スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠れた月の光がきっと映し出す

♪給料、給料、給料日~(嬉)

はい、今日は給料日でございますvvv
働いてないのにお金が入る。
有給って素晴らしい!!!←バイトの分際で有給使ってる人(苦笑)
週1の契約で働いてたので週1でしか有給が使えないのが難点ですが;;;


お金下ろして、るんるん気分でお家に帰ると…


メモカぴあの振込み用紙来てた…

ぐ、グッドタイミング(苦笑)
金のあるうちに振り込んどけってことですね。
明日に振り込んでこよう。
これ振り込んだらいつ届くのかなぁvvv
日武は本当に最高のライブだったので早く写真が見たいです♪
もうね、今まで行った天使のライブで一番素晴らしいライブだったと断言できます!!!!
今でさえ思い出すたびに幸せな気分になれるんですよねー(笑)
早く届け~(念を飛ばしてみる・爆)













あ、今日大学にてあった業者模試。
物理化学はやっぱ玉砕でした☆

テスト用紙見てて、「あ、こんな法則あるんだ~」って学んでました(それどうよ)

でもね、有機化学、病院実務学、機能形態学、薬理学は意外と出来たんですよ!!
もちろん、まだ国家試験受けるレベルでもないんですけど、毎年やってきた模試の中で一番理解しながら解けてた気がします!!!
ちょっと自信がついたかも…
頑張ろう!!!


報告なんですが、この先このブログにちょくちょく「自分的メモ」という題で記事を書いてくことがあると思います。
国家試験に向けて自分が書き留めておきたいことを書くって感じで、正直人様に見せるものでもないんですが(苦笑)
ネットは毎日開くだろうし、そこに書いておけばいいかなぁみたいな…
なのでたまに変なメモがあっても気にしないでください。
スポンサーサイト

それでも冷たく刻まれる未来に 君は今も希望描き続けるの

道化師時代によくお邪魔していたサイトさんが復活なさってました!!!!

私、ラーになるのが遅かったんで、そちらのサイトさんでいろいろ道化師のこと学んだんですよね。
「なるほど過去にこんなことあったんだ」みたいな感じで。
そちらのサイトさんとuvの1万円本、あれで道化師の歴史を学んだと言っても過言じゃないです!!
だからこそ復活なさってるのを発見して、もの凄く嬉しかったvvv

色相さーん、あそこの管理人さん復活なさってましたよー!!!!(ある意味ナゾなメッセージ・笑)




さて、明日は学校にて業者のテストです。
今週1週間、悪あがきをしてみたんですが、たぶん無理だな(苦笑)
物理化学はもう完璧に捨ててます(オイ)

まぁ、1年後の国家試験だけに焦点あわせればいいかなぁ…みたいな(ダメ人間)

毒花でさえ綺麗に咲くというのに

キリト日記更新!!!!






4/1に何があるんだー!!!!!!!




「夏まで待てないって方はお楽しみに」とか言ってるからやっぱライブか!?




でもどうせ関東なんでしょ(いじけ中)
今年は遠征できないのに…
いいもん、いいもん。
名古屋まで来るの待ってるもん…
だからぜひとも名古屋でやるときは年末に!!!(お前の都合かよ!!)



さて、これで4月1日の予定は決まりました!!!
正午になったらパソコンに喰らいつかなきゃ!!!(笑)

あぁ 生きても生きてもやがて塊

そう言えば、やっと三原ミツカズさんが書いてる漫画「毒姫」の1、2、3巻がそろいました!!!


買った順が3→2→1巻だったけど(笑)、かなり好みの話ですvvv
続きが気になる!!
はよ、4巻出ないかなぁ…
3巻出たばっかだけど(苦笑)

抱いた僕の背中に爪を立てる

当然ですが、私は話かけ易そうな顔をしているらしい。

街中を歩いていて見知らぬご老人に話しかけらたり、ご年配の方に道を尋ねられることはしばしば。
夏のドグマで関東に行ったときに、新宿駅で中国人に道を聞かれて言葉の壁にぶち当たったこともありました(笑)
また、名古屋駅付近を歩こうものなら必ずと言っていいほど街頭アンケートに引っかかります。
ちなみに最高記録は約5分歩いて5人の街頭アンケートに捉まりました(マジで)
1分あたり一人…(ギャフン)



さて、これはそんな私が、今日も元気に大学に向かって歩いていたときのお話です(笑)

大学までipodで音楽を聴きながら登校する私。
曲目はAngeloの「Destruction impulse」
拳を振り上げたい衝動を抑えつつ、もちろん爆音でございますvvv←そんな情報いらない(笑)

向こうから40代くらいの女性が歩いてきました。
なにやら私の顔を見て歩いてきて、いきなり私に話しかけました。
爆音で音楽を聴いていた私は急いで耳からイヤホンを外します。

女性『ねぇ、お嬢さん、お肌が綺麗になる化粧品に興味ない?』



私「興味ありません!!(即答)」


スタスタと歩き出す私。
なんだよ、化粧品の勧誘かよ!!
そんなもん、ちゃんと化粧してる人に話しかけろよ!!(基本、私はスッピンです)
第一、女子大の付近なんだから選び放題だろう?
あー、早く学校行こう。


そしたらなんと小走りで追いかけてくる女性!!(うわぁ、しつこい…)


女性『や、でもね、この化粧品、肌荒れにホントよく効くんですよ!!
   お嬢さん、肌荒れてるみたいだからどうかなぁ、と思って!!
   ね、お話だけでもどうかしら??』





なるほど、客観的に見て私の肌は荒れてると…

アンタ、失礼だろ!!(怒)


ふつふつと怒りが湧き上がります。
まさにDestruction impulse(え)


私「ただ肌荒れじゃなくてアトピーです!!
  化粧品で治るものでもないんで結構です!!」

そう強く言って再びスタスタと歩きだしたら、小走りで追いかけながら着いてきた女性が言った一言。



女性『まぁ、アトピーだったんですか。
   実はここだけの話、この化粧品でアトピーが治ることもあるんですよ
   だからお嬢さんもどうですか?
   きっと使えばよくなりますよ。』


思わず、ピタリと歩くのを辞める私。
その瞬間、上手く勧誘できたと女性は心の中でガッツポーズをしたことでしょう。
やっぱこの子に話かけて正解だった、と。
いい鴨だと思ったことでしょう。

くるっと振り返って女性の顔を真っ直ぐみる私。

私「ただの化粧品なのにアトピーが治る、と?
  そのセールストーク、薬事法に触れるので使わないほうがいいと思いますよ?(にっこり)
  ちゃんとした化粧品会社の方なら『当然』知ってることですよね?」






その女性、唖然としてました。
勝ったぞー!!(笑)


医薬品でない限り、「病気が治る」とか言っちゃダメなんですよね。
健康食品も然り。
まさかこんな時に大学で学んだことが使えるとは驚きですvvv


それにしても、あんなにしつこい勧誘に遭ったの初めてでした(苦笑)

絡まる舌を切り落としたのは貴方じゃなくて

今日はチケの当落の日ですね。
かくいう私は不参加なのですが、とあるお方(笑)のために保険をかけて私も申し込みしてました。

結果は天使両日申し込んで、初日のみ当選。
さっそくそのお方に報告したら、なんと彼女はかなりの強運の持ち主でした。
両日とも自力でもぎ取ってました(笑)
もぎもぎ、パックンみたいな(食べた?)
強ぇ!!!!




保険になれなかった人がここに一人(爆)


さっそくミクシイとブログに譲るの書き込みをしたら、わっさわっさと来るメール。
怖ぇ!!!!
ひとまず一番はじめにメール下さった方に譲ることに決定。
そしたらなんと、それが決まった直後に一度ミクシイの方で交流があった方からメールが!!!
しまった、決断を急ぎすぎた…
せっかくブログ見てくださったのに申し訳なかったです。

さて、そろそろ寝ますか。
ここ一週間学校に行って自習してるので、明日も学校です。
では。

あなたさえ居なければ この夢を守れるわ

今日ファンクラブの更新手続きしてきました!!
5000円札が飛んでった…
これで1年は干乾びずに生きていける(笑)
個人的に思うんだけど、年3回DVD会報とかもう無理でしょ??
年1回でいいんじゃない?

メモカは給料入ってからにしよう、うん。


さて、ここ最近本気でダイエットを考え始めました;;;
1月の期末試験期間から太り始め、ずるずると2ヶ月来てしまったけどホントもうヤバイだろうと…
どこぞのボーカルさんのように顔から太るのですぐにわかるんですよね…
目標は-3kg。
がんばろう…

雷光に殺されるくらいなら いっそ君の手で

Angeloメール来た!!
TAKEOさんからですねvvv
日武以来のTAKEOさんの生のメッセージだと思うとなんか嬉しい。
ブログの更新ないしね;;;

そして、やっぱキリトさんからは来ないんですねぇ…
キリターとしてはかなり期待してるんですが…
むしろ、あの人、Angeloメールの存在知ってるんだろうか?(オイ)
それともアレか、キリターに対する焦らしプレイか!?(爆)
どんだけドSなんだよ!!
ドMのくせに!!(え)


Angeloメール、個人的にはトールさんからも来てほしいんですが…
やっぱ不可能なのでしょうか…

肌を突き刺すように 血管を縫って滑り込んで

ただ今、BTNを聞いてます。
武道館後のヤツですね。
あのことに触れた内容をしてるんですが、もう「うわぁ~~!!ギ゛リ゛ドぉ~!!!(感涙)」的な内容で…

以下抜粋(ただ、ニュアンスです)


「一度言ったことを覆すのは僕のような職業柄ね、一番かっこ悪いことなんですよ。
できるならやりたくないことですよ。
変な意地もあるし。
でも『それ以上に大切なことは何か』と考えたとき、それでもいいやと…。
キリトの言うことはコロコロ変わると言われるのは俺だけですから。」

「『そこには触れなでくれ』だとか『そういうことは言ってくれるな』だとかの禁句を作ってしまうのも発信する我々の方だし、ファンの方に余計な縛りを与えてしまうのも発信する我々だし…
本当の意味で誰にも気を使ってほしくないから…」

「全員が全員わかってくれると思ってません。
まぁいろんな意見もあると思いますが、信じてついてきてくれませんか?、くらいしか言えないですよね」


だそうです。
以上、BTNに置いて「シリアスなことは言わない」ポリシーなキリトさんが言ったシリアスなことでした!!
そのポリシーどうなの?(笑)
そしてコータさんがハリウッドデビュー(え)
キリトさん自らマネージャーをするそうですw
まぁ、ニュアンスで書き出したので、皆さん、聞くのが一番ですよ。
さぁ、クリック、クリックvvv←古い






さて、もう春ですね。
春と言えば「出費」の季節。

・ファンクラブの更新
・日武のメモカってやつの振込み(全員のとキリトさんのを申し込む予定。本当は全部欲しいですが何分お金が…/汗)
・電車の定期代
・教科書代

などなど…




そして春と言えば「悪化」の季節。
はい、アトピー見事に悪化(苦笑)
朝起きたらお顔が真っ赤になってました。
しかも昨日掻いたせいか、お顔にたくさん吹き出物が(泣)
昨日、ちゃんと薬塗ったんだけどなぁ…
これね、今でこそ学生だからスッピンでもいいけど、社会人になったらお化粧必須だしどうしたものかと…
なんだかんだ言って、お化粧はアトピーに良くないし…
まぁ悪化しようがなんだろうが、日武の時に悪化しなくて良かったです(オイ)
私って単純(爆)


熱く流れる思いが 激しいほど伝わって

どくまちっく パーチィー 行きたいよ~(泣)

日武にて発表されたドグマ。
気持ち的にはものすごく行きたいです!!
だって、お祭りだし?
久々にソロあるし?
Angelo最高!!って日武で再確認したし?


でも、どーしても行けません(号泣)

何分、今年は受験生。
薬剤師国家試験を控えておりまする。
これを取るために親が払ってくれた年間200万の授業料…
そして、これに合格するかしないかで就職後の給料がだいぶ違ってきます。
また、国家試験に落ちた場合、就職先によっては内定を取り消すこともあります(マジで)


なので今年は死ぬ気で勉強しなければいけません…
親にも脅しかけられてるんで夏のドグマは見送ります(泣)
行かれる皆さん、ぜひとも楽しんできてください。


ですが、名古屋でライブがあった場合は行きたいと思ってます!!
やっぱり多少は栄養補給しないとね♪(栄養補給って・笑)








キリトさんへ(笑)

冬ツアー、今年もあると思うのですが、出来れば名古屋は年末にしていただきたいです。
10月~12月は怒涛の模試期間、1月には卒業試験を控えてるので冬休みである「年末」にぜひともお願いします!!(お前の都合かよ!!)

♪ひこにゃん、ひこにゃん、ひこにゃんにゃん~

今日は友人と彦根城に行ってきました。
なので今日のブログのタイトルは、彦根城周辺でかかってた「ひこにゃん音頭」の歌詞です(笑)


初、彦根!!
「ひこにゃん」は有名だけど「しまさこにゃん」や「いしだみつにゃん」だといろんなキャラがいることが発覚!!
彦根、奥が深いです。
写真は「しまさこにゃん」ですvvv
ひこにゃんの敵キャラらしい。
080322_112632.jpg


まずは城下町をぶらぶら。
お堀があったりと情緒ったぷりです。
「日本的なもの見るとなんか落ち着くね~」と友人と話ながら歩いてました。
ちなみに下の写真はそんな城下町で見つけた謎の看板(笑)
思わず撮ってみる(爆)
080322_113043.jpg

「となりの学生さん」って一体??

お昼ごはんを食べた後は、やっと城内へ。
城内に梅林があったんですが、ちょうど8分咲きでものすごく綺麗でした。
後、1週間したらもっと綺麗だったかな??

天守閣に行く前に日本庭園みたいな所にも入ってみました。
大きな池があって、所々に橋がかかっており、また庵があったりと、大変素晴らしかったです。
のどかな風景でした。
まさに日本の心!!(笑)

そしてやっと天守閣ですよ。
時間を合わせて行ったんで、私たちが天守閣広場に着いた瞬間に「ひこにゃん」登場!!!
可愛いーvvvvvv
ちなみにヤツは意外とお茶目でした(笑)
踊ってみたり、刀を持ってポーズを決めた後に係りのお姉さんを切りつけてみたりvvv
せっかく係りのお兄さんが桜の枝をあげたのに、ポイッて捨ててみたり(苦笑)
やることがとにかくお茶目!!
080322_140817.jpg

写真はハートを持っておどけてみせるひこにゃんです♪

実はですね、私、「ひこにゃん」のぬいぐるみを買ってストラップ代わりに携帯に付けてたんですよ。
そしたらひこにゃんがそれを目ざとく見つけて、私に向かって「グッジョブ」て言わんばかりにグーのポーズしてくれたんですvvv
「可愛いー!!!!悶えるー!!!」って思わず言ってたら友人が私に向かって言った一言。

『キリトさんとひこにゃん、どっちが悶える?』


なんて答えたかはご想像にお任せしまーす(笑)


その後は天守閣に登って、彦根城博物館に行ってきました。
ああいうの日本的なもの見るの、ホント大好きです。
天守閣はね、国宝なだけあって作りが素晴らしかったですよ。


やー、マジで行ってよかった。
のどかな風景に心は癒されたし、ひこにゃんには悶えたし(笑)


最後にサカナさんの仕事場に乱入してから名古屋に帰りました。
サカナさん、お仕事中に押しかけてごめんなさい。
少しでもお話できて嬉しかったです。




てことで今日は最高の1日でした。
友人と「次に行くなら日光東照宮だね!!」と次の行き先も決定(笑)
まぁ、就職してからになりそうですが;;;

ライブレポ書いたら力尽きました…

明日、彦根に行ってきます。
ひこにゃーん!!!


私信:切さんへ
    コメントの返事は明日します。
    

Angelo tour 07-08 「THE FRENZIED ENPIRE FINAL at NIPPON BUDOKAN」 3/16

今更ながらライブレポ。
レポというか相変わらずレポという名の日記です(笑)
えー、ほぼキリトさん中心のレポです。
だって8割方キリトしか見てないからw
だって激キリターだもん(きゃは)


2008年3月16日。

待ちに待ったこの日。
朝からJRバスにて新宿に向かう。
集結計画ツアーに参加した月華碧からのメールで、「キリト、データ失くしちゃった事件」を知る(笑)
おーい、キリトさーん;;;

新宿に到着した後、急いで東京駅へ。
色相さんとやっと合流!!!
わー、色相さんだーvvv(笑)

2人でご飯食べて、急いで日武へ。
物販の列に並ぶ。
携帯を2刀流で使いこなす雨辻氏を発見!!(笑)
物販で限定CD、パンフ、ミニタオル、ロトを購入。
物販買った後はリンクを結んでいただいてるみなさん達と合流しました。
初めてお会いした方もいて…
あれ一体何人いたんだろ?(笑)
会場で構ってくださった皆さん、ありがとうございました!!!
いろいろお話できて嬉しかったですvvv
個人的にチーム新潟の皆さんがはしゃいでる横にいきなり警察が来たのがツボでした(オイ)

さて、やっとライブレポ。
前置き長いよ!!(爆)

日武



とあるサイトから引っ張ってきたセトリ(笑)


【セトリ】
HE IS A MONKEY
断末魔に耳すまして
Dear[MASTER]
CRUCIFIX
白昼夢
EASTER AGAIN
MORE PAIN
DANCE
KOHTA&TAKEO セッション
異境に咲く花
HALLCINATION
DARK SNOW
WINTER MOON
NEO HADES
CEREMONY
Destruction impulse
SCRAP
SQUALL
HOLOCAUST

EN
EDEN
結晶
SIGN
CHAOTIC BELL
メンバー紹介

Birthday (PIERROT)
creature(PIERROT)

REBORN
WINTER MOON
SEE YOU AGAIN


私の座席は2階席の南東。
またしても上手側(笑)
ほぼ定刻どおりスタート。
というかいきなり客電が落ちてビックリした。
鳴り出すSE。
もうこの時点で感動のあまり心がいっぱい(早すぎ)

キリトさんの髪の色が変ってました。
私のいた位置からは真っ赤に見えたんですけど、人様のレポ見たら完全な赤じゃなかったみたいで(苦笑)
赤と金髪が半々?
また視力落ちたんかなぁ(現在、眼鏡で矯正中なのに・泣)
衣装が可愛かったです。
軍服のコート(?)みたいな感じ?

モンキーからスタート!!!
神聖な武道館でモンキー(笑)
あのね、2階席から見て見事に拳がそろってるのvvv
すっごい一体感!!!
キリトさんは首をぐるんぐるん。あれ好きだわー。

ディアマスはさすがに普通バージョン。
本編だからねぇ。
お遊びはなかったです。

なんかの曲でキリトさんがくるくる回ってた。
スカートみたいなのがひらんとなってて可愛かったーvvv

MC
「東京!!覚悟はできてますか?
Angelo初の日本武道館です。(客席拍手)
日本武道館だからね。神聖な場所だから謙虚にね。
こうルールを守って…(客席失笑)
この日の丸の下で…(言っちゃった)
あれ?日の丸ある?(くるんと上を見上げるキリトさん)
まぁいいか。
キチガイになっちまおうぜー!!!!!」

この先何度もやたら「ルールを守って」ということニュアンスを言ってました。
守る気ないくせに!!(笑)
それに、日本武道館では天井にかかってる日の丸に関するMCはダメだと聞いたことあるですけどー(爆)
にしてもステージから日の丸見えなかったのかな??
2階席からバッチリ見えたんですが;;


白昼夢ではヘドバンして顔をあげたら既にマイクスタンドが壊れてました。
さっすがー!!
ちゃんと見ときゃよかった。

MORE PAIN は2階席から見ると光景が凄かった…
まさにイソギンチャク!!(笑)

DANCEでキリトさんの回転なし…
かなり期待してたんですが…(泣)

リズム隊のセッションは腹にくる感じが好きです。
あれ音源にしてほしいなあvvv

セッション後に引っ込んでたキリトさん再登場。
お色直し(笑)後の衣装は…
あれ、どうなってるのー!?ていう衣装で(笑)
2階だからよく見えなかったけど肩の辺りにブルーが入ってて、黒のワンピみたいな(?)感じ。
不思議な衣装。

ハルシネのTAKEOさんは神!!
サビではTAKEOさんをガン見です!!
ホントあれすごいよなぁ…

セレモニーは個人的に大好きな曲です。
KOHTAさんのベースから始まるのがなんか好きvvv
さらに日武だからなのか、キリトさんがやたら手の甲にチュッてするんですよー!!!
マジで可愛いvvv
なんだ、あの可愛い生き物!!(萌)

スクラップでキリトさん、会場に降りる。
おお、さすが!!!
おそらく雨辻さんがガードしてました。
確か日武はステージが高くて戻るの大変なんだっけ??って思って見てたら、普通にステージに上がるための台がありました(笑)
台あるんかい!!(爆)
そして会場を煽ってるせいか歌詞があやふや。


アンコではキリトさんのみ白のロンTに黒のスカート&スボン。
それ以外のメンバーは切人一家の「成人失格」スウェットだったと思う…

新曲は3つともどれも好きですvvv
早く音源にならないかしら。
CHAOTIC BELLで銀のテープが飛んでました♪
綺麗だったなぁ…

メンバー紹介。
キ「今までふざけすぎたんで武道館ではね、真面目に行きます。」
なんて言っておきながら、TAKEOさんはアントニオ猪木風にとお題を出す!!
どこが真面目やねん!!(笑)

TAKEOさん、やたら「元気ですかー!!」て言ってました。
そのたびに拳をあげて歓声を上げるファン。
それが気に入ったらしく何度も「元気ですかー!!!!」を繰り返す、TAKEOさん。
が、ものすごく似てない(言ってやるなよ)
最後は「1、2、3、ダー!!!!!!」で締める。
会場、物凄い一体感でした(笑)

キ「いかん、ふざけすぎた。今度は真面目に」
というニュアンスのこと言っておきながら、kOHTAさんにはケンコバ風にとお題(笑)
私、これも元ネタがわからないんで似てるかどうかわかりません;;

そして最後のトールさんのみお題は「自由」(え)
彼は自由人だからねvvv
「元気ですかー!!!(笑)
もうツアーファイナルだと思うとなんか寂しいね。
また、夏あたりにあるんじゃないかな(この瞬間、若干ファンの歓声)
や、知らないよ?俺、予定知らされてないから。」
え!?知らされてないんかい!?
ひそかサン、心の中でツッコミを入れる(笑)

キ「えー、ボーカルのキリトです。俺はモノマネしません。」
客「えー!!!!!!(ブーイング)」
キ「うっさい!!黙れ!!!」←可愛いvvv

MC
「Angelo初の日本武道館。なんか『ただいま』って言いたいね。
 ただいまー。」
ファン一斉に「おかえりー!!!」と返す。
なんかいいね、こういうの。


そして夏のドグマの発表。
キリトさんたら発表する前に「えっと、発表があるんですが、ちょっと見まーす。」とくるっと後ろに行く。
覚えてないんかい!!とまたしても心の中でツッコミを入れる私(爆)


そして例のMCですよ。
だいぶ日にちも経ってるし、私の記憶は曖昧なのでニュアンスで捉えてください。
マジでニュアンスですから!!(強調)

MC
「えー、Angelohは平均年齢高いですが(笑)、出来たばかりのバンドです。
2年?や、1年半?
まぁ1年半にしておきましょう(オイ)
前にもね、バンドやってました。
結構長い間かな。
まぁみなさん知ってると思いますが。
そのバンド、PIERROTは、みなさんが知ってるとおり急になくなりました。
その後はただ必死に前だけを見て走り続けて…
俺たちも、そしてそれに関わる人たち全員がそのことに触れないようにまるで禁句を作るようににしながら、必死に駆け抜けてきたと思います。
でも、そうやってやっていくのあまりにも悲しくて、そして辛くて…
実は、このツアーの間にずっと考えていたことがあったんです。
ずっと考えてて、そしてメンバーに相談しました。
一人でも「嫌だ、止めてくれっ」て言ったらやらないつもりでいたんだけど、メンバーはむしろ「やろうよ、やらせてくれって」って言ってくれました。
だから、あることをやろうと思います。

PIERROTが解散してソロでオーケストラで歌ったときに、僕はみんなの前で約束しました。『もうこれ以降、PIERROTの歌は封印する。『2度と歌わない』と

それを今、破ります。
(泣き出すファン)

あっちゃいけない過去なんてないから。
解散して、この先どうしていいのか分からなくなったりもしました。
でも、前に進むために…
これからAngeloでPIERROTの素晴らしい曲を歌っていきたいと思います。


いいか、よく聞けよ。
君達はこうやってライブに来て嫌なこともみんな吐き出して暴れて(?)、でも明日にはまたいつものように学校や会社があって・・
いつも孤独を感じているんだと思います。
だけど孤独を感じているのは俺たちも一緒です。
忘れないでほしい。
俺達だけは、そんなお前たち一人一人の事を必要としてるということを。
お前たちが俺たちを求めるように、俺たちもお前たちを求めてるということを。
このことを、忘れないでいてください。
生まれてきてくれて、ありがとう。birthday」

キリトさん自らアコギを弾いててのバースデーでした。
もう号泣ですよ。
曲中、ずっと泣きながら色相さんの手を握ってました。

MC
「えー、涙はそのまんまでいいんで、次は頭振ってください。」
無茶言うな!!ひそか、心の中のツッコミ(笑)
そしてcreature。
泣きながらヘドバンしたのは人生初の経験でした;;;


その後、reborn。

birthday→creature→rebornの流れはすごく綺麗でした。
こういう曲の流れっていうのはキリトさんの得意分野だなぁと。
やー、そういうあの人が大好きです。
こういうのを見せられる度にキリトさんはエンターテイナーだと思うわけです。

冬月では会場全員で合唱、最後はsee you againで終わりました。
最後にsee you againを持ってくるなんて!!
桜が綺麗に散っての終わり方はマジで素晴らしかったです。
上手だけ桜が多めに振ってたのが若干気になりましたが(笑)

以上、全部で27曲でした。
凄い!!
その後、TAKEOさんの髪にかかった桜を払い落としてあげるキリトさんの姿に悶える私(笑)
や、だってね、身長差ってあるじゃん?
TAKEOさんがね、キリトさんがやりやすいようにわざわざ屈んであげてるの!!!
その姿にキュンキュンですよ、もうvvv

そしてその横で桜を掬って盛大に上にバーッと撒き散らして遊ぶトールさん(笑)
コータんにかかるから!!!
思わずキリトさんが「何やってるの?」って言ってました(爆)

最後は物投げ大会して、キリトさんがステージにいるスタッフ一人一人と抱き合ったり、拳をあわせたりしてました。
いいねー、こういうの。

最後にメンバー一人一人が締めの言葉を言って終わり。
個人的に今回の大ヒットはトールさんの言葉。

ト「あのね、ここから見て、みんな目がキラキラしてるの。
これこそまさに異境に咲く花、なんつって(笑)
…上手くない?」



電波キター!!!!!!!(オイ)


最後にメンバーが捌けた後、キリトさん一人ステージに残る。
みんなの歓声を止めた後、なんとあんな大きな会場で生声で…
「ありがとうございました!!!!」
って言ってくれました。


こっちこそありがとうだよ、バカヤロー!!!!(泣)
あー、もうマジで最高のライブでした!!!
DVD化はぜひともノーカット版でお願いしたいです(マジで)



Angelo最高!!!







ふぅ、やっと書き終わった…

ちょっ…



ちょっ、ニコ動で面白いもん発見したー!!!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/5531406

これ作ったの誰!?
メンバーそっくりなのもウけるし、村田兄弟可愛すぎ!!!!
マジで笑えたわーvvvv
しかも髪の色が「日武」バージョンになってるしvvv
気になった方はぜひとも!!
きっと笑えます!!



さてさて、現在頑張ってライブレポ書いてます。
今更だろうがなんだろうが自分の記憶に留めておきたいんで。
自己満足バンザイです(笑)

熱く流れる思いが…[ 追記あり」

*コメントの返事は必ずします!!
しばしお待ちを(私信)



【箇条書き日記】

・トールさんブログ更新!!!!
やっぱさ、トールさんにとっても覚悟がいることだったよね。
ありがとう。
本当にありがとう。

・Angeloメールはキリトさんから来ないんですか?(泣)

・今日ライブのアンケートを郵送で送ってきた。
本名にしようか迷ったけど、結局「みなづき ひそか」で出してきました。


・明日は和物が好きな友達と彦根城へ!!!!
彼女も歴史とか時代劇とか大好きな子なので2人してワクワクですvvv

が、急遽延期になりました;;;
雨が降るらしくて「せっかくお城見に行くんだから雨はやだねー」ってことで今週の土曜に変更です。
待ってろよ、ひこにゃん!!(笑)


・てことで急遽明日が空いたので明日くらいにレポ仕上げようかな。


ではでは。

続きを読む »

すべてが嘘になる気がして

えー、このブログ…
ここ2日間で恐ろしいほどカウンターが回ってます;;;;
おそらく検索で来たラーさんでしょうね。
mixiの方もほぼ同じ内容のこと載せたら、一気に足跡がラーさんだらけになってました(苦笑)

でも、かくいう私も検索かけまくってるんでおあいこですね(爆)
そしてmixiの方で言えば、mixiに検索ランキングなるものがあるんですが16日は「Angelo」が18位、17日は「PIERROT」がなんと13位になってました!!!
それだけPIERROTが愛されてるってことだよね♪



さてさて、今現在、もの凄くAngelo日武のレポを書きたいです。
半日以上かけてじっくりと記憶を蘇らせながら書きたい。

が、現状が許してくれません(泣)
今週1週間は(土日祝は除く)、春休みだというのに朝から晩まで一つの教室に閉じ込められて、予備校講師の授業を受けています。
まぁ科目が私の好きな「薬理学」なのでそこまで苦にならないのですが…


ただ日武以来、頭に春が来てしまいました(え)
心が満たされてるっていうのかな。
というか妄想族と言うべきか(笑)

だから
「セレモニーで手の甲にチュッてするキリトさんが可愛かったなvvv」
「やっぱハルシネの時のTAKEOさんは神!!!」
「KOHTAさんの低姿勢でベース弾く姿がかっこいい!!」
「TAKEOさんの頭にかかった桜の花びらをキリトさんが払い落としてあげてる姿に悶えたわーvvv」
「トールさんの異境発言が!!(笑)」

などを授業中に頭に思い浮かべてるうちに、気づけば授業がだいぶ進んでて『え!?今どこの説明してるの!?』てなることがしばしば…(授業に集中しなさい)
しかもたまに脳内で新曲3曲がかかりだすんです。
あー、幸せvvv(だから授業に集中しなさい!・爆)


あ、レポはちゃんと書きます!!
いつになるかわからないけど…(苦笑)

電波

えー、前々から言ってる通り、「ひそか」という人間は大変痛い人間です。
なんかグダグダ書きたくなったので書いてみた(え)
若干昨日の記事と被ってるし、支離滅裂だけど…


えー、マジで痛いっすよ?
読んでも苦情は受け付けませんよ?(苦笑)






















一晩明けて、昨日のことを何度も振り返ってます。
Angeloの日本武道館公演のこと。

はるばる岐阜から日本武道館までライブを見に行ってホントによかったと思います。
人生初の日武。

ただ楽しくて、自然と笑みが零れて、ツアーファイナルだって思ったら物凄く必死にメンバーの名前叫んでた。
曲に体を委ねてガンガンに頭振って、拳振り上げて…

あの空間にいられて、幸せだなって何度も思った。
私はなんて素敵なバンドに出会ったんだろうって。
Angeloについてきてよかったって。


そして「あの」曲たちを現バンドでやったこと。
賛否両論はあるだろうけど、私はね、聴けてよかったって思ってます。
二度と「生」で聴けないと思ってた曲たち。
私はPIERROTでは武道館に行けなかったから…
だからこそ「武道館」という地で「PIERROT」の曲が聴けたのがよかった。
気づけば色相さんと手を握って泣いてた。
いろいろな感情が入り乱れたけど、やっぱ嬉しくて…
怪物ではガンガン頭振って…


メンバーがちゃんと話合ったって言ってた。
きっと彼らも悩んだと思う。
賛否両論も覚悟だと思う。
そんなこと何度も賛否両論を巻き起こしてきた「キリト」と言う人物がわからないわけない。
でもキリトさんの提案にメンバー全員が納得したって言ってた。
KOHTAさんとTAKEOさんが「むしろやらせてくれ」って。



アイジさんと潤さんがいない「birthday」と「creature」
賛否両論が起こるのは仕方ないと思う。
捉え方は人それぞれだから…


だけど、たとえ盲目だと言われても…
メンバー全員が納得したことならば私はそれでいいんだ。


彼らが彼らなりのやり方で過去に向き合い、彼らなりのやり方で「過去」を「肯定」し、彼らなりのやり方でファンに接し、彼らなりの「道」を突き進んでくれたのが嬉しかった…
たとえその「彼らなり」の行動がおかしいと言われようとも…



キリトさん、あなたのMCにまた救われた。
あなたは何年たってもあの「キリト」なんだな、って嬉しかった。


キリトさん、KOHTAさん、TAKEOさん、そしてトールさん。
昨日は幸せな時間をありがとう。
Angelo大好きです。
これからもちゃんと見続けて、そしてついていきたい。

日武終了!!

あまりにも楽しかったので携帯から初更新!!

Angeloツアーファイナルに参加出来てホントよかった。
あの空間にいれてよかった。
あのバンドを好きでよかった。

ガンガン頭振って、拳を振り上げて、メンバーの名前を叫んで…

サプライズとしてPierrotの曲やってくれた。
「過去は振り切るものじゃないから」とメンバーみんなで話し合って決めたんだって。
birthdayとCREATURE。
二度と聞けないと思ってた曲たち。
賛否両論はあるだろうけれど私は聞けてよかった。むしろ賛否両論はあっても信じる道を突き進んでくれたのが嬉しかった。

Angelo大好きです。
幸せな時間をありがとう。

来るべき始まりに祝福の歌を

本屋で気になった漫画があったので買ってみました♪
三原ミツカズさんの漫画「毒姫」の3巻(え)
前々から(1年くらい前かな)気になってて、今日本屋に行ったら平積みしてあったんですよ、3巻が!!!
「やっぱ読んでみたい!!」と1、2巻探したけど売ってなかったから、あえて3巻を買ってみました(笑)
いつか1、2巻も買わなきゃ!!!



さてさて、明日は遂にAngelo日武ライブですよ!!!!
たった今明日の準備をしてる最中です。
もう今からワクワクですよvvv

あ、ちなみにツアーTシャツ着て参戦しまーす♪
ツアT着て、スカート履いて、パーカー羽織って、さらにコート代わりにロングパーカー羽織って(え)
いや、なんかツアTが長いせいでですね、私が持ってるパーカーの丈を超してしまうんですよね;;
どうせTシャツにパーカーじゃ寒いだろうしと、ロングパーカーをその上に羽織ってしまえ、と。
ロングパーカー羽織れば下のパーカーは見えないからちょうどいいかなぁーみたいな(爆)
もしパーカー in パーカーの子を見かけても、ツアTを着る苦肉の策だと思って見逃してやってください(笑)

さー、明日は鬼愛入れていくゾー!!!!
オー!!!!!


僕らは正反対で磁石のように惹かれあっていた

ただ今、BTNを聞いています♪
引越しの際に西部ドームの衣装を捨てた、ってキリトさん、あーた…
や、それでこそキリトさんか(苦笑)
「人に頼ることができない」って話は…
うん、あなたそうだよね。そういう性格だよね;;;
でもそんな不器用なキリトさんが大好きです(痛)



さてさて、Angelo日武まで後3日!!!!!
もう楽しみで仕方ありません。
なぜなら私にとって人生初の日武だからですvvv

ここでも何度か書いたかもしれませんが、私、PIERROTがまだあった時期に『PIERROTのライブで日武まで見に行くこと』が夢だったんです。
高2のころにPIERROTを知り、高3は受験勉強のためにライブは行けず(この時期はいろいろと音源などを集めてた)、大学に入って自由なお金が使えるようになった時期にソロ活動が始まり、と好きになって2年くらいはPIERROTのライブに行けませんでした。
それ故に、PIERROT初参戦は「一時解凍」という名のツアー名古屋でした。
初のライブはいろいろと新鮮で、そして楽しくて、また行きたいな、って思えて…
お金の事情と親の許しが出なかったこともあり、このツアーのファイナルの日武は参戦できずに終わりました。

そしてやっと親の許しをもぎ取り、「人生初の遠征」となったのが、PIERROTの『雨の野音』だったわけです。
あの日はビショ濡れになったけど、ただ楽しくて、「もう遠征もできるようになったし、次に遠征するなら今度は日武かな」って期待を抱いて…
結局、「次」は来ませんでしたけど…


だからこそ、Angeloで日武へ行けるのがもの凄く嬉しい。
3日後にどんな景色が見えて、どんなサプライズがあるのか、いまからとても胸を躍らせてます♪

ガキの戯言垂れ流しても誰も振り向いちゃくれないぜ

昨日は色相さんとディズニーランドに行ってきました!!!!!
ディズニー行くのは中学の修学旅行ぶり。
ものすっっっごく楽しかった~!!!!!!


乗ったアトラクション
・メリーゴーランド
・コーヒーカップ×3←え
・ホンテットマンション
・プーさんのハニーハント
・カリブの海賊×2
・ミクロアドベンチャー
・スプラッシュマウンテン
・イッツアスモールワールド


以下箇条書き

・カリブは順番待ちしてる最中に、いきなりジャック船長が現れたんですよ~vvv
もうビックリ!!!

・プーのハニーハントは初体験!!!
だけど意外とあっけなかった(苦笑)
なんか「もう終わり!?」って感じだった;;
でも順番待ちしてる時にパレードが見えたよvvv

・コーヒーカップは3回も乗ってきました(笑)
あれって「メルヘンな乗り物」だと21年間思ってたけど、実は絶叫系だったんだね☆(爆)
みなさん、「キャー!!」だの「ギャー!!」だの言いながら、必死の形相で回す、回す。
カップは超高速回転!!!
それを見た私たち、「負けるかー!!鬼愛だー!!(笑)」ともの凄く回してきました♪
みなさんが「キャー!!!」とか言いながら回してるのに、一回目は爆笑しながら回し(え)、2、3回目は歌を歌いながら高速回転させてきました(オイ)
しかも曲目はAngeloの「DANCE」(爆)
いやー、楽しかった♪
ちょっと目が回ったけど、終わった後はやり切った感があったネvvv


・ホンテットマンションは係りのお姉さんの服が可愛かった♪

・お昼はアリスの所でランチ。
ハンバーグと苺のムースがハート形で可愛かったvvv

・スプラッシュは2時間待ち(苦笑)
でも待ったかいがあって、凄く楽しかったです。
あの落ちる感覚がたまらない!!
でも実は、色相さんはガッツポーズで、私は必死に掴まりながら(小心者)落ちてきました。
手離すのがちょっと恐かったんだもん(苦笑)


やー、もう昨日はホント楽しかった!!!
ディズニー、最高!!!!!
また行きたいなぁ♪

感覚に芽生えたわずかな疑問さえも

Angelo日武グッズ発表キター!!!!!!!!!(笑)

パンフは絶対に買う!!!
記念だべ、記念♪
ポーチは気になるけどどうしようかな。
前半戦のポーチよりも大きくて使いやすそうだったら買おうかしら。
後はロトくらいかなぁvvv
それにしても二層式ステッカーって一体???
んー、気になる!!!




さてさて明日は色相さんとディズニーランドに行ってきます♪
♪夢の国、夢の国~
トールさんが入れない夢の国~(笑)

結局は何も変らない 期待するから辛いとわかってるのに

TAKEOさん日記更新!!!

あ~、確かにこの時期はアレルギー持ちに辛いですよね。
それは物凄く共感。
なぜなら私もアレルギー持ちだから(苦笑)

今日なんか鼻がずぴずぴでしたよ。
鼻がつまりすぎて呼吸も苦しくて、喋るのも辛い。
ティッシュばっかり握ってました;;;
風邪なのか鼻炎なのか花粉症なのか…
いろいろありすぎてもはやわかりません(爆)

抗アレルギー薬飲んでるのになぁ…
アトピーまで悪化してもう最悪だ…

凛とした空気が堰を切った 指先が軽く触れ合う距離

九段下集結計画、凄いですね~♪
なんでも人様によると東京発はあまりの人気のために第一陣と第2陣に分けるとか。
Angelo愛されてるなぁvvv
というかTAKEOさんが愛されてるのか(笑)


えー、かくいう私は実はバスツアー不参加でございます;;;



初めは「キャーvvvドッキリノーカット版だって!?見たい、見たい!!しかも車内でグッズ買えるなら楽チンじゃん!!」とか思ってたんですが…

東京発は車内じゃグッズ買えないんですよね;;
しかも会場に着くのが16時ごろになる;;;
ライブ後はいつもと違って時間がないので、ライブ前にちゃんとグッズが買えるか心配になって…
物凄く、後ろ髪引かれたんですけど、不参加にしました(汗)
きっと心優しいどなたかがレポを投下してくれるよね、みたいな(他力本願)



また蓋を開けてみたら、何やら申し込みが遅かった人は出発が13:30になったみたいで…
きっと申し込むにしても遅かったと思うので、もし申し込んでたら私も13:30になってたのかな、と。
そしたら余計に不可能になってました。
なぜなら「地元→新宿」のバスが13時ちょい過ぎに新宿につくから(苦笑)
そっからダッシュして電車に乗って、東京駅にお泊りグッズ預けて…とか、やってたら絶対に13:30に間に合わないよ!!
だって絶対迷子になるもん!!(え)

なのでバスツアーに参加の方、ぜひとも楽しんできてください♪
そしてどなたかレポを…(オイ)

キャーvvvv

スマステ見てたら時代劇「必殺」シリーズの特集やってた!!!
必殺仕事人とかね♪
時代劇好きの私にはたまらない!!!!
TVの前で大興奮してました(笑)

でも必殺シリーズをちゃんと見たことないんだよね、実は;;
水戸黄門とかなら再放送やってるから昔の見れるけど、必殺シリーズやってないし(泣)

それにしても特集面白かった!!!
だって時代劇なのにタイトルに「ピラミッド」だの「ワープロ」だの「イメクラ」だの「ラブホテル」だの出てくるんだもん(爆)
どんな時代劇だよ!?みたいなvvv
いつかちゃんと見たいなぁ…

善と悪が演出されて息を飲むようなエンターテイメント

*本日2度目の更新


今日の夜19時。
けたたましく鳴り響く携帯電話。
ずっと待ち続けていた「あの方」からの電話。
よかった、私のこと忘れないでいてくれたんだね。
ずっと待ってたんだよ。









ということで、昨日に就職試験を受けた会社から電話が来ました(オイ)

そして…

なんと内々定を戴いてしまいまし
た!!!!(嬉)




やった!!!!
マジで嬉しいvvvv
本命会社だったので、就活もこれで終わりです。
やー、これで安心して日武に行ける(そこかよ!!)

でもこれで残りの春休みは遊びのこと考えてればいいね!!!
勉強と研究のことは置いといて(コラ)

12日は色相さんと夢の国『ディズニーランド』だし、16日はAngelo日武でしょ。
んで20日は「お城巡り第2弾」と称して和ものが好きな友達と彦根城に行きます♪
残りの春休みを満喫するぞー!!!!

あぁ、もう今日は幸せvvv

キリト日記にまた恐い緑色の物体がいる…
恐いよ~(笑)
てかもっと他の種類もみたいです(え)
キリトさん、次に期待してます
そして緑色の物体と一緒にいる雨辻さんvvv
素敵だわ!!!!(嬉)
トールさんの日記は…
相変わらず電波(オイ)




さて、昨日に就職試験受けてきました。
人事の方と面接して、適性検査受けて…
面接はねぇ、「時代劇鑑賞」を趣味の欄に書いたらもの凄く喰らいつかれました(笑)
「水戸黄門大好きです♪」って答えてきました。
でも内心は「時代劇好きです。水戸黄門好きです。でもAngeloがもぉっと好きですvvv」状態でした(え)

適性検査はよりによって私の苦手な図形の問題がいっぱい出た(死)
図形の問題って、私、ちゃんと検査してもらったわけじゃないのですが、ちょっと学習障害の気があるんですよね;;;
学習障害のうちの「特定の分野だけの能力が欠如してる」っていうアレだと思われるんです。
親にも、小学校・中学校の時の担任の先生にも「可能性がある」と言われたことがあって…

私、小学校、中学校と数学のテストは常に90点以上は取ってたんですよ。
また中学校だったら主要5科目だったらオール5でした。
まぁ、自分で言うのもなんですが「優秀な子」だったわけです。
だけど図形の問題になると全く持って出来ないんです、私。
空間図形の問題だったら、「教科書」という「平面」に書かれた図形を「立体的」に捉えられないっていうのかな??
要は「平面」に書かれたものを「平面」でしか捉えられないんですよ。
物事を空間的に捉えられないという点で、小学校の高学年になるまで右左の区別がつかなかったこともありました(ここで親はこの子おかしいと気づいたらしい)


だから適性検査で図形の問題が出たとき「バカヤロー(泣)」と内心泣いてました;;;
「図の点線ように折り紙を折ったらどんな形になりますか?」って問題が多くて…
実際に折ってみなきゃわかんねぇよー!!!!!!
しかも答えの選択肢って結局は「立体的」なものを、テスト問題という「平面」に描いてるわけでしょ?
頭の中で立体に出来ないんですけど!!!!!



もうヤダ…
これ落ちたんかねぇ…
面接では上手くいったと思うんだけど…

安らぎの唄は蜜の味 今宵も召しませう

リンクに一件追加しました♪
悠那さんのブログ「日々爆進」ですvvv。
素敵な新潟のラー様です♪
実はちょくちょくブログにお邪魔させていただいていたのですが、愛知ライブの時に初めてお会いしたんですよ!!!
そしたら悠那さんの方から相互リンクのお誘いが来ました(嬉)vvv
悠那さん、これからよろしくお願いします。




さて、ここ3日間大学にてずっと実験(研究)してました。
なんだろうね、私ったらどうも研究に向いてないみたいです(今更)
だってね、今日はピペット割っちゃいました;;;
しかもねぇ、結構な量の溶媒(溶液)を使うんですが、使う量が増えれば増えるほど、誤って手にぶっかけてしまう量も増えるという(え)
器具の使い方が悪いのかなぁ…
なんか手にかかっちゃうんですよ。

特にクロロホルム!!!!
アレを昨日と今日で3Lくらい使ったと思うんですけど、少なくとも100mLは手にぶっかけた気がする。
クロロホルムって手にかけると物凄くヒリヒリするんですよ!!!

クロロホルムが手にかかる度に「ギャー!!!!!」と叫びながら水道に直行する私と、「あの子、またやってる…」と呆れ顔で見る助手さん(爆)

助手さんがぼつりと言った一言。
「なんでそんなに手にかかるかなぁ…。普通にやってたら手にかからんやろ」



逆に私が聞きたいよ!!!(泣)

しばらくの目標はガラス器具を割らないことと、溶液を普通に扱えることです(苦笑)








さてさて明日は本命会社の入社試験です!!!
履歴書のコピー見直してたら、写真撮ったとき(1月)と比べて顔のラインが違うことに気づきました。
なんか太ったなぁー、私(え)
まぁ、それはさておき頑張ってこようと思います!!!
鬼愛だ、私!!!(笑)

いつか見た夢 散り行く桜

2日後には本命会社の入社試験だというのに、なーんにもしておりません(オイ)

履歴書のコピー見直したり、会社概要を見たりした方がいいんだろうけど、未だに痛む首のままでここ最近薬品に囲まれてます(え)


えー、3月に入ったんで本格的に実験がスタートしました。
化学系の研究室なので見事に薬品だらけというか、見事に変な匂いだらけというか…
しかも私がね、いろいろとやらかすもんだから「それ違うけん!!」「あー!!!!!」という素晴しい助手さんの叫び声が実験室に響きます(貴様)
実際に昨日、私ったら入れる薬品間違えたみたいで、0℃で反応するはずがなんかフラスコの中でボコボコと沸騰してた;;


でも「違うけん!!」「って言うとるやろ?」という助手さんの方言を聞くとなんか癒されますvvv
楽しい研究室になりそうだvvv(お前だけがな)

薄笑み浮かべて消える黒の道化師

人様の郡山レポを見て、顔がにやけてるひそかです。こんばんは(え)
いいなぁ~、郡山!!!
MCがTAKEO祭りだったとか、キリトさんのテンションが高かっただとか、石川家ご一行様の席があっただとか、KOHTAさんのギャグが滑っただとか(え)
ものすっごく羨ましいです!!!
TAKEO経済効果もあったみたいですね(爆)
私もいつか行ってみたいな、郡山。
社会人になったら入ってくるお金の量も違うし遠征可能になるかなぁ…


人様のレポ見てて気になったことが一つ。
なにやら雨辻さんが右足を引きずってた(怪我?)かなんからしくて…
だから名古屋の時に見かけなかったのかなぁ??
お大事にしてほしいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。