何ともいえない状況ですが(苦笑)

春休み終わったらAngelo名古屋まで楽しみがない気がする…
ライブの日に早くならないかなあ(笑)
アルバムが出てのライブだし、今までとは違ったものになりそう♪(わくわく)
だけど私が苦手なライブハウス…
メガネっ子はあまり前行かないほうがいいのかしら??(という内容をどこかで見た)
ひとまず次までに色相さんに対して敬語を使うのを止そうとと思ってます(笑)
なぜか敬語になっちゃうんだよね、お互いに。
同い年なのに(苦笑)
タケオさんがメイク前と後でものすごく印象が変わることが謎のように、同じく謎です(何)







胸の奥で押し殺した本能があるだろ?

タケオさんがコラムやってるサイト、ビジュアルステーションでしたっけ??
タケオさんのコラム、新しく更新されてから1回しか見てないからもう一回見ようと思ってサイトに行ったんですよ。
なんか「お風呂の話題が出てきた!!」くらいしか記憶がなくて(苦笑)


そしたら聞けないと思って諦めてたAngeloリズム隊のレギュラーラジオがそのサイトで聞けるらしいですよ!!
ストリーミングでしかも無料!!!
やった♪

あなたに何が残るのでしょう?

久々に小説を読みました。
東野圭吾の「悪意」っていう本です。
相変わらず東野作品にはハズレがないので嬉しい。
まだまだ読みたい本がいっぱいです。
宮城谷昌光の「青雲はるかに」と桜井亜美の「ツギハギ姫と波乗り王子」も読みたいなぁ…


話は変わりますが、Angeloの店舗特典出ましたね。
地元の小さな店でCDは購入するので基本私には関係ないんだけど、クリアファイルが欲しいと思った!!
でももう地元の小さな店で予約しちゃってるしなぁ↓
今現在使ってるPIERROTファイルをぼろぼろになるまで使えってことかな(笑)













そう言えば昨日書いたとおり某イオン内のHMVに行ったんですけど、私5分くらいビジュアル系コーナーで固まってました。
モコのCDを手に持って(苦笑)
買うか否か…
この気持ちは何なのでしょう…
4日の日記に書いた通り「嫌悪」や「受け入れられない」というわけではないと思うんですけど…
やっぱふっ切れてないのかな…


他に何もいらないと パパを憎んだ

今日学校で実力テストをした後、健康診断がありました。

な、なんと!!!!
身長伸びてたvvvv
0.2センチだけ(苦笑)
やっぱ誤差だよねぇ…

健康診断が終わった後、某所のイオンへ初めて行ってきました。
できたばっかってこともあってキレイな建物でしたよ。
まず夕飯を食べて、その後中をぶらぶら歩きながらふらっとHMVに入ってみた。
ビジュアル系コーナーは小さかったものの、PIERROTはもちろんのこと、AngeloもLM.CもALvinoもCDがちゃんと置いてあったんです。
よし!!ここは良いCD屋だ!!(判断基準・笑)
結局CDは一枚も買わずに出てきてしまいましたが…
ひとまずあのイオンは本屋も大きいしいい所だね(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。