スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと思ったこと。

*本日2度目の更新



もし、キリトさんが本当にアフロだった場合をふと考えてみた(この時点でここにアホが一人・笑)

まず衣装は神奈川の時に見た、スーツにスカートとしましょう。
それで髪はアフロです。
バランス悪い…



キリトさん登場。
その瞬間、どよめきと共に爆笑と乙女(?)の叫び。


「オラッ!!!お前ら、頭振れー!!!!!」








すいません、総長!!!アフロに目が行ってしまい、笑えてヘドバンできません!!!!!(爆)



↑こんな状況だろうなぁ(オイ)


なんとなく思ってみた。
以上。(妄想って楽しい)
スポンサーサイト

あれから何度の冬を数えただろう

どうしよう、アフロだ…
キリトさんがアフロだ…(苦笑)
やー、あれヅラでよろしいですよね??(爆)
てか、アフロよりも体の細さに目が行ったとか、これ内緒vvv
被り物シリーズ、いつまで続くんですかね!!
でも毎度笑えるから嬉しい!!!(オイ)






さて、薬学生は病院実習なるものに行かなければいけないんですが(必修)、夏にある病院実習の実習先が決まりました。


えーっと、あのー…

これってさー…

第5希望まで「希望」を取ったんですよね…?
そして薬剤師会の皆さんは、岐阜県ならどこも同じと思っていませんか?(泣)



まず場所が希望以外…
だったら第5まで希望を取るな!!!
定期が使える名古屋方面ならまだしも、あえて岐阜の山の方へ行かせますか…
しかも中央線の最終駅ですねー。
電車が少なくなる上に、地元の駅から電車に揺られること40分
さらにバスに乗らないと病院まで行けませんねー。

「自習先は公共交通機関を使って1時間」のはずなのに…

家からバス停まで徒歩10分。
バスで地元の駅まで15分。
電車で病院のある市まで40分。
駅から病院までバスで20分。


うん、足すと1時間オーバーしてますが?
しかも往復1790円もかかりますねー。
仮に22日間行ったとしても4万近くなりますね…


交通費貧乏になるよ!!!!!(号泣)
そんな金、私の一年間の予算案にないから!!!!

あぁ、予算案計画練り直しだよ…
春休みは最低4万は稼がなきゃね…

以上、テスト終わった後のショッキングな事件でした。
まぁ、岐阜市に飛ばされた子よりもマシかなぁ…
同じ岐阜でも名古屋行くより遠いからね;;;



そんな落ち込んだ気分を和らげる(?)べく、友達と映画「スイーニー・トッド」を見てきました。
あれって15禁なことを最近知った上に、グロいことを友達から聞いてたんですが、そこまでグロくなかったです。

ただ、普通映画が終わったら「●●かっこよかったよね~vvv」とか「あそこのシーンは意外だった」とか「面白かった!!」とか普通会話を交わすものだと思うんですが、あえて「……。」となるような映画でした。


映画後、友達と顔を見合わせて「……。」
「……。」
「そろそろ出ようかー」
みたいな、そんな感じ。

まぁ、見てよかったとは思います。
なんかいろいろと考えさせられるような内容かな??
ただテスト後にはちょっと重かった(爆)

喧騒にかき消された僕のメッセ-ジは君に 伝わらないで風になる

期末テスト終わったぞー!!!!!!!!!(嬉)

ひゃっほい!!!!
終わった♪終わった♪

毎日机に向かう日々も、暗記で発狂しそうになる日々も、睡眠削って勉強した日々も、ストレスから暴飲暴食する日々も、知識と共に脂肪がつく日々も(え)、夜中になんとなく「キリト…」と呟いてみる日々も(危険!)、これでオサラバだー!!!!!!


あー、いい気分vvv
既に結果出てる科目が2つあって、両方とも合格してましたvvv

バンザーイ!!!!!



あ、やっとAngeloミニアルバムの武道館版の予約しました♪
テスト期間中に予約する気になれなかったんです;;;
これで武道館に向けてホテルも予約したし、ミニアルバムも予約したし、着々と準備が進んでますねー。
帰りの新幹線は色相先生(笑)に当日ご指導頂くので(笑)、行きのJRバス申しこめば完璧です♪
行きも新幹線にしたかったけど、学割使って4000円は魅力だったのでバスにしました;;;
いつか両方とも新幹線使っていけるようになりたいな…

うぅ…

*本日2度目の更新



もう勉強ヤダ…
早くテスト終わらんかなぁー。

疲れた時の癒しはネットですね!!!(え)
ライブレポ検索~♪
やー、人様のレポ読んだだけでお腹いっぱいです。
んでもって、やっぱりキリトさんは私の中で世界一カッコよくて可愛いのだvvv←痛
やー、可愛い。
可愛すぎる(爆)

さて、Angeloでも聞きながら(オイ)勉強再開するかな。

そして一度は閉じた瞼を開いて

もしかしたら…と思って見て見たら、藤原いくろうさんがまたAngeloのライブに行ってたみたいです!!!(藤原さんのブログより)
レモンに出現なさったらしい…

しかもステッカーとTシャツを買われたとか;;;
ステッカー…
これで藤原さんも一家の一員!?(笑)



さて、テストも残すとこ後3科目。
早く終わりやがれ!!!!

きみがずっと幸せでありますように

KOHTAさんがブログ更新してる!!!
焼肉いいなぁ。
てか「ヨロピク」とか言っちゃってるけど(苦笑)




さて、期末試験も残すとこ後5科目です。
今日は友達と3人で図書館で勉強してきました。
家じゃ勉強できないからね;;
でも疲れた。(この人いつも言ってるよ)

お昼ごはん時に何故か「就職したら初任給で何を買うか」という話になりまして…

友達1:「やっぱ親にはなんか買ってあげたいね」
友達2:「そうだよね。やっぱお世話になったし~」
私:「うん、そうそう」
ここまでは見事に一致。

その後は…
友達1:「自分にはブランド物の鞄欲しい!!」
友達2:「私はブルガリの時計ほしい!!!」
友達1:「初任給でぜひとも買いたいね!!!」

この後、ブランド物について語る友達2人。



私、ブランド物に興味がないので全く話についていけません(泣)

5分後…

友達2:「あ、ひそかチャンは初任給で何買いたいと思ってる?」

ふー、やっと話振られたよ;;
私「えっと…。…。」
友達「?(興味津々な感じ)」
私「えっと…」
友達「??」
私「まだ考えてないかなぁ…(若干声が上擦ってる)」
友達「へー、そうなんやぁ。ひそかチャンらしいなぁー」
私「…(滝汗)」


↑えー、こんなこと言って誤魔化したけど、実は嘘です。
すいません!!!
白状します!!!!

初任給でAngeloに貢ぎたいとかマジで思っちゃってすみません!!!(爆)



さすがに友達に引かれると思って言えませんでした;;;
まぁ、でも「貢ぐ」なんて言っても結局は自分が楽しんでるわけだし…
それにしても真っ先にこれが浮かんだ私って、どーよ?(笑)

諦めろとつぶやく

*本日2度目の更新


今日はAngeloは渋谷でライブ。
いいなぁ。ウチも行きたかった!!!



さて、先ほどAngelo日武の日のためにホテル予約しました。
遠征時はいつもは夜行バスだけど、次の日に普通に学校あるんでね(苦笑)
ライブ後に岐阜まで帰ってる時間がない上にもともと大学が名古屋にあるので、名古屋駅付近で泊まることにしたんです。
ちなみに、初めて遠征でホテル使う記念(笑)にちょっぴり豪華にしてみました♪
朝食おいしいかなぁvvv(わくわく)


てか、よくよく考えたら名駅付近に泊まるってことは東京まで着替えやら、勉強道具やら持っていかなきゃいけないんだなぁ。
ロッカーに預けるにしても面倒くさい。
しかも次の日にその大荷物持って登校ってことかぁ。
絶対に荷物増えてるんだろうな、ライブグッズとかで(笑)

おそらく思い出したくもない悪い夢

黒猫キター!!!!!!!!!!!!

キリト日記にまた被り物写真が!!!!!!
黒猫が出ることを祈って早何日か(笑)
念願の黒猫ですが、見た目が意外と怖い(爆)
そしてあれもゴリラ同様に中身違うよね???
タケオさんだよねぇ、きっと…
どうせなら今度はメンバー全員で被り物被った集合写真を希望♪
プロレスラー3人組み、みたいな(オイ)←きっとゴリラ以外迫力がない(爆)
てか、キリトさんそんなに大塚さん好きだったんだ…
や、私も「めざまし」のメンバーの中で大塚さん大好きですがvvv(だから何)




はい、期末試験真っ只中です。
先ほど、今日の科目がありました。
救う神あれば捨てる神あり(オイ)なテストでした;;
まずテスト問題配られたらマークシートがあったんですよ。
普通マークがあったら消去法も使えるし、記述よりも楽チンっていうイメージありますよね!?
だからやったー!!と思ったら…
選択肢が全部ありやがったんですけど!?(コノヤロー!!!)
消去法使えないじゃん!!!!
しかもマニアックな設問ばかり…

普通は記述は大変、マークが楽が世の常だと思うんですが、記述の方が書きやすかったよ(苦笑)

あー、落ちたかも;;;

霞む月眺めてはそっと祈った

明日から期末試験がやっと始まります。
いまいち危機感のない人がここに一名(爆)
カタカナが苦手なせいかなかなか薬物名が覚えられません;;

鉄中毒にはデフィロキサミン…
うつ病にはSSRIのフルボキサミン、パロキセチン…
もはや何かの暗号にしか見えてきません(苦笑)





テスト中だからなのか、いろいろやりたいことがいっぱいです。

1、読書したい
基本的に小説派だけど、無性に「学級崩壊について」だとか「介護の実態」だとか「株式について」だとかそういった類の本が読みたい。薬学以外の知識を頭に入れたい。やっぱ元が文系体質だからなのかな。

2、映画が見たい
あんまり映画は見ない子だけど「スイーニー・ドット」だっけ?あれ見てみたい。
映画好きの友達誘ったら「恐そうな映画は苦手」と言われてしまいました(汗)
一人で映画館行くのは憚られるもんなぁ。
誰誘おう…

3、ディズニーランド行きたい。
やー、マジで行きたいです。
千葉出身のAちゃんにはいつも却下されてしまう場所なんですが(苦笑)
ディズニー、中学以来行ってないもんなぁ。
まぁ、ここ最近テスト前で荒んでるんで夢の国への願望が膨らんでます;;


4、部屋の掃除をしたい(爆)

壁面に散らばった君を監視する無数の眼球

「テスト前になると急に部屋の掃除をしたくなる」とよく言いますが、急にブログのテンプレートを替えたくなったので替えてみました♪
ネズミさんです。
可愛すぎて一目ぼれ(笑)
ちなみにコレ、ブログを開くたびにネズミさんの動き(様子)が変わってたりするんです。
赤のネズミが出た場合はラッキーだそうですよvvv
ほんとかよ!?と思った方、ぜひとも「あのあざ笑う~」の文字をクリック・クリックしてやってみてください(笑)



さてキリト日記が更新されておりました。
今度はゴ・リ・ラ…
あの被り物、あの方は一体何種類持っているのか(苦笑)
てか今回のゴリラ、中身はコータ説があるんですが…
真相はいかに…

禁断のテリトリー 堕ちた翼

**本日2度目の更新


「THE FREAK SHOW」の武道館バージョン、先行予約なんてあるんだ!!
オフィ見てびっくりした。へー。
てっきり「早く物販並ばないと売り切れるぜ!!、ベイビー☆」(←誰)だと思ってたのに…
ちゃんと予約させてくれることに驚いた(苦笑)


さて3週間分のBTNをまとめて聞きました。
課題のレポート打ちながら聞いてたんですけど、あまりに笑いすぎてなかなかレポートススマナカッタよ(爆)
やー、もういろいろと面白すぎです!!!
初めはどうなることやらと思った「キリト・吉田コンビ(勝手に命名)」、ものすごく素晴らしいお笑いコンビ(オイ)になりましたね~♪
キリトさんは自分で笑っちゃってるし、吉田さんのさりげないツッコミが笑えます。
個人的に「二匹の猫VSキリトの戦い」が面白かった♪
やー、もうホント面白いし、キリトさんの笑い声に胸キュンだし(笑)

元旦のスノボ、一緒に行ったのは吉田さんだったですか。
そうですか。
なんだタケオさんじゃないのか(え)
むしろ兄弟仲良くでも可なんですが(知らんがな)

それにしても未だに吉田さんの素性がわかりませんね。
せいぜいキリトさんよりも年下ということがわかったくらいで。
いつになったらわかるんかなぁ。
キリトさんも実は知らないというオチがあったりして(爆)

夜が明けるまで欲望を貪るように

いつの間にかパンダとトールさんがブログを更新してた件。
土曜更新になってるのに気づかなかった::
てかなんでまたパンダ!?
あの中身(笑)は本当にキリトさんでいいの!?
むしろ黒猫を見せろぉー!!!!(オイ)

日記読む限りキリトさんが凄く楽しそうでよかったです♪
やっぱさ、大好きな人だからこそ笑顔が絶えないでほしいんですよ。
キリトさんの歌声に何度救われたかわからない。
だからこそ、その歌い手には幸せでいてほしい(痛)
キリトさんが楽しそうだと私までものすごく嬉しい!!!(激痛)

あー、痛い奴ですいません:::





さて、昨日は友達と図書館で勉強してました。
今週の木曜から期末試験だしね(泣)
図書館寒いし疲れた。。。。
勉強後は疲れを癒すために、友達の知り合いの面白いおじさんが経営してる居酒屋へ。
もの凄く面白いおじさんなんですよ!!!
もう始終笑いっぱなし!!!
でもどんな話でも最終的には下ネタに行くという(苦笑)
いっぱいお話して笑って、ホント癒されました(え)

下ネタに癒された私って一体!?(爆)
あー、キリトさんも昔は下ネタだらけだったなぁ…
やっぱ下ネタキャラにも悶えるのかしら…(それもどうかと)

Angelo福袋

コメントの返事はもうしばしお待ちを(汗)




Angelo福袋、やっと受け取りました♪

入っていたもの
・バック2つ
・パンフ3冊
・タオル3つ
・うちわ1つ
・携帯ストラップ2つ
・ポートレート2つ
・ピンバッチ(?)1つ
・ロト1つ
・いまいち用途のわからないベルト(?)1つ
・ミラー大小のセット


↑以上です。
これで3000円なんてかなりお得!!
多少ダブりがありましたし、いまいち用途のわからないものもありましたが(オイ)買ってよかったですvvv

何気にTシャツ期待してたんですが1枚も入ってなく軽くショックは受けましたけど(苦笑)

そうね 君を例えるならば実験ケースの白いマウス

*本日2度目の更新


Angeloグッズ後半戦の詳細が出たー!!!!!
後半戦もクリアファイルがあるなんて予想外!!!
しかも後半戦はメンバーがちゃんと映ってる!!!!
ほ、欲しい。(オイ)
ちなみに前半戦で買ったクリアファイルはテスト前のプリント整理に役立ってます(笑)
前半戦限定ポーチは化粧道具入れに使ってるし、今年もAngelo手帳はもちろん使ってるしvvv
↑こうして身の周りのものがグッス関係になり、友達に呆れられる(爆)

あ、神奈川では金欠で買えなかったパンフも買わなきゃ♪

続きを読む »

砂のように崩れてく 記憶のように

英語のテスト終わりました;;
リスニングCDからしか出ないって聞いたから答えを丸暗記してやったぜ!!(オイ)
英語は理解不能の向こう側だったけど(笑)先生がCDを流す前に答えがわかるって最高!!←それじゃあリスニングテストじゃなくて暗記力テストだよ(爆)
いいもん、リスニングなんて出来なくても困らないもん!!
だって世の中にはジャスチャーとか片言言葉とか筆談なんていう素晴らしいコミュニケーション法があるんだよ?(笑)





さて、色相さんがやってた某細木さんの六星占術。
母が細木さんのファンだし(私は違う!)、面白そうなので私もやってみました。

やってみたら結果が明らかに色相さんよりも文章が少ないんですが何ゆえなのか::

続きを読む »

無駄な感情は捨ててしまえばいいよ 記憶を器用に綺麗に書き換えて

あー、ライブ行きたい!!
人様のレポとか見てると金沢とか新潟とか羨ましいんですけど!!(泣)
名古屋までの我慢。。。
が ま ん…



あぁ、明日は英語のリスニングテストだよ;;
何んでウチの学部で英語のリスニングテストがあるんだよ…
私、リスニングが大嫌いなのに!!
だって私、シンガポールでほぼ日本語で喋り倒したもん!!(オイ)
通訳は全部Aちゃん任せだったもん!!(貴様)

何が悲しいってさ、リスニングCDをipodに入れたせいで、うちのipodが容量オーバーでムック、cocco、PIERROTが入らなくなったこと!!
1GBしか容量がないから仕方ないんだけどPIERROTが入らないなんて!!!(号泣)


今ipodに入ってるのは憎っきリスニングCDと、最近ヘビロテ中のAngeloのみです。
テストが終わったらすぐにリスニングCDを削除してPIERROTを入れなきゃ!!
iTunesに入ってるPIERROTの曲たち、明日まで待っててね!!(笑)

一歩ずつ一歩ずつ僕ら手を繋ぎ歩いていくんだ

携帯の待ちうけを今月号フールズの乙女キリトの写真に変更しました。
(注:フード被って口元に手を持っていってる写真。ちなみにひそかサンの視力はメガネで矯正してありますが、脳内は完璧歪んでいるため(笑)かっこよかろうが可愛くみえます・爆)

それ以来、携帯を開くたびに


『はうぁっ!!!』←昇天(笑)


毎回毎回、軽く天国が見えます(オイ)
時には一人の世界に入りきり(危ない!)携帯の写真からライブの光景を思い出してます。
今日とか一緒に勉強してた友達に「携帯開くたびに、顔がニヤけてるけど」と言われてしまいました;;;←もはや不審者

いつになったらこの待ち受けに慣れるのか。
いや、慣れてほしくないけど(爆)


以上、変態話終わり。

なんだか泣けてくる

期末テスト勉強してます。
自分の要領の悪さに泣けてきます(爆)
今までで一番科目数が少ないはずなのに、なんで未だに2科目しか終わってないんだろう??
私、先週一週間何してたっけ…


就職のこともいろいろ考えねばなりません;;
ドラッグ業界に絞ったのはいいけど、第一希望の会社の動きがどうも遅いので、万が一のためにも他の企業を先に受けとくべきでしょうか…
第一希望が落ちてから考えてはダメなのかなぁ…
でも第一が落ちたら普通の調剤薬局でもいいと思っちゃってる自分がいるし…
よくわからないし、なんか何にも考えたくない気がするし…
まだ先とはいえ履歴書もそろそろ書いとかなきゃなぁ…
うー、就活って大変;;;

うおっ!!

「赤ちゃんと僕」という漫画をご存知でしょうか?
久々にあれ見てたら、「村田兄弟」というキャラがいたー!!!!!!!(驚)

双子キャラだけど!!
主人公たちに嫌がらせするヤツの子分だけど!!

でも「村田兄弟」!!!
軽くムラター入ってる私にはその響きは堪らない!!(笑)
赤僕でこんなに悶えるとは思わなかった(要はただのアホです)

それだけ。
んじゃ(オイ)

むーん::

実は土曜から水曜まで学校休みだったりする。
要は5連休。
普通だったら「5連休バンザーイ!!!」なんだけど、期末試験が迫っているためそうも言ってられません(泣)
むしろその5連休をいかに上手く使うかで勝敗(合格か不合格か)が決まる!!
なので今日も友達5人と朝から学校に篭って勉強してました;;
マジ疲れた。

何が恨めしいってさ、金曜に聴いた他学部生の会話。
学生A「明日から5連休じゃん♪ねぇ、この際デイズニーでも行っちゃう?」
学生B「行っちゃおうかvvv期末試験なんて前日にやれば何とかなるしね♪」
学生A「だよねー。大学の試験なんて超楽だし!!」



やっぱアレか!?
文系は楽なのか!?
私もディズニー行きたいよ!!!(切実・笑)

↑勝手に恨めしく思いながら勉強してました(オイ)


さて、現実逃避なのか家帰ってから、ホテル調べたりと遠征の準備してました。
ほら日武の日の帰りね♪
どこに泊まろうかなぁと思いましてvvv
ちゃんと朝食付きで、少しは豪華な所。
んでホテルから大学に向かうわけだからアクセスがいい所で…

今までずっと夜バスだったから気づかなかったけど、遠征の準備ってマジで楽しい!!!(笑)


あ、ディズニーという単語を聞いたせいか無駄にディズニーについても調べてみたり(爆)

遠くで光るあの景色を目指そう

ひょんなことにとある企業さんから図書カードをもらったので、それでやっとフールズ買いました!!
就活の店舗見学会の案内と共に入っていた図書カード…
本来なら勉強関係に使うのが一番なんだろうけど(苦笑)、ほら、フールズに載ってるAngeloメンバーが素敵すぎるからさ☆(オイ)
うん、目の保養、目の保養♪

今日はAngeloは金沢でライブでしたね。
素敵なライブだったみたいで羨ましいです!!

長く引きずった重すぎる沈黙さえ 吐き捨てるように

昨日はセミナーの飲み会でした♪

セミナーというのはうちの大学がとってるシステムで、毎年学生は必ず誰かの先生の下に所属しなければなりません。
そしてセミナーの授業の時にその先生の専門科目について学ぶんです。
まぁ学ぶって言っても学年に関係なく所属してるんで、どちらかって言うとお遊びに近いかな(笑)
例えば、私の今の先生は薬草系の先生なので、薬草育ててみたり、あわよくば薬草園で育ったバナナ、柿、ナツメを食べてみたり(爆)
無農薬なうえに美味しかった(*´∀`)♪

それはさておき、昨日の飲み会。
先生は当然出席してくれたんですが、一年生がゼロという(苦笑)
そんなに先輩と食事するのが嫌だったのかしらf^_^;

でも2年生といろいろお話できたし、先生は初っ端からビール飲むし(笑)、阿保みたいに盛り上がって楽しかったです!!
そして呑めない分、ガッツリ食べてやりました!!
「先輩、よく食べますね。」って2年生に言われてしまうくらいに!!(笑)
ほら、楽しいとさ、食欲も増しちゃうじゃん?(爆)

そんな感じで昨日は最高の日でしたヽ(´∀`)ノ

確かめ合った指先にきっと記憶が残ってる

人様のレポを見てたら無性にAngelo福袋が欲しくなった。
レポ見る限り結構お得感があると思う。
もともとそんなにグッズ買わないタイプだし・・・

限定500セットだよねぇ…
1月中にライブ行かない身としては通販で買うしかないんだけどさぁ…
500ってライブで売れちゃう気がするんですけど(苦笑)
今日の大宮あたりできっと完売だよね:::

今から申し込めば間に合うのかな??
でも送料痛いしねぇ…
なんか被っても嫌だし…
うーん、微妙







追記:あれから考えた結果、注文してしまいました(爆)
    衝動買いって怖い…

さっそく現実逃避…

本日2度目の更新。



あー!!
テスト勉強終わらない!!!(泣)

なので久々に「HELLO」のPVを見てみました(なんでそうなるよ!?)
久々に動くアイさん潤さん見た気がする。


それはともかく、なんとなく見ててさ、なんかに似てるなぁと思ったら、これ「REBORN」と多少構成が似てるんだ、と思いました。(あくまで私の個人的な見解です)
あ、「REBORN」が似てるのか…

主にモノクロで統一された画面、コンクリの建物の中で演奏するメンバー。
セッティングが同じというか…
私、正直「HELLO」も「REBORN」もあまりPV好きじゃないんですよ;
あくまでPVは!ですよ?
曲は大好きです!!
なんでかなぁーて考えた時,「あ、両方ともモノクロだし、両方ともコンクリの部屋(?)の中で撮影してるんだ!!」ってことに気づきまして…
気づくのが遅すぎと言えば遅すぎだけど…
ただの偶然かもしれない。
だけど、あえてそうしたかもしれない。
今までは「PERIOD」と「REBORN」が繋がってると思ってたけど(ピリオドのPVの最後に「REBORN」の文字が現れるから)、もしかしてさらに遡って「HELLO」とも繋がるのか…

ある意味考えすぎかもしれないし、あらゆることを歌詞などに繋げるキリトさんがあえて「REBORN」撮影の時に「HELLO」同じような場所で撮影して同じように編集したのか…
今までの流れを見ててもPIERROT→Angeloへの流れが上手く繋がれてきたように思うし…

うーん、考えすぎですかねぇ(苦笑)

本当に好きな物 手にいれたのはいつ?

授業が早く終わったので、ただ今パソコン室にて遊び中。
期末試験が2週間後だとが「そんなの関係ねぇ!!」(もう古い?)


さて、昨日のタイトルの「この世の森羅万象は私の気分次第よ 刃向かえばもうすぐにそう the end」が何の歌かわかった方はいらしたかな??
実はですね、これ封神演技がアニメ化された時に出たキャラクターCD内の妲己のテーマソングなのです!!(笑)
結構過激な歌詞だけど妲己役の「かかずゆみ」さんが大変可愛らしく歌っております。
お気に入りの歌だったりするけどCDがどこに行ったのかわかりません!!(オイ)



それにしても封神にはまってたころの自分はいろいろと凄かったと思う。
・漫画は毎週ジャンプでチェック。
・単行本も必ず買う
・アニメ化されたもんなら毎週必ず見て録画(笑)
・上記のようにアニメCDまで買う
・原作もちゃんと読もうと本を買う。
・時代背景をちゃんと学びたくて「史記」なども読む
・ゲームなんて滅多にやらないくせに封神のゲームがでたらゲーム機ごと買う
・ちょっぴり同人にも手を出す





↑軽くオタク?っていうか腐女子?(爆)






最近、また封神熱が再発してきて色相さんのように完全版を集めようかしら?と思う今日このごろ(金ないくせに!!・笑)

そして振り返ることはないのでしょう

*本日2度目の更新


Angelo日武の日、いろいろと考えた結果、日帰りは諦めました。
ライブが約3時間。
終わって例えダッシュしても地元行きの終電に間に合わないと判断しました。

ただ、家に帰ろうとするから悪いわけです。
どのみち学校は名古屋。
わざわざ岐阜の家まで戻る必要はない。
なので、ライブ→名古屋行き新幹線→名古屋泊→そのまま学校のコースで行こうと思います。
色相さーん、帰り新幹線ではよろしく~(笑)

んで肝心のホテル。
どこに泊まろうかなぁvvv
遠征で始めてホテル使うわけだしヒルトンでも泊まってやろうかしら(オイ)

この世の森羅万象は私の気分次第よ 刃向かえばもうすぐにそう the end☆

今日のタイトルが何の歌詞なのかわかった人いたら、相当マニアックな方です(笑)
ちなみに最後の☆マークは私が勝手につけました;


さて、いい加減、真面目に期末試験の勉強なんぞを始めてみました。
冬休みに勉強道具持ち帰ったのに、全く開かなかったからね!!
エッヘン!!(威張るな!)

えー、勉強始めて約1時間半…
腹が痛くなった(爆)

何事も急にバリバリ始めてもダメということですかねー(苦笑)


ちなみに「TDLパレードで装飾落下」のニュースを見て、無性にディズニーランド行きたくなった(笑)
まだ勉強始めて1日目なのに現実逃避早っ!!(ぎゃふん)

続きを読む »

うきゃー!!!!!(嬉)

Angeloファンのみなさん、必見です!!

ついに!!ついに!!
あれがフルで見られるようになったみたいです!!

モンキーのPVが!!
モンキーのPVがyahoo!動画でフルで見られます!!!
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00475/v03393/v0339300000000424321/


久々に見てみようと思ったら、いつの間にかフル配信になってたみたいです♪
やー、ああいう展開だったんですねvvv
が、頭が弱いせいかイマイチまだわからない所が(苦笑)
最後はキリトさんは結局どうなった(何をした)のか??
もう一回見てみようっと♪



何はともあれ、Angelo最高!!!

乾いた砂漠に一輪の花を咲かせよう

いいなー、パンダ。
いいなぁ、黒猫。
いいなぁ、仙台!!
私も見たかった…(泣)




さて、今日でバイトが最後でした。
有給消化のためにまだ籍はあるけれど、実質もう仕事をしないので退社と変わりません。
大学入ってすぐに始めて、約3年近く。
多少なりとも社会の厳しさを学び、接客の楽しさを学び、そしてドラッグストアの仕事が学べて将来の就職についてもいろいろと参考になりました。

失敗して怒られたり、常連さんと親しくなったり、お客さんに褒められたり、感謝されたり…
なんかいろいろと楽しかったなぁ…

仕事が終わった後、社員さんたちに挨拶して、「国家試験頑張ってね!」と励まされました。
そして驚くべきことに今日は休みだった店長がわざわざ店まで来て、「今日で最後だからね。お疲れ様でした」と何やら菓子折をくれました。
ちょっぴり感激!!
バイトさんにも挨拶して一通りみんなで騒いだ後、お店を後にしてきました。

さようなら、バイト先…
お疲れ様、自分(笑)

人生楽ありゃ苦もあるさ

キリトさんが仙台でパンダやクロネコになってるころ(笑)、私はと言えば、友達と2人で舞台「水戸黄門」を見に行っていきました♪
ひそかサンは時代劇も大好きなのですvvv


会場は見事にご老人ばかりで、20代の娘二人(笑)はかなり浮いてました。
でも生で水戸黄門見えたし、TVシリーズではもう登場しなくなった飛猿とか見えたので大満足です♪
由美かおるは相変わらず若かった。



帰り際に外でなにやらご老人の群れ。
どうやら出待ちらしい。
「えー、ちょっとうちらもやってみる?」と冗談半分で人生で初めて「出待ち」なるものをしました(笑)←普段のライブでも出待ち経験ゼロなので;


里見浩太郎、飛猿役の野村将希、助さん役の人などで出てきましたーvvv
が、ガードが固かったり、助さんに関してはおばさま連中に弾き飛ばされて(苦笑)近づけなかった;;


だけど、だけど!!!

格さんにサインもらってしまいましたー!!!!(嬉)


ちなみに書くものがなかったので、そっとAngelo手帳のメモページを差し出して「サインお願いします!!」って。
Angelo手帳に時代劇役者のサイン…
ロックと時代劇の融合だー!!!!(オイ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。