スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『今年のライブを振り返るバトン 』

『今年のライブを振り返るバトン 』



●今年行ったライブを列挙してください
日にち/バンド名/会場

1月4日 キリト/大阪厚生年金会館
4月1日 Angelo/日比谷野外音楽堂
5月15日 Angelo/名古屋ダイアモンドホール
5月16日 Angelo/名古屋ダイアモンドホール
8月25日 キリト/渋谷C.C.Lemonホール
8月31日 Angelo/渋谷C.C.Lemonホール
12月24日 Angelo/神奈川県民ホール大ホール
12月28日 中島卓偉/名古屋E.L.L

去年よりは増えたかなぁ…


●今年一番印象に残ったライブは?

夏のドグマAngelo!!
初っ端からキリトさんの衣装に悩殺されるかと思った(笑)
どこのSMクラブですか!!ちょっと!!
やば!!髪が赤!!
なんか細い!!
ギャー、ステッキ持ってる~!!!!
ポリスキャップー!!!!
オーラが!!纏ってるオーラが!!!
かっこいいー!!!
でも可愛いー!!!
ギャー!!!!(落ち着け)

↑こんな感じ(どんな感じだ!!)
ライブはもちろん文句なし。
あとは開演前にたくさんの方とも会えて、語って盛り上がれた日でもあったので一番よかったなぁと。
盛り上がりすぎて開演前にもう声が掠れてましたけどね!!(爆)




●今年一番楽しかったライブは?

うーん;
楽しくないライブなんてなかったと思うけど、まぁ上記の理由により夏のドグマAngeloと、最近の神奈川でしょうか…


●泣けたライブは?

野音はやっぱり感慨深かったです。
またここに来たなぁと。
しかもPIERROTの時と同じ上手だったし、ほぼ席も同じような所だったんで;;
それと神奈川の時のsee you again。
もの凄く感情を込めて唄ってるキリトさんの空気に呑まれたって感じで、ジーンとしてしまいました。


●もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

楽しくないライブになんて行かないです。
色相さんに誘われて行った卓偉さんのライブは、正直どうなるかなぁーと心配だったんですがそれなりに楽しかったです。

●一番印象に残った曲は?

Angeloの「see you again」ですね。
ものすごく好きな曲だし、神奈川ライブの時に感情移入して歌うキリトさんの空気に呑まれたっていうかなんつーか(笑)

後はドグマの時に披露された「断末魔」。
披露されてまだ2日目なのに、もの凄く揃ってるヘドバンにビックリしたなぁー。


●一番印象に残ったMCは?

年明け大阪のキリトソロの「惚れたお前らが悪い!!」(笑)
普通はキャーvvvなんだろうけど手を叩いて大爆笑しました(オイ)

後は「スカパー大好き!!」とか。
TAKEOさんの「クリスマスイブ=ぐちゃぐちゃ」とか(笑)

後はやっぱりちゃんとキリトさんの口から「日武」の告知が聞けたのは嬉しかったです。


●行きたかったけど行けなかったライブはある?

気持ち的に全通したいんで(苦笑)
まぁたくさんありますよ、と。


●行きたくなかったけど行ったライブはある?

ないですね!!(きっぱり)
金がないのに行きたくないライブなんかに行くもんか!!

●今年一番行った会場はどこ?

ダイアモンドホールと渋谷レモン。
それぞれ2回ずつ。


●初めて行った会場or都道府県は?

大阪厚生と渋谷レモンと神奈川県民ホール。
渋谷レモンがデカデカと掲げられたレモンの看板が印象的でした(苦笑)

●遠征はした?

むしろ遠征が多いですな。
初めて関西方面に遠征もしたし。
おかげで関西は日帰りがキツいことを学習しました;;


●ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

毎度恒例、迷子になる!!(笑)
神奈川県民ホールとかもねー、最寄駅の出口にちゃんと地図あったのに反対方向行ったからね!!(えへっ)
地図があろうが読解力(?)がないので「そんなの関係ねぇ!!」(爆)

あとは卓偉さんのライブの時に外で待ちすぎて手が凍えてしまい、ドリンク代払う時にお札が財布からなかなか出せなくて、ものすごく列の流れを止めてしまったことでしょうか(苦笑)


●麺が投げたもの、キャッチした?

まさかぁ!!
出来るわけなかろうが!!
たとえ近くに飛んできたとしても、鈍いこの私が争奪戦で勝つわけなかろうが!!(偉そうに言うなよ!)


●妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w

うーん、そういった妄想をしたことないなぁ…
なんて言うの?
自分を巻き込んだ妄想はしないというか。
たた、それ以外の妄想は数え切れないほどしますよ!(にこっ)



●今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

未だに「咲く」がわからない人ですが、何か?(爆)



●チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?


10万は超してる気がする…
でも100億くらい価値のあるライブですからね!!
ん、私ったら良い事言った!!(オイ)

●今年最後のライブは?

12月28日の卓偉さん。
全く知らなかった人が今年最後の締めになってしまいました(笑)


●来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

行きたいですが無理ですね(泣)
日武を最後に来年遠征することはないと思います。
来年は国家試験合格のために勉強に捧げる一年ですので;;;
Angeloが名古屋に来た時にチケ代払う余裕があれば行きます(もうバイトもしてられないので来年は貯金で食いつなぐ年・泣)

ただ!!
再来年はガッツリ行ってやります!!
何のために就活で「休みが取りやすいか(ライブ遠征可能か)」を条件に入れて会社を選んでると思ってるんですかー!!!(笑)


●来年最初のライブはもう決まってる?

2月のAngelo名古屋です♪
早く2月にならないかなぁー(気が早すぎる・笑)


●一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

まだやってない方どうぞ!!




やっとこのバトン出来たよ!!
スポンサーサイト

断末魔に耳すまして 思いを届けて

年内中にやりたいこと


・「今年のライブを振り返るバトン」
・学校の宿題というか実習のレポート
・年明けにある本命の会社のインターンシップのためにシャツと白衣にアイロンかける
・ライブグッズのAngelo手帳に日付を書き込む(グッズの手帳は日付等が書かれてない・泣)


あと2日で年明けちゃいますけどね!!(笑)
しかも明日も明後日もバイトは通しで入ってるっていう…
どうしたもんかねー
例年通りに年賀状書いてないし…

祝福の唄を…

*本日2度目の更新。
ライブの感想とは別記事にしました。



色相さんと会う前に時間つぶしで入った本屋さん。
真っ直ぐ音楽ジャンルの棚に行きます。
とある雑誌を開きます



ぶはっ!!!!!(鼻血もの)


Angeloファンの皆さん、今月号のフールズ必見ですよ!!!!
写真が!!!写真が!!
鼻血が出そうな勢いです!!!(オイ)



TAKEOさんたらもの凄くダンディです!!男爵です!!
KOHTAさんたら男前!!かっこいいーvvv
キリトさん言えばかっこいいんだけど、もの凄く可愛いーvvv(コラ)


あのフードを被って口元に手を持っていってる写真。
あれがお気に入りです♪

こんな月夜は倒錯に体を預けて

人生で初のキリトさん以外のライブ…
中島卓偉さんのライブに行ってまいりました!!

まぁ、いろいろとカルチャーショックを受けつつ(笑)、普通に楽しかったです♪
ただ自分の予習不足でわかった曲が一曲だけだったという(オイ)
初めて聞く曲だろうがそれなりにノれたのはやっぱり、そういう教育をキから始まってトで終わる人(笑)から受けたからかなぁーと思ってみたり…


卓偉さん、物凄く声量があって歌の上手い方でした。
ロックであれだけマイクから顔を離しても声を響かせることが出来る人って少ないと思う。
凄いなあーと感心(?)しつつ何より凄いのはファンでした;;
どの曲もファンが歌う部分があって大合唱ですよ!!
ファンが唄わない曲なかったよ!?
ライブの初めから最後までファン唄ってますよ!?(驚)

あ、何かの曲で個人的にヘドバンしたかった;;
でもそういうライブじゃないし、やっぱ拳系ですよねーってよくよくステージ見たら、ギターの方が軽くヘドバンしてた…
ちょ、お兄さん一人だけズルイぜ!!(え)


と、まぁ感想はこんなもんかなぁー。
卓偉さん、かっこよかったです。
が、ひそかサンの視線は途中から「シンセのおっちゃん」に目が釘付け(え)
もの凄くダンディな方でした♪
むしろあのおっちゃん、大好きだ!!(オイ)


そんな感じの人生初のキリトさん以外のライブでした。
楽しかったです。
誘ってくれた色相さんに感謝!!




今思い出したけど、卓偉さんが投げたペットボトルが近くまで来たんですよ。
近くにいたファンの皆さんが一斉に前のめりになって取ろうとした所を、なぜか私、後ずさった(苦笑)
自分でも不思議。。。

涙の後 口付けで拭い去る儀式

明日(もう今日か)、人生で初めてボーカルがキリトさん以外のライブに行きます。
中島卓偉さんという方のライブです。
正直、お名前しか存じ上げなかったのですが色相さんに誘われていくことにしました♪

実はですね、予習用に色相さんからCDを渡されてたんだけど、ぶっちゃけ1回しか聞いてないです(オイ)
Angeloをヘビロテしたり、会社説明会で丸一日潰れたり、バイトがあったりで聞く暇がなかったというか何というか;;
明日どうなることやら(苦笑)
ただ聞く限り、声は好きだし曲も好きだなぁとvvv
親しみやすいって言うのかなぁ。
キ×ガイなライブしか知らないので(笑)、明日どんな感じのライブなのか楽しみです!!



あ、明日の服どうしよ…
もともと午前中に、この前に再開を果たした中学時代の友人と会う約束してたんですよね。
俺がエスコートしてやるから、とびっきりのオシャレしてこい!!(注:女友達です・笑)」って言われててタートルにミニスカ履こうかなぁって思ってたんですよ。
んで、友達と遊んだ後に駅まで送ってってもらってライブ行く予定だったんですが、友達が急遽会えなくなったんでオシャレ(?)する必要もなくなったと…

もー、服考えるの面倒だからそのままミニスカで行こうかしら??
でもライブ中にタートルって暑いかなぁ…
ライブハウスだしパーカー着てジーンズっていうラフな格好の方がいいか…

んー、悩む。

背に負った罪を投げ出して 声を上げて泣いていいから

「今年のライブを振り返るバトン」を今年もやりたいなぁ、と思う今日このごろ。
まぁ、年内中にはやりますよ(苦笑)



さて、今日は某ドラッグストアの本社に行って会社説明会を受けてきました。
正直、第一志望でもないし、この前学校に来たときに話を聞いたら興味が薄れてきたので、軽い気持ちで行ってきたんですよ。

そしたら、いきなりグループ形式で座らせられる。
その時点でなんかおかしいなーとは思ったんですよね;
いざ説明が始まったら…
「それでは皆さん、まず自己紹介と自分を食べ物に例えてみましょう



え!?
食べ物!?
何これ、会社説明会なのにもう試されてる!?(汗)

しかもそれが終わったら会社説明会なのにいきなりグループ・ディスカッションをさせられる…
各テーブルにちゃんと社員さんが付いてやがんの…
さらに時間制限付(泣)


ひぇー!!!!!
会社説明会って大人しく話し聞いて、質問したりするもんじゃないの!?
それとも本来はそういうもの!?(この時点で物凄く嫌な汗をかいてる・苦笑)
私、何の準備もしてなかったんだけど;;;



そんなこんなで説明3時間。
やっと終わったころには正直、疲労困憊…
「やっと終わったー」とほっとしていたら…

「この後、懇親会を開きますので参加したい方はぜひ!!ホテルにて行い、料理はタダです!!」


ホテルの料理がタダ!?(この時点で物凄く生き生きとする現金な私・笑)

タダよりも安い物はない!!という貧乏根性でガッツリ料理食べてきましたvvv(笑)
副社長さんともお話できたし、やっぱ大手企業は違うなぁと感心させられた一日。

傷つけあうことが何より素敵な二人の愛情

Angeloのミニアルバムをヘビロテ中です!!
マジで良い!!
セレモニー聞いてると手拍子したくなります。
断末魔聞いてると頭振りたくなります。
シーユーアゲイン聞くと胸がキュンとなります(なんだそれ)
お猿さん聞いてるとキリトさんのナチポーズを思い出します。
やーマジで良い!!
それにしてもキリトさんの声が綺麗というか可愛いと思うのは私だけ?(苦笑)
PIERROTのころと比べると可愛くなってる気がします;;




さて今日は母と、私の化粧品を買いに行ってきました。
アトピーがあるってこともあって今までお化粧してこなかったけど、さすがに就活でノーメイクはまずいので(汗)
今まで必要に迫られた時は親のを借りてたんですけど、いいかげん自分専用の物を買おうということになりました;;
ちゃんと化粧品担当の方がいる薬局に行って(バイト先の薬局は化粧品担当がいない)、私の肌に合う物を選んでもらいましたよ。
プロの化粧品カウンセラーて凄いなぁと変なことを思いつつ(笑)、ひとまず最低限なファンデと口紅を買ってきました。
買ってきた化粧品はAngelo神奈川ライブで買ったポーチにin!!(笑)

ポーチが小さくて心配したけどファンデ、口紅、紅筆はちゃんと入りました♪
この先、化粧道具が増えたら入らなくなる可能性大(苦笑)

クリスマスイブに贈る言葉は「半殺し」(笑)

Angelo神奈川ライブ行ってきましたー!!!!
今朝方、地元に帰ってきたんですが帰りの夜行バスの中に黒服の方がいっぱいいらっしゃったんですよね。
みなさん、明らかにライブ帰りで。
もしやアンジェラーさん!?と思ったけど、よくよく考えたらLUNA SEAファンの方でした(笑)

さて、肝心なライブの方。
もうホントに最高でした!!!!!
会場で構ってくださった色相さん、桜井さん、真唯さん(桜井さんのお友達)、遊月さん、ありがとうございました!!!!
いろいろお話できて嬉しかったです♪(ワタクシ、面白い話も出来ずすみませんでした・汗)


レポしたいなぁと思いつつほぼ記憶がぶっ飛んでます;;
ひとまず現時点で書ける範囲で書いときます。
後で修正するかも…
注)基本的にキリトさん中心レポ。

セトリは

お猿さん→断末魔→セレモニーまでは覚えてました(オイ)
どこかでリズム隊のセッション有。
バラード系でハルシネーション→see you again→ダークスノウ→winter moon
アンコールで新曲3曲。
最後はお猿さんで終わり。

メンバーの衣装はスーツ系。
みなさん、ホントかっこよかったです!!
中でもコータさんがもの凄く素敵にきまってました。
キリトさんと言えば、スーツのズボンの上にスカートみたいな布がついてたんですよ!!!
もうそれがものすっごく可愛くてvvv
キリトさんがステップ踏んだり、ジャンプしたり、とりあえず動くたびにスカートがひらひらと揺れるんですよ!!!
可愛いーvvv
何だ、あの可愛い生き物!!!(笑)

何でしょうね…
私の中でキリトさんはもの凄くかっこよくて、素敵な歌声の持ち主でもあり、会場を支配するようなオーラとか…
かっこいいのは当然だけど、なんか可愛く見えてしまうんですよね(苦笑)


さて、曲の方で頭の中に浮かぶものから述べていきます。

今ツアーから始まったリズム隊のセッション。
これがもの凄くかっこよいんです!!
低音が凄くて腹にまずっしりくる感じ。
曲に合わせた(?)映像とのつながりが綺麗でした。
ぜひとも音源化を!!

winter moonでは最後の方に演奏がピタッと止みキリトさんのアカペラが!!
アカペラ好きの私にはたまりません!!!(キャーvvv)
物凄く綺麗に声が出てて思わずジーンと聞き入ってしまいました。

聞き入るといえばsee you again。
これもキリトさんの歌声が物凄く綺麗で…
初めはTAKEOさんのドラムに視線が釘付けになってたんですが、キリトさんの曲に対する感情移入が凄くてそっちに目が釘付けになりました。
というか、なんかジーンとしちゃって泣きそうになりました(笑)

ダークスノウでは演出で雪が降ってきました。
結構な量降ってた気がする;;
コータさんが初めの方に3回ほど頭をふるふるして体に乗った雪を落としてたみたいなんですが、途中で諦めたのか雪を落とすような仕草はしなくなりました。
あれだけ降ってくるとどうでもようなるよね…

新曲3曲はどれも素敵な感じでした!!
2曲目と3曲目が好きです。
3曲目はクリスマスソング(?)らしいですよ。
タイトルはまだ言えないらしく後日ネットで発表するとか・・・
タイトルがまだ未定なのか、照れ屋なキリトさんが言うには憚られれるタイトルなのか(笑)


~MC~(覚えてる限りで、しかもニュアンス;)

今日のブログのタイトルにもしたんですが、キリトさんからファンに贈るクリスマスの言葉は「半殺し」だそうです(爆)
ただ「半殺し!!」て言った後にキリトさん自分で笑ちゃって「半殺し!!・・・あはは!!」って感じで素で爆笑しました(可愛い…)

「今日は最高の夜ですね。ここにいるやつらの顔、全部暗記した!!
これはもう42才まで忘れません!!(笑)」

キリトさんの記憶力は42歳まで(違)
そのとき、「ビミョー」と言ったファンがいたみたいで
「微妙って言うな!!(爆)」



メンバー紹介ではキリトさんからそれぞれにお題が出されました。

●タケオさん。
お題:今年一番の甘い言葉(笑)

なんか言ったんだけどタケオさんの「クリスマス=ぐちゃぐちゃ」しか覚えてない;;

●コータさん
お題:今年一番のダジャレ(爆)

がっくり、となるコータさん。
そんなコータさんをステージに残してはけていく鬼のようなキリトさん(笑)

コータ「お兄ちゃん、なんちゅう無茶な振りを…」(コータさんがお兄ちゃんって言ったー!!!!・嬉)
「えー、えーと今日は24日ですね。クリスマスですね(汗)」
会場から『イブー!!』の声。
「あー、イブね!クリスマスイブね!!でもそんなの関係ねぇ!!!(爆)」
小島コータ…(え)
その後もいろいろと喋って終わりにしようとしたコータさん。
ステージ横からキリトさんが手でなにやら指図!!
どうやらキリトさんのお許しはまだ出てない模様(笑)
やたらコータさんに向かってマイクを指さします…

コータ「えー、もっと喋れと…(その後グダグダになりつつ頑張ろうとするコータさん)」
そこにやっとステージ横にいたキリトさんが登場!!
キリト『無理なら無理って言えよ!!だらしねぇなぁ!!』(酷)
コータ「無理です!!(即答)」
会場大爆笑!!



●トールさん

お題:私とクリスマスとグレープフルーツ(え)

トール「えっとさぁ、今日発見したことがあってみんなにも試してもらいたいんだけど…。(キリトさんの方をちらっと見ながら)お題もちゃんと答えますよ;;
丸椅子ってあるでしょ?今日楽屋の椅子がそれでさぁ。
それに乗ってまず右にくるって回転してみて。んで次に左にくるって回転してみて。景色が逆戻りするから!!」(え)
会場爆笑。
トール「あ、お題って何でしたっけ?」(オイ)
キリト『もういいですよ…』
↑コータさんには厳しかったくせに!!!



最後はいつものように物投げ大会。
順番にメンバーがはけていったんですが、最後に残ったのはコータさん。
なにやら嬉しそうにマイクの所に来ました。
コータさんから最後のお言葉が!!!
「イブのライブ」
???
私と色相さん、口を開けてポカン。
ダジャレだと気づくのに数秒かかりました(苦笑)

えー、レポになったかわかりませんがこんな感じでした!!
Angelo最高!!!!

ライブ~!!!!

明日は遂にAngelo神奈川ライブですね!!
楽しみ、楽しみ~♪


ちゃんと会場への行き方をチェックしたし、迷子になっても大丈夫なようにそれなりに時間もゆとりあるし(迷子になるのが前提かよ!)、チケとお金、バスの乗車券も持ったし準備OK!!
後は早く寝るだけですね!!

明日会場に行かれる方で私の正体を知ってる方、ぜひとも構ってやってくださいまし(笑)

遠くでかすかに聞こえる 声に導かれてく

*本日2度目の更新


明日から冬休みです♪
バンザーイ!!!


そうえいば、私が漫画「黒執事」の新刊を読んでいるころ、Angelo市川ライブが終わったみたいで…
参戦された方、お疲れ様でした!!

どんな感じだったんだろう??
私も早くライブ行きたい!!
イブまでの我慢、我慢…

どうしても見たいものがある 我慢するのが辛くて…

タイトルに失笑してください(オイ)

ヤフー動画でAngeloのモンキーのPVが見えるとか!!!
家のパソでは何故か見えないヤフー動画(泣)
何回チェレンジしても映ってくれないヤフー動画…
「私もモンキー見たいー!!!!!!」
「我慢できるかー!!!」
と学校のPCで見ました♪


何あれ!!!
超かっこよいよ!!!!!
コータさん迷彩服似合うねvvv
そして、我らがキリト様(爆)と言えば、はじめの方のシーンが一瞬アジテーターに見えた…
やー、でもかっこいい!!
今までのAngeloのPVの中で一番好きかも。
それに一名、何気に可愛いし(殴)



キリトさんの声は相変わらず綺麗だねvvv
やっぱあの声好きだわー。
どんなに歌の上手いアーティストがいても、私の中でキリトさんの歌声に敵う人はいないのです。(痛い?そんなの承知だよ・爆)


個人的に気になったんだけど、歌詞が少し変わってますよね??
少なくともスカパーの時と微妙に違うと思う。
まだ学校だから確信はないけど、スカパー映像の時と違ってると思う…
家帰ってからスカパー生中継映像見ようっと。

どうしても言えない言葉がある 壊れてしまうのが怖くて

やー、PIERROTの「twelve」は名曲だねぇ。
最近よくipodで聞いてます。

さて、Angeloのツアーグッズ…
何買おうかなーと思案中。
欲しいものをピックアップしてみたら…

お金が足りない!!!!(泣)

どうしたもんかなぁ…
ひとまず手帳、ミニアルバムは絶対に買います!!!

ただ光のさす場所へ

今日、電車に乗ったら同じ車両に物凄くビジュアル系っぽい格好の人がいました。

全身黒ずくめ。
ごついブーツ。
髪は黒であるけれども男性並に短く、逆立ててる。
微妙にパンダメイク。
耳にはごついピアスがいっぱい。
よくよく見ると目には緋色のカラコン。

思わずガン見!!(オイ)
ああいう格好の人はたまに見るけど、真っ赤なカラコンつけて電車に乗る人初めてみた。
「すっごい人いた~!!!!」と心の中で叫ぶ(注:ひそかサンはゴスロリ等は着ないけど、見るのは大好き)


ん?

なんか中学校の時の友人に似てる…
やー、まさかね…

あ、向こうもこっち見た!!
ホントに真っ赤なカラコンだなぁ。
あれ?
なんか向こうも視線をずらさないよ!?



中学校の時の友人でした(爆)

あまりにも変わりすぎた友人と全く変わってない私。
かなりビジュ系な格好の友人とパーカーにジーンズというラフな格好の私(笑)
久しぶりに会ったこともあって車内に関わらず話が弾みますvvv
私が冗談で「なんかそういう格好してると雑誌のKERA!とかに載ってそう(笑)」と言ったら、友人の答え。
「ていうか、たまに載るし…」

えー!!!!!

なんとKERA!でモデルやったこともあるとか…
(今月号にも載ってるらしい)
中学の友人は物凄いことになってました…




さて、話は変わりますがAngeloのライブグッズ発表されましたね!!
手帳があってラッキーなのですが、デザインが微妙だ…(オイ)
どうしようかなー…
キャンドルは可愛いよね!!

まだ見えない明日の空 好きな色で染めてみようか

来年のゼミ配属決めました。
悩んだ結果、有機化学系の研究室に入ることにしました。

爆弾作るぞー!!!
↑当然、嘘です(笑)

今、先生がやってる実験をお手伝いする形になるんだけど、なんでも医薬品合成の過程で爆発物が出来たとか…
さすがに、危ないので生徒に作らせることはないそうです。(生徒が作るのは医薬品)

ちなみに、それを聞いたときに「え、結構危ない実験ですか?」って聞いた私に対して先生がいった答え。
「んー、爆発物ねー、叩いてみたけど平気だったよ?(にっこり)」

叩いて爆発したらどうするつもりだったんですかー!!!!(汗)
化学者って意外と勇気ある行動しますね;


今駆け抜ける思いがある 忘れられない言葉がある

キリトさんとトールさんがブログ更新してるー!!
新曲が出来たみたいですね♪
激しい曲かな?バラード系かな?
楽しみだなぁ(●´艸`)

新曲と言えば、リズム隊が作曲することはないのかしら??
リズム隊がどんな曲作るか物凄く興味あるんですけど(笑)
それにしても、キリトさんお疲れだったのかしら??
いきなりラーメン屋さんの話を振るなんて(苦笑)


さてさて先週土曜に引き続き今週土曜、すなわち今日も大学内に企業が来て就職
セミナーがありました。
今日は40社だったかな??
ドラッグストアと調剤薬局、それぞれ3社ずつ話を聞いてきたんですが、やっぱり
どっちがいいか悩んでしまった(苦笑)
就活って難しいね…

何も聞こえない 何も言わない

恐れていたことが起きました。

面倒見の良いウチの大学、来年も国家試験対策のために予備校講師を呼んで授業をしてくださるそうです。
まぁそれは大変有難いことなんですが、日にちが3月17日から一週間。

へー、3月17日…

ん?

Angelo日武ライブの次の日じゃん!!!!(汗)

ちょ、暢気に夜バスなどで帰ってる場合じゃない!!!
夜バスは安いからいつも遠征時には利用してたのに、朝方名古屋について地元帰ってお風呂入ってたらどう考えても1限目に間に合わない!!!

どうしよう、どうしよう…
ライブ後にダッシュして新幹線に飛び乗るという手もあるけど、名古屋から地元に帰る電車あるのかしら??(汗)
田舎だから本数少ないし…
いっそのことライブ後に東京で泊まって、朝一で新幹線に乗りそのまま学校へ行こうかしら。
もしくは名古屋まで新幹線で帰ってきて、名駅付近で泊まってそのまま学校行くか…
あー、ホテル代高そう…(泣)


どうしたものか…

絡み合う運命の糸

就活やゼミ配属のことを考えると、来年が嫌になる今日この頃…
来年はライブの遠征も難しいだろうな(泣)
今まで怠けてた分、国家試験の勉強大変だろうし…

国家試験も終わって就職したら、ライブいっぱい行きたいなぁ…
でもそんなこと可能なのかしら…


↑こんなことを思いながら、今日も元気に登校してます(笑)
ipodから流れるキリトさんの声は毎朝の癒し&登下校を彩ってくれるね!!
そんな盲目キリター(爆)

どうしたもんかなー

来年度のゼミ配属のことで悩んでます。
来年には私も遂に4年生ですからね;
何か「研究コース」と「文献調査コース」に分かれるらしいんですが、どっちにしようかなーと。
研究コースは枠が少ない上に、まぁ言ってしまえば希望者が多い場合は成績順で決まるらしいです。
研究出来るなんて大学生のうちだけだよなぁ、と思うと研究コースに進みたい。
でも研究に時間を費やしすぎて国家試験の勉強が疎かになるのは避けたい。
やっぱ国家資格取ってなんぼですからね。
仮に研究コースで希望を出して店員オーバーになった時、大学院志望の子がいるのならその子たちに研究コースを譲りたいなぁという気持ちもあるし…
どうしたもんかなぁ…


それに就職のことも悩みの種。
思い切って業界最大手のM社を受けてみようかしら。
「当たって砕けろ」みたいな感じで。
やっぱ給料いいしなぁ…
大きい所の方が当然研修制度もしっかりしてるし…
どうしたもんか…

声にならない叫びに気づくことができたのかと

いいなー。
チャクチャクエンタメでAngeloの曲が先行配信だって!!
でもひそかサンの携帯は、「着うた」などという大変高度な機能(笑)を備え付けてないので、先行配信されてようが関係ありません。
だって、まだ携帯の機種がvodafone時代のものだもの。フッ(苦笑)

着うた?何だそりゃ、着メロだろ?
赤外線?何だそりゃ。
携帯でAngeloオフィが見れるだと?そんなバカな!!「表示できません」って文字が出るぞ。コノヤロー!!!

↑こんな感じの携帯です。


神奈川ライブでミニアルバム買うまでの我慢だ!!

君の瞳にうつる硝子玉

浅井さんが主催してらっしゃるイベント『爆寸』。
メンバーが直接いるわけではないけど、いろんなV系の曲を流して盛り上がるイベント(でいいはず;)

今回はアンコールがPIERROTメドレーだったようです。
なんでもキリトコスをした方が9人もステージに上がったとか。
やー、見てみたい。
Adolfもメドレーに入ってたみたいで、9人とも振り付けやったんかなぁと。

そういうの聞くと一回爆寸行ってみたいなぁと思うけど、PIERROT以外の曲知らないから無理ですね(苦笑)

日の当たる場所 それは君の中にあるから

学内での就活セミナー…

つーかーれーたー…


や、50社近く来てくれたのは物凄く有難いんですけど、6社回りなさいという決め事がね(苦笑)
6社回ったらもうヘトヘトでした。

説明の長い会社もあれば、独自PRを簡潔に話してくれる会社もあれば、あーこの会社もいいかもと思える会社もあれば、むしろ学生に対して話すこと何も考えてなかっただろ!とツッコミを入れたくなる会社(笑)などなど…


いろんな会社がありました。

結局私はドラッグストアか調剤薬局、どっちに行きたいんだろう??と悩んだ1日でもありました。

あー、どうすっぺかー(笑)

潰れた足 舐めては唄った

久々にブログペットを構ってみました。
ここの所、放置のせいか日記書いてくれなくなったので(泣)
構ってみたら当然喋るんですが、その内容が「うーん… キリトとコータが…」で終わった…
え!?何々!?
兄弟げんか!?(違)
はい、こんな感じで今日も元気に妄想してるひそかサンです、こんばんは。(何、この始まり方!!)


Angeloミニアルバム通販の申し込みが始まりましたね。
送料と代引き手数料だけで850円。
高い!!
ちゃんと21日に届くなんて凄いわーと思ったんだけど、やっぱ神奈川会場で買った方がお得ですね。
発売日には買えないけど、ライブで絶対に買うからな!!
待ってろよ、オッサン天使もといAngelo!!(笑)



そういえば今日は学校帰りに整体に行ってきました。
私、骨がずれ易いんですよ。
だから不定期で整体に通ってるんですよね。
ここ最近、首周りが痛かったんすが、やっぱりいろいろとずれて狂ってたみたいです。
グリグリ、バキッと治してもらったお陰で、今は気分爽快です♪
きっとライブで暴れたらまた元に戻る気がする(オイ)



よくよく考えたら明日って土曜ですね。
いつもは嬉しい土曜も、明日はちょっと憂鬱です。
実は明日、大学内に薬学系の企業が集まってくれて、うちの学部生限定で就職セミナーやるんですよ。
50社だったっけ。
これも大学の就活科の力と、うちの教授たちの力もあると思います。

学校でそんなことやってくれるなんて嬉しい限りなんですが、学校側から「最低6社回りなさい」って言われてて、それがものすごく嫌なんです(オイ)
6社回らなきゃ帰れないらしくて…
絶対に6社目の説明とかどうでもよくなってる気がする(苦笑)
それにリクルートスーツ苦手だし… 

はぁ…

もう戻らない冬にこの線を越え 2つだけ足跡残し歩くよ

今日は下宿してる友達の家に上がりこんできました!!

最近ちょっと悩んでることがあったので話を聞いてもらって、その後にバカ騒ぎ(笑)をして、「夕飯食べてきなよ」と言われたのでご馳走になってきました♪
友達手作りのお好み焼き、とっても美味しかったvvv

切人一家セカンドシーズン(笑)

どうしよう;;;
ついに切人一家セカンドシーズンが発表されたよ(笑)

今度は「倫理協会上等」ですか!?
さすがというか何というか…
や、でも欲しい(オイ)

エプロンがあるのに爆笑し、個人的に鏡がほしいなーと。
だけど、あの鏡、人前で使うのに憚られるよね。
だって「虚飾」って(苦笑)
キリトさんの発想に乾杯(爆)

白昼夢からあなたを連れ出して

※本日2度目の更新。
ハートメーカーでは随分笑わせてもらいました(笑)
ただ、あの結果を貼り付ける際に縮小できないのが難点だな;
まあ、やりかたはあるんでしょうけど。


さて昨日、もう一回Angeloさんの会報みてました。
やー、あれさぁ、1回来ただけでも1年分の会費の元取れた気がする(笑)
だって面白すぎなんだもん!!

やっぱりドッキリでは「譲らない、コータ」「譲ってほしいかも」というあの文字と「キリトの素敵な笑顔を理解できない哀れなタケオ」(笑)という部分で何回も笑ってしまいます。
スタッフさん、素晴らしい編集技術をお持ちですね!!
あれの完全版がバスツアーで見えるんだなぁと思うと楽しみです。
まだ申しこんでないけど(オイ)

んでコータさんのコーナーでは高蝶さんのかっこよさにトキメク(笑)
コータさんよりもかっこいい(言うなよ)
刃を何回も折るコータさんがなんか可愛らしいです(え)
アクセサリー作りって大変なんだね。


タケオさんのコーナー。
素晴らしくタケオワールドが繰り広げられてて面白かった♪
作務衣にメガネとかね!!
あれでタカーさんはお腹いっぱいだと思う。
そして前にも書いたけど、素人にしてはかなり凄いです!!
てか陶器を作りすぎだろ!!(爆)


キリトさんコーナー。
まずどこからツッコミを入れたらいのかわからないくらい面白いです(え)
雨辻さんとのバイク2人乗り。
お前はお姫様か!!(←かなり盲目フィルターかかってます・笑)
というか、キリトさんのやることにどこまでも付き合ってあげる雨辻さんが優しいと思う(オイ)
キ「カートって戦争だろう?、ね?」
雨「押忍!!」
とか。
まあ、一番のツッコミ所は最後の終わり方だよね。
キリト、みんなの輪に入りきれず、一人寂しく体操座り(笑)
どこまでも芸が細かいなー。
あれ撮り終わった後に、メンバー、スタッフで大爆笑だったんじゃないかと。



なんか思いっきり感想書いてしまいました;
ひとまず言えることはただ3つ。

1、言わずもがな会報面白過ぎる!!

2、会報でメイクの偉大さを知る!!(コラ)

3、あの人たち職業はミージシャンだよね?(爆)



特に3番。
ああいうのもいいけど、リハの様子とか、一般販売では映像化されてないライブ映像をダイジェストでもいいから見えるようにするとかしてほしいなーとか。
どこまでも貪欲ですな(威張るな)

正義を振りかざす存在は殺してしまわなければならない?

戒音さんが面白そうなのをやってたので、やってみました♪

『ハートメーカー』
↑クリックで出来ます。

まず水無月ひそかで!!





だそうです(苦笑)


裏ってあーた!!
私なんか裏でもあるんすか?

こういうのをやると大抵キリトさんでもやってみたくなる傾向にあるんですが。戒音さんがやると面白いとおっしゃってたので早速やってみました。
そして何となく載せてみる(やめなさい)

さー、みなさん、笑うところですよ?(オイ)






ドMって…(爆)



あー、面白かった!!

盗まれた~!!!

バイト先が久々に万引きの被害に会いました。
解ってるだけでも便秘薬が30箱盗まれ、計5万円のロス…

万引き犯許せん!!!
よくよく見たらばっちり防犯カメラに写ってやんの!!(怒)
どう見ても動きがプロっぽいです。
30箱も便秘薬盗むってことは絶対に転売目的だし!!(激怒)

実は私、その人と何回も目が合ってるんですよね。
他のパートさんも目が合ったんだって。
怪しいなーとは思ってたけど、「不審者注意」の内線かけるほど怪しくもなかったから内線かけなかったんですよ!!
マジで悔しい!!!!




バイト先といえば、またファナイナルファンタジーのポーションが入荷されておりました(笑)
新しいやつですね。
まだ前のも売れてないのに、本部の指示で入荷したらしいです。
じいちゃん、ばあちゃん、主婦が主な客層の店で、あれ売れるんかなー(苦笑)
この前のだってゲーム好きな若手社員が買って減っただけなのに…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。