スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた♪

Angelo会報届きました@岐阜

「おもてなさねば」、と「なんとか ベーるどさいん」が楽しみです。
なんとかって(笑)
おもてなさねばはキリトさんがタケオさんを、ってだけでドキドキします(爆)
こーたさんはまた何か作るってことしか覚えてません。
タケオさんのはスタッフの素晴らしいテロップ等で素敵な内容になってることでしょう(オイ)


見るぞー♪
スポンサーサイト

鼓膜に焼きつく

キリトさんがオススメしてた本が読みたくて仕方ありません。
もともと読書は好きなのです。
ただ読み始めちゃうとダーっとその日のうちに読んでしまうので、ほぼ毎週テストがあるこの時期に読むのは危険(苦笑)
特に今週の土曜は友達と映画見に行く約束が入ってるので、プラスで読書の日を作ってしまうとね、勉強が;;;
いつか読もう、いつか。
あ、映画は「容疑者Xの献身」を見に行きます♪もともと原作書いてる作家さんが大好きで、映画も気になってしまって(笑)


あ、フールズ読みました♪早速Angeloのページを開くと…
化粧が濃いよ、化粧が。見た瞬間に「うわっ!!」ってなった(オイ)
個人的にこの前のアメスタの時の感じが好きです。
さっぱり自然に、そして可愛く、だけどかっこよく。
清く可愛くかっこよく(なんだそれ・笑)
インタビューは、ふ~んって感じ。いや、どうでもいいわけではなく、今はこう思うようになったんだなぁ、と。



さて、話は変わりますが、今日ゼミの先生の部屋に用があって行ったら、不思議ちゃん(笑)がいました。
不思議ちゃんとは、同じ研究をした子なんですが(ウチのゼミの研究生は私とその子のみ)、知れば知るほど変わった子だなぁと。そして今日、その子の爆弾発言。

不思議ちゃん「あ!ひそかサン!!5日の日の13時に●●(学内の某所)に来てvvv」
私       「なんで!?」
不思議ちゃん「あのね、写真撮るの!!」
私       「は!?」
不思議ちゃん「卒業アルバムのグループ写真だよ~。私と〇〇ちゃんとひそかサンで撮るの!!!」
私       「や、あなたと〇〇ちゃんが仲良いのは知ってるけど、なんで私!?」
不思議ちゃん「いいじゃん、もう写真屋さんに予約しちゃったしvvv」

って、なんで勝手に予約してるの!?てか事後報告かよ!!!(爆)
あの二人が仲良いことは知ったたけど、なぜ私まで巻き込むのか…
せめて予約する前に確認くらい取ってくれ…

だれもまだ見たことのない

Angeloさん、オリコン週間13位だそうです!!!
そして14位にアンジェラ・アキがいる(笑)
まぁ、彼女の場合は2週目(?)みたいですが、でも似た名前が並んでてウけた。

今日はフールズ発売日。
フールズのサイト見たら「キリトが描く最新のヴィジョン――彼の胸にある裸の想いを激白!」とか書いてありました!!!
最新ビジョンの前に「裸」という文字に思わず反応してしまったアホです。
すいません;;;

最後から幕開ける 究極のストーリー

・最近忙しくて、メンバーさんが今現在何をやっているのか把握してなかったり。
ちょっとネットいじって、とりあえずイベントもどき(?)があったのはわかりました。
人さまのレポ読んでウハウハしたり。
い~な。
キリトさん、可愛い(何をいきなり・笑)
アルバムはいつ出来るのかな。

・今週も恒例のテストがありました。
今回は9割取れたvvv
やった。
がんばるぞ~!!!!


・テスト後は友達とケーキ屋行きました♪
ケーキ美味しいかったvvv


・卒業旅行のエジプト行き、ダメになりそうです。
親がいい顔してないのと、やっぱアトピー悪化するかなぁと。
向こうの日差しは痛いらしいし…
エジプトがダメになると旅行はどうなることやら。
女の子って難しい(苦笑)
この際、メンドーだから一人で国内旅行でもしてやろうかと思ったり(笑)
こんなこと言ってるから協調性ないとか言われるんだろうな(爆)

新月が光を遮る 今だけ

今日は大学祭でした。

勉強しに大学行ったのに気づけば学際満喫してました(笑)
勉強時間1時間、学際満喫3時間…
目的が変わってる(爆)

模擬店で焼きそばとフルーツポンチ食べました。
おいしかった~♪
そして、友人が聖歌隊みたいなのをやってるんですが「昼から唄うから見にきてね!」と言ったので、友達3人と学内の教会に見に行ってきました。
聖歌はよくわかんないけど、すっごい綺麗な歌声でしたvvv
たまにはああいうのもいいね~。

あとなぜか「のうばでぃ のうず」(あえて平仮名・笑)が特設ステージで歌ってたのでちょっと見ました。
爆音の慣れてるはずなのに、なぜか音が大きくてうるさいと思ってしまった(笑)

無言の悲鳴が 暗闇でうごめき

おはようございます。
今日、大学に「あくあたいむず」が来るらしいです。
あえて平仮名で書いてみました。


うちの大学、文化祭みたいです。
が、そんなの関係なく授業あるウチの学部・・・
大学の休みに従おうぜ!!!

ちなみに「あくあたいむず」が来るのは夜らしいですが、天使しか興味ないのでチケット持ってません(笑)

ANOTHER LANDSCAPE FOR YOU

おお、ブログパーツが可愛くなってる!!!

さて、SISTER聞き込んでます&PVを見ていろいろ考えてます。
男の子と女の人は何なのか。
目覚めた女の人の瞳が赤いのはなぜなのか。
そして獣。キリトさんの歌詞で今まで獣が出てきた曲はあったけど、同じモノを指し示しているのかどうか。「亡骸に群がった悲しい獣~」とかね。ここ最近、獣多いよね??
それと、途中で出てきた絵は何の絵なんだろう。大学の講義で使ったキリスト教の本に載ってないかな??それともアレはオリジナル??あの絵が何の絵かまでわかればもっと繋がる気がするんすが、真面目に授業受けてたわけじゃないのでわかりません(爆)

こうやってどんどん考えると本当に楽しいです。
さらに、私にはあの男の子がHILLの時の男の子と同一人物に見えてしまうんですが(外人の区別がつかないので;;)、もし繋がってたら楽しいよな~、とか。HILLがカインとアベルの話だっけ??あのこがカインだったらどうなのか~、とか。まあ、全く持って勝手な想像ですが(笑)
ま、たぶん違うよね。フールズではファーストアルバムのジャケの赤ん坊が~とか言ってたし…。
一曲だけでもどんどん想像が膨らんでいきます。
こういうの大好きです。そして、そんな無駄なことやってるからテストの点が悪いんだよ(爆)


あ、ULTIMATE WORLDの最後の英語。自分なりに訳してみました。
本当に直訳でこれであってるのかは微妙。

『ここは「究極の世界」
 あなたは狂気の女神
 「究極の世界」に口付けを
 仕組みは月の引力』

仕組みと訳しましたが、「からくり」でもいい気がします。
引力は「魅力」でもいい気がします。
そして月が出てきましたね。SISTERでも月が出てくる。新月だけど。

う~ん、これ以上考え出すと止まらなくなるので止めときます(笑)
 

十字を切る君は

Angelo 「SISTER」フラゲしてきましたー!!!!!!

HMVの店員さんが初めに粒グルーミー付けてくれなくて、「すいません、特典つくハズですよね!?」って聞いた痛いラーです(笑)
あれ先着何千名なのに、もう自分がその中に入ってる前提だしw
結局ゲットできたからいいんですけど、おそらく店員さんは心の中で思ったことでしょう。
「必死なファンって怖っ!!!」って(爆)
粒グルーミーは水色バージョンでしたvvv
早速携帯につけました。

さて肝心なCD。
いやもう、Angelo最高!!!!この言葉に尽きます。
SISTERはサビの直前が凄く好きだったりします。
ULTMSTE WORLDはカッコいいって感じ。
まだPVはアメスタで一回見てるけど、これから大画面で見ようかな。

そしてやっぱキリトさんの声が素敵すぎてウキャー!!!みたいな(どんなだ)
この声に惚れて気づけばどっぷり嵌ってたんだよなぁと。
人によっては好き嫌いがあるみたいですが、私にとっては艶があって綺麗な歌声です。
たとえ耳がおかしいと言われようが天使の歌声です(痛)

さて、ipodにも入れたことだし明日からの通学ソングかな~♪

許しの手を差し伸べて

Angeloさんたちはレコーディングを始めるようです。
シングルなのかアルバムなのか。
アルバムだといいな♪
てか弟君が作った曲ってどうなったんですか?(笑)
次のアルバム辺りに入ってたら小躍りして喜びそうな気がします。


さて、今日はテストがありました。
この先、たいてい週初めはテストだったりします。
ここまでくると私立の薬学部ってほぼ予備校化してるよなーと思うわけです。
ま、この時期になるとどこもたいていそうだと思うんですが。

テストは国家試験形式に準じて大学の先生方が作成してるんですが、たま~に自分の趣味に走る先生がいて困ってしまいます(苦笑)
ご自分の趣味に走るのはせめて講義と期末試験だけにして欲しいです。
あくまで国家試験対策という名でやってるんだからさ(爆)

さて、本日のテスト。
どのように評価されるのかはわかりませんが、国家試験に準じるのなら65%の正答率が必要。

ひそかサンの結果。

61%…

問題数に直すなら2問足りない(泣)

しくしく…
ちゃんとやったのになぁ…

おお!!!

またしてもAngeloのイベントがー!!!!!

パっと見て、やっぱ東京ばっかやねぇ。

順番に下まで見て行ったら、なんと名古屋があるじゃないですが!!!!

わーい♪

が、日付見た瞬間に撃沈。。。

て、テストが…

大人しくお留守番かな…

もう嫌だ

キリトブログの写真が素敵すぎる件。
あれで36だなんて犯罪だぜ(壊)

さてさて、もう10月。
クラス内でちらほら卒業旅行のパンフを持ってる子をみかけるようになり…

「卒業旅行、みんな国家試験終わったら行く気満々なんだなぁー」、「私は3月までのやりくりで精一杯で旅行に行く金ないから無理だなぁー」って思ってたら、とある友人に誘われまして…
だけどお金ないし…

おそるおそる、その日の夜に親に「お金を貸していただけないでしょうか?」と聞いたら「あぁ、実はアンタ用の貯金あるのよ。そのお金で卒業旅行行けば?」とあっさり言われた(苦笑)

早速その旨を翌日友人に伝える私。

私「旅行行けるよー!!行き先どうする?」
友人「あのね、エジプトがいいの!!!(輝く瞳)」

エジプト!?(驚)

卒業旅行の大道を外れて、あえてエジプト…
まだ本決まりじゃないけど、来年の3月、私はエジプトにいるかもしれません(爆)

エジプトって英語でいいんだっけ…

続きを読む »

ハイテンション?

コメントを承認制にしようか悩んでます。
関係ないコメントがね、バンバン来るんですよ。アッチ系の!!
気づくとすぐに消すようにしてるんだけどさ。
もうどうしたもんか…


さて、キリト日記にアップされた粒グルーミー。
なんか白いのがいるんですけどー!!!!
あれがシークレット版なのかな??
てか発売前にシークレット版を公開しちゃって良かったんですかね??(笑)


さて以下、日記。
メンドーなのでミクシィからのコピペ(笑)



今日は創立記念日なのになぜかあった授業。

ウチの学部のウチの学年だけ授業があることに不満を覚えながらも、頑張って学校行ったのに…

頭痛くて午後から早退しました。

お家帰って、熱測ったら…

あら、お熱があるじゃない??


そして素朴な疑問。

熱がある方が青本進むのはなぜだろう??(熱があるならまず寝なさい・爆)


熱があることが発覚してから、なんか異様にテンション高くて、このまま寝てしまうのは勿体ない!!と変な気を起し、なんか勉強始めてたんだよね;;

んで、ちょっと勉強して、2時間ほど一眠りしてもう一回青本を見直したら、テストと関係ない青本やってたことが判明(え)

やっぱ熱あるときに勉強しちゃダメだね。

痛みも全て消え去るように ただこの祈りをあなただけに 安らかに唄える様に そしてまた 同じ過ちを繰り返す

*本日2度目の更新
テスト近いのに何やってるんだろう(爆)

キリト社長はまだ時差ボケ続いてるようで。
たしかに私もかつてアメリカ行ったときにあの辛さを経験したけど、2日目には治ったような気が(苦笑)
でもホントにしんどかったもんな、時差ボケ。
だから二回目の海外は時差の少ない国にしました。去年行ったシンガポール。
時差がない国が一番です。
まあ人それぞれ体質はあるでしょうが。


さて、こまさんがやってた『血液型ゲノム』 なるものをやってみました♪

私の結果は

よくしゃべるO型

一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★★☆☆
自分好き: ★★☆☆☆
八方美人: ★★★★☆
気分屋度: ★★☆☆☆

【性 格】
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。ちょっとずるいところがあります。

【仕 事】
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。

【恋 愛】
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。




なんか性格が当たってる気がする…
へー、って感じかな。
仕事と恋愛は当たってるのか自分でもわからない。

そして灰になったこの身体を両手に抱いて

ああ、あと1週間したら、Angeloの「SISTER」がフラゲ出来る…
Angeloが足りない。
早く1週間経ってしまえばいい。

ライブ行きたい・・・

いつも同じ旋律の 安らかな歌声が

おお、またしても社長がファシストの新作を作ろうとしてらっしゃる。
今度はデニムなのかな??
高そうだな。
それにしても、「あんばーちゃす」はもう飽きたんですかね??(笑)


さて、昨日の飲み会について。
書くのがメンドーなので(オイ)、ミクシィからのコピペ+ちょっと修正してみた。
おそらく大学関係者でなければよくわからない気もするけど(苦笑)




昨日は化学系の研究メンバーで栄まで飲みに行きました。
もちろん先生方も一緒。


以下箇条書き。

・料理がすごく美味しかったvvv
 豆腐がとろ~って溶けるの。

・学部長が持ち込みしたお酒を一口飲んだら、思いっきりむせた(苦笑)
私にお酒はダメなようです。
仕方なくウーロン茶。

・N先生に「社会に出たら気配りして、お酒を上手につげるようにならなきゃダメだよ。」と言われ、宴会の場で素敵に気配り出来る女性になろうと思った。

・みんなといろいろ話して楽しかったvvv

・私と他の子で、H先生(独身)のファーストキスや初恋の人について聞き出そうと誘導尋問したけど、聞きだせず。
うーん、残念!!!
H先生の家にみんなで押しかけたい、と言ったら、これも断固拒否された!!
うーん、残念!!!

・私から見て、右の一番端に座ってる先生2人の飲みっぷりが凄く、心の中で勝手に「酒豪ペア」と名づける(笑)

・なんかの時に助手さんに「お前、そんなこと言ってると無理やり飲ますぞ、オラ!!!」と言われたけど、助手さんになら無理やり飲まされてもいいと思った(笑)
だって、それで酔いつぶれても甲斐甲斐しく世話してくれそうじゃん?(爆)
助手さんが男性だったら完璧惚れてるわvvv

・学部長が心温まるいい話をしてくださる。
が、酔ってたわけでもないのに、今現在なぜか覚えてない(爆)
どんな話だったけ。
人生経験豊富な人はやっぱ違うなぁと感心したんだけど・・・

・飲み屋を出てから、今度はみんなで美味しいケーキのお店へ。
学部長のお気に入りのお店らしい。
ケーキがすっごい甘くて美味しくて、さらに紅茶が本格的なんですよvvv
さすが学部長、いいお店知ってるなぁ。
あのお店また行きたい。
が、地図が頭に入らない子なので既に行き方がわからず…
今度、地図書いてもらおう。

・居酒屋にて大量に飲んでた子に絡まれる(苦笑)
私「●●さん??酔ってるよね??(汗)」
その子「まさかぁ、酔ってないよお。もう、ひそかサンって最高!!!!」
何が最高なのかよくわからず(爆)
しかも何故か肩を抱かれる私。
あの、暑苦しいッス…

・結局23時ごろまで栄にいたけど、そんなに遅くまで遊んだのは初めての経験でした。
(普段だと親がうるさいから)
ああ!!もうホント楽しかった~♪

自分の醜さに 嗚呼

おお!!
珍しくタケオさんがブログ更新なさってる!!!(あえて強調・笑)
なんか嬉しいvvv


さて、ただいま夕方ですが、今日は夜から飲み会なのですvvv
すっごい楽しみ!!!
なんせ化学系の研究メンバーで初めて飲みに行くんですよ。
研究生だけでなく、教授や助手さんも一緒。
なんか楽しそうvvv
飲めないので料理に期待です(笑)






話は変わりますが、友達が交友関係で悩んでて悩みを打ち明けてくれたんですが…
悩みを話してくれる=信頼されてる、と捉えてたら、「や、ひそかちゃんって誰ともしっかり繋がってないイメージがあるから、こういうの相談出来るのひそかちゃんくらいしかいなくて」と言われてしまい…

確かに授業前とかいろんな子と話をしますが、基本的に気軽に「遊びに行こう!!」と誘える友人が少ないひそかサンです;;;
や、改めて言われると傷つく、というかなんというか…
ま、今までずっとそうだったのでもう開き直るしかない、と言えばそうなんですが・・・
交友関係は狭く深くでいいと思ってるのに、狭く浅くにしかならないというか・・・

その子が「女の子って難しい。人間不信になるよ…」って言った時、私が逆になるっちゅうねん!!と思った;;;
うー、微妙。

大人たちよ 気づいてくれ

人様のL.Aレポを読んでウハウハしております。

改善点もあったようですが、総じて楽しそうだな~って思いました。
にしても、あの総長がよくそこまでやったな、っとやっぱり感心してしまう(笑)
や、だってね、メンバーとの触れ合いが希薄だったっていうレポも見たんですけど、たとえそうだとしても、やはりまず触れ合いがある時点で凄げぇ!!みたいな(爆)

てか今年は、天使さんが触れ合い的なことをしだしたことに驚かされましたけど…
それでもなお、完全に行ききらないのが天使クオリティなのかな、と(笑)
今回もメンバーとの時間が少なかったみたいだし、6月にあったライカのCD手渡しイベントでも、もの凄い高速回転(流れ作業)でメンバーに「ありがとうございます」ってちゃんと言えないくらいの速さだったし。
ま、この先どうなってくかはわかりませんが。


ひとまずL.Aに行かれたメンバーさん、ファンの方、お疲れ様でした。

だけど忘れないで 

FC旅行、どんな感じだったんでしょう??
ちょっと気になる。


さて、今日は卒業アルバムの写真を撮りました。
「仲のいい子とグループを作って友達同士の写真(グループ写真)を撮ります」とか言われ、友達4人と写真撮りました。
しかもカメラマンさんにポーズを指定され、若干恥ずかしかった;;;

てかさ、グループ写真って何さ!?と思ってしまった。
そういうの撮るの普通なのかな?
てっきり個人写真とゼミの写真くらいだと思ってた。
それともアレか、女子大だから「女の子は群れるもの」という前提でそういうものがあるのか…
うーん、なぞ。


卒業アルバムの写真まで撮って、これで卒業出来なかったらある意味ウける(オイ)

どうしても言葉に出来ない思いを

今日は内定式♪

2ヶ月ぶりにメイクをしまーす(笑)

アトピーの状態(顔)も良好で、ちゃんとファンデが塗れそうでよかった;;;
体は相変わらず酷いけど;;;


にしても、いい加減にメイクの練習もしないとね(汗)

その眼に映っていたのは 赤い…

*本日2度目の更新


ふ、不定期切人ってなんて素敵な雑誌(?)なんだー!!!!!!(叫)
まだパラパラっとしか見てないけど、改めて自分はキリターだな、と思いました。
あの方の考え方とか好きなのですvvv

そして木とか水とかリスとか…
読んでてニヤニヤしてしまいました(笑)
あー、わかるわかる!!っていうか。
タケオさんが「木」とかね。
なんとなくキリトさん自信、どこか一目置いてるとこがあるのかな、っと勝手に都合よく解釈してみたり、しなかったり(爆)
しかしリス可愛いな。そしてコータんが「水」というのを見て「お?」っと思ったんですがなんか納得。
なんとなく兄の愛を感じる(笑)

でも一番の衝撃は某写真ね!!!
ウサギを付けた総長が某男爵様を撮ってる写真!!!!!
何アノ素敵ショット!!!
萌え!!!!(オイ)

この衝撃とこの感動を誰かと共感したくて、思わず携帯を開いて某相方様(笑)にメールを送ろうとしてしまった自分って一体??(コレ実話・爆)
途中で我に帰って止めましたが;;;

衝動って怖いね☆

終わった!!!!!

模試が終わりました☆

ひとまず、「勉強しよう!!」と思いました(苦笑)
全然、歯が立たなかったよ;;;
有機化学とか得意のはずなのに解けないし…
有機化学の研究してる子がこれでいいのだろうか(爆)
薬関係に関しては「初めまして」と言いたくなるような薬物がたくさん…
途中から日本語に見えなくなってきたし・・・
ま、終わったもんは終わったんだから仕方ない!!!!


さ、模試も終わったことだし、予約してた「不定期切人」取りにいかなきゃvvv
不定期切人、どんな感じなんでしょうvvv
待ってろよ、キ●トさん!!(え)←なぜ隠すw


あ、だいぶ前にフールズ読んだんですが、なんか謎解き的なこと(?)が書いてありましたね。
そういうの大好きです。
PVに出てくる男の子がカギなのかな??
ファーストアルバムとどう繋がり、そしてどう次に繋がるのか楽しみです。
そして「キリスト教ではSISTER,MOTHER,と来たら、次はFATHERなはずなのに、あえてMASTERになってる」とか…
MASTERを用いるあたりがキリト色なのかな、と。
キリストっぽいモノを用いつつ、自分の世界観を示すというか・・・
そしてなぜMASTERなのかを考えるのも面白そうですvvv

てか「キリスト教ではSISTER,MOTHER,と来たら、次はFATHERなはず」というのを読んで、「へ-、そうなんだ-」と思った私は、これでもキリスト教の大学に通ってたりします(笑)
4年間通ってて、いまだにカトリックなのかプロテスタントなのかよくわかってないんですが(オイ)
そして、そんな大学に通ってながら、天使さんのモンキ-ではガッツリ拳を振り挙げてるんですが(爆)


ま、いっか。
不定期切人を取りにいかねば!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。