

アメスタラジオ♪

日刊思考回路日曜版レポもどき(笑)
ちゃんとメモってるわけではないのであくまでニュアンス。


今回のゲストはLEVINさんとそのバンドのボーカルさん。
私はそのバンドのこと何にも知らなかったので、ボーカルさんが登場した瞬間ビックリしました。
だってすごく小柄な可愛い女性だったんですもん!!
勝手に男性だと思ってました(苦笑)
後で判明することですが、元ホワイトベリーの方だったみたいです♪


では以下ツボだった点を箇条書き。

・柳さんたらDVD-BOXに入ってた武道館限定Tシャツを着てらっしゃいました。おお、流石。
 そして今日のキリトさんはなんかワイルドな服vvv
 か、かっこいい!!!(盲目)
 が、ファンの子からの「フード被ってください」コメントにまた途中から、フードを被ってましたvvv
 か、可愛い!!!!(これも盲目)


・キリトさんからLEVINさんへの質問
 「俺の後ろと彼女(ボーカルさんのこと)の後ろでドラムを叩くの、どっちに愛がある?」という全くもって困る質問(笑)をぶつけてました。
しか-し!!ここでLEVINさんの珍回答。

LEVIN「どっちに愛があるっていうか、一夫多妻制?(爆)」

一夫多妻に例えるってどーよ。キリトさんが奥さんかぁvvv(オイ)



・ボーカルさんが「友達の子供を抱いたりすると、子供が欲しいなぁって思うことがある」みたいな話をしていたとき

キリト「てか、子供ってどうやって作るの?(笑)」
おいおい知らないわけないでしょ!!返答に困るって!!
またシモに話を持っていこうとしてる!!!(笑)
が、その瞬間に起こった強烈な返しが!!

ボーカルさん「え、知らないんですか?(爆)」

強えぇ!!ある意味強烈な返し方vvv
ボーカルさんスゴイ!!!


・今日の柳さん、なんか進行グダグダ(苦笑)
いろいろと忘れてて、キリトさんに「~しないと!!」ってバシバシ叩かれてました(笑)
そのたびに「あ-!!!!」ってど忘れを思い出して「今日の俺だめだ~」って。
キリトさんが世話焼いてましたvvv
ある意味悶える風景vvv
一番悶えたのが、柳さんが進行の資料の順番がわからなくなってしまったときに、キリトさんが「だからこっちのプリント」と言わんばかりに資料の整理をしてあげてたとこvvv



・キリト「LEVIN君てエロいの?」
LEVIN「まぁ、うん。日常的にエロいです!!!!」
 
うわw某男爵みたいだね~(オイ)
某男爵も同じ質問ぶつけられてて「ええ!!まあ!!」って元気よく答えてたなぁvvv
そしてちょっと話がシモに行きかけたとき、キリトさんが女性がいることにやっと気づいたのか「すいません。引いてないですか?」

ボーカルさん「引いてないです。今のところ(笑)」



・相変わらず多い「キリトさん可愛い」のコメントvvv
本人クールを装ってますが、口の端が若干笑ってますvvv

LEVIN「キリトさん可愛いですよ~」
キリト「そう?(ちょっと嬉しそうvvv)」
LEVIN「だってサポートやってて、なんか可愛いっていうか、ファンの子が可愛いっていうのわかりますもん。」

柳さん「確かに可愛いよ。けど、俺、可愛くないとこも見てるからさぁ」

や、柳さん!?(驚)
「キリちゃん、マンセー!!!(笑)」の柳さんがそんな発言をするなんて!!!(さめざめ)
なんかショックっていうか、まああれだけラジオ中にいじられてたらねぇ?
でも盲目キリターとしては、柳さんにはいつまでたっても、どんだけいじられうようとも、「キリちゃん、マンセー!!」でいてほしいです(爆)



・なんかの話で相変わらずお金の話になる。
柳塾(柳さんがやってるメイクの学校)の入学金が100万という話に再びなり…
というかキリトさん、100万の話、第一回から引っ張ってるよ!!
ネタはいつまでも引っ張る、コレこそがキリト・クオリティ!!!(笑)
きっと、こういう所が柳さんからみて「可愛くない」んだろうな(苦笑)

柳さん「なんか俺が(お金に)意地汚いみたいじゃん!!」
そしたら、キリトさん、手でお金マークを作り、柳さんの周りで何度もお金マークを示してました。
柳さんの頭の上や、顔の横、胸のあたりで何度もお金マークが咲き乱れますvvv
ついには…

柳「あー!!!お金好きだよ!!!(逆ギレ)」

ノリが学生だよvvv







以上、レポ終了。
さて、お昼休み終わり。勉強に戻らなきゃ…

ねぇ 粉雪よ 君の記憶を隠してよ

*本日2度目の更新

そうそう、木曜の夜。っていうか日付が変わってたから金曜か。
雨と雷凄かったじゃないですか。
あの日は早く寝たんですけど、雷の音で目が覚めてしまったんですよね。
んで外がスゴイことになってるのを見て、「これ警報出てるんじゃ…」と思ってTVをつけて、チャンネルをNHKにしたら…

映ったのは…

らぶりーもこちゃんどっとこむ

えぇぇー!!!!!!!!!(驚)
いきなりすぎて心臓に悪かった;;;
てかなんでNHKでモコ?って思って新聞みたら「MJ~ネオビジュアル系の宴~」って書いてありました。NHKでこんなもんやるんや…
てか、動くアイさん、久々に見た(笑)

それにしてもネオビジュアル系の定義がよくわかりません。
だってムックとかプラとかいたんですけど、あの辺りってネオビジュアル系なの??
よくわからん…






以下通常日記。メンドーなのでmixiからのコピペ(オイ)




今日は大学に行ってきました♪

大学に行く途中のO駅で「ドアラのまんまるプリン」を売ってるのを発見!!!(ドアラとは野球の中日ドラゴンズのキャラクターです)
プリンが4個入ってて、しかも形が球形なのですよ!!!
球形のプリン!!!!
なんで球形かというと、ゴム風船みたいなのにプリンが入ってて、食べるときは爪楊枝でそのゴムを割るみたい。

お、おいしそうvvv←笑

思わず買ってしまいました♪
別にドアラのファンではありません(爆)
大学に着いたら、隣のゼミのN先生におすそ分けvvv
残りの3つは自分とゼミの先生と、助手さんの分。
結構美味しかったですvvv


さて、大学に行った真の目的。
それは卒論を書くため。

化学構造を書くソフトがうまく使えないので、大学で助けを求めつつ書いてるんです(苦笑)
そのソフトはケミドローって言うですけど、これを使ってるときの私はたいてい奇声がでます(爆)
思ったとおりに化学構造が書けなかったり、悪戦苦闘してたりすると…

「ギャッ!!」
「あー!!」
「にゃー!!!」
「えぇ!!」
「なんでー!!!」

↑以上、などなど。
もうホント無意識(苦笑)
ひとまず「にゃー!!」は直したい;;;

そのうち、助手さんに「なぁ、その奇声はなんなん?」って言われてしまいました;;;
でも奇声のたびに、様子を見に来てくれるあたりが流石というか何というか(笑)

卒論頑張らなきゃ!!!

意味のない日常に 何をこれ以上見失う?

シングルの詳細が出ましたね~!!!
ライブで一回しか聞いてないので、早く聞きたいなぁvvvと。

てか粒グルーミーって何!?
すっごい欲しいvvv
粒ってことは小さいんだよね??
携帯に付けられるかな??こりゃゲットせねば!!!!
CD早めに予約しなきゃ!!!!(笑)

てか種類多くないですか!?(苦笑)
いやいや、CDは初回版しか買わないぞ!!!!
カオベルの時なんか、ライカのイベントのために頑張ってしまって、家にCD3枚もありますもん(爆)
だから初回版しか買わない!!
たぶん…←意思弱!!

おめでとうございます♪

トールさん、お誕生日おめでとうございます♪
4●才らしいね~(隠すとこがおかしい・笑)
人様のブログで知りました。

トールさんてライブではとても楽しそうギター弾いてますよねvvv
そんな姿が大好きです。
この人がAngeloのサポートでよかったなぁ、と。
日武のDVDを見てしみじみと思いました♪

おめでとうございます!!!



あ、VSロトパンフ、あと一枚でコンプです!!!
無事にNO.1は譲っていただけることになりました。
壱湖サンありがとー!!!!
そして残り一枚のXIX
誰か譲ってください!!!!(切実)
XIXって交換とか売りに出してる人が少ないのは気のせいですか!?





以下私信(

・メールの返事はちゃんと時間を調べてからしますね。少々お待ちください(汗)

・コメントの返事は必ずします!!!

・明日発送しますねー!!!また発送したらメルします。

以上、各3人に私信でした。
明日も実習なのでもう寝ます。お休みなさい。

この空と星

*本日2度目の更新


そういえば、未だにVSツアー時のロトパンフを集めてるひそかサンです(爆)

誰か、ロトパンフXIXを譲ってください!!!!!(切実)


もちろん譲っていただく場合は金額は払います;;;

あー、集めだすんじゃなかった。コンプしたくて仕方がない(苦笑)
ていうかXIXって誰?(まずそこかよ)

気になった方はメール欄かコメント欄(管理者のみに表示の設定をしてください)にてお願いします!!!

薬局実習 in スポーツジム

今日も実習だったんですが、なぜかスポーツジムに連れていかれました(苦笑)

・セルフメディケーション(自分の健康は自分で管理しようみたいなヤツ)について話す、と言われてなぜか連れていかれたジム。

・なぜか着替えさせられる

・なぜかウォーキングマシンに乗せられる

・勝手に速度を設定され、「じゃあまず30分ねー」と言われる

・「どうせならTV見ながらやる?」と聞かれ、目の前にある画面にTVが映る。

なぜか「はぐれ刑事純情派」(笑)

・ウォーキングスタート!!!!

「薬局実習に来てるだけなのに、なんで私は今、ジムで体を鍛えているんだろう?」という命題にぶち当たる(笑)

・が、「はぐれ刑事純情派が面白いから、まいっか」となる(爆)

・藤田まことは現代の話よりも時代劇の時の方が好きです。「剣客商売」とか「必殺仕事人」とか←時代劇好きvvv

・20分もマシーンで歩いているとさすがに疲れてくる

・ていうか、動く床って恐くない?(笑)

どうせ歩くなら景色を眺めながら普通に歩きたい

・そう思って横を見たら、私をジムに連れてきた張本人が、ものすごい走ってました

・30分経過。

・アレ?これって勝手に止まるんじゃないの?それでもなお動き続けるマシーン(爆)

・もうマジ勘弁!!!

・40分経ってやっと終了。騙されたー!!!!

・「汗かいたしお風呂入ってきな」と言われる

・タダだしいっか、とお風呂に入る

・スポーツジムってお風呂まであるんだね

・お風呂あがりにやっとセルフメディケーションについて話される。その時間5分(爆)


・この5分のためにスポーツジム…
 あの、あなたがタダ運動したかっただけじゃ…


以上、箇条書き形式で書いてみました。
薬局実習てよくわからん。

続きを読む »

愛?(編集しました)

人様のレポで知ったこと。

フジマキ様があのTシャツを着られたそうですvvv
ただし、「切」の字をテープか何かで消したそうな。

つまり「I 人」(笑)

強えぇ!!!!
さすがフジマキ様!!!
着るにしてもただじゃ起きない!!!
でもちゃんと着てくれてよかったね、キリトさんvv

あー、なんか悶えた(え)
某ドラマーT(笑)さんが着てくれなかった(らしい)だけになんか嬉しい♪←個人的に弟君よりも着て欲しかった(爆)


てかコータさんとタケオさんが来てたらしいね♪

続きを読む »

ぷー

今日からソロライブかぁ。
フジマキ&キリトのコント(え)は一体どうなるのでしょう(爆)
人様のレポが楽しみです♪

そんな私、今日も午後から薬局実習。
おかげで諦めはつきましたけどね(苦笑)
来年はいっぱいライブ行くんだからー!!!!!


23日の今日。
もしかして今日からデトロイト・メタル・シティの映画公開!?
アレ何気に気になる(笑)

人生の選択を誤った

FC旅行定員オーバーですって!!!
すごい!!!
そんだけの金額と、そんだけの日数をポーンと天使に捧げられるファンがいると思うと、なんかほこほこします(笑)
だって、10月でしょ?世の中の多くの人は休みが取れないとか、休みがあっても金がないとか、そういう人ばっかだと思うもん。
にしても社長、よかったね。ちゃんと集まって。
私は決行するにしても絶対に定員割れすると思ってました(貴様)


さてさて、水曜から始まった薬局実習。

病院実習の時と比べて朝にゆとりがあるので、日武DVDを見ながら支度をするという、とても優雅な毎朝を送っております。←おそらく価値観の違う人から見たら、どこが優雅なのか全くわからないと思われる(爆)
日武DVDいいよね~♪
解禁のところもさながらさ、セレモニーの時の投げキッスが恐ろしく犯罪級で何度も見てしまいますvvv(ひそかと書いてアホと読む・笑)
それに、最後のsee you againの時のタケオさんがなんか好きです。ただ、あんなに口開けてドラム叩いたら口の中に花びらが入らないのかしら?と余計な心配が(爆)


んで話を薬局実習に戻して、病院自習の時と比べて楽かなぁ、と。
ちょと医療事務のお姉さんが怖いけど(苦笑)
昨日とか午前中で終わってしまったから、午後から大学行きましたもん。
なんでわざわざ大学に行ったかというと、もう卒業研究は切り上げて、論文を書き始めてるんですよね。
それで論文を書くにあたって自宅のPCじゃ出来ない事情があり、大学にて先生のPC借りて打ってる状況なので時間があるときは極力大学行くようにしてるんです。



以下反転。


それにね、ゼミの先生があんまり関わろうとしないくせに高度なことを要求してくるんで、一人じゃ論文出来ないと言いますか(泣)
むしろ関わろうとしないというよりも、全部助手さんに丸投げしてるよね;;;
なのに高度なことを要求してくる。なのに何のアドバイスもくれない。

先生に「論文はこう書かなきゃダメ」と要求される度に、助手さんに助けを求めると
「私でさえこんなんやったことない」とか「私が4年の時にここまでやらなかった」とか返答が返ってくるんですよ。
どう考えても私よりも偏差値が上の大学を出て、現在、博士号を取ろうとしてらっしゃるお嬢サンがやったことないことを、どうして私が出来ようか、いや出来ない(爆)

もー、この前とか本気で先生にキレそうになりましたもん。そこまで言うなら見本見せろ!!っていう言葉がね、出かかってました(苦笑)
というかどうしていいかわかんなくて泣きそうだった(苦笑)
その横で先生は「出来ないわけないだろう」とか言い出すし、後ろで話聞いてる助手さんは先生に対して完璧にキレてるし…
あの瞬間、助手さんが怖くて後ろ振り向けなかった(爆)

声がすっごい低くなってますー!!!!(ヒイィ)

んー、前途多難。

おお!!!

柳さんのブログ見てたらさ、

かつてキリトさんに蟻んコ見せてもらってた子があんなに大きくなったんだなぁ、としみじみと感心。

当時、ファンでもなかったヤツが感心(笑)

そんだけ。


ソロのグッズが追加されましたね。
やっぱパンフはロト形式かいな。
ロトの枚数だけキリトさんの写真があるとなると、キリター的にはウホッvvvて感じだけど(だってプチ写真集みたいじゃん♪)、パンフがロトっていうのがなんかイラッと来ます(苦笑)
ま、今年はライブ行かないので別にいーんですけど(爆)




さてさて、今日から薬局実習が始まりました。
疲れた…

アメスタラジオ♪

相変わらずネットで見てました。
今回のゲストはトールさんvvv

トールさんの登場の前に、ひそかサンはキリターの鏡を見ました(笑)
柳さんたら I切人 Tシャツを着ていらっしゃる!!!!
さすが柳さんvvvv


トールさん登場!!!
えー、トールさんたらいきなり体操座りしたりと超フリーダム!!!!(笑)
そしてキリトさんも、柳さんの話を無視してラジオ中に前髪をいじったりと超フリーダム!!!!
せっかく直してもらった髪をなぜか七三分けにしてみたり♪
柳さん、子供二人のお守り、お疲れ様です!!!(え)


以下面白かった点

・キリトさんがゲストに質問するコーナー
キ「Angeloのメンバーのこれだけはやめて、と思う所は?」(こんな質問だった気がしますが曖昧;;;)
ト「無茶ぶりはしないでほしい。」
キ「え!?俺!?(笑)

キ「好きな女性のタイプは?」
ト「何でもOK!!!」
キ・柳「なんでも!?」
ト「ん、何でもOK!!!」

・相変わらずラジオ中にブログ更新。
更新中、相変わらず進行は柳さんに丸投げ(笑)
いろいろと柳&トールの会話が繰り広げられてました。
そんな中、更新が終わったらしいキリトさん。
それに気づかない柳さんvvv
キリトさん、携帯を耳にあて、いきなり電話を始める(爆)
柳「あー!!!コラコラ!!!もう更新終わった!?(必死に止めにかかる)」
キ「うん。」
なんて手のかかる子!!!!(爆)


・ファンの子からのコメントを読む(順番適当です)

キ「『キリトさんの良い所を答えてください』」←あえてこれを選ぶあたりがさすが(笑)
ト「言ったことを必ず実現する行動力!!!」


キ「『トールさんに質問です。プチトマトはちゃんと育ってますか?』だって。トマト?何に使うの?(笑)」
ト・柳「使う!?(失笑)」←下ネタ?
ト「えっと食べるためだけど…(苦笑)。そう、プチトマト育てててトマトはスゴイんだよ!!一度に一気に実がなってね、それが一気に枯れるの。そしたら、また一気に実がなりだしてさー。今は第三次世界大戦あたり(爆)」
世界大戦!?


キ「『トールさんの不思議ちゃんな所はどこですか!?』」
ト「え!?俺不思議っ子なの?」
キ「んー、トールさんの不思議なところ。果物はそうやって使うんだー(笑)、ってことかな」
柳「ホントいつまでもネタ引っ張るよねー(爆)」
グレープフルーツのことでしょうか?(苦笑)


・ラスト
柳「えっと、日刊思考回路日曜版は来週はお休みです。」
キ「よかったあー。来週はタヒチ行く予定があって(笑)」
柳「何言ってるの!!来週はライブでしょ!!ね?(トールさんに振る)」
ト「ああ!!そうだ!!!(今思い出した模様・笑)」
柳「え;;;;」
ト「てか明日はリハじゃん!!!!」
キ「あ!!そうじゃん!!!(今知ったような驚きぶり・爆)」

この人たち大丈夫かしら;;;


以上、レポ終わり。
  

感情もない白昼夢で 価値観も壊れたままでただ

日武DVD見終わりました♪

3月のころにいろいろ思いの丈を書いたので、今更深いところまでは書きませんが…

もー、Angelo大好きvvvv

↑この言葉に尽きます(笑)
そしてキリトさんて大きい会場が似合いますねー(盲目)
んで、キリトさんの一番初めの衣装が好きで仕方ないvvv





さてさて、Angeloツアーが決定しました!!!!
今回は長野がありますねー♪
長野在住の方には相当嬉しいんじゃないかとvvv
長野の方、おめでとうございます!!!!

ちなみに私の住んでる岐阜県。
絶対に来ない(泣)、と固く信じております(それどうよ)
だって、たいていのミージシャンが岐阜はスルーだもん☆

仮に岐阜でライブがあったとしても、私の住んでる所からライブハウスがある(?)岐阜市まで行こうとすると、まず名古屋に出て、それから乗り換えなきゃいけないので、別にいいんですけど(笑)
岐阜ってスゴイでしょ!?交通網が発達してないから、県内移動するために、まず越県ですよ(爆)



えっと話を戻して、ツアー日程を見る限り、名古屋は12/5(金)。
んー。

無 理 !!!!!!(号泣)


さすがに国家試験3ヶ月前はヤバイ気がする…
しかも名古屋ライブの2日後に3日間も模試あるし…
なので、今回は見送ろうかなぁ、と…
国家試験が終わったら薔薇色の世界(笑)があると信じて勉強に励もうかと…
んー、切ないけど自分で選んだ道だから仕方ない。
てか、いい加減、本気で勉強しなきゃ…(爆)

日武DVDキター!!!!!!

Angelo日武DVDがたった今届きましたvvvv@岐阜

もう夜遅いし届かないと思ってたよ。
マジ嬉しい!!!!
家族が寝静まってから見るぞー!!!!(笑)

てかさぁ、9800円しか取られなかったんだけど(苦笑)
通販だと送料込みで1万円超すハズだよね?
正直、オフィはグダグダだなぁと思うことがしばしあるんだけどね。もうダメな子も見守る親の境地の人もたくさんいると思うんですが(何ソレ)
せめて自分たちが損するようなことは避けてください!!とか思ってしまいます(爆)
オフィの人、お金の計算はちゃんとしましょーよ!!!

まあいいや。

続きを読む »

夕日に傾く陰は赤く染まった

今日は日武DVDの発売日!!!!!
通販の場合は今日届くのか、今日発送なのかよくわかりませんが、金の準備はバッチリです(笑)
早く届け~。
むしろ今日届け(オイ)


そして今日はドグマAngeloですね~♪
新曲でも披露されるんでしょうか??
そして今年のキリトさんはどんな格好なのでしょう(笑)
去年の女王様(違)にはドヒャーッて驚かされたもんvvv
ま、目の保養のなりましたけどvvv←変態☆

ひとまず今年は行けないので岐阜の山奥から怨念じゃなかった、念を送っておきまーす(ヤメレ)

デート(笑)

今日は色相さんとデートしてきました♪
肌荒れてるのに無駄に気合入れて(笑)、ひらひらした格好で待ち合わせ場所へ。(注:色相さんは女友達です)

不思議の国のアリスをモチーフにしたカフェでお食事して、ぶらぶらして、映画「ダークナイト」を見て、そのあと夕食vvvv

ダークナイト面白かったです♪あーいう映画好き。
だけど映画中に出てくる「ピエロ」という言葉に過剰反応して仕方なかったです(笑)

そしてね、色相さんといろんなことを話したんですけど、出てくる話題は
Angeloとか、キリトとか、そんなもんばっか(爆)
よく話題が尽きないねー。


ホントl今日は楽しかったー!!!!
色相サン、ありがとーvvvvv





明日はドグマですねー!!!
行かれる方、楽しんできてくださいvvv

いつの間に僕たちは心から笑えなくなってた

んー、あれをポップと言いますか。
てかお兄さんよ、貴方ソレ自分で着れますか?(爆)
ま、着たら着たで可愛いんでしょーけど←この辺りが自分の痛い所だと思う。
てか柳さん辺りは喜んで着そうな気が!!(ザ☆偏見)



さてさて今日は図書館で勉強してました。
あんなに長時間勉強したのが久しぶりすぎて集中力が続かない(オイ)
10月までに参考書を一通りヤレと言われてるんですが、おそらく3000ページくらいあるうちの、まだ160ページしか出来てません。
どーん。
終わる気がしない(爆)

さ、明日は遊びに行くぞー♪

ん?

ネオサイの動画の欄、ついさっきまでとあるモノが見えたのにまたPVに戻ってしまってる。
なんでー!?
なのでここの記事も修正しました。


さてさて、今日は内定者懇親会(?)なるものがありました。
一応就職先はドラッグストアなんですけど、薬の製造工程をちゃんと知ろう、ということでまず某製薬会社の工場見学に向かいました。
んー、あの製薬会社は大学1年の時に講義の一環で行かされたことあるぞ(笑)
ひとまず工場の説明を受けたり見学したり…。

お昼は薬だけに薬膳料理のお弁当がでました。
ちょ、私は和食が苦手ー!!!!!(オイ)
タダで食べさせてもらってるとはいえ、ちょっと困った;;;;
食べれる物を探してなんとか食べましたけど、弁当のほぼ半分以上残しました;;;
もー、すいません!!!


見学が終わったら、製薬会社からお土産をもらいました。
袋に入ってたのはOTC医薬品(大衆薬)の数々。
チョコラBBとかvvv
てかこれ普通に買ったら完璧5000円越すよね?バイトしてたから有名どころのOTC医薬品なら値段わかるもん。
製薬会社曰く、「社長公認の賄賂」だそうです(笑)



見学が終わり、16時から懇親会でした。
料理が出るとは聞いてましたけど、時間が時間なだけに軽食だろうなーと思ってたら、連れてかれたのは居酒屋(え)
席についた瞬間、次から次へと運ばれてくるビール。
え!?夕方の16時からビールですか!?(爆)
驚いてるウチにあれよあれよという間に皆さんのグラスに注がれていくビールw
私は飲めないのでウーロン茶。
そして、社長の音頭で乾杯!!!!

すっごい楽しかったけど、16時代からドンチャン騒ぎって!!!(苦笑)
や、でも違う大学の子と親しくなれたのは良かったかなvvv
人見知り激しいけど頑張りました(笑)

こんだけ待遇されてるんだから、ちゃんと国家試験頑張らないとなー。

踊り狂う定めに泣け

*コメントの返事は必ずします

ドグマのグッズが発表されましたねー。
ん、キリト先生?これからパンフはロト形式で行くんですかい?(苦笑)

てか切人一家!!
見た瞬間、盛大に吹いた(オイ)
だって、「I ラブ 切人」だよ!?しかもラブはハートマークだし!!!
や、確かにキリターですけど!!!!
確かにキリターですけど、なんか恥ずかしい。
あれを身に付けられるかどうか、愛を試されてる気がするのは私だけですか!?(苦笑)
なんの羞恥プレイだよ!!(爆)




以下通常日記。

所属してる研究室の先生に、そろそろ研究を切り上げるように言われました。
国家試験の勉強もしなきゃいけないから、研究止めてそろそろ論文を書き始めて欲しいそうな。
だけど、まだ目的とする段階まで行けてないんですよね;;;
どうしても研究をしたいなら9月までなら許可すると言われましたが、やっぱ勉強心配だし、続けるにしても一人じゃ出来ないし(助手さんの手を煩わすことになる)、でも続きやりたいし…
悩みどころです(苦笑)

てか今日、助手さんと先生がバトル始めちゃってどうしよかと思った(笑)
あの二人のケンカってなんか面白いんだよね~vvv

だけど朝は無情に明日を見せ付ける

今日のアメスタどうだったのでしょう??
私、今日は見えなかったんですよね;;;
キリトさん&柳さんはゲストをちゃんとおもてなしできたのでしょうか???
柳さんはまだラジオ慣れしてないからカギはほぼキリトさんが握ってると思ってるんですが、キリト先生は人見知りが激しいから!!!(苦笑)
どうだったのか誰かこっそり教えて(え)

ひとまず放送終了コメント見て思ったこと。
「相変わらずムチャぶりしてるなー(笑)」
いきなり浮気ネタ行ったよ!!!

ちなみに、なんとなく人様のブログを検索して感想を見てみましたが、たいてい「ゲストはいない方がいい」という極論に達した方がいっぱい(爆)



さてさて話は変わりますが、拍手ありがとうございましたー!!!!
テンプレート変えるときになんとなく付けてみた拍手機能。
やっぱ外そうかなぁーと思ってた矢先に、昨日押してくださった心優しい方が!!!!
ありがとうございます!!!
あ!!先週のラジオレポの時に押してくださった方々も、今更ですがありがとうございました!!!
もうちょっと拍手機能付けたままにしとこう(ザ☆単純)


湧き上がるこの怒りをどうすれば良いのか

Neo genesisを立ち読みしてきましたー♪
本屋行って、嬉々としてAngeloのページを開く。
zeppのライブレポですた。

えー、まず写真にズキューンです(笑)
どの写真も凄くいいの!!!
きっとどなターさんであっても満足のいく写真たちだと思うんだけど!!
キリター的にはすごくツボvvv
待ちうけにしたいくらいに!!(まだ買ってないけど)

んでもって全国のコーターさん必見!!!
コータさんが唄ってる写真まで載ってるんですよ~vvv
私、メンバーが唄ってるのを生で見たことないので嬉しかったです♪
コータさん、写真からノリノリで唄ってるのがなんか伝わってきますvvv

そしてレポを読む。
『ステップを踏むキリトが可愛らしい』という文章を発見!!(笑)
ちょっとライターさん!!あなた、良くわかっていらっしゃる!!!(爆)
あのキリトステップが可愛いのだvvv

そのままレポ読み進めて思ったこと。
ライターさん、あなた相当Angelo好きでしょ!?(笑)
なんかね、所々に愛を感じるレポだった。
ま、ある意味客観的なレポとは言い切れない感じはちょっとあったけど(苦笑)

てかさ、あの雑誌って必ず「キ★ガイ」て書くよね?
あの★にいつも笑ってしまうのは私だけですか?








以下愚痴。

続きを読む »

結局…

結局、大学出たのが22時半でした…


大学的に20時には学生は大学構内にはいちゃいけないことになってるんですけどね(笑)
んでもって、22時になったら外の電気が全部消えるのマジでやめてほしいわ。
階段踏み外すっちゅうねん!!
てか先生方がまだ残ってるのに街灯消すっておかしくね?

外の電気が消えてしまってるということで、助手さんが大学の下まで懐中電灯持って見送ってくれましたvvv
今回は私一人ではなく、一緒に研究してる子も遅くなってしまって「二人で帰るから大丈夫です」って言ったんだけどね。

ひとまず疲れた・・・

ガンバレ、私(笑)

キリトさんの日焼けすごいねぇ(苦笑)
白いお肌に映えるタトゥーが好きな私としてはちょいと残念;;;
こりゃ今週のアメスタではどんだけ日焼けしてるのか見なければ!!と思ったけど今週は見えないことに気づいた(ショック)
んー、てかライブまでに日焼けなおるのかね??
柳さんがなんとかしてくれるのかしら(え)



さて、現在19時半くらい。
未だに大学にいます。

化学反応がさ、未だに終わらないのよ。
昼の12時前に反応かけてさ、もう7時間も経過してるんですけどー!!!!
いつ終わるのよ、あの子。
終了時刻が未定だから帰るわけにはいかず・・・
がんばれ、私。

あぁ 理性を奪うこの現実が見えなければよかった

・あのグルーミー、片耳が長いよね??
んで、手になんか持ってる??
や、昨日の兄日記のことです(私の兄ではない・笑)
なぜか写真が拡大できなくなってしまったので、無理やり頑張って見ました!!
が、それくらいしかわかんなかった;;;;
ひとまず完成が楽しみ~♪




・若干不安なこと。
天使ドグマのチケお譲りする予定の方が未だにお金を振り込んでくれません…

や、振り込まれた後に郵便発送することになってる(つまり今現在手元にチケはある)からまだ損をしたわけじゃないけどさ。
でも明日で公演まで1週間切ったことになる。
しかも先週の土曜に相手の方にチケ到着したことと振込み先教えてさ、もう6日になるわけですよ…

そりゃね、まだ一週間あるだなんて言えばそれまでだけどさ。
だけどさ、お盆になると郵便配達って遅れるイメージあるんだけど…
ねえ、大丈夫??ライブ当日までチケが届かなかったらどーするつもりなのか。
それにこっちだって日によっては郵便局行けない日だってあるっつうの。
ひとまず先ほどカマかけたメール送ってみました(笑)
これでドタキャンだったら笑えるな。





以下通常日記。
そして無駄に長い…



実習も終わり、1ヶ月ぶりに卒業研究を再開しました。
1ヶ月ぶりに入った実験室。
扉を開けた瞬間に…むせた(苦笑)
あそこあんなに匂いきつかったっけ。開けた瞬間にいろんな薬品の匂いが鼻と咽喉にキタ…

んでもって、研究再開した初日に早速やらかしました(爆)


反応性の高い試薬かまっててさ、それが漏れてしまって…
念のためゴム手袋してたんだけど手に付着したら手が焼けるように熱くて…
とりあえずその漏れてるのをなんとかしなきゃいけないって思うんだけど、私、とっさの判断処理能力が乏しいというかなんというか…
しかも手が熱いもんだからパニック状態で何も出来ず・・・
もう情けないったらありゃしない。

助手さんに助けを求めたんだけど、漏れた溶液がもう蒸気になり始めて、二人ともそれを吸ってしまってむせる。
「あぁ!!もう」って言いながら助手さんが私をどかす。
てかね、ここで一つ問題があって、私は危ない薬品をかまうという前提で手袋はめてたけど、別事やってた彼女は当然素手なんですよ!!
でもきっと手袋はめてる時間すら惜しかったんだと思う。
危ない薬品だもん。早く対処しなきゃいけなくて、手袋はめる数秒すら惜しかったんだと…

私のやらかした後処理をしてくださったんだけど、手袋はめてても「ギャー!!」なのに素手なら尚更だったと思うんだ…
たまに「熱っ!!」とか「痛っ!!」とか小さい悲鳴が聞こえて…
ごめんなさい、ごめんなさいって思いながらただ傍観することしか出来ない私。
本当に申し訳なかった。

しかも途中で漏れた試薬から炎が出た!!!
二人で「キャー!!!!!」って悲鳴あげて…


そしてなんとか一段落。
さすがに激怒されると思ってた。
むしろ危険な目に合わせてしまったから気の済むまで激怒してほしかった。

でも彼女の第一声は
「手、平気?ちゃんと水道で洗っときよ。」だった。


や、むしろ貴方の手は大丈夫ですか!?って思ったけど、なんか怖くて聞けなかった。。。
そしてその後に注意された。
しかもその注意してる声も別に怒気を含んでるわけでもなく…


なんかねー、本当に助手さんは凄いと思うんだよね。
頭もきれるし、そのとっさの処理能力もさることながらさ、普通の人だったら激怒するじゃん?特に私なんてコレが2回目だからね(苦笑)
彼女の理論によると「一生懸命やってる以上、叱りはするけど怒りはしない」だそうです。

人間的に凄いと思った。
尊敬する女性は誰ですか?って聞かれたら、私は迷わず助手さんの名前挙げるわ。
思わず「私、将来、●●さん(助手さんの名前)みたいな、素敵な女性になりたい」って恥ずかしげもなく言ってしまったんですよ。

帰ってきた返事は「それは美化しすぎや!!」でした(爆)
基本的に彼女照れ屋さんですvvv

んー

昨日の日刊にてキリトさんが載せたお土産のキーホルダー…
あのお猿さんのやつね。
何気に欲しいのですが…
欲しければモバイルサイトにて応募しなければいけないのですが…
私は携帯ではネットをしないと決めてるのにー!!!!!!!(泣)
なので諦めました…
ん、きっと5名様だし当たらないよね、って思うことにします…


あ、そうそう、未だに集めてるロトパンフ。
残りが19とNO,1になりましたvvv
この2つが集まればコンプです♪
誰か譲ってくれる方とか、6のコータさんのと交換してくださる方いませんかねー??
気になった方はメールフォームかコメント(管理者のみに表示の設定をしてください)にてお願いします。


続きを読む »

ラジオレポ

キリトさんラジオ「日刊思考回路日曜版」のレポ♪
記憶曖昧なうえにあくまでニュアンスです。しかも無駄に長い。
そして所々、私のツッコミが入ります;;;


まず柳さん、AngeloのツアT来て登場!!!!←ファンの鏡?(笑)
そしてキリトさん、登場したときエクステ付けてるように見えたんですよ。
エクステ可愛いvvvと思ってたんですけど、実はエクステではなく、服の襟から出てる紐なことが判明!!!
髪と同系色だからエクステに見えただけだったという(苦笑)
でも可愛かったもん♪(笑)


今回からゲストを呼ぶことになったラジオ。
初回はKOHTAさんとTAKEOさんがゲスト♪
キリトさんたらやたら「ゲストを身近に済ませた」を連発vvv
「うちのメンバーは滑らかにしゃべらないんですよね~」とか。
んー、でもキリトさんも滑舌悪いよね??(オイ)

緊張してるらしいKOHTAさんに向かってキリトさんが言った一言。
「緊張してるのか?泣くなよ~!?(笑)
なるほど、コータんは緊張すると泣くんだ(違)

ゲストをおもてなしするにあたって、キリトさんがゲストに質問をするコーナー。
ちなみに質問は台本にないらしく全てキリトさんのアドリブ。
きっと台本無視するからスタさんが書かなかったんだネ☆

キリト「んー、質問ねぇ。じゃあ、コンビ名の由来は?(爆)タケオ君答えてよ」
一同大爆笑!!!
コンビって!!!コータさんとタケオさん困ってました。
ゲストを困惑させるラジオw

キリト「じゃあ、色眼鏡の人(サングラスはめてるKOHTAさんのこと)に質問。彼女いるの?」
KOHTA「(失笑しつつ)えーと、今はいません…」
てか、それ聞いてどーすんの(笑)

キリト「じゃあ、次は帽子の人(TAKEOさんのこと)。Hなこと好き?(笑)」
うわっ!!超ダイレクトwww
タケオ「えぇ!!まあ!!男ですから人なみに!!」
タケオさん、元気に答えすぎです(爆)


質問コーナーが終わり、ゲストが柳さんについての印象を答える。
二人とも超褒めてますvvv
コータ「柳さんのいいところは笑顔が素敵で人あたりがよい所」
タケオ「柳さんは豪快な所と繊細なとこ所を持ち合わせてるので見習いたい」
柳さん「なんか照れるな~(嬉しそうな顔)」
そんなやりとりの横で、まったく聞こうとしずに暇そうなキリトさんw
キリト「だって他人が褒められてるの聞いてもつまんないもん(酷)」
あんたは子供か!!(爆)


いつもどおりラジオ中にブログ更新。
更新してる最中、進行をすべて丸投げにされひたすら喋らされる柳さんvvv
コータ「あの、いつもこうなんですか?(笑)」

ブログ更新が終わり、ファンの子からコメント募集。
そしてキリトさんがコメントを順番読んでいきました。

キリト「じゃあコメント読みます。えっと『タケオさんをもっと喋らせてください』だって。」
タケオ「ふはは!!!」←あまりの不意打ちに笑うしかなくなってたw
キリト「タケオ君は寡黙な人だよね。かなり昔に、これからどんなキャラで行くの?って聞いたら寡黙な人って言って、そしたら本当に寡黙な人になっちゃった」
一同大爆笑!!!
てかそれ絶対嘘だろ!!!
キリト「わかった。じゃあ今からタケオコーナー!!!(笑)」
思いつきでコーナーが出来たー!!!!!
いきなり変なコーナーを作られ、タケオさん、無理やり喋らされてましたvvv
タケオ「えっと、このコーナー、僕にどうしろと??僕は何を喋ればいいんでしょう??(困惑気味)」
なんか笑うしかない状況で、困惑しつつ笑いながら喋ってたタケオさんが素敵でしたw


次の質問。
『キリトさん、柳さんからチュレもらいましたか?』
キリト「あー、チュレ、さっきもらいました。ブログで金曜に助けを求めたのに日曜までほっとかれたんだよね(笑)」

柳さん「あれ見てすぐブログ上で返信したもん!!ごめんよ~って。」←若干焦り気味
キリトさん「おかげで髪がキチキチだし」←なおも柳さんイジメを始める(笑)
柳さん「ごめんなさい!ごめんなさい!!」
謝りつつ、でも言い方がなんか投げやりぽかった(爆)

次のコメント
『キリトさん、今日も可愛いですね!!』
また読んでるよ!!!(笑)
キリト「ありがとう!!!」
すっごい手振ってるー!!!!相変わらず言いたいだけらしいvvv
さらに、可愛いと言われて嬉しそうに手を振るキリトさんを、柳さんが手でパーッとやって(両手を相手の方に向けて手をヒラヒラさせるやつをして)褒め称えてたw
なんか微笑ましいvvv
てかやっぱバカ親?(オイ)


次の質問
『みなさんはカキ氷に何をかけて食べますか?』
タケオ「苺みるくですかねぇ。」
苺みるくー!!!!!いろんな意味でひそかサンの脳内が危なくなりました(笑)

タケオ「あとは練乳とか…」
キリト「タケオ君てなんでも練乳かけるよね。どこでもね。どんなものにもひとまずかけてから考えるよね」となんか意味深なことを言いつつ、若干微妙な空気。
そして皆一斉に笑い出すw皆腹抱えて笑ってるー!!!!
柳さん「まだ昼間だから!!!!」
キリト「やばいやばい。このラジオ、深夜枠に強制移動させられちゃう」
って、やっぱ下ネタ?

再びカキ氷の話に戻る。
キリト「僕はイチゴですかねぇ。むしろイチゴ以外は邪道!!(笑)」
さすが苺様だわ(爆)


次の質問。
『コータさん、お兄ちゃんの良いところを3つ挙げてください』

コータ「いっぱいあるんですが…」←なんか愛を感じたvvv
コータ「以外と優しい所。あとは動物好きな所。えっと最後はユーモアな所ですかね」
キリト「…。この質問読むんじゃなかった(爆)」
照れ屋さだなぁ~vvv
ちなみにそんな兄弟を柳さんが微笑ましく見てましたvvv

ついにエンディング。
ゲストにキリトさんのおもてなし(進行)を点数にしてもらう。

キリト「5000点満点中で答えて!!」
コータ「って点数の幅が広いって!!うーん3000点ですかねぇ」
キリト「低いな!」
コータさんは否定してたけど、私も低いと思った…
だってそれって60%じゃん(笑)

タケオ「僕は4900点ですかねぇ」
キリト「5000点満点中4900点!?そんなにくれちゃうんだvvv」
タケオ「あげる!!!」

さすがタケオさん、愛のなせるワザね(違)
てかコータさんのは低いと思ったけど、タケオさんのは甘やかしすぎな気がする(爆)


以上、レポ終了!!!!
ここまで読んだ人いるのかしら??
気が向いた人は拍手ボタン押してください(笑)

強い嵐の中 互いを見失っても 向かう場所は同じ それだけを信じて…

天使ドグマのチケが届きました。
今回のチケ凝ってますね!!!
裏に写真があるvvvすごい!!
が、私がライブ行くわけではありません。行きたいのはやまやまなんだけどね(泣)
早速お譲りする予定の方にメール送ったんですが、未だに返事が返ってこないのはなぜなのでしょう??(苦笑)
早めにお嫁にだしたいんだけどねー。手元にあると行きたくなっちゃうし…
もうちょっと待ってみるか。

そう言えば、キリトさんブログの隠し撮り写真。
どれがフジマキ様かわかりません!!!(爆)



さてさて、今日は1ヶ月ぶりに大学行ってきました。
名古屋に行くということでちょっぴりオシャレしてみたvvv
世間一般のオシャレと私のオシャレが合致するかは置いといて(笑)、やっぱオシャレすると心が晴れやかになるね。
相変わらず顔はいじりはしなかったけどネ(笑)

もう通学定期が切れてたんで、思い切って6か月分買ったんですけど…
7万近く飛んでいった…(泣)
JR高いよ!!バカ!!!!
こうして貯金がどんどん減っていく…

そして到着した大学。
なんかオープンキャンパスやってた!!!!(笑)
あれまぁ。もしや今日は学生は来ちゃダメな日だったかしら??
にしても、しまったな。お昼前に行けばタダで学食が食べれたのに!!!(貴様)
ひとまず高校生に紛れてタダでジュース貰ってきましたvvv←オイ

そして自分の学部のある校舎に行ったら、先生方が見事に受付やってる!!
時間が時間なだけに先生方暇そう(笑)
ギャグで「えっと、こちらに高校名と名前書いてくださいvvv」って言われた(爆)
「薬草園の案内とかもしますよーvvv」とか!!!

ひとまず『えー、どうしようかなぁvvv』って言ってあげましたvvv
その後に「なんか久々に見たねぇ。実習終わったの?」とやっと普通の会話。

そうそうオープンキャンパスの日なのに以外と友達に会いました♪
みんな知らなかったのか、知っててわざと来たのか(笑)

・・・

本日2度目の更新


http://www.nicovideo.jp/watch/nm4102034



↑なんかこれ見てて、いろんな意味で感動した。
泣けたっつうか笑えたっつうか。
あー、わかります!!ていうか(笑)

踏み出すこと諦めてた君が待ってる景色

昨日のキリトさんブログの柳さんへの私信。
あのチュレなくなちゃって、サラサラヘアの危機のやつね。
わざわざそれをブログに書くキリトさんが面白いっていうか、可愛いっていうか、どんだけ甘えてんの、っていうかvvv(笑)

んでもって今日、なんとなく柳さんのブログ(アメブロの方)見たらさ、ちゃんとブログ上で返信してるのよ!!!!
しかも「キリちゃ~ん」から始まってるしvvv
何この人たちvvv
親バカ?っていうか、バカ親?(オイ)
ていうか、あんたらそんなことブログ上でやらないで携帯でやり取りしてくださいよ!!!!
メルアド知ってるんでしょ??
わざわざ仲良いのを他人に見せ付けたいんですかvvv(違)

ま、すっごい癒されたんで別にいいんですけど(爆)

しかしながら日曜までチュレがキリトさんの手元に行かないんですって…
サラサラヘアーのピンチじゃー!!!!!!
柳さん、急いであげてー!!!!←アホキリターの叫び(笑)





さてと、前置きはこのくらいにして(前置き長げぇよ!)…
本日見てのとおり初っ端からテンションの高いひそかサンです、こんばんは。

なんでこんなにテンション高いのか…
それは今日で病院実習が終わったから!!!!

とても勉強になった有意義な1ヶ月でした。
やっぱ大学の先生の視点と現場の視点ってズレがあるんだよね
そういった違いを比較しつつ、勉強不足を実感させられた1ヶ月間だったかな。
生涯研鑽とはよくいったものです。
が、すっごい疲れた(苦笑)
朝早いしね;;;

もうあんな方面へ電車で行くことはないと思います。
ちなみに、実習先は一応岐阜県内だったけど、長野が近いせいか駅の売店には信州土産が置いてありました(笑)
それどころか名古屋土産まであるし…
岐阜土産、長野土産、名古屋土産と、かなりカオス!!!!
キ○スク凄い!!!
なんとなく記念に「信州限定りんごキャラメル」を買ってみたり(爆)


来週はまた卒業研究をして、お盆期間は大学に入れないので夏休み。
そしてお盆が終わり次第薬局実習です!!!
頑張らねば!!!
