スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ君が笑っていてくれるなら それこそ私の至上の幸せ

未だに首が痛いゼ!!
てか、なんでこんなに痛いの!?
そりゃ、最後のスクラップで思いっきり振ってきましたけどー(笑)

何が問題って、来週(7/7日)から病院実習が始まるので、それまでにノートに書いておかなきゃいけないことがたくさんあるんですが…
机に向かって文字を書く→当然首を下に向ける→少しづつ痛くなる首→仕方なく顔を上げる→初めに戻る
のローテーション…
進むわけがねぇ!!!!!(苦笑)
まー、同じ実習先に行く友達もまだ書いてないみたいなので焦らなくていいかなぁ、なんて今思った(爆)



さてさて、フールズを立ち読みしてきました。
キリトさんのみのインタビュー。
でも読み応えはありました。
4曲レコーディングしたそうですよ。いつ聞けるかな~vvv
そして、写真が素敵だった!!!!!


以下、再び募集ごと。

『交換希望』
Angeloロト・パンフを交換してくださる方を探してます。

「求」4、5、9、10、14、15、16、19、NO.1

「譲」6、8、11、12、13、17

基本的に1:1で交換ですが、そうしますとこちらの手持ち数が足りませんので、交換先がない場合は買い取らせていただきます。(定価のみ)
取引方法に関しましては、郵送か名古屋市内でしたら手渡し可能です。
気になった方はメッセ欄か、コメント欄(その場合は管理者のみに表示にチェック)にお願いします。
また、質問のみでもかまいません。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

ちょ・・・

あー、何回更新してるんだ私。
本日3度目です。(1回目はインストレポ、2回目はロト・パンフ交換希望)

えっとhttp://www.hmv.co.jp/product/detail/2747854

↑こんなもん発見したんですが…
下の詳細をみると
KOHTA(Angelo)って文字が読めるんですがー…
これってインタビューですよね??
オフィにこんな情報載ってましたっけ??
ひとまずコーターさんは必読だと思います。

ひとまず立ち読み!!(買えよ!)

『交換希望』 Angelo ロト・パンフ

*本日2度目の更新。
インストのレポとは別記事にしました。
インストのレポは下の記事です。



『交換希望』
Angeloロト・パンフを交換してくださる方を探してます。

「求」4、5、9、10、14、15、16、19、NO.1

「譲」6、8、11、12、13、17

基本的に1:1で交換ですが、そうしますとこちらの手持ち数が足りませんので、交換先がない場合は買い取らせていただきます。(定価のみ)
取引方法に関しましては、郵送か名古屋市内でしたら手渡し可能です。
気になった方はメッセ欄か、コメント欄(その場合は管理者のみに表示にチェック)にお願いします。
また、質問のみでもかまいません。
よろしくお願いします。

Angelo ライカ・イベント in 名古屋

えー、何から書き初めやいいのか。

13:30ごろライカに到着!!!
時間が近くなったので、整番順に並ばされました。
ちなみに30番代だったので、ライカ入り口の階段の所で待機。

しかーし!!
待てど待てど始まらない!!
それどころか、ライカのスタッフさんがやたら走りまわってる。
そして、店長さんらしき人が一生懸命電話してる…
うーん、これはもしや…と月華碧とメール。

碧「もしかして遅刻してんじゃない?」
私「そんな気がしてきたわー」

そしたら14:14分ごろ、階段の横に止まる車。
私は見えなかったんですけど、隣の人&碧曰く、メンバーが降りるのが見えたそうです!!
ってオイ!!
あのー、イベント開始は14時からのはずですよね??(笑)

思わず近くにいた方と3人で会話。
「あー、今朝ブログの更新がなかった時点で寝坊かなーって思ったんですよねー(笑)」
「確かに。夜遅くまで手羽先を食ってるから!!」
「てか、遅刻してるの見えてるのに誰一人苦情を言わないこの空気凄いですよねーw」
むしろ15分遅刻なら上出来じゃないですかー?(爆)

ちなみにメンバーがライカ入りしたのに、なかなか始まらないときには
「きっと寝起きだから、スタッフさんの説明が頭に入らないんですよ~w」
「あー、それで時間かかってるんでしょうねー(笑)」
もはや言いたい放題(爆)

そして予定より30分後にスタート!!!

やー、マジで早かった!!!
ホント流れ作業というか、彼らが遅刻したことで、ライカのスタッフさんが相当焦ってたのか、ファンの体をつかんで「はい、動いてー」と動かす始末(苦笑)
おかげであんま覚えてない…
バカだ、私。

ひとまず
キリトさん→サングラスしてた。CDを渡してくれた。
流れ作業がホントに早いのか、私の時は若干テンパり気味だったと思う。
ちょっと可愛い…
スタさんに言われて初回版のみなのか両方のみなのか、通常版のみなのか、袋を選らばなきゃいけないから大変だったと思う。
私も余裕なかったけど、向こうも余裕なかったような…
「うぁりがとうございやす!!」って言ってくれたかどうか不明。私の記憶のバカー!!
ひとまず貰うときに「ありがとうございます!!」とは言えた。


コータさん→同じくサングラスしてた。特典のポストカードを渡してくれた。
       超笑顔でした(嬉)コーターになりそうでした!!
       白い歯がまぶしいです!!

タケオさん→帽子を深くかぶってました。おかげで表情がまったく見えず(泣)
        特典のフォト渡してくれました。


こんな感じ。ホント早かったです!!!
そしてコータさんから貰うときに頭を下げて、そのままの状態(下を向いた状態)でスタさんに横に動かされたから、あんまりタケオさん見えなかったー(泣)
 

でも貴重な体験かな。
あんま記憶ないけど(泣)
イベントに参加されたみなさん、お疲れ様でした!!
そして、ライカのスタッフさん、ホントお疲れ様でした(笑)
あんなに遅刻するバンドはそうそうないんじゃないかと…(爆)





てか、キリト日記(アメブロ)の兄弟ショットが素敵すぎる!!!

ライブ終了ー!!!!

Angeloライブ、最高でした!!!
もう熱気が凄い、凄い。
私、ハコではどんなに整番良くても前の方に行かない人なんですけど、後ろの方にいても熱かった。

1曲目は『結晶』で、その時点でもうテンションがアップアップですvvv
結晶大好きなんで。

そんでもって、名古屋ではスクリーンに浮かんだ文字が「indignation」でした。憤慨、憤りという意味だそうです。

最後はスクラップでした!!そして首が死にました(笑)
今現在、首を起こしてるのが辛いです(爆)

やー、でもマジで楽しくて、メンバーのテンションも高かった気がします。
そして、キリトさんは相変わらず、かっこよくて、そして可愛かったvvv(所詮キリター・笑)




あ、ロトパンフ。
私、ホルダーの中に既に3枚入ってるから、残り19枚集めればいい、とか書いたんですけど、あれ嘘です!!
今日見てみたら、ローマ数字で0~21番(そのうち0~2はホルダー内、とそしてNO.1~3があるので、結局22枚みたいです;;;;
19枚しか買わなかった;;;
ひとまず6枚ほどダブったので、明日あたりにこちらに交換希望の記事をアップします。
集めていらっしゃる方はぜひとも見ていただけると助かります。




以下、私信。

続きを読む »

明日は…

明日はついにAngeloライブー in 名古屋!!!!!!!
楽しみ~♪
ロト・パンフでお金使う気満々でいます、この人(笑)
あれってさぁ、全部で22種類で、そのうちの三枚は既にホルダーに入ってるわけだから、残り19枚集めればいいんだよね??
ひとまずダブらないとした場合、
{2000(ホルダー代)+19×400円}円あればいいってことだよね??
なのでそんだけ使って、ダブった場合はもう掲示板とかで交換するしかないか…
よし、そうしよう。


てか、社長、グルーミーを名古屋に連れてきていらっしゃる!!!(笑)
これは期待していいんですかね??




さてさて、ひとまず明日の予定。
午前中は大学。
14時より内定をいただいてる会社の人事の方とお茶。
それが終わり次第ライブ会場へ!!!
ダイホってさぁ、立地場所が不便だと思うのは私だけでしょうか(オイ)

ショック…

昨日、夜の9時まで大学に残って必死に作ってた化合物が失敗してたー!!!!!!(ちなみにウチの大学は夜の8時過ぎたら学生は大学にいちゃいけないことになってる・苦笑)
あー、ショックだ…
あれ作るために20時間近く費やしたのに…

また明日、反応かけなおしだ…
がんばるぞー…
明後日ライブで早めに大学出るから、明日はある程度やっておかなきゃ…

疲れた…

今日も帰宅が遅かった;;
研究楽しいけど、時間たつのが早い、早い。
そして、最近、クロロホルムが手に零れても痛いと感じなくなった(笑)
手の皮が強くなったのかしら??



さて、某所に「結晶」と回答しておきました。
猿でもよかったんですが、最近「結晶」を聞くと無性にヘドバンしたくなるので初めに聞けたら最高だな、と(笑)

てか、ものすごい回答数でびっくりした。
そして、「どう考えてもやるわけないでしょ!?」ってのもあって、それを見てるのかなぁと思うとなんか悲しくなった。

でもちゃんとはっきりと言ったね。怒ったっていうかなんと言うか…
さすがです。


名古屋ライブが楽しみだ♪

弧描いて風に…

箇条書き日記


・Angelo日武DVD、たった今注文してきました♪
楽しみ~♪
送料、手数料高し・・・

・昨日、ついにミチコさんとヤスノブさんからメールが!!(笑)
まさかご両親までネタにするとは思わなかった。
キリトさん、遊び放題だねvvv
次は誰かな~。トールさんかな、雨さん(笑)かな、柳さんかな~(爆)
てかミチコさんの方、はじめはホントの悪戯メールかと思った;;;

・キリトさん、グルーミーを再びゲットなさってるvvv
この際、名古屋ライブの時に左右の腰につけてしまえばいいよ!!
それとももう一個はコータさんが付けるとか(オイ)
兄弟そろって付けたらいいじゃない!!!

・トールさん、指大丈夫なのかな??

・Angelo名古屋ライブの当日に、急遽、内定をいただいてる会社の人事の方とお茶することになりました;;;
よりによってライブの日に…
人事の方はどうも夕方希望だったようですが、「夕方だったら完璧ライブ遅刻やん!!(汗)」と思った私は、無理を言って時間を変えていただきました(貴様)
一応、14時から16時の間、喫茶店でお茶することに…
一体何話せばいいんだろ??


・卒業研究がやっと軌道に乗り出しました!!!!
やっと合成することができたんです!!!
原料となる化合物が!!(笑)
友達には「え!?まだ原料作ってたの!?」って言われましたが(苦笑)
でも助手さんには褒められたvvv
「ひそかサンの研究はまったく持ってうまくいかないけど、よくめげもしないで頑張ったね。ホントそこは感心するけん。」みたいなこと言われたーvvv
努力だけはする女です(爆)

ウギャー!!!!!(泣)

今、家に巨大ムカデ出たー!!!!!!!!!!!!(泣)

もともと山だから虫には慣れてるけど、あんな大きいの手に負えないよ!!!
家族全員寝てるから、一人でスプレーで頑張ってみたけど、一向に死なない。
出たのが水道の所だったから水攻めにもしてみたけど全然ダメ!!!!

困った挙句、寝ている父親を叩き起こして退治してもらいました(苦笑)
お父ちゃん、ごめん;;


やー、しかしムカデ出た瞬間に思わず自宅なのにクロロホルム探しちゃったよ(笑)
助手さんが「ムカデやらゴキブリはクロロホルムかけると一発で死ぬよ。」と教えてくれたんだよね;;;
普通の民家にそんなもんあるか!!(爆)

ちなみになぜ助手さんがそんなことを知ってるかというと、昔、実験室にムカデが出たことがあったらしく…
基本的にクール&なんでも出来てしまう彼女も、20代のうら若き乙女。
ムカデ見てテンパった挙句、思わず手にもってたクロロホルムをぶっかけたらしい(苦笑)
そして判明!!みたいな。


あー、ひとまず夜中にビックリしたわー。

続きを読む »

白く霞む記憶よ

ぬおー!!
昨日の日記みたら、私ったら結構暗い(?)記事書いてんなぁー(爆)
疲れてるときにブログ更新したらいかんね;;;


・さてさて、何度見てもグルーミー持ったキリト社長は可愛いな~vvv(何度も見たんかい)
あれ、仕事場に持っていくんですかい?(笑)
何のために??
メンバーに見せるために??(え)


・日武DVD…
当然買いますよ!!!!
お値段高いし、Tシャツだのなんだの付いてるけど、あの感動をもう一度!!!!

8/15かぁ。すっごい楽しみVVV
ひとまず通販しなきゃだわ!!!
いろいろとカットされてないといいなぁ…


・最近の社長は携帯メールで遊んでますね!!
ものすっごい面白いんだけど、あれをされたメンバーの反応が気になる!!!!(笑)
誰かやり返したりしないかなぁー(え)

・FC旅行はひとまず私は不参加です。
時間もないし、お金もない。
あれ行ったら、今の1年分の貯金が一気に飛ぶので;;
行かれる方、楽しんできてください!!!


・ライブまでもう1週間切ったんだなぁーと思うと気持ちが高鳴ってます♪
早く27日になれ~

疲れた…

コメントの返事は必ずします;;;
しばしお待ちください。

現在23:30くらいです。
たった今帰宅した所。
久々に研究が長引きました。
疲れた…


さて、
どうしても書きたいことがあって更新。

FC旅行って何ですか!?
しかも海外。
無茶言うな、コラ。
てかあれだ、最近の天使さんたちのノリに着いていけません…
なんか多少、引き気味?(苦笑)

日武DVDの詳細がでて、すごい嬉しいけど、いろんな特典いらないなぁとか(コラ)

あー、疲れてるからかな。
いまいちテンション上がらん…

続きを読む »

世界が今剥がれ落ちる(追記あり)

ここ最近、結構更新してますね、私(苦笑)
決して暇なわけではないのですが、模試が終わって以来何もする気が起きなくて…
基本的にダメ人間です。

さて、箇条書き日記にしときますか…



・Angeloさん、オリコン週間ランキング9位だったみたいです!!!!
おめでとうございます!!!
Angeloでは初のトップ10入りですよね、確か…
ひとまず日替わりCMで言ってたキリトさんの目標は余裕で達成されたね!!


・ここ最近、朝にブログ巡りすることが日課になってます。
まずはオフィの日記、次に「日刊思考回路」。
おかげで毎朝テンションがアップアップですvvv


・とある目的のためにアメブロ登録しました(苦笑)
おかげでブログがもう一個出来ちゃったよ。
すべては30後半に突入したオッサン(オイ)がアメーバー限定記事など書くからです。
どうしても読みたいと思って登録しちゃいました。
基本的にあほな子です。
そして登録して、承認とやらをしてもらって、記事読んで昇天?(爆)
キリトさんてさー、かっこいいんだけどなんか可愛いよね!(何を今更)

そうそう、せっかくアメブロ登録したんだし…とちょっとばかりいじってみたんですけど…
アメブロ、使いづらい(オイ)
まぁ、慣れの問題もあるのかなぁとか思いつつ、おそらくこの先、アメブロの方を更新することはないと思います;;;



・今日は月1で行っている皮膚科の病院に行ってきました。
ここ2日間くらい頬の一部が少し赤くなってたんですが、それがアトピーのせいじゃなくて、この前に化学薬品がかかかったせいだと判明しました(苦笑)
医者の先生に「どう見てもアトピーの赤みじゃないでしょうが!!なんでもっと早く来ないの!!」って怒られた;;;
わかんなかったんだもん、なんか文句あっか。
アトピーなんて増悪を繰り返す疾患だから、多少顔が酷くなろうと今更そこまで気にかけないし、いちいち気にかけてたら身が持たないっての。

続きを読む »

どうしよう…

キリトさんのアメブロ…

あまりにもツボっていうか、可愛過ぎるんですけど!?
自分撮りとか、「ベジタリアンなの。」とか、ちゃんと髪の毛まで写真撮ってサラサラな証拠見せたりとか…
ベジタリアンとか言う割りに、サラダにハムのってますが?(笑)
ハムは肉ですよ~。
てか社長、お肌ツルツルだな!!オイ!!!

どうしよう、いろいろとツボです!!!!
まさかあんな日常的なことアップしてくれるなんて…
そしてなんかアップする内容が可愛い…
やべー、あんな36歳どうよ?(爆)




そうそう、話は変わりますが私、とあることを決断しました。
ロト・パンフ、全部集めます!!!!!!(爆)
タロット形式とか聞いて、もう集めるしかないだろうと!!!!

だけど、ロト形式である以上、ダブる可能性もあるわけで…
ロト・パンフ購入予定の方、ぜひともダブったりしたら交換お願いします!!!!
色相さ~ん、よろしく~(え)

凍りつけ ここで永遠に

ロトパンフがタロット形式だとの噂を聞き、やりたくなった人がここに一人(苦笑)
Angeloさん、商売上手ですね…
もともと普段からそんなにロトしないんですけど、全部集めたくなったじゃねぇか!!コンチクショー!!(爆)
やー、でも全部集めたら1万近く行くもんなあ。それで「絶対にやらない!」と決めてたのに…
タロット形式だと聞いた瞬間に気持ちが揺らいでます。
もうちょっと考えよう、うん。


以下、ちょっと暗くなります。





私、ホントに化学の研究向いてないんだなぁと今更ながら自己嫌悪に陥ってます。
今日ね、ついにやってしまったんですよ。
自分だけに被害があるならともかく、人様にまで迷惑かけちゃって…


化学の実験でよくシリンジって器具を使うんですけど、まあわかりやすく言うと注射器みたいな器具で、それで化学薬品を採取するんですが、私はそれの扱いがホントに下手なんですよね。
今日、どうしてもそのシリンジを使わなきゃいけない状況で、事前に助手さんに
「扱いが下手な自覚あるんなら注意してつかいなさいよ。」
ってちゃんと言われてたんですが…

シリンジから吸い上げた薬品が漏れたうえに、更にその薬品が少量だけど自分の顔にかかちゃって…(苦笑)
中身が酸だったので、「すぐに顔洗いなさい!!!」って助手さんに言われて急いで水道まで行ってバシャバシャ洗って…
ここまでは自分の自業自得だからいいんです。

だた薬品が顔にかかったことで、私がやりかけてた作業が中断したわけで…
そのままにしとくのも逆に危険だったので、続きを助手さんがやってくれたんですよね。
そしたら予想外にも反応溶液からいきなり蒸気が出始めて、あまりにも突然だったためにそれを助手さんが吸ってしまったんです。
「ゲホッ、ガハッ!!」って助手さんがむせ始めて…
だけどそれを放置しとくのも危険だからって、むせながらも最後まで作業してくれて…
本来なら私の研究だから、私がやるべきなのに…


もうホント迷惑かけてばかりだなって…
授業の実習の時に既に研究に向いてないことはわかってたのにね。
大学行ったからには何かしら成果(論文)を残したいってのと、好奇心が勝って研究コース選んで…

とある子に「大学院行くわけでもないのに研究するの?」って言われたときに、腹が立ったんだけど、その子の言うとおりだったのかもしれない。
院志望じゃないんだし、おとなしく文献調査コース選んどくべきだったのかな…

君に問いかけた それでも明日を願うのか

じゃちこさんに教えてもらい、そして結局公式モバイルサイトに繋いでしまい(笑)、無事Angeloのメルマガ(?)登録しました!!
じゃちこさん、ホントありがとうございます!!

さてさて、どうしても言いたいことが一つ。
夜中の2時という、大変非常識な時間にメール送ったのは誰ですか!?(爆)
あれで起こされたんですけど!?
しかも名前書いてないから誰かわかんないし…
勝手に犯人は村田のどちらかじゃないかと想像してるんですが…(オイ)
こまめにメール送っていただけるのは大変嬉しいのですが、もう少し時間考えて欲しいです;;;
でも今日の12時過ぎに来たメールはちゃんと名乗ってるので、やはり犯人は…

ま、マナーモードにしとかなかった私が悪いんですけどね☆(それでいいのか)


さてさて今日から始まった「日刊思考回路」
トップの写真にまず悶えたアホです。
キリトさん、自分で「日刊じゃないかもしれない」というニュアンスのことを早速言ってますが!?(笑)
まー、楽しみにしときましょうか…
外部にも見えるということでいろいろと心配もありますが(苦笑)

しくしく…

公式モバイルサイトでメンバーからのメールって何ですか!?
私、携帯からはネット見ない主義なのに…(泣)
しくしく…

結晶舞い散る

Angelo名古屋のチケ届いた~!!!!!!
整番は700番台;;;
うー、微妙といえば微妙だけど、ハコでは基本、前の方に行かないので別に構わないかな(笑)



そしてね、今日行ってきちゃったよ!!!!
ライカまで!!!!
6/28のAngeloライカ・イベントの整理券もらうために!!!(爆)

研究の待ち時間に大学抜け出して、いざライカのある大須(名古屋)まで!!!
ちなみに一時外出する事情を話したら、同じ研究室で研究してる子たちと助手さんに失笑されました(苦笑)

さて、電車に揺られること30分。
無事ライカに到着!!!
平日の14時ごろだったのでほとんどお客さんいなくて、すんなり整理券もらえましたよvvv
ちなみにその時点で40番より前だったのでまだ余裕があるかと・・


整理券ゲットしたら、急いで再び大学に戻ったんですが、なんかもう私の研究が大変なことになってました(苦笑)
反応溶液がものすごいことに!!!!
私がいなかった空白の1.5時間に一体何があったんだろう???(苦笑)

なんですとー!?

色相さんからの情報(色相さんのブログより)で、Angeloさん、名古屋のライカまでご来店!!!!!!!


マジっすか!?


6/28日らしい…
W購入しないといけないのかな??
すでに買った人は買った証明があればいいらしいけど、私はライカでは通常版しか買ってないので、初回版も買えってことですね…

やー、買いますけど!!!行きますけど!!!!(笑)

どうしよう、どうしよう;;;
メンバーから手渡しなんだよね!?
そんなに間近でメンバー見て私、大丈夫かな??(爆)
でももしメンバーがばっちりメイクしてたらどうしよう;;;;
私、基本スッピンだもんなあ;;;
お目汚しもいいとこだよ(苦笑)

あー、なんかパニックになってきた(爆)

続きを読む »

別れ告げるその唇にそっと触れるだけ

えっと一応、本日2度目の更新。


今日は朝から研究室にこもってます。
そして研究の合間にブログ更新(笑)


あのー、聞き込めば聞き込むほど「結晶」が好きになりすぎる件。
歌詞がすごくツボ。
「君に問いかけた~」のあたりの歌詞が凄く好き♪
キリトさんらしい歌詞であり、キリトさんの書くああいう歌詞が好きなんです!!!
うまく言葉で表現できないけど(苦笑)
ああ、こういう歌詞を書くからこの人の曲を買いつづけるんだろうな、と。

そしてCHAOTIC BELL聞いてるとなんか不思議な感じになる。
優しくて幸せな気持ちにもなれるし、でもどこか悲しくて切なくて、浮遊感っていうのかな??
これも言葉でうまく表現できませんね(爆)

SIGNは、「大空が~」の所がライブの時から大好き!!
ただフールズで言ってた「ドラムを切り貼りしてどうのこうの」ってのは、やっぱ素人の耳にはよくわかりませんでした(オイ)




あ!!そうそう、昨日のおバカCM!!!
KOHTAさんが歌ってるじゃないですか!?
しかも若干お兄様の真似して揺れながら歌ってる!!(笑)
そして、キリトさんにツッコミで頭叩かれたのに笑ってるー!!!!(爆)
キリトさん思いっきり叩いたように見えたんですが、それでも笑うKOHTAさんて一体!?
あれ絶対に痛いよね!?
「ビシッ!!」て音したもん。
絶対にマジ叩きだったもん!!!
なのに笑うKOHTAさん(苦笑)
微笑ましい兄弟愛ですか!?(なんか違う・笑)
あー、でもKOHTAさんの歌声、若干キリトさんに似てた。
やっぱ兄弟だからだよね。


今日のCMはTAKEOさんかな~(笑)







フラゲ~♪

Angeloの「CHAOTIC BELL」をフラゲしてきました!!!!!

まずは予約してたHMVへ。
初回版とストラップをゲットです。
ストラップってゴム製かと思ってたんですけど、普通に紐(?)でした(苦笑)

その後は色相さんと待ち合わせしてライカまで行ってきました。
ポストカ-ドとやらに釣られて(笑)
だってポストカ-ド気になったんだもん。
そしたら色相さんも気になってたらしく一緒に行ってきました♪
まさか同じCDを2枚買う羽目になるとはね(苦笑)
だけどポストカードの写真よかったので後悔はしてません!!!
チェックのスカート履いてるキリトさんが可愛いのですvvv

CD買った後は2人で食事しながらいろいろと話して(主にAngeloのことばかり)、その後にカラオケへ行きましたvvv
実は2人でカラオケ行くのは初めてなんですよね。
さらに私がカラオケでPIERROTの曲を歌うのも初めてだったり(笑)
PIERROTメドレーとか流して歌いましたよ!!!
女子2人がライブ並みに振り付けしながら(爆)
マジで楽しかった!!!!
たまに曲と映像が合ってなくて大爆笑もしたし!!!!
色相さーん、今日はありがとーvvvv


さてさて、先ほどからCDを聞いてるんですが、3曲とも最高!!!
でも一番ツボなのは結晶かな??
まあ聞き込めば聞き込むほど、また変わってくると思いますが(笑)
早速3曲ともipodに入れておきました。
明日からの通学ソングです♪(笑)

そしてPVは、KOHTAさんがノリノリ(え)
TAKEOさん色気が凄い!!!
トールさんが結構映ってる(嬉)
キリトさん、なんか可愛いvvvv

↑こんな感じですね!!!(どんな感じよ)


まだいろいろ書きたいことはありますが眠くなったので、今日はこの辺で。

鐘の音響く

模試終わったー!!!!!!!!(嬉)

これからゼミで集まらなきゃいけないけど、それが終わったらAngeloの「CHAOTIC BELL」をフラゲしに行くぞー!!!!!
楽しみ~vvvvv




それにしても模試しんどかったなぁ(苦笑)
「卒業試験の受験資格に関わってくる」と学校側に言われたので、先週1週間はかなり勉強しまし
た;;;
だけど、そんなときにAngeloオフィでおバカCMがあったり、キリトさんが毎日ブログを更新してくれたので、精神的にはかなり癒しになりましたけど(笑)



ではでは、またこんな感じで更新再開しますので、見ていただけたら幸いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。