

悲しくさせるよ 一人の時間は

トールさん、コータさんがブログ更新して嬉しい日々です。
次は誰かなー??(笑)


久々に文学少女に戻ってみました(笑)
ここ最近全然、本読んでなかったからね。
高校の時は結構読み漁ったのになー。

なので1冊買ってみました。
東野圭吾さんの新作『ダイイング・アイ』です。
今ドラマで『ガリレオ』がやってるので、『探偵ガリレオ』か『予知夢』、『容疑者Xの献身』を買おうと思ったら新作が出てるじゃないですか!?
思わず新作の方を買ってみました。


後は漫画ですがもう一冊。
『始皇帝暗殺』。
ものすごくタイトルに魅かれてしまいました(笑)
中国の夏王朝~漢のあたりの歴史、大好きなんですよ!!
読んでて面白かったんですけど、以外と歴史を忘れてることにショック。
始皇帝が王室の血を受け継いでいでなくて、呂不韋が実父である説があることすっかり忘れてた!!!
あー、時間があるときに復習したいな。
独学でいろいろ学んだからこそ忘れたくない(苦笑)

君が笑うなら 僕も強くなれる

本当かなー?
ROCK AND READ 016号にTAKEOさんが載るみたいですよ?
人様のブログで知ったんですが、TAKEOさんてあんまり語らないじゃないですか?
だから発売されたらTAKEOさんの本音が見えるのかなーと楽しみです♪




あ、今日、フールズ立ち読みしてきました(また立ち読みかよ!!)
やー、写真のキリトさんは素晴らしくかっこよかったですvvv
しかも相変わらずアンチエイジングだし。
DVD会報のスッピンの人と同一人物だとは思えないですね(酷)
インタビューにしても読み応え満点で。
「ファンへの感謝の気持ち~」という箇所でちょっぴり感動しました。
あー、もう、あの人大好きだ!!(痛)
読んでて思ったんですが、全体的にキリトさん、落ち着いてきましたよね?
長谷川さんにも「毒吐かなくなった~」みたいなこと言われてたような??



♪大人の階段上る~ 君はまだシンデレラさ~(←なんとなく頭の中で流れたBGM・爆)

続きを読む »

言い訳が見物だわ 今更 遺言だけど



Angeloミニアルバムの詳細が発表されましたね!!
ジャケ写を見た途端、店頭販売じゃなくてよかったって思ったのは内緒(オイ)
なんだ、あのジャケ写(苦笑)


一応、神奈川ライブにて買う予定です♪
というか、私より早めに会場に着く色相さんに買っておいてもらう予定。
今回は私が普段よりも到着する時間が遅れるということで、現地集合にしたんですよね。
交通費削減のため相変わらずバスを利用するんですが、地元から新宿行きのバスに乗り、新宿駅から電車にて神奈川に行くんですよ。

実はですね、このコースだと「地元→新宿」間のうちに神奈川県を通過しているという(爆)

要はバスで神奈川を通過して、電車にて再び神奈川に戻るというかなりアホなコースです;
昼食の時間&迷子になる時間(オイ)を考慮して会場に着くのは3時ごろじゃないかなぁと思ってますが。

ちなみに帰りも、ライブが終わったら東京駅に行き、東京駅から名古屋行きのバスに乗って神奈川を通過して名古屋に戻ります(笑)

まぁ、これが一番安い手段だから仕方ない;

血にまみれた腕で踊っていたんだ

DVD会報全部見終わりました。
爆笑したのは言うまでもありません。
まだ届いていない方もいらっしゃるのでネタバレはしたくないので、感想は書きません。
佐川の飛脚メール便て「飛脚」って言うわりには届くのに10日かかることもあるらしいんですよ。
だから届いてない方の多くは「飛脚メール便」のせいじゃなかろうかと;
なんでネオサイは飛脚メール便にしたんだろう(苦笑)


さて、ネタバレはしたくないのですが、どうしても言いたいことがあったので書きます。
まだ会報見てない方は見ない方がいいと思います。







ネタバレになりますが本当にいいですか??
















タケオさん、凄すぎます!!!!
いくら陶芸の先生の指導のもとやってるとは言え、素人でいきなりあんな完成度の高いものを作るなんて!!
ろくろで陶器作るのって実は結構難しいんですよ?

実は私の地元は陶芸というか陶磁器の産地なんです。
父方の家も母方の家も陶磁器作りを仕事にした家だったんです。
母方の方は祖父がもう高齢だということで工場(こうば)は辞めてしまったんですが、子供のころ、工場は私の遊び場でした。
たまに祖父に教えてもらって「ろくろ」を使ったことあったんですけど、ろくろの回転と手の動きがうまくマッチせず何回もグチャッてつぶれちゃったんですよ。
だから素人なのにあんなに綺麗に作れたタケオさん、マジですごいです!!


これは私が不器用ということもあるんでしょうけど、陶磁器作りを職業としてる人も「今は職人並みであっても、たいていの人は初めはぐちゃっとなって失敗しちゃった経験があるんだよ」と小学校で教わりました。
実際に小学校で陶磁器作りをしたんですけど、たいていの子は一回はぐちゃってやってしまってました。
また、地元には陶磁器職人になりたい人のための研修所があるくらい、すぐにはできないものなんです。
だからいきなりあんなに作れちゃったタケオさんはマジですごいです;


「すごすぎる!」と思わず口にしてしまいましたよ;

なんかもの凄く語ってしまいましたけど、「ひとまずタケオさんは凄い!」ということです!!




あれ?私はキリターなのにタケオさんだけでこんなに語ってしまいました(笑)

あ、すっぴんのキリトさんはなんか可愛かったですvvv
最後の体操座りに悶えてみたり(爆)

会報届いたー♪

Angeloの会報届きました♪

やー、今日届かなかったらどうしようかと思ったよ。
まだ見てないけど意外としっかりしてるんですね。
パッケージもちゃんとあるし…
これが年に3回も届くのかーと思うと嬉しくもあり、ただ赤字にならないかなぁと変な心配をしてみたり(←余計なお世話だ)
今から見ようっと!!



あ、今日大学内の生協でAngelo神奈川のためのJRバスを予約してきました。
いつものベテランさんではなく新人さんが対応してくれたんですが、もう散々で(苦笑)

まず、私が乗りたい路線のバスがネットで見つからないと言い出す。
やー、Angelo夏のドグマと言い、春の野音と言い、どちらもその路線を利用したのでないわけないでしょうが!!
しかもちゃんと時刻表に載ってるし(笑)

さらに帰りはレディース号がいいって言ったのに何故か普通のバス予約しちゃうし、席は窓際が良いって言ったのに確認せず確定ボタン押しちゃうし…
まぁちゃんとレディース号にはしてもらったけど、もういろいろ大変みたいなので席は諦めた(苦笑)

この時点で予約完了するまでに30分経過(長っ)
「じゃあ、旅券発行しますねー」と印刷してもらう。
印刷された旅券を見る。
あのー、出発日の日付が今日になってますが!?(爆)
今日、東京なんて行くわけなかろーが!!
ちゃんと12月24日って言ったのにー!!!!(泣)
必死で旅券を再発行するお姉さん。
あのー、昼休み終わってしまいますけど??

↑こんな感じでした;
今度からベテランさん指名でやってもらおうかしら?

固く閉ざした紫の唇を 指でなぞってみる

えー、明日になったらちゃんとDVD会報は届くのでしょうか;
岐阜の我が家にはまだ届いてません。
もう届いている方がいらっしゃって羨ましいなぁと思う反面、それでも届くの遅いよねって(オイ)
絶対に先週の金曜に発送してないだろう、と(言っちゃった)

や、ちゃんと26日までに届けばいいんですけど、こうもギリギリだと下手したらちゃんと全員に26日に届かないんじゃないかなーと若干不安になってみたり…
ネオサイ頑張れ!!(何様)

ネオサイもだし、ブロウグロウも頑張れ!と言いたい。
この前に来た特典DVDね。
宛名は手書きだし、よくよく封筒みたら「クロネコヤマト」の文字の上に「ブロウグロウ」と印刷された紙がセロテープで貼ってあった(笑)
しかも同封されてた文章の印刷がよくよく見たら若干斜めに印刷されてるという(観察しすぎ)
素晴らしい手作業だなーと;

あなたを失くす以外 何も怖くないのよ

何でタイトルがポケビなんだろう?(笑)
昨日から頭の中でポケビの「red angel」がリピートです。
千秋の声、好きですよ。


さて、今日は友達と一緒に合同就職説明会なるものに行ってきました。
薬学系の企業が15社くらい来てたのかな?
第一志望の会社はもちろんのこと、全く知らなかった企業とか、知ってたけど今までスルーだった会社とかのブースに入って、貴重なお話を聞いてきました。
結局3つのブースし行けなかったけど、各社とも特徴があってなかなか面白かったですvvv

自分はどんな会社が合ってるんだろう?
自分は何を優先にしたいんだろう?
給料かな?待遇かな?やりがいかな?仕事の中身かな?
とういうか、こんな私でも採用してくれる会社あるのかな?
とかいろいろ考えさせられました。

でもって、物凄く疲れた(オイ)
人が多くて気疲れしたってのもあるし、緊張したってのもあるんだけど、自分の「馬子にも衣装」具合に疲れた(笑)

リクルートスーツって慣れてないと着づらいですよね。
それに今までアトピーのこともあって化粧したことなかったんですよ。
親からファンデーションと口紅を借りたんですけど、その2つを前にしばらく固まりました。
「ファンデって、どうやって塗ればいい…?」(爆)こんな感じでいいのかな;;;とひたすら苦戦。
さらに髪型。
ポニーテールにしたことはいいんだけど、横から出ちゃう毛はピンで止めるべきか悩む(オイ)
こういうのって止めるべきなの??
てか普段ヘアピン使わないから、止めるにしてもどう止めていいかわからないし(オイ)

えー、会社説明会に行くための完全体を作るのに1時間です(笑)
やー、疲れたなぁ(遠い目)







砂の街抜け出して 天使の羽見つけてみせる

*本日2度目の更新
Angelo特典DVDが当たったのとは別記事にしました。
特典DVDの感想は前の記事です。


さてさて今日は学校が休みだったので色相さんと明治村(明治時代の建物を集めた博物館)に行きました♪
某I駅まで色相さんがお車で迎えに来てくれたんです。
明治村に到着するまで車の中で、発売されたAngeloのDVDを流しながら向かいました。
ライブ映像を見て盛り上がるおなご2人組み(笑)


到着して帝国ホテル内の喫茶でお茶をし、別の場所で牛肉芋コロッケを食べ、牛鍋を食べ、駄菓子を食べ、カレーパンを食べました(食べてばっか)
ちなみに牛鍋は飛騨牛ということもあってか一人前が4千円もしたので、一人前を注文して2人で分けることに(笑)
でも高いだけあって流石に美味しかったです♪

道場みたいな所に入ったら、床の上でジャンプすると建物全体が揺れることが判明。
ここぞとばかりにジャンプする低脳な私(笑)

そして教会に入って、とあることで盛り上がりました。
ステンドグラスがとても綺麗だったこともあったんですが、「ここでAngeloはモンキーのPV撮影をすればよいvvv」とか「そしたら入園料払ってでも見に来るファンがいて(自分らも含む・笑)明治村もきっと儲かるはず」だとか「あの辺にTAKEO神父がいて~」と変な妄想してました(オイ)

また別の教会では子供の遊び場があったんですよ。
何故か建物内で物凄く急勾配になってる所があって、そこに上って遊ぶんですけど、全部絨毯が敷いてあるので滑るんですよね。
要は建物内に大きな滑り台があるような感じなんです。
ここぞとばかりに必死に遊ぶ私(え)
タイツを履いてたせいか登り切る前にズサーッと滑って落ちてしまいます。
「負けるもんか!」と何度もチャレンジする私(え)
何度チャレンジしても頂上に着く前に滑り落ちてしまう私(笑)
そんな私を大笑いして撮影する色相さん(爆)
やー、物凄く楽しかったです(お前がな)
途中から子供が来たので、子供と混じってやってましたvvv

明治村、意外と遊べますね!!
ガラス細工のお店も雰囲気がよかったし、紅葉も湖も綺麗でよい一日を過ごせたなぁと。

色相さん、今日一日ありがとです♪

アルバム購入特典当たったー!!!!

Angeloのアルバム特典DVDが当たりました!!!
マジで嬉しい!!!

家に帰ってみたらクロネコメール便が届いてたんですよ。
そのときはやっとAngeloのFCのDVD会報が届いたのかと思ってたんですけど、宛名が手書きで書かれてる時点でおかしいなーと思ったら、中身は特典DVDだったという。

やー、てっきり会報DVDが来たとばかり思ってました。
というか会報は順次発送されてるはずなのに届いたという方を未だ見てないんですが(苦笑)
ちなみに「特典が当たりおめでとうございます」という文章もなく、ひたすら発送が遅れたことを謝る文章が同封されてました;


まぁそれは置いといて、早速見てみました。
曲はスクラップとリボーンの2曲のみ。
あくまで特典だからそれくらいが妥当かなぁと。
でもですね、最近発売されたDVDと見比べてみると、かなり面白いですvvv

当然ながらメンバーの衣装は違いますよね。
個人的に初ツアーのキリトさんの衣装は好きなので、あれを映像でちゃんと見えただけでも嬉しいです(笑)
そして、スクラップの最後でキリトさんがシャウトしてるんですよ!!!
初ツアーではこうだったんだとビックリ。
おそらく「it is a scrap」ではないかなぁと思うんですけど;;;
ちなみに、ひそかサンの英語リスニング能力は皆無に等しいです(笑)

そしてそして、当然ながらリボーンではお決まりのシャウトも当時はないですよね。
皆さん、最後までヘドバン頑張ってます(苦笑)
でもシャウトがない分、所々でなんかキリトさんが吠えてました。
やー、野獣みたいです(オイ)

あとは、初ツアーではステージに翼が書かれてるじゃないですか。
上からの映像で見ると、キリトさんに翼が生えてるみたいでかっこよいです!!
翼が生えてるように見える状態でお立ち台の上でヘドバンされたら、もうノックアウトです、私が(爆)


やー、ひとまず見ごたえ十分なDVDでした。
あれだけのためにアルバム2枚も買ったけど、個人的には満足です。
Angelo最高!!!!

それにしても発売されたDVDに特典DVD、そしてまだ届いてないけど会報DVD。
DVD祭りですな(笑)

探検しよう 林の奥まで(笑)

TAKEOさんがブログを更新なさったよ!!!
村田兄弟も書いてたし、てっきりPV撮影のことが書いてあるのかな、と思いきや見事に関係のない話題ばかり(オイ)
むしろコーヒーと紅茶の話だけであそこまで書けるとはさすが!!
さすがイッツ ア タケオ ワールド(笑)
代々木で「覚悟してついてこい!」と言った人と同一人物とは誰が想像できるだろう(え)



さて、今日は学校が早く終わったし、最近運動不足なこともあったので、駅から家まで歩いて帰ることにしました。

駅が遠いこともあっていつもは車なんですけど、歩けば約1時間ちょい。
ちょっと寒かったけど、顔に当たる風や鳥の鳴き声など周りの風景を楽しみながらの岐路。
なんか楽しくて、たまにはこういうのもいいなと実感しました。


歩くことってこんなに気持ちよかったんだなぁと。
ipodで音楽を聴こうとも思わず、ただひたすら歩いてました。




が、家まであとちょっとのところでの出来事。

ポツリ…


ん?今、水が当たったような?


ギャー!!!!
雨降ってきたー!!!!

歩いて帰るはずが、急遽ダッシュで帰ることに…


せっかく楽しくて、ゆったりとした時間を過ごせたのになぁ・・・
家に着くころには息が切れてるし。
見事に雨に邪魔されちゃった(泣)

誇り高く穢れを知らない 君を信じていいですか?

AngeloのライブDVDフラゲしてまいりました!!!!!
早速見てみましたよvvv

えー、初めに言っておきます。
私が痛いのは今に始まったことじゃないです(笑)
でもそれはキリトさん、コータさん、タケオさん、トールさんが素敵すぎるからいけないのです(オイ)


箇条書きにて
・ジャケ写を見てたのに、改めて生で見てビビる(笑)
・パッケージの裏を見てドキュメントが少ないんじゃないかと不安
・が、オープニングを見てビックリ!!
・フリーライブからEASTRE FOR TREASONに至るまでの映像が!!!
・↑EASTRE FOR TREASONツアーだけのドジュメントだと思ってた人。
・フリーライブに行けなかっただけに、たとえダイジェストであってもあの映像は嬉しい♪
・フリーライブ映像にてTAKEOさんの「覚悟してついてこいよ!!」 にズキュン(笑)
・フリーライブと初ツアーのキリトさんの衣装が好き
・あのドレスみたいな衣装いいよね
・片腕だけ見える刺青がいいよね。
・むしろヘドバンしてるキリトさんが好き!!(爆)
・rebornの時に黒い羽が振ってくるのって綺麗だよね。
・野音のモンキーの映像を見て「キリト、危うく丸焦げになるかも事件」(笑)を思い出す
・あのときは上手ほぼ最前にいた私たちの方まで炎が来たんだよね;
・コータさん、昔より絶対にかっこよくなったと思う(何)
・やべ、見てたらライブ行きたくなってきた!!


以上がまずオープニングを見た感想←長いよ
10分もなかったよね、あのオープニング(苦笑)

実は、本編はスカパーでもう見てたからオープニングばかり見てました;
だから感想はほぼオープニングというか;;;
というか時間なくて本編はまだ全部見えてないです(汗)


本編見たとこまでで言うと、ひとまず格段に音が良くなってますよね。
スカパーの時とカメラのアングルが違うから見てて新鮮だったり…

上から客席を写してるのが多かったような気がします。
あれ見るとさ、たまに動きが揃いすぎて気持ち悪いよね。
でもそれでこそラー!!!
気持ち悪いとか言いつつも、あの空間が好きだったり。


音がいい分、余計に気になったことが一つ。
もしかしてキリトさん、声の調子が悪かったのかな??
何箇所か「あれ?」って思うところがあって…
スカパー映像では気にならなかったのになー


今度見比べてみようかしら。
決して暇人ではないですよ?(笑)

君を忘れさせないで 

http://www.tfm.co.jp/ww/diga/index.html

↑今日、キリトさんがゲストに出たラジオ局にアップされてた写真。
下の方にスクロールすると写真が見えます。

あのさ、キリトさんが持ってる青い玉あるじゃん。
ちゃんとラジオ局のHP読んだわけじゃないけど、あれってエイズかなんかのために「愛の集まる木」をテーマにゲストが文字を書くらしいですね。
他のゲストは「地球に感謝」とか「Peace and Love」とか「ありがとう」とかそれらしきことを書いていらっしゃるわけですが…


我らがキリト様(笑)の文章。
「サブプライム」



サブプライムってサブプライムローンのことじゃ???
私の知識ではそれしかわからないんですが…
確か米国での低所得者向けの住宅ローンで、地価が下がったために返済できない人が多くなって、世界経済に影響を与えてるやつ。

「愛の集まる木」の趣旨からずれてるような、微妙に合ってるような…(苦笑)
それともサブプライムローン以外の意味があるのか?
うーん。
謎だべ。
それとも真面目に考えたら負けですか?(笑)

あなたを傷付けさせないで

バイト先でお客さんに「ちょっとお姉さん、この商品ってさぁ……(しばらく間)…ってあんたに聞いてもわからんわな~」と言われ、「じゃあ、聞くな」ってツッコミを入れたくなったひそかです(オイ)
こんばんは。


コータさんがブログを更新してから、絶対に兄上の更新もあるだろうなと思ったら案の定です(笑)
モンキーのPV撮影だってvvv
ちなみにコータさんが言ってるスタブラ(スターブライト)の企画。
あんなこと前言ってたっけ?と思ってしまったのですが;

そしてキリトさんの方。
写真付きだったので、思わず写真を400%に拡大して見てみる。
顔がにやけ出す(え)
なんだろう。
後ろのタケオさんがもの凄くダンディなのは!!!
んでキリトさんに関しては服のせいなのか、なんか「もっちり」してみえるような;
あの衣装を見ただけだど、ちょっと予想と違ったかな?
何はともあれ楽しみです♪

明日あなたの気持ちが離れても きっと変わらず愛している

家に帰ってポストを見る。
さすがにまだ届いてないかぁ。
DVD会報は(笑)



さてさて今日は11月17日。
アイバですね。
アイジさん、お誕生日おめでとうございます!!!
たしか、33歳ですよね?

前バンドで作ったアイジさんの曲たちは変わらず好きです。
たまに某所で聞いたりするAijiさんの曲も、あぁアイジさんだなぁと嬉しくなったり・・・

まだAijiさんを若干直視できない時もあるけれど、あなたが笑顔でいられることが一番大事だと思います。
これからも頑張ってください!!!

感覚を求めてさまよう 今 君の元へ

昨日、金八先生にガゼが使われた件ね。
ああいう使われ方をしたからには批判はあるだろうなと思ってましたけど案の定とういうか。

ガゼファンでも何でもないヤツが言うことではないかもしれないけど、みーちゃん役の子を批判するのはどうかと思うよ。
だってあの子は台本どおりに演じただけじゃん?
問題はそれを演じさせTBS側じゃないかなって思う。

あの話自体が友情の話なのに、そこにV系を持ってくるのはわからないし、V系を持ってきてそれで余計に話をこじらせてるというか、V系のせいで髪を金髪にしました的なノリで(しかも何故にガゼである必要があったのか)、BGMで流れた曲もあのシーンに合ってないし・・・

金八ファンとしては今回はがっかりな感じです。
ガゼだけのことじゃなくてさ、金八先生はいつからあんな芸人的なノリになったんだろうと・・・
友情だけでなく自殺もテーマになってたのになんか軽すぎるような・・・





↑などどグダグダ書いてみる(オイ)
今日から天使さん会報DVD発送だね。
早く小悪魔ならぬ悪魔キリトと、ドッキリと知って愕然とするタケオさんを見たいです♪

うぎゃ!!!

*本日2度目の更新


金八先生にガゼット出てきたー!!!!!!
あぁ、焦ってブログに書いちゃったよ。

あ、別にメンバーが出てきたわけじゃないですよ(当然)
生徒の一人がガゼットが好きという設定だった;

誰か私を求めるはずで 愛してくれるはずで…

第二希望の会社が会社説明会を開くそうなので、早速申し込んで見ました。
もうそういう時期なんだなーと。

というか未だに第一希望の会社が音沙汰ないのはなぜ?
会社説明会とかいつ頃開かれるんだろう・・・
とりあえず3月16日に何もないことを祈ります(笑)
親に言われたんですよ。
「武道館行くことはいいけど、もし会社説明会とか試験があったら当然そっち優先よね?」って。

えー、そんなこと考えてもいませんでした(オイ)
どうしよう被ったりしたら。
そしたらやっぱりチケ手放すしかなくなるよね・・・

うー、でも武道館のステージに再び立つ、キリトさん、コータさん、タケオさんが見たいよ。

3月16・・・
何もありませんように(祈)

月は答えを知り水は…

えー、読書の秋ですね。
だいぶ寒くなったけど。

いろいろな本を読みたくて仕方ない今日このごろ。
今読んでるのは漢方の先生に勧められた「水は答えを知っている」という本でなかなか良いです。

読みたい本リスト
「ホームレス中学生」(麒麟の人の)
「幻夜」
「赤い糸」
「殺人の門」(以上3冊ともに東野圭吾)
「重耳」(宮城谷昌光)
「闇の子供たち」(陳愛瞬)
「女性の品格」


読み返してみたい本
「疾走」(重松清)
「思考回路」(キリト)←笑


うー、高校のころは図書館に入り浸りだったけど、今はそうじゃないから新刊とか全然わからない。
何かオススメの本とかないかしら。

数え切れない夢と 数え切れない悪夢と

ただ今BTN聞いてます。
コンビニでsuicaを買おうとするキリト様(笑)
そうだよね、あまり電車に乗らないもんね。
その常識のなさがなんともね!!
「suica 下さい」って言われた店員からしてみたら、きっと「変な人キター!!!!」か「ヤバイ、こいつ電波だ!」とか思っただろうよ(爆)


今日は1限が早く終わったので2限までパソコン室で遊んでました。
そしたらさ、どうも前に座ってる女の子二人が明らかにBLサイトを見てる件。
ちょ、学校でそんなの見るなよ!!!

この前もね、うちの学校にはプリンターの横にミスプリントしたものを入れる箱があるんですけど、よくそこから何枚も持ち出して計算用紙に使ってるんですよ、私。
どうせ再利用かなんかされるんだろうし、ミスプリントだろうと裏面は真っ白だからね。
あれは前期の期末試験期間のときかな。

計算用紙が欲しくてパソコン室に入って、ミスプリント入れボックスから何枚か持ち出したんですよね。
なんとなく表をみたら、そこには…


思いっきりBL小説が!!!!!
しかもどうみてもヤってる最中…


誰だ!!こんなものを学校でプリントアウトしてるヤツは!!
いくら印刷ミスしてもちゃんと自分で処分しろよ!!
思いっきり焦ったじゃねぇか!!!(汗)


さすがにそれで計算するのも憚られたので、そっと箱に戻しておきました(笑)
こんな珍事件も起こる素晴らしきキャンパスライフ(爆)

大丈夫だよと 嘘で塗り固めた笑顔を向けて

えー、風邪っぴきです。
熱出ました。
本当は学校休んでずっと家で眠っていたかったんですが、今日〆切の提出物があったので、それだけ出しに学校行ってきました。
提出物だすことなんて5分で終わるのに、それだけのために往復2時間ちょいです(ギャフン)

さてさて帰り道に通りかかったCD屋さん。
窓にでかでかとALvinoのポスターが貼ってあってビビりました。
あれ、アルバム出したのってかなり前じゃ?
それよりも左にミスチル、右にラルクのポスターが貼ってあって(つまりミスチル、アルビノ、ラルクの順)、どういう基準で選ばれたんだろうと…
売り上げとか知名度とか考えるとね(汗)

ひとまずこんな街中で潤さんに会うとは思いませんでした。
いつか経済的にも心にもゆとりが出来たときにね。
「今」の彼をちゃんと見に行けたらな、と。
ウサギさんの方もね。
まだまだ壁はいくつもありますが…(汗)

デジタルは気流にまたがり どこへでも連れていってくれる

久々の2日間とも9時間労働は…
死にました(泣)

なぜか筋肉痛になってるし、足の裏痛いし、腰は痛いし…
有線でPIERROTとかキリトとかAngeloが流れたら一気に元気が出るのに、と思いながら仕事してました(笑)

そういえば、食品の賞味期限チェックしてたらやたら11月17日が期限の食品が多かったです。
11.17に反応するあたり、腐ってもピエラーだなぁと(爆)

助けた亀に連れられて竜宮城へ行きました(笑)

今日はバイトでした。
1週間ぶりに行ったバイト先で、私は浦島太郎になりましたとさ(え)

や、だって商品の配置変わりすぎだし!!!
お客さんに「●●はどこにあるの?」って聞かれて案内したら、今まであった場所に商品がないとかね。
竜宮城から帰ってみたら、故郷が変わりすぎて愕然とした浦島太郎の気持ちがわかったよ(笑)

でも新商品が入ってきててなかなか面白かったです。
やっぱこの時期は新しいチョコが発売されるからね!!
ちらほら納品されてました。



そして何と!!!
ファイナルファンタジーのポーションまで置いてあった(笑)

これが噂のポーションね、と何となく眺めてみたり。
こんなのドラッグストアで売るんだなー;
が、しかし198円という高値のためか今日は一本も売れなかった気が;

明日は売れるかな?

わーい♪

*本日2度目の更新。


AngeloさんDVD会報がやっと発送だって!!!!
「大変お待たせしました」だって。
うん、本当に待ったよ(オイ)
早く届かないかなぁ。



さてさて、今日は実習で軟膏を作りました。
作ってみて思ったこと。
私、薬剤師向いてないや(爆)

1)まず粉をこぼす。
2)次に軟膏が混合してるときに乳鉢からはみ出たり、手に付いてしまう。
3)さらに作った軟膏をケースに容れるんだけど、先生からダメ出しを4回も食らう(泣)


作った軟膏を空気をを全く入れないで軟膏ケースに詰めなきゃいけないんだけど、そんなの無理!!!
どんなに頑張っても絶対に空気入るって!!!!

せっかく綺麗に詰めたと思っても、下から光に透かしてみると綺麗に小さな穴が開いてる(空気が入ってる)んだもん!!!

おけげで軟膏を一つ作るのに約15分。
ケースに詰めるのに30分(爆)
時間かかりすぎだろうと自分にツッコミを入れたくなる。

先生も毎回毎回「はい、やり直しね」と言って疲れただろうに(笑)



きっと軟膏を綺麗にケースに詰める機械を発明したら、ノーベル賞ものだと思うよ(笑)

苦しいよ 君を見てる脳が

今度こそテスト終わったぜ!!
バンサーイ!!!

テスト後に思ったこと。
1、昨日は医龍みてる場合じゃなかった(笑)
2、昨日は暢気にブログ更新してる場合じゃなかった;
3、テスト後のジャイアントカプリコは美味しい(え)



さてさて、私のテスト期間中にAngeloのDVDの詳細が出ましたね。
ジャケットがどう見ても、キリストなのはきっとあのライブツアーのタイトルが「反逆のための復活祭」だからですよね。
キリトさんらしいなぁvvv
でもキリストなのにお猿さんが入ってないんだけどー(泣)
ねぇ、お猿さん大事だよ!?
セレモニーとか、シーユーアゲインとかは???

まぁ、スカパー映像でそこは楽しめということですかね;
DVDは調整された音と、ドキュメント映像を楽しみましょうか。


それでは!

ただ肌に伝う祈りに近いぬくもりだけを

明日でテスト終わりだ!!
バンザーイ!!!!!(まだ終わってないって!・笑)

なんかやる気がしなくて医龍みてました;
なんか阿部サダヲがものすごくカッコよく見える件(え)
麻酔医ってかっこいいね♪


そう言えば、昨日書いた22日のこと。
色相さんからデートのお誘いが来ました!!!!(嬉)
どこに行くかでかなり迷い(というか私の無計画さ&優柔不断さのせい・汗)、サーカスのドラリオンを見に行くという話に。
が、木曜は休演日…
ひ、酷い…

てことで明治村になりました。
牛鍋食べて、駄菓子やさんに入って…
食うことばっかだな、オイ!!!
今から楽しみです♪
なんか明日テストあるけど、もう「でもそんなの関係ねぇ!!」って感じ(笑)

残響のオーケストラ 雨が奏でた

なんでこんなにやる気ないんだろ。
明後日のテスト科目、まだ半分しか勉強できてないよ。
高血圧治療薬とか未だにノータッチだよ。


あぁ、遊びに行きたい。
再来週とか4連休になるけど何にも出かける予定ないし(苦笑)
22日が大学が推薦入試の関係で休みで、23日は祝日、24、25日は土日で学校ないし。
まぁ25日はバイトで、23日は合同就職セミナー行く予定だけど、残りの2日どうしようね。
誰か一緒に遊びに行ってくれないだろうか、どこかに(オイ)

追記

Angelo日武チケットお譲りの件についてですが、交渉に入りましたので一度締め切らせていただきます。

眠い…

徹夜したわけでもないのに、ものすごく眠いひそかです。
こんにちは。
(私に徹夜して物事を行うことは不可能です・苦笑)


眠すぎて授業中にガタンッとなって教科書を落としかけたとかね;
隣でAちゃんにびっくりされてしまいました。
いつも授業中に爆睡するときは軽くヘドバン状態です(笑)



あ、Angelo日武チケのお譲り先まだ探してます。
下の記事に書いたとおり、値引きできますのでご入用の方はメールフォームかコメント欄にご連絡ください。


この体が朽ちても

*再び募集ごと。

『譲』Angelo 日本武道館 2枚連番

こちらにAngelo日武チケット 2枚連番 2階席 南東F列 50番台

が、余っております。
連番となっていますが1枚からも可能です。
基本、定価+手数料でのお譲りとなりますが、5000~4000円まででしたらお値引きも出来ます。

チケットの受け渡しはAngelo冬ツアーの神奈川、名古屋、日武当日、もしくは簡易書留などでの郵送も可ですので、こちらもお気軽にご相談下さいませ。
郵送等の送料はこちらで負担させていただきます。
恐れ入りますが、その際の代金引渡しは先払いとなりますので、ご了承ください。

*現在、チケットは私の手元ではなく友人の手元にありますが責任を持って取引させていただきます。
気になった方はメール欄かコメント欄にご連絡ください。








さて更新が遅れるって書いたんですけど、どうしても気になったので・・・
あのさ、jealkb(綴りあってる?)のハデルのメイクが、キリトメイクに見えるんですが(笑)
だって顔の目の部分に十字メイクでしょ?
一昔前のキリトさんのメイクじゃん!?
今日、まじまじとフールズ見て思った。
あれどうなんでしょう???

jealkbは前々から気にはなってたけど、今日Mステ出たんだよね?
売れるだろうなー

小さな僕の傘に 君を招いて

Angeloの卓上カレンダー発売だって!!
写真かっこいいなー♪
でもたぶん買わない(オイ)
だって、カレンダーよりも手帳がほしいよ。
去年のツアーで買った手帳って12月までじゃん??
来年の予定が書けないから 「ギブ ミー ア チョコレート」ならぬ「ギブ ミー ア new 手帳!!(切実)」です(なんだそれ)

ツアーグッズで手帳が出ますように…



さてさて、しばらく更新遅れます。
私、来週に中間テストがあるんですが、いまだにノータッチなのでしばらくお勉強に集中しようかと;
でもネオサイは絶対にチェックします(笑)



以下募集ごと。

『譲』Angelo 日本武道館 2枚連番

こちらにAngelo日武チケット 2枚連番 2階席 南東F列 50番台

が、余っております。
連番となっていますが1枚からも可能です。
基本、定価+手数料でのお譲りとなりますが、5000~4000円まででしたらお値引きも出来ます。

チケットの受け渡しはAngelo冬ツアーの神奈川、名古屋、日武当日、もしくは簡易書留などでの郵送も可ですので、こちらもお気軽にご相談下さいませ。
郵送等の送料はこちらで負担させていただきます。
恐れ入りますが、その際の代金引渡しは先払いとなりますので、ご了承ください。

*現在、チケットは私の手元ではなく友人の手元にありますが責任を持って取引させていただきます。
気になった方はメール欄かコメント欄にご連絡ください。
