スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本武道館!?

日本武道館!?

Angeloが日本武道館!?

マジで!?
マジで!?

ひえぇー!!!!!!
う、嬉しすぎるー!!!!!!!!!!!!

PIERROTでは一度も行けなかった日本武道館…
Angeloでは行ってやるー!!!!!!



ちゃんと埋まるのかなぁ…という心配もありつつ(苦笑)、私は参戦組みで♪

それにしてもミニアルバム…
お猿さんは入ってるよ!?
さすがキリト先生!!!(笑)


明日はライブだし、楽しみが増えちゃった♪
スポンサーサイト

逆光に僕が何を見たのかを

AngeloツアーDVD11月21日発売決定!!!

やった♪
もちろん買いますよーvvv
早く11月にならないかなぁ。

てか何円くらいなのか早く教えてほしいなー。
現在、10/15で今のバイト辞めるつもりだから(苦笑)
すぐに新しいバイトが見つかればいいんだけどね。


そういえば、コータさんのブログが更新されましたね。
なんかコータさんが物販の宣伝してる!!??
キリトさんならわかるけど(オイ)、なんかコータさんのイメージじゃないよ;
なんか居た堪れないよ(え)
やっぱ兄弟ってことかねー。



あ、話は変わりますけど、いい加減にシンガポール旅行の準備をしなければとスーツケースを引っ張りだしてみました。
そしたら見事にほこりを被ってました;
私が中学2年のころに使ったきりだったからねー。
中2の体には大きなスーツケースだったけど、今でも大きいなぁと再確認した1日(笑)

深い霧の向こうで眠ったままの君を見てる

かなり前にコトキさんから回ってきたバトン。
テスト終わってから答えようと思って、今に至ってました。
コトキさん、申し訳ないです(汗)


【盲目バトン】
お題『キリト』

1.いつからあなたはこの方が好き?
PIERROTの薔薇色の世界から


2.この方の魅力について語って下さい。
全部(オイ)
まぁ、強いてあげるなら天使の歌声、歌詞、天性の可愛さとかっこよさ(笑)

3.この方の属性を一言で!
ツンデレ??
ドSにコーティングされたドM?(聞くな)


4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
なんとなくフジマキさん。
もしくはタケオさんvvv
で、何しようね(笑)

5.この方のイメージカラーは?


6.この方に似合う季節は?
夏以外(断言)

7.この方のイメージフラワーは?
桜かなぁ…。
あんまり自己主張するような花ではないと思う。

8.最後に一言
過労死しない程度にお願いします(苦笑)


9.好きな人に聞いてみたい5人(お題つき)
やって見たい方どうぞvvv
お題は好きに変えてもいいですよ。

どこまでも堕ちていきたいのなら

昨日の夜中にたまたまガスコンロにゴキブリがいて、寝ぼけていたために迷わず火をつけたひそかです(苦笑)
寝ぼけてたんですよ、うん。
さすがにゴキブリさんは熱かったらしく、丸焼けになる前に逃げていきました;


さてさてコータさんの日記に何故か笑みがこぼれました。
だって「兄貴のライブに行ってきました」ってわざわざ書いてるんだよ!?
それよりもちゃんとライブ見に行ったんですよ!?
なんか微笑ましくないですか!?(笑)


そういえばソログッズの通販始りましたね。
ぶっちゃけTシャツ欲しいんですよね。
普通に着れそうだし、ちゃんとSサイズあるし…
ライブの時はお金のこともあって辞めましたが…
どうしようかねー

DOGMATIC PARTY case of KIRITO 初日

はい、ライブレポのお時間です(笑)
が、さすがに夜バスで今朝方に帰り、そのまま9時間労働はキツすぎた(当然)

なので人様に送ったレポをそのまま載せます。
なんか疲れすぎて手直しする気力もない(オイ)
座席がものすごく遠かったので、たとえ間違ってても苦情は受け付けません。
あくまで私の目からはこう見えた!とそんな感じで。
ちなみに私、物販で並んでて、目の前で「放送事故上等」のタオルが売り切れて買えなかった組です(泣)
31日にはゲットしてやる!!!


じゃあ、以下は人様に送った痛いレポ(笑)



一応書いてみましたが、キリちゃんのあまりの可愛さにかなり曖昧(オイ)

『本日の御召し物』
グレーの長袖に、下は黒のズボンのミニスカート付き。
アンコールでは上だけ変えて、上は切人一家のTシャツでした。
キリトさんがジャンプする度にスカートが揺れてかーわーいーいー(≧∀≦)←ウザイ


初めは「逆光」から始まりアルバム通り、途中にRayを挟んでまたアルバム順でそこからあまりにも楽しすぎて忘れた;
すいませんm(__)m
最後はTEARで終わったのは確か。
ハーメルン、ドア、ワインディング ドリーム、EXITはやらず(-ω-*)b


以下箇条書きでお許しを(>_<)
・毒薬では曲に合わせてゆらゆら、くねくね。
か、可愛すぎる!!(≧∇≦)

・始めのMCは「わっ!!!」から始まる。
マジでビビった(苦笑)
やたら「みんな大丈夫?」をくり返す(キリト先生お疲れ?・笑)

・バラードが続いた後「今のビジュアル系ではこういう空気から熱を上げていくのが大変(?)でフリとか決まり事とか咲くとかで…」
キリトさん「咲く」を知ってらっしゃるΣ(゜゜)

「だけど俺はそういう年でもないんで(笑)、それにここにいる皆さん、長年俺の教育を受けてきたキチガイだと思うんでー(爆笑)、お前らキチガイになってみせろー!!!」
みたいな煽りで会場のボルテージが一気にアップ!!
さすがです(o^▽^o)

・「次の曲で最後です」
ファンが『えぇー!!』
と言った途端に「うっせぇぞ!!オラァ!!」
と一喝するキリト先生Σ(゜゜)
拍手で喜ぶファン(笑)
さすがです!!(爆)
↑ちなみに上記のようなやり取りがどこかでもう一回あり、その時は怒鳴った後に「嘘だよ、愛してる」といい、キリターの黄色い悲鳴が上がる(笑)

・メンバー紹介の時になんとレビンさんだけマイクを渡してしゃべらせてあげてました。久々にステージに上がるレビンさんに対するキリトさんの優しさだと思われます(o'~*)

レビンさんドラムセットに足をかけて喋りだす。
が、誠に申し訳ないんですがこの頭は内容を覚えておりません;;

理由はレビンさんとキリトさんを比較しておりました(オイ)
『レビンさんといるとキリトさん顔小さい!!体細い!!レビンさんが男らしいものだから女の子みたい!!」という阿保な感想が脳内を駆け巡ってしまいまして(*´∀`*)←反省しろよ!

・レビンさんが喋ったものだからもしやフジマキさんも(●´艸`)というファンの反応に対して「はい、こっからはさくさくね!俺の立場も考えろ。(笑)」とその期待は退けられました(>_<)


・松田さんの紹介の時にまばらなファンの反応に対して「ん、なんか松田に混じってソルトって聞こえるぞ?お前ら失礼だろ!!ちゃんとソルトって言え!(え)」
戸惑いながらもソルトと叫ぶファンたち;
「ベース!」
『ソルトー!!』
「ベース!」
『ソルトー!!』
みたいな(爆)
その後に松田さんに見せた笑顔が遠目にもわかるくらいプリキューでしたvvv

まぁ、こんな感じでした。
ひとまず所どころ歌詞間違いはあったものの、声は伸びてたし、
かっこいいし、可愛いし…
そんなライブでしたo(^-^)o




以上が人様に送ったレポ。
いつか手直しするか、そのままか(苦笑)
まぁ、できれば手直ししたいですけど。



追記
驚くべきことに、通路を挟んで向かいの席の方が、Angelo名古屋の時に私にダイアモンドホールの場所を聞いてきた方でした!!
思わぬ再開に少しびっくりしつつも、お互いに少しお話をしました。
こんなことってあるんですね。

渋谷到着!!

昨日はホテルで快適でした。
親から心配のメール来たけど、腹立ってるし、情緒不安定(?)だしであえてシカト(オイ)
まぁ、遅めの反抗期ということで(苦笑)


ホテル出てからの経緯。
・JRバスで新宿に向かう
・新宿着いてからJRバスのおじさんと揉める(え)
・向こうが悪いはずなのに何故かこちらが半泣き
・新宿駅で韓国人に道を聞かれる
・韓国語で書かれたパンフレットを見せられる。
・当然わかるはずもなく、仕方なく「Can you speak English
 ?」と尋ねるとYESと返事が返ってくる。
・じゃあ英語で会話しようと思ったら、こちらの英語が出てこ
 ない(オイ)
・向こうも諦めたらしく英語で「駅員に聞きます。ありがとう」と言われる。
・生憎その英語はわかったひそかサン。
・後味の悪い思いをしながら渋谷へ
・渋谷についてライブ会場を探すものの、迷子になる。
・困った挙句、徒歩10分で行ける所なのにバスに乗る。
・でっかいレモンが書かれた渋谷レモンホールにやっと到着!!
・なんとなくガラス越しにライブグッズをみる。
・グッズのクオリティの高さにすべて欲しくなる。
・パンフレットの写真がすごい!!!
・まだ時間があるので漫画喫茶に入ろうと思い立つ。
・たまたま漫画喫茶マンボーの団扇をもらえる。
・じゃあマンボーに行こうと思う。
・が、マンボー見つけられず;
・違う漫画喫茶を見つけたものの、何かが悔しくてひたすらマンボーにこだわるひそかサン(笑)
・いろんな人に場所を聞く。
・間違った場所を教えてくれるローソンのお兄さん。
・間違った方向を教えてくれるテッシュ配りのおばさん。
・唯一正しい道を教えてくれたロッテリアのお兄さん。
・やっと漫画喫茶マンボーに到着。



です。

あと3時間もしたらライブだね!!

プチ家出?(笑)

明日はキリトソロライブ!!

えっと、それに当たってプチ家出することにしました(笑)
理由:親にムカついたから。

今まで東京行くときはライブ当日の朝に家を出て、次の日の朝に帰ってくるパターン。
でもそれだと朝に駅まで親に送ってもらわなきゃいけないので、急遽今日の夕方に駅近のホテルにチェックインして、次の日の朝に徒歩でバス停まで向かって東京に出発します。

まぁ、ホテルに止まるわけだから家出にはならんかな?(笑)
宿泊先は言わないにしろ、ちゃんと26日の朝には戻ってくるし(←10時からバイトあるから)
家には「26日の朝には帰ります」って置手紙しとけばいいよね。


ホテルに泊まる理由は携帯の目覚まし機能がぶっ壊れたから。
目覚ましが鳴らない以上、起きるに当たっては親に起こしてもらわねばなりません。

今日なんか「病院の予約入ってるから6時に起こして」って言ったのに(ケンカ前に)、未だに怒ってるのか起こしてくれなかったし(怒)
だからもう病院行かない。
んで、このままだとライブの日も起こしてくれそうにないので、モーニングコールがあるホテルに泊まることにしました(笑)

お金が痛いとかあるけど、今の私、意外と精神不安定??(オイ)
バイトのこととか、親のこととか、将来のこととかで、なんかもう「どうにでもなれ!!」って感じで(苦笑)


さて、荷造りするぞー!!!



もう触れられないのなら跡形もなく破壊して

あのー…



切人一家って何ですか!?(笑)
ついに商品化しちゃったんですか!?


キリトソロのライブグッズ発表されたなーって思って下まで見たら「切人一家」…
ブランド出来ちゃった!?

ステッカーと「放送事故上等」のタオル欲しいなー(爆)

求める唇から流し込んであげよう

前半は通常日記、後半はアルバムのこと。


インターンやっと終わりました。
なんか「こんなことまでやらせてもらえるの!?」ってくらい、いろいろ体験させてもらえました。

受付の手伝いや、薬袋を書いたり、散剤を混合したり、処方箋どおりに薬をピッキングしたり…
しかも多少間違えても薬剤師さんは怒らない。
私のせいで二重監査なんて面倒なことしなきゃいけないのに、みなさん親切に対応してくれて、素晴らしい経験をさせてもらえました。
夏休み中に経験できてよかった♪



では日記の後半。
昨日にキリトさんの新アルバム「Negative」買いましたvvv
地元の個人店で買ったんですけど、予想外にもポストカードが着いてきたんですよ!!
ただ写真は初回版の写真;
通常版のほうの写真ならよかったのに(オイ)
通常版のジャケだけ欲しいわー(なんちゅう我侭な)
もしくは通常版の写真のポストカードに交換してくれる人いないかね?(オイ)

で肝心な曲のほう。
「逆光」と「毒薬」は神!!!
歌詞もいいし、声は相変わらず天使の歌声だしvvv
↑誰がなんと言おうとも毎回「天使の歌声」と言い張る人(笑)
もうずっとリピーとしてます。
早くライブで聞きたいなぁ。

PVのほうでは「拍動」はあまりキリト率変わってませんよねぇ(苦笑)
ドラマ仕立てとは言え、やっぱいろいろと謎が残ります。
真っ赤な花はなんか意味があるのか!?とか。

「PERIOD」では某サイトでPVは見たことはあるんですけど、何回見てもウキャーvvvてなるPVで(意味わからん)
セットの感じも好きだし、なんかあのPVはキリトさんがもの凄く可愛いです!!!(言い切った!!・笑)
花びらブワーとか、鏡隔てて分裂(?)したり…
てか最後に「Reborn」って文字が現れるなんて昨日知りましたよ!!
某サイトで見たときは画質が荒いから気づかなかったんだと…

「PIRIOD」のPVに「Reborn」の文字…
なんか「やられたー!!」って感じ。
こういう謎解きのようなことが面白くもあり、憎らしくもあり(いい意味でね)
やっぱ好きだわぁ、あの人。

怖いのは見放されることじゃなく…

昨日は桑名でインターン、今日は名古屋でインターン。
実際に調剤や受付のお手伝いをさせてもらえて良い体験ができました。

桑名では取締り役が直々に案内をしてくれ、名古屋のほうはお昼ごはんをおごってもらえる(しかもレストランで社員さんとご飯食べた)という待遇の良さ。
こっちが実習させてもらってるのなんか申し訳ない…
しかも名古屋の方では散剤こぼしちゃったし(汗)


さてさてインターンが終わってまっすぐ帰ればいいものを、現在、満喫にいます。
昨日、夜中に近所に雷が落ちたらしく我が家はネットが繋げない状況に陥ってしまったから。
ネットがなきゃ企業にお礼のメールも送れないじゃん!ということで満喫に(苦笑)
早くネットできるようにならんかなぁ…

地元着いたらキリトさんのアルバム買いにいかなきゃ!!

隣に君の敵が笑ってるだろう

明日からインターンシップです!!
今からドキドキと共に不安がいっぱいです(苦笑)
受け入れの会社は「桑名駅すぐ」って書いてあったから、迷うというそっちの心配はたぶんないです。
「駅すぐ」ってことはきっと駅降りたら見えるよね??

これで駅から歩くとなれば、もう絶対迷子になります!!
マジで断言できる!!(それもどうかと)
例えば次ライブがある渋谷レモン、渋谷駅から徒歩10分…
10分も歩かされたら確実に迷子になる!!(オイ)
しかも25日のキリトソロは一人参戦だからねぇ…
頼みの綱の色相さんもいないという状況…
徒歩10分は下手したら徒歩30分になります…

話が脱線してしまいましたけど、明日の場所は駅から見えるらしいので「迷う」ということなく安心です。
明日頑張ってくるぞー!!!

自分さえも砕け散る

*今日の日記は暗いです。
てめぇの暗い話なんて読みたかねぇよ!て方はお帰りください。
ただ吐き出したいだけなんです。








もうバイト辞めようかなぁと思う。
学業が忙しくなるからってのは別で精神的にいろいろ痛い。
あの店にとって私って「邪魔者」じゃないかと…

今の私ってバイトの中では一応NO.2になるわけなんです。
大勢いるバイトの中で、その店でのバイト経験が2番目に長くなるから。
今度NO.1の先輩が辞めます。
形的に私がNO.1になります。
あくまで形的にね。
なぜかと言うと、私より下の子たちの中で3人は私と対等、もしくはそれ以上の仕事をしてます。
つまり今の私は形だけのNO.2です。

そうなった理由…
おそらく私の力不足もあると思ってます。
自分でもそこまで仕事が出来る人間だなんて思ってない。
その中の一人には絶対に敵わないな、って思う人もいます。



でも考えられる「他」の理由もあるんです。
それは私の大学2年の終わりのころに店で流れた噂。


「ひそかさんは3年生になったらバイトを辞める」


なんでこんな噂が流れたのか未だにわかりません。
世の中の薬学生は3年になったらバイトを辞めるものなんでしょうか???
だからこんな噂が流れたのか…
一期生である私にはそれすらわかりません。


前の店長は噂通り私がもうすぐ辞めるものだと思って、私に新しい仕事を教えず、未来のある子たち(つまり来年度もバイトを続ける子たち)に新しい仕事を教え始めました。
でもいつまで経っても「バイト辞めます」と言わない私を不思議に思ったのか、とある日に「バイト辞めるよね?」って聞いてきたんですよね。
辞める気なんかさらさらなかった私は「え!?辞めませんけど…」って言いました。


その日からですね、店長が私にも新しい仕事を教えだしたのは…

そのおかげである程度、新しい仕事を習った子たちとある程度対等になりました。
パン発注、伝票の書き方、普通の発注、棚札の書き方などなど…

上記のような作業を私以外に出来る子が同じ日にバイト入っていても、たいてい私に回ってくるようになりました(NO.1の先輩がいるときは除く)
ただ、平日だとその日入ってるバイトの中での一番上の子が「レジ切り」という作業をするんですけど、平日入ってない私は「レジ切り」は未だに出来ませんけど…


でも、私に新しい仕事を教えてる最中に店長が「異動」になりました。
結局、発注も最後まで教えられてません。
そして、その時期にテスト期間のために私は長期休みに入りました。


新しい店長が来て、副店長みたいな立場の人も変わり、彼らがやっと店に慣れ始めたころに久々にテストが終わった私が出勤してきたって感じです。

彼らにしてみれば「どのバイトがどんなことが出来るのか」をやっと把握したころに私が現れたと。
でも私と同じ作業(もしくはそれ以上の作業)が出来る人間が他にもいるわけですから、彼らが慣れている他のバイトにそういった特殊な作業が回っていくようになりました。
彼らにしてみれば週1の日曜しか契約してない私はあまりアテにならない(邪魔?)のかもしれません。
普通の発注は自分のエリアがあるから任せてもらえるけど、それ以外はたいてい下の子に回るようになりました。

この前にNO.1の先輩から「次はひそかがNO.1になるんだからしっかりね!」て言われました。
「頑張ります!」とは言ったものの、正直切ないです。
だって私がレジとか普通の作業をしてるときに、自分より後に入った子たちが「私も出来る特殊な作業」をしているから…


でも、くだらないプライドで今の収入を逃してしまうのもバカらしいことだともわかってます。
この人手の足りないときに、週1だけの契約なんて我侭なことさせてもらってるから仕方ないのかもしれない。
それに4年生になったら国家試験の勉強のために辞めなきゃいけなくなるんだから、あと半年ちょいの辛抱。
その半年ちょいだけで今のバイトを辞めて新しくバイト初めるのは難しいことはわかってる。

でもなぁ、切ない…
どうも「邪魔者な感じ」がするんですよねー
辞めてしまえばこんな気持ちにもならずに済むんだろうけど…
収入がなくなるのはなぁ…

だから暑いっての!!

多治見で暑さ40度を超えただぁ!?
はぁ!?ふざけんなー!!!!
そんな記録更新いらんがな(注:ひそかサンは多治見市民ではありません)


さてさて2日連続でKOHTAさんがブログを更新してる件…
なのに「更新」の欄に書かれていない件…
オフィの人誰か気づいてあげてー!!!!(必死)
それか誰か教えてあげてー!!!!

なんでキリトさんの「更新」はちゃんと出るのにkOHTAさんのは出ないんだろ??
まさかうちのPCだけってことないよね??

暑い…

バイト7連勤も終わり、久々にゆっくり…
というわけにもいかず、朝から歯医者に行ってきました。
親知らずが変な風に生えてるのでレントゲンを撮ってもらったんですけど、見事にに生えてます(苦笑)
根元から綺麗に横に!!!
親知らずって根元から横に行くんだ(ビックリ)
他の歯に影響があるといけないので、10月に抜いてもらうことにしました。


さてさて、キリト&コータ(村田兄弟)がブログ更新してます!!
なぜかコータさんは更新の欄に書かれてないけど(苦笑)
あれだけ気合たっぷりなのに…

キリトさん、ついにデザート作りに挑戦しましたか;
まぁ、写真見る限り美味しそうですけど、DS見ながら必死に料理作ってるキリトさんて…
なんか想像するだけで笑えてくるんですけど(オイ)
いや、可愛いけどね(爆)

今度は誰が食べたんでしょう??
このまま料理極めたら、あの方、本当にどこに向かうんでしょう?(笑)

祝・一周年

今日でAngeloさん結成一周年ですね!!
おめでとうございます!!
早いというか、もうそうなんだなぁと。
去年の今頃はPCで結成を知って大喜びしたなぁ…
彼らを、彼らの作る音を好きでよかったvvv



さてさて、今日で6連勤目です。
明日でやっと連勤も終わりです。
やっぱ疲れるものですね;

新しい店長と仕事をしてからと言うもの、前の店長がいかに仕事が出来る人間であったかがよくわかります(苦笑)

前の店長は何か作業をしつつも常に売り場をチェックして、商品が後ろになっていればバイトに指示を出して前に出させたり、倉庫に在庫があればそれを出させたりと、言ってしまえばあの広い売り場の状況を全て把握してました。
また倉庫がぐちゃぐちゃになるのを嫌う人で常に整理してました。
もちろん賞味期限の管理も怠りません。

でも、今の店長にはそれができません;

なんか前の店長が恋しい(笑)

震える声で夢を重ねる

今日もバイトしてきました。
バイトばっかですな(苦笑)

あ、でも夏休みらしいことしてみました。
まず読書熱復活!!
市の図書館で桜井亜美さんと宮城谷昌光氏の本を借りてきました。
宮城谷さんは相変わらず流石です!!
もともと中国の歴史は好きなんですけど(春秋戦国時代あたりまで)、しばらく離れてたせいで王の名前が出てきてもどの時代のあたりの話なのかとか、関連する人物名とか忘れてしまってて軽くショックを受けてます;
あ、桜井亜美さんの本は今回ハズレかも(汗)

その他夏休みらしいこと…
やっぱライブと旅行かねぇ。
ライブも旅行も今からものすごく楽しみです♪

あとは今度、久々にアニメイトにでも行ってみようかね。
てか誰か一緒に遊んでー(オイ)

空から舞い散る白い花

本日2度目の更新

今日もバイトしてきました。
なんかさ、新しい店長が来て、店のNo.2(副店長みたいなの)が代わってからいろいろやりづらい;
No.2がうちの店に来て少ししてから私、テストのために一ヶ月休んだんですよね。
その間に新しい店長が来たんです。
店長にしてみればやっと店に馴染んだ頃に、いきなり新しく対面するバイトが現れたってそんな感じですよね。

今日店長が明日のデイリー(各バイトの労働予定)みたいなの作ってたんです。
私の部分をみたら、私担当の発注エリアがあるのに「発注」が付いてない。
流石に自分のエリアをやらないわけにはいかないので、「すいません、ベビー用品と紙製品の発注をしなければいけないので発注をつけて下さい」と言いました。

その時の店長、「え!?この子発注できるの!?」みたいな顔でした。
また、日曜のパン発注は今までずっと私がやってきただけど、他の人の所についてた(-ω-)b
まぁ、それははっきり誰が担当って決まってるわけじゃないから仕方ないけど…

なんか本当にいろいろやりづらい(-_-メ)

眠りから覚めた朝がこんなにも辛いとは知らず

今日は7連勤の3日目!!
本当は16時からだったけど、急遽13時からになりました;
バイト頑張るぞー!!
このお金がライブグッズ代になります(笑)

昨日、書き忘れたけどキリトさんが帰国なさったようで。
ラジオで海外に行くとは言ってたけど、どこ行ったんでしょう??
あ、人様から得た情報に寄ると初めは日記に画像がアップされてたらしいです。
私は一足遅くて見えない人間だったんですが;
まぁ、どんな画像だったかを聞けば消して正解だったと(苦笑)
自分でヤバいと思って消したのか、スタさんに怒られて消したのか…


日記といえばタケオさんが珍しく更新をなさったよ!!
ずっと麺の話で終わったあたりがさすがタケオさんだなぁと(笑)

ただ無常に色を変える景色の中

今日は10時間労働してきましたー!!
つ、疲れた;

さてさてライブの参戦本数増やしました。
もとからAngeloの8/31は参戦予定ですが、急遽…
8/25 キリトソロライブ at 渋谷C.C.Lemonホール 参戦することにしました!!

やっぱりAngeloだけではなくソロも行きたいと思いまして、チケットを譲ってくださる方が今日発送してくださったそうですvvv
正直、行くと決めてもなかなかチケットが見つからなくて絶望的だったんですけどね(苦笑)
譲ってくださる方にホント感謝!!!


ちなみに、一人参戦になります;
色相さんと同じ8/26の方がよかったんですけど、日曜はバイト休むわけにはいかないので土曜の方にしました(苦笑)
誰か私を知ってる方は声をかけてください(笑)

それにしても、東京行くたびに迷子になってる私が、果たして一人で会場まで辿りつけるのか!?(オイ)
まぁ、東京だろうと名古屋だろうと交番の人は親切だからね(困ったときは交番に入る女・笑)

あぁ今すぐ目を覚まして 嘘だと笑ってよ

今日からバイト7連勤スタートです!!
頑張るぞー!!!!


そういえばキリトさんの次のアルバムのジャケ写見たんだけど、通常版の方に胸ときめくのは私だけでしょうか?(笑)
初回版しか予約してないけど…
でもジャケ写のためにアルバムもう一枚買うにはちょっとね;

いつも同じ旋律の安らかな歌声が 永遠に続くものだと信じながら目を閉じた

大学3年生の私。
就活に向けていろいろな企業をネットで調べるようになりました。

薬学部に行っている以上、やはりその資格を生かせる職場がいいとドラッグストアや調剤薬局を調べてます。
調べてみると、薬剤師の初任給ってホント幅があるなぁとつくづく思うようになりました。
今の所調べた中で最低は22万、最高は32万です。
ちなみに私のバイト先は何故か24万~28万と幅があります(苦笑)
初任給に幅があるってどないやねん!(笑)

ちなみに製薬会社はアウト・オブ・眼中です(オイ)。
だってあれほど精神的に痛い職業はないと思う!!(断言)
製薬会社に入ればまずMRになることは必須です。
MRの方はよくうちの大学に来ますが、恐ろしいほどへこへこします。
学内で道を聞くにあたっても、学生の私らにたいしても物凄い腰が低い
です。
また、こんなド田舎の私のバイト先にまで出没します。(出没って野生動物かよ・笑)
まずバイト一人一人に頭を下げ、さらに「忙しいから後にして」と店長に放置プレイ(笑)させられても、ずっっっと待ってます。
かつて2時間待たれたMRを見ました…


↑私が持ってるMR像はこんな感じ。
ある程度業績を上げれば研究職につけるかもしれませんけど、いつも実験の授業で成功しないひそかサンにそれが出来るとは思えません!!(爆)


だからドラッグか調剤がいいなぁと思ってるんですけど、これの痛い所はたとえ内定をもらっても国試に受からなければ全てがダメになることですね(泣)
シビアだなぁ…

ポテトチップス代とスロット代

今日のタイトルは歌詞ではないです。
これが何か気になる人はぜひクリック・クリック♪(笑)

てことで今、BTN聞いてます。
最近の吉田君はしゃべり頑張ってる気がするよ!(はい?)
キリトさんは今頃海外ですか。
なんか寂しい気がしつつ、逆にゆっくり休暇を満喫してほしいなと。
あ、今「禁断の果実」を噛んだ(笑)

海外と言えば、私のパスポート今日出来ました!!
一万千円も取られたよ。
仕方ないとは言え、なんか腹立つ!!(オイ)
来月の今頃はシンガポールです♪
熱帯雨林気候の国なので暑そうだけど、楽しみな気持ちの方が勝ってます♪♪

この腕に抱かれていて 燃え盛る炎の中

夏休みに入り、久々にエアコンのない生活をしました。
まぁ我が家は山なのでね;
廊下にいればちょうど風が抜けて下界(笑)に比べれば涼しいんですけど、何故か家の中で一番暑い居間にいました(苦笑)
しかもずっとライブ映像みてました。
スカパーで撮ったAngelo、PIERROTのDicⅦを汗ダラダラ流しながら見てました(オイ)
なんかムダに夏休みらしいことしたくて…(←それが夏休みらしいことなのか甚だ謎・笑)

そういえばですね、今日は嬉しいことがありました。
その嬉しいことが確実に自分の手元に来たらこちらでも報告しますね!!

捨てられるのが嫌なら せいぜい尻尾を振っているがいい

久々の9時間労働疲れたー!!
エアコン入ってるのに汗でるし(謎)
まぁ今日はあり得ないくらい客多くて、動きっぱなしだったからね。
相変わらずAngeloTシャツでバイトしてたんですけど、店の中でも汗かくのに、外に商品を出しに行ったら太陽の熱を吸収して暑い暑い。
やっぱ黒だからなぁ…

Angeloと言えば、アルバムの初回版と通常版の両方を買った人が当たるライブ映像…
あれどうなったんでしょう??
未だに当たったって人見たことない…

恐れ慄くのは真っ白な未来

今日はオープンキャンパスで薬草園の案内をしてきました。
日差しはなかったものの湿気が凄くて暑い暑い。
約30分の案内なのに終わったころには汗だく&疲労感たっぷりでした。
ほぼ助手さん任せの案内だったけどな(笑)

薬草園の案内が終わったら高校生に紛れてタダで学食を食べ、高校生に紛れてタダでジュースをもらってきました(オイ)
大学生に見られないっていいね!!(それもどうかと)

帰った後は家でシャワーを浴びて、一ヶ月ぶりにバイト復帰しました。
新しい店長と初めて仕事したけど、結構いい人でよかったです。

淡い夢から覚め瞳を閉じた

期末試験終了!!
やった、やった!!
夏休みだー!!!!!!!!
うふふ…(キモい)

今朝は「なんで他学部は昨日で試験終了なのに、うちの学部の3年だけまだテストなのよ!?」と吠えたい気分になり、明日のオープンキャンパスの準備をしているお兄さんさえ腹立だしく思えたんですが(オイ)、もうどうでもいいです(そりゃそうだろう)

今年の夏休みはホント充実してるんです!!
・明日のオープンキャンパスでの薬草園の案内(タダ働き・苦笑)
・バイト7連勤
・2社でのインターンシップ(名古屋と桑名)
・Angeloライブ
・シンガポール旅行

↑などなど…
ここにキリトソロが入ればもっと最高なんだけど…
下の記事の8/25のキリトソロチケット、まだ募集してます!!

そう言えば、テスト終わって開放された後、帰りに名古屋駅まで行ってきました。
駅前をブラブラして漫画「黒執事」とミュール買いましたよ。
ミュールは一目ぼれ、「黒執事」は恵みさんのブログで知ったんですが結構オススメです!!
今度二巻買いに行かねば!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。