スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほー

キ、キリトさんが寝転んでる!!!!
あんな狭いお立ち台に頑張って(笑)寝転んでる!!

か…

か、可愛い!!!!!
この胸のトキメキどうしてくれよう(知らんがな)
きっとあれ撮った人はにこにこしながら撮ったんだろうなvvv


それと、もつ鍋!!
あれ美味しいんかな??食べたことないっす。
だって九州行った経験ゼロですもの。北は北海道、南は山口までしか行ったことがありません!!
ライブでもっと遠征するようになったらご当地の美味しい物を食べて歩きたいなぁ。
とか言いつつ、毎日名古屋に通いながら、「ひつまぶし」も矢場とんの「味噌カツ」も食べたことのない、ひそかサンです(苦笑)
スポンサーサイト

言葉が交錯する

ちょっとここ最近暗くてすんません!!!


えっと柳サンまでi-Phone買ったんだー!!!!(柳さんブログ参照)
完璧キリトさんの影響受けてませんか?(笑)
しかも柳さん、タケオさんにまで進めてるしvvv

ああ、あれか!!
誰かが何かを買ったら「私もー!!」と連鎖していく小学校高学年~高校生の女子と一緒だよね??(オイ)
仲良きことは素晴らしきことかな(爆)

もっと早く行動に移すべきだった

ただ毎朝同じことを繰り返す相手に変に期待しちゃっただけ
今日も一応○○なんだ、って
向こうも辛かったのはわかる
自分の中で感情を処理しきれなかったのかな

だけど、だからこそ「自ら」決定打を下さない相手がより残酷に見える
自分の態度で相手がなんとかしてくれるって思ってるようにしか見えなくて
傷つかないと思った?
気づいてないとでも思った?
原因がわからないからこそ努めて笑顔にしてただけ
だって私には何がなんだかわからないんだもの

いろんな物が積りに積もってるなら、こちらが普通にしてれば向こうから離れてくのかなって
いつかはっきり言ってくれるのを待ってた
もっとわかりやすい態度で示してくれるの思ってた

でも何も変わらない

こちらが傷つくこと覚悟で行動に移しても、それでもなお…
この先どうしたいか言わない相手を見て
私次第だと言い張る相手を見て
あぁ、結局は自分が傷つきたくないだけなんだと
自分から切り離す勇気がないだけなんだと
こちらからここまで歩み寄っても
私が信頼してた人は、ここまで自分の保身に走る人だったんだと…
情けなくて涙が出た


結局、おかしかったのはどっちなんだろう?
ついには笑顔すら見せれなくなっても、それでも中途半端な態度を示し続けた相手?
相手の感情が変わってきてるのを勘づきながら、それでも傍に来る相手に笑顔で接し続けた自分?
道化はどっちだったんだろう

久々にヤケ食いした。

ロッテリアのポテトってこんなに美味しかったんだって…
ふと緊張が切れたらまた涙が出てきた。

理由を聞いたら拍子抜け以外のなんでもなかった。
あぁ、私はなんのために1年間いろいろ悩んだんだろうって。
結局は相手の問題で…
荒療治だったけど、きっとこれで良かったんだ。
一つの悩みは望んだ形じゃなかったけど終結した。
ずっとグルグル永遠にループしてるよりはずっといい。

今週一週間は使い物になんないかもしれないけど、これで勉強にも集中出来る。


「きっと誰もが同じだけの苦しみ背負いながら それでも笑顔見せている」
大好きな曲の歌詞。
「それでも笑顔見せている」
その言葉が『嘘』だと思い知った日…

繰り返す日常に ただ涙がこぼれた

・今日のテスト終了ー!!!
先生方が頑張って問題作りすぎたのか、私の勉強不足なのか(苦笑)

・まあ、それはいいとして、天使さんがクリーチャーやったってホントですか!?
ゲルニカとクリを交互でやってくのか、はたまた別の曲もやるのか…
名古屋は何やるんだろう??
今からドキドキです。


卒業旅行、まだ揉めてますが(苦笑)、マカオが候補に挙がってますvvv
マカオってポルトガル領だったみたいで、アジアのくせに西洋っぽい。
マカオ行きたい、マカオ。
ただ香港に近いくせに香港よりも割高なんだよね:::
金は…
親に借金で(苦笑)

雨粒が焼けて蒸気になる前に

今日は天使さんは横浜ですかね?
そうそう、名古屋のチケットを昨日手にしました。
色相サンが郵送で送ってくれたvvv

チケット見て、メンバーがドーン!!でびっくり(ドーンって!・笑)
あんな写真がバチーンと映ってるの知らなかったんで、うおっvvvってなったよ。
そして整番もなかなか良さげでビックリ!!
色たん、ありがとー!!!頑張ってレポするからね~!!!



さて、今日は土曜なのに授業がありましてん。
学校側が予備校の講師を呼んでくれたんだけど、予備校の講師が来るたびに思うこと。
「なんで予備校の先生(女性)ってあんなに可愛い人が多いんだろう?」(爆)
内面どうのこうのじゃなくてさ、本当に見た目が可愛い人多いんだよ!!!
採用基準に見た目もあるんじゃないだろうかって思うくらに(オイ)

授業後は友達と勉強♪
最近がゴロを教えあうことが多いかな。
そして最近のヒット
「ギャルがグレて乳ビヨ~ン」(爆)
何のゴロかここに書いても仕方ないかなぁって思うから書かないけど、印象には残るけど下品なゴロNO.1!!!(笑)
友達と大爆笑でしたvvv

十字を切る君は 獣にその身をゆだねていた

名古屋のチケなんとかなりそうです。
というか相方さまが行けなくなった分譲ってもらうことになりました。
ね、色たん?(笑)

整番は届いてのお楽しみだそうです。
まあ良かろうが悪かろうがダイアモンドホールでの私の定位置はほぼ決まってるので、気にしなーい!!←かつて2ケタ代という素晴らしい番号が来たのに後ろで見た人(苦笑)
前行くよりも後ろの方が好きですvvv
それに体力ないしね(汗)


今日は卒業アルバムの個人写真を撮りました。
メイクしたのに友人には「変わってない」と言われ、カメラマンには「もっと笑って!!笑顔が寂しそうだよ!!」と言われました;;

余計なお世話ですたい!!

はっぴ ばーすでい アイジさん♪

〇4才であってるんだっけ??(なんとなく10のケタは隠してみた)

この前フールズでみたアイさんは、なんか髪型がかわいかったです(笑)
そして頑張ってるんだなぁーと。

おめでとうございます。

あなたが付けた傷さえ いとおしく…

人様のレポをちょこっと検索してみました。

新木場でゲルニカやったんですね!!
おお~!!
ゲルニカ大好きな曲です。
そして新曲が愛に溢れてる?らしい。
その曲が相当インパクトが凄いのか、たまたま私が読んだレポだけなのか、なぜか新曲2について書いてる人が見当たらない(笑)
みんな新曲1とゲルニカのことばっか。
新曲2はどんな感じなんだろう!!

んー、気になる!!!

結論

12/5 Angelo名古屋参戦することにします!!
なので行かれる方、構ってください(笑)


今日もずっと参戦しようか悩んでたんですが、授業中に大学の先生が効率の良い勉強法を話してくれたんですね。
その中で…
「ストレスが溜まると記憶を司る海馬が萎縮する。だから適度にストレスは発散させて」という話をしてくれまして。

それ聞いて「ふ~ん。」って思った瞬間、横にいた友人がすかさずに
「ひそか、海馬のためにもライブに行くべきだよ!!」と力説(爆)
なるほど!みたいな。
てことで参戦!みたいな(爆)

ライブ行くと決めたものの、チケないからなんとかしなきゃな。
ひとまず明日はテストがありやがるので、もう寝る準備しようっと。

私信→色相サンへ
コメントの件、明日メールします。






とまぁ、それだけが理由で参戦決めたわけでもないんですが(オイ)
なんか今の自分に足りないのはメリハリだろうと思ったんですよね。
正直、今まである意味難なくテストこなしてきちゃったんで、勉強するにはしてるんだけど、なんかこう流れ作業的な感じで。やってる時間だけが長いっていうのかな。
結局やってる分は実にはなってるんだけど、なんかのっぺりしてるというか…

考えてみると夏休み前の卒業研究しながら勉強してたときの方がメリハリがあって、もっと意欲的に勉強やってた気がするんですよね。
「研究してる分、他の子よりも勉強時間が必然的に少ない!!やらなきゃ!!」っていうハングリー精神なのかな。
だから模試前にライブ行くと決めることで、もっと自分を追い込めるんじゃないかな、と。
実際に、「ライブ行くならもっと勉強やらなきゃ!!」って思えてきた(超単純)
そして海馬のためにもね(え)

前言撤回!?

大学の先生に「今からそこまで根詰めると息切れするぞ」って言われました。

友人に「あんまり我慢すると精神衛生上良くないんじゃない?」って言われました。

2時間くらい遊んだ所で模試の結果もそう変わらないんじゃない?とも言われました。





Angelo名古屋のライブ行っちゃおうかしら??(意志弱!・爆)

て言ってもチケまだないけど;;
あえて追い詰めることでもっと勉強頑張ったりとか。


もうちょい考える…

どうしても言葉にできない思いを

もうすぐライブツアーですね。
行けない(行かない、かな)ライブに胸ときめかせるほどアホなものはないです(笑)


だいぶ前に厚労省から今年度の国家試験は3月7、8日だと発表されました。
3月7、8日以降の3月中にライブやる予定とかないですかね、あんじぇろさん?(爆)
もしあったら親に借金してでも駆けつけるのに!!



さて、12月の模試まで一か月を切りました。
なのでしばらく引きこもろうと思います。
次の模試は65%取ってやる!!!

あの月が誘う恍惚の光まで

村田兄弟が散髪してる。
兄弟そろって仲いいねー(え)
散髪後の写真もアップしてほしいものです。
出来れば兄弟そろってVサインで(無茶言うな)

さて、現在朝の10時。
なしてこんな時間に更新してるかっていうと大学休んだから。
んでたった今、病院から帰ってきました。
だいぶ落ち着いたねー、と言われ、明日から学校行っていいてさ。
だから乙女心が(黙れ)

それにしても私が病で引きこもってた一週間の間にだいぶ寒くなったようで。
引きこもってたせいで、世間様の今のファッションがわかりません。
秋のワンピはもう着れないのかな。
コートはまだ暑いのか?
かと言って一週間前のファッションだと寒い気がします。
難しい…

わーい!!

100%目が開くようになりました!!!

が、ウイルスがまだ私の体で頑張ってる模様(苦笑)

酷い顔してる(泣)
顔中にぶつぶついっぱい、目が充血してる;;;

火曜には学校行っていいて言われたけど、「こんな顔で電車乗って学校行きたくない!!」

そんな乙女心(苦笑)



あぁ、ツアーグッズに手帳追加されないかな…(まだ言ってるよ)
マグカップも気になるけど…

ガーン!!!

*本日2度目の更新
寝すぎて疲れたから再び浮上(笑)


なんてこった!!!
ツアーグッズに手帳がないですよ!!!!
ショック;;;
今まで手帳はツアーグッズだったのに(泣)

今回ライブは参戦しないけど、手帳だけは色たん(笑)に買ってきてもらおうと思うくらい渇望してたのに!!!

仕方ない。ちゃんと2009年の手帳を買うか。
いい加減、国家試験の日程(3月)が書き込める手帳いるしなぁ。←グッズの手帳使ってるから来年の予定が書けない人(爆)


さて、目があまり開けられないので音だけで再び会報DVDを流してみました!!
あのね、「おもてまさねば」って音だけでも十分楽しめるね!!!
「とんぼ」がね、耳から離れなくなる(笑)

愛護団体!?

「切人愛護団体」とか出来ちゃってるんですけどー!!!!(爆)

その団体超入りたい!!!!←え
アレを雨辻さんとか、メンバーとか着てたら超悶えますvvv
や、雨辻さんは着そうだな、柳さんもvvv
切人さん愛されてるなぁ(笑)
でも、あの方護られるよりも十分強そうじゃないですか!?
にしても愛護団体とかなんか稀少動物とかお姫様とかそんな感じだよねvvv(爆)


そしてまたしても藤原いくろうさんが!!!
Angeloとソロで同時進行しえるってことかな!?
うわぁ、楽しみvvv
が、万が一同時発売とかされたらお財布が(苦笑)






えっと病状のこと。


悪化しました。
一週間は安静だそうです。

普通の人なら口唇ヘルペス程度で済んだらしいでしが、アトピーがあったせいでアトピーのある所に広がってしまったらしいです。
特に目のあたりに集中して進行したため、目開けてられるのは1時間が限度(苦笑)
目が開けづらいうえに目の周りに膜張ってしまって超見づらい;;;
黒目まで進行しちゃうと失明する可能性があるらしいです(笑えない)

昨日が急性期で発熱までしたので点滴打ってもらいました。
そしてウイルスのせいで体が疲れやすいので寝てばっかです。
でもたまにこうやって起きないと腰が痛い(苦笑)

なんかここまで悪化した原因が「慢性的な疲れ」があったことと「アトピー」だそうですが…

そんな疲れるほど遊び呆けてたわけでも、疲れるほど勉強してたわけでもないんですが←(ある意味大問題・爆)

だって遊びで疲れてたのは去年の夏だよ!?
一週間のウチに2回も東京行ったし(しかも夜行バス&目的ライブ)、海外まで行ったし…
勉強に関しては絶対大学受験期の方がやってたし、今年に関しては前期の卒研と過去問試験の勉強に追われてた時の方が体疲れてたって!!

うーん、謎。
ひとまず目がはっきり見えないから試験の勉強ができない。
とりあえず覚えたのは治療で使ってるアシクロビルの眼軟膏。
「アシクロビル=抗ウイルス薬。作用機序はDNAポリメラーゼ阻害」だったはず!?

続きを読む »

んー

今ほとんど目が見えません(苦笑)

アトピー悪化→ヘルペスへと進行→ヘルペスが目へと移動。
おかげで目が開けづらいは、なんか目の周りが膜張ってるわ、たまに涙出てくるはで何にもできない!!!
アトピー悪化してヘルペスになったことは幼少時から何回かあったけど、目が見えずらいのは初めての体験だよ…
医者には2、3日は家で養生するよう薦められました。
今、根性でコレ打ってます(休めや!)

目がこんなんじゃ勉強もできないし…
来週の月曜はテストなのに…


この目のもやもや消えてしまぇ!!!(切実)

自分て馬鹿だったんだー

会報最高!!!
まだ初めのと「おもてなさねば」しか見てないけど、クオリティ高い!!!!

以下ネタバレ







まず「なんとか べーるどさいん」(なんとかって!!!)
もう泣きそうになったよ。
私、メンバーさんが歌ってるの一回も見たことないんですよ!!!
そしたらちゃんと映像になってる!!!!(嬉)
ちゃんとコータverとタケオverの両方ともが映像化されてるvvv
編集した人、グッジョブ!!!
やー、噂には聞いてたけど、コータさんたら普通にこなれてますね(笑)
そしてタケオさんのシャウトがすごい!!「シャー」とか「ダー」とかしか言ってない気がするけど(爆)
でも初めのショックでガクンて崩れ落ちたタケオさんがなんか可愛かったですvvv

だけど、だけど!!!
ドラム叩いてるキリトさんが最高にかっこよかったです!!(盲目)


次、「おもてなさねば!!」
もうタケオさんたら笑いっぱなし!!
だけどソレ見てる私も笑いっぱなしでした!!!あれはマジで爆笑モノだよvvv

アレさ、おもてなしっていうかタダのデートに見えるのは私だけですか!?←
彼の気を引くために一生懸命いろんなことをするんだけど、どこか方向性が間違ってる彼女と、そんな彼女を大人な対応で受け入れる彼みたいなvvv
2人で熱唱とかもうヤケになってるよね??

そしてネタ切れになってるし(笑)
あれにはウけたvvv
やー、おもてなさねば、最高に笑わせてもらいました。

さて、会報の続き見なきゃな~。







話は変わりますが、今日友人と「容疑者Xの献身」見てきました!!
もう原作読んでストーリー知ってるはずなのに泣いてしまったし(苦笑)
でも終わり方は原作の方が好きかなー。
2時間に凝縮しなきゃいけないのはわかるけど、なんで最後に女性が自首したのかについての心理描写が深く描かれていなかったし…
でもやっぱ東野圭吾作品は良いなぁ、と。


そして今日のブログのタイトルにした「自分て馬鹿だったんだー」について。
映画の後に本屋さんに言ったんですよ。
そしてなぜか本2冊お買い上げ(苦笑)
国家試験控えてるこの時期に読書熱が再発してどーする、自分!!!

買った本

東野圭吾の新作「聖女の救済」
湊かなえ「告白」←完璧に誰かの影響受けてます(苦笑)


時間見つけて上手く読んでこうかな、と…
これじゃいけないことは自分がよくわかってるけど…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。