

がらんどうの正義とこの世の全てを

黒執事の6巻買いましたー!!!!
最近だらだらしてたけど、一応模試が終わるまでは買わないって決めてたんだ☆
感想としてはスマイル(笑)のスマイルにやられましたvvv
何あれ超可愛いvvv
そして、セバスちゃん「なんというつぶらな瞳」というシーンに笑えた。
ビースト姐さんも素敵vvvv


話は変わりますが、会社からプロフィールの提出を求められました。
入社式の時に新入社員全員のプロフィールを冊子にして配るそうな。
どうもくだけた感じでいいらしく(?)、「好きな食べ物」「嫌いな食べ物」「将来の夢」などいろいろ書く欄があったんですが…

2つほど「好きな○○」という欄がありました。
○○には何でも入れていいらしく、つまり自分の好きなものを主張できるそうです。

えっと…ここは…
『好きなアーティスト:PIERROT 、Angelo』でいいですかね(笑)
親には「多少普通のアーティストも混ぜといたら?」と言われたので、「私って普段どんなの聞いてたっけ」とipodを見てみる。

●入ってるアーティスト
・Acid Black Cherry
・ALvino
・Angelo
・Cocco
・キリト
・PIERROT
・LM.C
・ムック
・ガゼット
・陰陽座
・ポケットビスケッツ



普通のアーティストが少ない!!!!(爆)
私ってこんなV系好きだったかしら(苦笑)

ただ手を握っていてほしかった 

フールズ見て愕然。

PIERROT COMPLETE SINGLES&PV COLLECTIONに特典映像追加って何ですか!?

しかもその映像がFC限定で上映された「PARADOX」ってなんなの!?

当時ファンじゃなかったから当然見たことがあるはずもなく…

それが映像化。

スイチャにやられた;;;

買わない気だったのに、ちょっとゆらいできた;;;

楽しかった!!!

百貨店のチョコ売り場でいっぱい試食した!!!!

友達の誕生日プレゼント買った!!!

色相サンと久々な再開!!!

映画「K-20」を見た!!!面白かった!!!!

人生初のひつまぶしを食べたvvv

AXの時のパンフなどを見せてもらう。

パンフに載ってるキリトさんの年賀状に癒される←

再び別の百貨店のチョコ売り場へゴー!!!

いっぱい試食した(2回目)

電気屋を散策。

スタバへゴー。

こんな感じ。
今日一日楽しかったー!!!!
色相サンありがとー!!!!そして相変わらず面白い話が出来なくてすまぬ;;;






そろそろ中だるみも終わろうと思う;;;
国家試験まであと38日。
いい加減集中しなきゃ;;;
ひとまず明日は模試(苦笑)

渇!!!

↑と誰かに言ってもらいたいです。
この怠けっぷりどうしてくれよう(苦笑)


あ、そうそう次のフールズは

Angelo レーベル移籍、新曲「薄紅の欠片」等々をキリトが激白+1・6渋谷AXレポート


PIERROT 過去の本誌撮り下ろし写真と共に、その特異なる軌跡を再検証!


だそうです。(フールズのサイトより)

今回は買おうかなー。

嘘だらけの日々が続くの

久々にキリトさん更新!!!!

ひそかは癒しを手に入れた。

テンションがかなりアップした(笑)



やー、良かった、生きてた(オイ)
アメンバー限定の記事だけど、近況知れただけでも嬉しいなvvv
ますますアルバムが楽しみ♪

では(`・ω・´)ゞ

世の中の上手くいかないことには唾を吐き捨てながら

今日はひょんなことから珍しいメンツで勉強しました。
私を含め3人で勉強してて、そのうちの一人は今まで接点のない子でした。
顔は知ってたけどね。
お昼に喋ってるウチにその子が開業医の娘だったと判明したんだけど…

住む世界が違う!!!(爆)

まずブランド物命の彼女!!!!
30万のブランドのバッグとか平気で買ってしまうそうです。
いろいろブランドについて話してくれたんだけど、ブランド物に興味のない私は正直ポカーン(笑)
多少デザイン性も重要だけど、カバンとか使えれば何でもいい気がするんだけど;;;

しかも大学の近く(大学まで徒歩10分ほどの距離)に下宿してるのに車持ってる!!
私が「毎日大学あるのに使わない車持ってたら勿体なくない?維持費とか車検とかお金かかっちゃうよね?」って聞いたら「維持費?車検?何それ?」って返ってきました。
説明したら「へー、車ってお金かかるんだー。」って言われました;;
きっと親が払ってくれてるんだろうなー、と。

その他、夕飯は作らずほぼ毎日外食とか、前の彼氏(大学生)が車持ってないから別れたとか聞けば聞くほど驚く話がてんこ盛り。
うちの大学、ちらほらお嬢様がいるけど、この子もお嬢様だったんだなぁ、と
いろいろ衝撃だった。

でもグレーにさせない たとえ薔薇色にならなくても

いつの間にかブログのカウンターが6万超えてる!!!
ビックリだ。
最近あんまAngelo関係書いてないのに…。
というかネタがない(笑)


アクセス解析を見てみたら「告白 湊かなえ ネタバレ」で検索してきた方がいらっしゃるようです。
『告白 湊かなえ著』。
だいぶ前にキリトさんがブログでお勧めしてた本ですね。
あれ私、勢いで買ってしまった(笑)ことは前にブログで書いたと思います 。


Q、じゃあ、なぜ未だに感想を書かないのか。





A、まだ読んでないから(爆)





ネタバレで検索してきた方すみません!!!!!!!!
国家試験終わったら読もうかなー、なんて思ってたり;;;
ミステリー読むと一気にバーっと読んで、気になった所をまた読み返す作業をしてしまうので暇なときに読むのが一番だな、と思って保留中。
だから3月ごろ読んで感想書こうかなーと思ってたり思ってなかったり(笑)

みんな欲しがるお金で黄色い子犬を買った

最近、ポケビをよく聴いてます(笑)
なのでブログのタイトルも昨日、今日とポケビの歌詞より引用。
なつかしいねー。千秋とウドちゃんとウッチャンナンチャンのウッチャンの3人のグループ。
千秋の歌声は何気に好きだったりします。
また歌ったりしないかしら。




ふと、3月の予定があんま入ってないことに気づいた。
3月の上旬終われば遊びたい放題なのに(苦笑)

今の所、遊びに行く予定で確定なのは「徳川美術館」(笑)に行くことのみ。
卒業旅行の台湾はまだ確定じゃないし;;;
というかソレが確定じゃないから他の予定も入れづらい(苦笑)
バイトしてないからお金にも限りあるし;;;
徳川美術館は歴史モノが好きな友人と行く予定。学生証あるとタダで入れるらしいので有効なウチに行こう!!ということになりましたvvv

そういえば今年もラーさんがやってるあのイベントやるみたいだね。
予定入ってないし行っちゃおうかな…

続きを読む »

いじわる魔女が呪文かける前 おとぎ話のスタートを切ってほしいの

やっぱ噂どおり大学側が急遽模試を入れやがりました;;;

・模試の日程 1/29、30日。

・色相さんとのひつまぶし食べにいく日 1/28日。



・・・。

・・・。


よかったー!!!!
ひつまぶしの日と被ってなーい!!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←え


ま、前日だろうがなんだろうがもう知りません(笑)
いろいろネジが吹っ飛んでる(爆)

自分のバカさに泣けてくる

どーでもいい話。

最近、苺を使ったお菓子が増えてきましたよね♪
・苺のキットカット
・苺のダース
・苺の紗々
・苺ミルキー
・苺の「とろけるトリュフ」

今日コンビニで発見したのはこれくらいかな。
うふふ。キリトがいっぱい(コラ)

お菓子の新製品には弱いのでついつい買っちゃいます。
今日買ったのは苺ミルキーvvv
甘くて美味しかった♪
そして私の悪い癖。「買ったものはその日のうちに全て食べる!」
苺ミルキー、4時間で全て私の腹の中入りました(爆)

飴一袋をその日のうちに食べてしまう癖直さなきゃなぁ;;;
いつか糖尿病になる(苦笑)

求めないのは 苦しいから

書くネタがあんまないです。


今日、大学行ったら妙な噂を聞きました。
もともと2月の中ごろに業者模試をやることになってるんだけど、それよりもにもう一つ模試を急遽実施するとか(ヤメレ)

なんか卒業試験Iが当初の予定よりも合格者が出すぎちゃったんだってー。
んで、65%以上点数取れたからって有頂天になってる子が多い(?)から、全国的なレベルを知ってもらうために急遽模試を入れるとかなんとか。
だったら当初予定の2月中旬の模試で十分じゃんかー。
それよりも前にもう一つ模試やったって勉強のペース乱すだけだって!!

そもそも先生方が卒業試験の問題作成に失敗したのが悪いのにさー。
ちゃんと難易度の高い試験作らなかったのはソッチなのに学生の負担増やさないでよ(怒)

もうー、マジでこの行き当たりばったりの指導方針辞めていただきたいです(爆)
というか、急な発表はAngeloだけで結構です(爆)


おそらく20日に正式な発表があると思うんだけど…
2月中旬よりも前っていつ実施する気なんだろう。
色相サンとのひつまぶしデートの日に被ったら、私、その模試休みますよ?(マジで)
あぁ、日にちが被りませんように(祈)

どうかこのまま 見つめてて

元気ならそれでもいいかなぁと思うんだけど、日刊思考回路の更新がないとちょっと寂しいと思う今日このごろ(ぽそり)


えっと、卒業試験終わったらちょっと気が抜けてしまったひそかサンです、こんばんは。
国家試験まであと49日だそうです。
へー。(オイ)
ひとまず家だと勉強できないタイプなので努めて学校行くようにしてます(苦笑)
もう日曜も祝日も関係なく行くようにしてるんだけど、週7で名古屋に出てると毎日の着まわしに困る;;;
制服って便利だったなーと改めて思うわけです。




あー、そういえば卒業旅行ダメになりそう(泣)
なんやかんやで結局、台湾3日間行くことになってたんだけど、一つ関門があったわけですよ。
一緒に行くことになってた友人の母親が厳しい人で、「卒業試験Iが受からなきゃ行っちゃダメ」って言ってて…
この前の卒業試験、私は受かったけど友人は落ちちゃった;;;;
当然、友人の母親は台湾行きを大反対で(号泣)

卒業試験は一応再試があるから、友人は「再試が受かったらもう一回お願いしてみる」って言ってるんだけど、再試の合否が出るのはほぼ2月の末。
つまりそれまで卒業旅行行けるかわかんないうえに、仮に友人が再試で受かったとしても母上様の許しがでるかわからないわけで…
んー、行くとしたらそろそろ少しずつ準備した方がいいんだけど、まだ確定じゃない今、準備するのもなんかなぁ・・・って感じだし。
んー、どうなっちゃうんだろ…

うー。

僕らのパラダイスはまだ手付かずだけど 砂の城壊さないでいて

天使NHKホール、色相サンがチケ取ってくれましたーvvv
やったーvvv
ちゃんと会社休めるといいな♪(新人のくせに・笑)

あ!
そういえば「薄紅の欠片」の予約しなきゃ。
初回版も通常版も買いますよー(笑)
また店舗特典とかインストとか続々発表されそうで怖いけど(爆)

どれだけあがいて見ても 君から見れば美しいエンドロール

卒業試験終わったー!!!!!!(嬉)

なんかさー、学部内でいろんな情報があって、「卒業試験は全体の3割しか受からない」だの「大多数が再試(2月実施)に回るような試験問題が作成されてる」だの「実際に卒業できない子がでる」だの言われてたけど…
むしろそれ聞いて若干戦意喪失してたけど(オイ)

解いてみて思った。
情報ほど難しくないじゃん、と(苦笑)

テスト後に友達とファミレス行って自己採点してみたら…
あらやだ、合格点満たしてるじゃない。
ひそかサン、卒業けっていー!!!これでちゃんと袴は着れるみたいです(笑)
友達も合格点満たしててファミレスで騒いじゃいました(大☆迷惑)
ちなみに、ゼミの先生曰く、「あまりにも合格者が出すぎると困っちゃうんだよなー。もっと大勢が再試に回ってくれないと…。」だそうです。
なんか一回目は大量に落として、落とすことで学生をもっと勉強に向かわせて、再試で拾い上げる作戦(?)だったらしい。
あのー、先生方、問題の作成に失敗したんですか?(爆)


あ、天使NHKホールのやつ。
まだ行けるか都合がつくかわからないのに、色相サンに頼んでチケ申し込みしてもらいましたvvv
ちゃんと予定がつくといいな。

続きを読む »

浮上

Angelo発表キター!!!!!!!ので更新(笑)

☆3/25シングル発売♪
やったvvv絶対に買うよ~!!
薄紅の欠片ってどんな曲なんでしょう??
すごく気になります!!
キリトさんの綺麗な声が生かされてる曲だと勝手に想像してみたり(笑)
だって、ね、天使の歌声ですからw(痛)

やー、でも皆様、よくオフィを見てください(笑)
初回限定盤(CD+DVD) \1,890-(tax in) KICM-91273
収録曲2【CD】1.薄紅の欠片 2.MULTI PERSONALITY 【DVD】薄紅の欠片(ミュージッククリップ)
通常盤(CD) \1,260-(tax in) KICM-1273
収録曲3【CD】1.薄紅の欠片 2.MULTI PERSONALITY 3.End Symptom

つまり、PVもEnd Symptomも手に入れようと思ったら初回版も通常版も手に入れなければいけない罠(苦笑)
ちょ、売り方が(以下自主規制・爆)
ま、両方とも買いますけどね☆←
てかいつからキングレコードになったの??

☆4/22アルバム&日武DVD発売
ついに2ndアルバムが!!!!(嬉)
何曲くらい入ってるのかなvvv
コータさんの曲とか入ってないかなぁvvvv
日武DVDはスペシャル映像とやらが入ってるらしい。

☆5/8ライブ決定
やったー!!!!!って思ったけど普通に平日じゃないですか。。。。
社会人になったばっかで自由に休み取れる可能性はゼロに近い(泣)
というか始めの2ヶ月は研修で、土日休みって説明されてるから金曜休むのは難しいかも(ショック)
うー。

昨日までの現実にそっと手を振るように

メンバーさん全員がFCの日記更新してる~(嬉)
キリトさんなんて約2ヶ月ぶりですよ!!!!
やー、なんか嬉しいですね。
天使一行は今日もライブかな。zepp東京はまだ一度も行ったことないです。
というかハコツアーで遠征したことないや(苦笑)



えっとまたしばらく更新ストップする予定。
今月の中ごろにある卒業試験が終わったらまた再開予定で。
ま、私のことだからどうなるかわかりませんけど(爆)

明けまして

明けましておめでとうございます。
こんなブログですが、本年もどうぞよろしくお願いします。


昨日、なんとなく紅白見てたらマーティがでてました(驚)
「天城越え」(演歌)のイントロでギターを弾くマーティ。
かつてキリトソロでギターを弾いたマーティ。
なんで!?
あまりの驚愕に思わずとある方にメール。
あとで、メールが届くころにはマーティの出番は終わっているだろうということに気づく(貴様)
全く持って人騒がせですいません;;;

えっと、今から年賀状書きます。
昨日までに書き終わらなかったよ。
毎年メールが多いから書く枚数少ないのに(ダメ人間)

なので今年の目標
・卒業試験、国家試験ともに合格(これは当たり前)
・年賀状はメールで済まさず、年明けにすべて書き終わる(爆)



ではでは。
今年一年が素晴らしい一年になりますように。
