スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唇噛み締め耐え続けていたね

明日から初出勤なのです。

1ヶ月半は本部で研修。
本部、名古屋だけど遠い(苦笑)



要領は悪い方だと思うんですが、頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

ただ桜が舞う その姿を隠すように

本日2度目の更新。


人様のブログでインストのレポ読んでました。

キモいことにニヤけが止まりませんでしたvvv←

ずるいよ、都会人!!!

何あのフリーダム。
何あの萌え所。
何あの兄弟vvv
何あのカリスマ(え)

しかも司会者が古川ちゃん!!!なんちゅう素晴らしい組み合わせ!!!!
私も見たかった;;;

記憶で微笑む君が霞んで消えていく

土曜日はゼミの先生を讃える会、という名のお世話になりました会がありました。
先生には確かにお世話になったし、その日暇だったし、と特に断る理由もなかったんで参加したんですが、当日集まったら…

私以外の面子がギャルばっかり!!
しかも既にグループが出来てるような面子(泣)
しまった、参加メンバーを聞いとくんだったと後悔。
どうしたものか、と思ってたら誘った張本人(不思議ちゃん)に「ひそかさん、頑張って!!!」と変な励ましをされた(爆)

まぁ、会自体は楽しかったです。豆腐料理が食べれる居酒屋だったんですが料理は美味しいし、盛り上がったし、何より先生も喜んでくれたみたいで。
先生一人(男性)と女生徒8人という変な組み合わせでしたけど(笑)

「先生、また大学遊びにいくね~」とみんなで言って会はお開きになりました。
最後まで私はちょっと浮いてる感があったけど(苦笑)、行ってよかったな、と。






続きを読む »

キャッ(*´∀`*)

本屋でフールズ読みました♪

何あの イケメン3人組はo(≧▽≦o))!!←え
特に真ん中の人!!

若干の上目使いとか…
半開きな口とか!
半開きな口とか!!
半開きな口とか!!!(落ち着け・笑)

本屋で取り乱しそうになったじゃないですか!!↑もうしてるくせに(爆)

コータんの曲は「薔薇の花」というそうな。
楽しみだわー!!




水面に映る自分の姿さえわからないままどこへ向かうのだろう

BARKSでAngeloのコメント動画が見えるそうなので見てきましたvvv

http://www.barks.jp/watch/?id=1000024912



見た感想↓




えっと、キリトさん…


太った???(感想の初めがそれかい!)

だってもっと細かったような、名古屋のインストの時に見たときは「うわ!細い!!」って思った気がするんですもの!!!!超特急のインストだったけど!!!!(笑)
そしてタケオさん、相変わらずほわほわしてて素敵。
ほわほわ(爆)
コータんはコータんだなー、と(オイ)

2nd アルバムのコンセプトは「タケオの生い立ち」だそうですvvv
生い立ちをアルバムに反映させてもらえるなんて、タケオさんたら愛されてるーvvv(違)
むしろキリトさんからの愛の告白??(大間違い)
見てて面白かったです。






以下は通常日記。

オーダーしていたスーツが出来たらしいので取りに行ってきました。
黒いスーツは既に持ってるので今回はストライプのスーツにしてみました。
着てみて全身を鏡に映してみたら…

どうしよう。スーツ負けしとる!!!!(爆)
スーツがかっこよすぎて着てる人に合ってないよ、マジで!!!


4/1にはもう入社式。
ちゃんとした社会人になれるか凄く心配です。
業種は一応接客業になるんですが、私は要領悪いし、頭でわかっても行動に移せないというか…
バイト中もよく「もっと回りを見て状況を判断を」とか言われてたし。
あ、それは助教の姐さんにも言われたなぁ(苦笑)
「一生懸命やってるのはわかるけん。やけどもうちょっとどうすれば要領よく出来るか考えようか」って。
やっぱ思い込んだら一直線な性格がよくないのかな??
これをやらなきゃ→じゃあこうすれば要領良く出来るぞ!!っていうふうにシフト出来ないというか…
自分なりに頑張るしかないんだろうけど…

両手ですくいとった 陽の光に揺れる夢と その頬流れ墜ちる雫

「薄紅の欠片」のCDを全部聴きました。

薄紅の欠片、最初のピアノてぞくっときますね(笑)
事前に何度も某サイトで聞いていましたが、改めてCDで聴くとまた違った情景が浮かんできました。言葉でうまく表現できないですけど、綺麗で儚い映像が頭に浮かんでくるんですよね。
どこか物悲し気だけれども寂しいのとは違う、ただ儚く、だけれども綺麗で、また穏やかに未来に向かっていくような…
側にはいられないのだけれど「君」を意識の中で穏やかに見送る姿ともいいましょうか。
もうちょっと上手く表現できればいいのですが…
「両手ですくいとった 陽の光に揺れる夢と その頬流れ墜ちる雫」と「水面に映る自分の姿さえわからないままどこへ向かうのだろう」の部分が好きです。

MULTI PERSONARITYはライブで1回しか聴いていないので、ああこんな唄だったけ、と。
ライブではあんまり印象になかったんですけど、何度も聴いてると「あ、この唄好きかも」と変わってきました。聞き込めばまた変わるかもしれない。
どうでもいいですが、歌詞カードの「La La ♪」の「♪」が気になります(笑)
何ゆえ「♪」なのか(どうでもいい!)

End Symtomはみなさん結構ブログに書いてらっしゃいますが、やっぱ「トール!」ってトールコールしたくなります(笑)
そして始めて歌詞を見たんですけど、この曲の歌詞好きです。キリトさんらしい歌詞ですね。
極限の先に何が見えてくるか、間違っていようが極限を超えてこそ力強くなっていく主人公。
キリトさんの歌詞によくあるパターンだと思います。キリトさん自身の考え方を反映してるのかな??


と、こんな感じで感想書いてみました♪3曲とも大好きです!!!
そうそう、PVね、なしてトールさんあんなに美しいんですか(笑)
自分キリターなのにトールさんが映るたびにテンション上がってました(爆)



追記は「神戸旅行記」。
旅行記なんて大したもんでもないけど…

続きを読む »

眩しすぎる DAY BREAK

神戸から帰ってきました。
旅行のことは別に書くとして、ちゃんと「薄紅に欠片」をゲットしてきましたよ☆
今聞きながら書いてます。

そして報告。
神戸の北野異人館街を歩いていたら、お土産屋さんにかかってた音楽。
なんか聞き覚えある声だなー、と思ったら…
「薄紅の欠片」がかかっとる!!!!!!
一人でテンション上がってました(笑)
神戸、恐るべし!!!!(違)
異人館の周りにちょうど桜が咲いてたので、季節感ぴったりだなー、と。



そういえば昨日はラジオ「on8」だったみたいですね。
キリトさんと古川ちゃんの絡み。
聞きたい!!!地域的に聞けないけど(泣)
誰かダビって~(切実)
出来ればカセットで。←

夢だけは 夢だけは… その向こうに何があるんだろう??

明日、明後日と中学時代の友人と神戸に行ってきます♪

ヘルペスが治ったばかりなので無理はできませんが…
体力的に無理なことする→アトピー悪化→下手したらヘルペスという順番なので(苦笑)

まぁ、何はともあれ初・神戸なのです。
南京町行ったり、ハーバーランド(?)行ったり、異人館行ったり…
楽しみです!!!

そしてちょうど24日がフラゲ出来る日なので、神戸にて「薄紅の欠片」ゲットしてくるよ☆
もちろん初回版&通常版で(笑)

儚く散る花びらが舞い落ちて

キリトさん日記が更新されてるじゃないですかvvv
こんだけでテンションが上がる単純な私です(爆)

アルバムの特典DVDに薄紅の欠片」のメイキング、TAKEOとKOHTAのハッピーバースデイデュエットが入ってるとな??
こ、後者が果てしなく見たい!!!
見ながら悶えるか大爆笑するかのどちらかだと思いますが(笑)
しかしながら総長、愛されてるアピールですか?


さらに発売の武道館DVDにL.Aライブの映像が入ってる…
買わないつもりだったのに!!!!(オイ)
だって武道館の映像自体はすでに持ってるのに!!!
あーあ、悩みだしちゃったじゃない。
彼らのために悩むのもある意味幸せか(え)

ひらりひらりと

卒業式はなんとか乗り切れたものの、ヘルペスはまだ治ってません;;;
「今週中は安静にして」と医師に言われたので、今日行くはずだった東京行きはキャンセルしました。
行ったついでに東京観光とかしてみたかったのに…

ちなみに、東京方面に何しにいくつもりだったかというと…
とあるラーさんがやってらっしゃるイベント(?)があって、前々から興味は抱いていたもののずっと踏ん切りがつかなかったんです。
そしたら今回、mixiの方でお世話になってる方からお誘いがあったので行ってみようと思ったんですが、こんな有様で断念せざるえなくなりました(苦笑)
ヘルペス出てるときに夜行で行くのは体力的に無理があるなぁ、と。
またの機会に行ってみたいものです。


そういえば、来週からライブツアーの申し込みが始まりますね!!!!
久々のAngelo!!!楽しみで仕方がありませんvvv
しかしながら「どこに参戦しよう??」と考える前に社会人になってからの予定が決まってないので、先行はパスしようかな、と思います。
予定が決まってから掲示板等で探そうかと;;;
少しでも多くライブ行けるといいな♪

卒業しました♪

昨日は卒業式でした。
心配していたヘルペスもなんとかメイクで隠せました。前みたいに顔中に広がったら即帰るつもりだったけど、悪化することなく現状維持だったので祝賀会にも参加することが出来ました。
一応、袴姿をアップしてみる。
お目汚しもいいとこですが(苦笑)

袴

キリスト教の大学なので、式の最中はガウンに角帽をかぶらなきゃいけませんでした。
袴の意味がねぇ。かつ暑かった;;
そして、やっぱり式は礼拝形式。賛美歌とか「アーメン」とか言ってきました。

式後は友達みんなと写真タイム♪袴着ると、どの子も艶やかだなーと。
ちなみに袴を着て化粧をした私を見て友人たちが「ひそかちゃん、お人形さんみたい」と言ったので、冗談で「マジで!?」と言いながらビチビチと跳ねてみたら…
「誰か抗てんかん薬をー!!!」と言われた(笑)
その反応、さすが薬学(爆)
ゼミの先生や助教の姐さんとも撮っていただきましたvvv


ある程度時間が着たら祝賀会へと大移動。
会場がマリオットなので、料理たくさん食べるぞー!!!!と意気込んでたけど、着物で締め付けてるせいかあまり食欲が(苦笑)
会費の一万円分食べる気満々だったのに←
友人たちは「肉じゃー!!!」「ケーキじゃー!!!」と凄かった;;;。あれ?食欲ないの私だけ??
祝賀会では学部長のお言葉があり、ビンゴ大会があり…
ビンゴの景品は各先生が出してくれたみたいで当てたかったけど、こういうのはたいてい縁がないので当たらず…
ゼミの先生が出品したビーカー3点セット欲しかったのに(何に使うの)


ビンゴ大会の途中で、先生方5人が壇上に上がりSMAPの「世界に一つだけの花」を歌うということを発表!
しかも面子が教授陣の中でも若くて人気のある先生方ばかりvvv
その瞬間、キャー!!と黄色い声援で駆け寄る学生たち。
唄が始まるとさらにキャー!!!!&大爆笑←
だって振り付けまでついてる!!!
すごい面白かったのが、その中でもイケメンな先生が歌うとさらに「キャー!!!!!」と歓声が大きくなったこと。調子に乗った先生、ウインクしてみたり、ステージの前に来て学生と握手しながら歌ったり…。握手が始まったらさらに駆け寄る学生たちvvv
あの、どこのアイドルグループですか!?(爆)
ちなみに、うちのゼミの先生が歌ったら笑いが起こりました。やっぱそういう位置づけなのね;;;

歌の途中よく会場を見渡したら、学生の大群に埋もれながら必死にカンペ(歌詞)を掲げてる人を発見。
助教の姐さんでした(笑)
さすが姐さん!!!背が高いからそんな大役任されたのね、と思ったら…
学生が群がるのが想定外で始めに持つと決まってた人が、学生に埋もれてしまいカンペの意味をなさなくなってしまったので急遽変わったらしい。
女生徒のパワーはすごいからね;;;


あ!祝賀会にて私、表彰されました。
父母会の会長賞をもらったんですが、何にも聞かされてなかったのでビックリしました。
司会の人が「今から会長賞の表彰を行います。」って言って、なんだそりゃ?って思ってたらいきなり私の名前が呼ばれて「へ?」って。
私以外にも4人ほど名前を呼ばれ、あれよあれよと言う間に壇上に上げられ…
その子たちも何も聞かされてなかったみたいで「これ何!?」って。
会長賞=卒業試験で優秀だった人に与えられる賞だったみたいです。
あぁ、卒業試験、奇跡的によかったんだっけ…


祝賀会の最後は全員で集合写真を撮り、学部長に学生の代表が花を渡して終わりました。
楽しかったです。
そして大学生活も楽しかったなー、と。

帰り道に友人たちとプリクラを撮りました。
「また社会人になっても遊ぼうね!!」って。大学で出来た友人、大切にしたいです。

悪夢再び(泣き言)

また顔にヘルペス出来たー!!!!!
またしてもアシクロビル(抗ウイルス薬)の世話になろうとは;;;
明日卒業式なのにマジで勘弁。
折角、袴着るのに化粧が出来るかどうか…

アトピー体質だし、ヘルペスが出来やすいのはわかってたよ。
だからって何も今出来なくてもいいじゃない!!!!
また顔中に広がったらどうしよう;;;
状況によっては祝賀会出ずに帰るかも…

医師の先生曰く「きっと疲れが溜まってたのよ。よく休養を取ってね。」だって。
って最近のぐうたら生活でどこに疲れが溜まる要素があるの!?


20日の日に東京方面行く予定入ってたけど、明日の状況次第でキャンセルしなきゃいけないかも
バス代の1万円とチケ代が無駄になっちゃう

マジで勘弁;;;

幸福は脆く儚いシャボン玉

久々に読書なんぞをやってみました。
読んだのは『告白』(湊みなえ著)。
だいぶ前にキリトさんがお勧めしてた本です。買ったきりずっと放置だったので、暇になった今こそ読んでみようと引っ張りだしてみました。
そして真面目に読書感想なぞしてみようかな、と(笑)

あくまで一個人の感想ですが、一言で表すのなら面白くもあり、恐くもある本でしょうか。

「娘はこの学校の生徒に殺されたのです。」
上記のような教師の告白から始まり最後の結末まで飽きることなく読むことができます。
なぜ事件は起きたのか、なぜそうしたのか、結局悪いのは誰なのか…
続きが気になり時間を忘れて最後まで読んでしまいました。スリル感があるというのでしょうか。
ただ、それと同時に嫌な空気が漂う本でもありました。
読んでる最中から「これ絶対、後味の悪い終わり方してるだろうな」、と。
実際に予感は的中しましたが(苦笑)
後味の悪さは私が今まで読んだ本の中ではNO.2です。(ちなみにNO,1は「黒冷水」という本)

被害者の遺族が加害者を裁く(復讐する)、という点においては『さまよえる刃(東野圭吾著)』と同じかもしれません。
しかし、「さまよえる刃」は人が人を裁く(復讐する)ということは倫理的にどうなのかということに視点を置いているのに対し、「告白」は人の狂気に視点を置いている気がします。
「さまよえる刃」が最後まで主人公(被害者の遺族)に同情出来るのに対し、「告白」ではそれが出来ない。それは「さまよえる刃」の主人公が純粋に加害者に向かっていく(殺しにいく)のに対し、「告白」では用意周到に真綿で首を絞めていくような復讐の仕方だからなのかもしれない。

狂っているのは誰なのか。
自分の欲望のために子供を殺した加害者なのか、娘を殺された復讐のために執念深く画策する教師なのか、何も知らずに生徒を追い詰めてしまったウエルテルなのか、一番回りの動向を冷静に見ているようにみえて単純な理由でウエルテルを殺そうとする美月なのか…
それともあの本に出てくる登場人物全員が狂っているのか。
ある意味、人間の恐さを見せてくれる本かもしれません。

個人的には読んでて面白かったですし、ある意味あの結末には賞賛を送りたいですが、心臓の弱い方にはお勧めできない本です(笑)
一個人の感想でした。
ここまで読んだ人いるのかしら??(爆)

さよなら もうここにはいられない

今日はスーツを買いに行ってきました。
研修期間はスーツ着用らしく、今持ってるやつでは2ヶ月近くも着まわせないので。
既製品ではなくオーダーにしたのですが、太ったのか前作った時よりもウエストのサイズがワンランク上になりました(泣)

店員さんが前と同じサイズの物をと出してくれて、着丈を測るために試着したんです。

私「着れました。」
店員「えっと、上着はやっぱ前と同じですね。きつくないですか??」
私「はい」
店員「えっと、下のほうは…」
店員「えっと、お客様。ワンサイズ上げましょうか(即答)」


あぁ…
やっぱ太ったんだー、と凹む。
ダイエットせねば…

その頬流れ落ちる雫

いつの間にかブログパーツの内容が変わっとる!!!

いつの間に!?「薄紅の欠片」に変わったんでしょう??

もうあなたの瞳に触れたくなくて

箇条書き日記&バトン

・なんと「音楽戦士」とな!?(キリトさんブログより)
そんなような番組、うちの地域でも深夜に放送してたような気がする!!!!
てことは4/3日の深夜に信也さんが見えるわけですね☆←黙れ
あ、4/3日って合格発表の日だ;;;

・ライブツアーが決まって、そろそろ受付始るんですよね??予定が決まってない状況で申し込むか.
、申し込まずに予定決まってから掲示板で探すか…
どうしたもんか…

・久々に中学時代の友人に会いました♪
前に会ったときよりも筋肉がついて男っぽくなってました。女の子ですけど(苦笑)
金髪のショートに髑髏のニット帽をかぶった上下スウェットの彼女と、黒のタートルにミニスカを履きヒールの靴を履いた私。カップルに間違われそうになった;;;
昔はギャル系だった子だけど人間変わるもんだなーと。
今度彼女と1泊2日で旅行することになりました。行き先は神戸に決定!!楽しみです。


・大学の友人が冗談で「卒業記念に実験器具下さいよ~(笑)」ってゼミの先生に言ってたので私も便乗してみました(アホ)
そしたらすんなりOKされたので嬉々として実験器具を物色♪(何に使うんだ)
本当は10mlのメスフラスコが欲しかったけど(可愛いから)、値段が高いからダメと却下されてしまいました;;;なので10mlのマイヤー(三角フラスコ)を頂きました。机の上に飾ろう(笑)




さて、色相さんが面白そうなバトンやってたので私もやってみようかな、と。

あんまり聞かれない質問バトン

1:和式便所の方が都合いいタイプ?
⇒むしろ都合が悪いです。かと言って洋式でも便座が冷たいのは嫌(わがまま)

2:給食の献立何が一番好き?
⇒ミートソーススパが好きでした。あとカレーとか。

3:フーセンガム膨らましすぎて鼻に付着したことある?
⇒まず膨らますことができない!!!(爆)

4:バドミントン好き?
⇒最高級に運動音痴な私。まずサーブが成功しません(マジで)
つまり勝負になりません!!!

5:手はいつでもあったかい?
⇒よく冷たいと言われますが、体に熱が篭る体質らしいです。
なので教室の暖房が熱いと感じると冬場でもタンクトップや半袖でいることがあります(笑)
しかしながら回りには寒くてコート着てる授業受けてる人もちらほら。不思議…

6:カレー好き?毎食カレーだとしたらどこまで耐えられる?
⇒我が家は大量にカレーを作るので下手したら2日間、3日間カレーというときがあります。
だからそれくらい??

7:ハトを飼うとして名前をつけるなら?
⇒ハト吉??(何故)

8:コーンポタージュは甘い方が好き?
⇒甘い方がすきですvvv
ポッカの缶のヤツは最高!!!

9:猫舌?
⇒イエス。
そのくせ何にも考えずに食べ物を口の中に放り込むからよく火傷する。
学習能力が足りない(笑)

10:カリフラワーの存在を知ったのはいつ?
⇒給食で知った気がするので幼稚園??

11:鳥肌を「さぶいぼ」「さむぼぼ」などと言っていた。
⇒さぶいぼってこの辺りの方言だと思ってたけど違うんだ。
へー。
キリトさんが「さむぼぼ」って言ってたら可愛いと思う(何)

12:一番最近、飲食したものは?
⇒友人とコメダで食べたグラタン。グラタンの量は普通でした。
シロノワールにしとけばよかったかな(笑)

13:右手の人指し指と薬指どっちが長い?
⇒薬指。

14:何プリンが一番好き?
⇒プッチンプリン。
もしくはプリンに苺がのってれば最高です(笑)

15:掛け布団は何枚かけてる?
⇒1枚ですね。暑がりですので。

16:ポケットがついてる服の方が好きだよね。
⇒好きじゃない。だけどポケットがない服は不便だな、と。


17:ティッシュは鼻セレブじゃないと受け入れられない。
⇒花粉と鼻炎の季節はそれじゃないと大変なことになります。ただでさえアトピーで皮膚が弱いので。

19:携帯を愛してしまった。
⇒人並みに愛してますがAngeloには勝てません!!!(比較対照がおかしい・爆)

20:これって実は地雷バトン\(^o^)/
⇒まじで。お暇な方どうぞ。

梅の香りに誘われて

今日の午前中は百貨店に行ってきました。
お守りくれた後輩にお礼しなきゃなー、とデパ地下へGO!!
そしたらホワイトデー商戦のために美味しいお菓子がずらーっと並んでました。
見てるだけで幸せvvv
ダイエットしてるから買わなかったけど、やっぱ買えばよかったなーと(笑)


そして午後は友人と徳川園(徳川美術館)行って来ました。
梅の花が少し咲いてたけど、ものすごく寒かった;;;
美術館は「尾張徳川家のひな祭り展」をやっててお雛様がいっぱいでした。
昔のお雛様って結構可愛いのがあるの!!!
そして一人のお姫様が大量に雛人形を持ってることがよくわかりました。(そこに注目?・笑)
展示品を見るたびに「あれ?これもさっきの人の所有物!?」ってなる瞬間が多かったです。
見てて楽しかったな、と。
また行きたい。




話は変わりますが、昨日漫画を大量に売ってきました。
もう本棚に入らなくなってしまって…
もっと大きな本棚が欲しい。
あらかた落ち着いたらまたジャンプ系に手を出したいなーと思ってるので。
昔は毎週ジャンプ読んでたのになぁ。
少年漫画系はすぐに新刊が出るので楽しみではあるんだけど、大量になるので置き場所に困るのが難点ですね。

ただその名前が呼べなくて

相互リンクに一件追加しました♪

幟月 真唯さんのブログ『只の戯言』です。

長野にお住まいの素敵なラー様です♪
同じキリターであり、ライブ会場でお見かけすれば素敵なオーラを放っていらっしゃいます。
姐さん、と呼びたくなるような(すいません;;;)
前々から真唯さんもブログ始めたら楽しいだろうな、と思ってたんですが始めていらっしゃいました(嬉)

真唯さん、こんなブログですがこれから宜しくお願いします!!!

GROWS UP METALLIC BUTTERFLY

なしていきなりAngeloツアー決まってるんですか!?(驚)

Angelo Tour 2009「GROWS UP METALLIC BUTTERFLY」

2009.6.13(土) 三郷市文化会館 17:00/17:30
2009.6.14(日) 中京大学文化会館 プルニエホール 17:00/17:30
2009.6.19(金) 浦安市文化会館(大ホール) 18:00/18:30
2009.6.20(土) 川越市市民会館 17:00/17:30
2009.6.26(金) 東京厚生年金会館 18:00/18:30
2009.6.28(日) 神奈川県民ホール 17:00/17:30
2009.7.05(日) ZEPP FUKUOKA 16:30/17:30
2009.7.09(木) 長野県県民文化会館(中ホール) 18:00/18:30
2009.7.11(土) NHK大阪ホール 16:30/17:00
2009.7.14(火) ZEPP SENDAI 18:00/19:00
2009.7.17(金) ZEPP SAPPORO 18:00/19:00

チケット料金: ¥6,300-(税込)



えー、名古屋はこのプルニエホールですかね??
プルニエ!!!(何)
プルニエ行きたい!!!!あれって昔の名古屋市民会館だよね??
私の初のPIERROTライブがそこの会場でした。大ホールの方だったけど。
懐かしいなー。

だけどまだ入社式も済んでない状況では今後の予定がわからないんだよね。
土日休みの会社でもないので休めるか…
5月のNHKホールだってまだ確実に行けるかわからないし(汗)
でも6月はもう店舗配属になってるだろうから希望の休み取れるかしら??
んー、どうしたもんか。
プルニエ…
プルニエ…(だから何)




あ、昨日の自己採点したら一応ボーダー満たしてました!!!
模試より数点下がってましたが、たぶん合格できるのではないかと…
マークミスさえしてなければ(苦笑)

続きを読む »

終わりました

国家試験終了しました!!(*´∀`*)
やっと、やっとこさ終わりました。バンザーイ!!

えーと感想としては…

模試より簡単だとか、模試より点数が取れるとか言ったヤツ…
出て来い!!(え)←
模試より同等か模試より難しいと思ったんですけれど!!
初日の午前から青ざめましたよ;;
ひとまず今日の夜には解答速報を出るようなので自己採点してみようと思います(・ω・;)


国家試験当日の朝からひどく緊張していたけれども、何よりも嬉しかったのは…
大学の先生方数人が試験会場まで応援(?)に来てくれたこと。わざわざ先生が来てくれてたのはウチの大学と予備校だけだったけど(笑)
そして助教の姐さんからの「頑張って」のメール。
とても嬉しかったです。おかげでちょっと緊張が和らぎました(´∇`人)

ふー、ひとまず今日はとても疲れました。試験終わったらAngeloワインで一杯やろうと思ってたけど、ワイン買いに行く気力がなかったです;;
本屋行って音楽雑誌でAngeloの記事読む気力はあったけど(笑)←
アルバムは激しい曲が多いみたいですね。楽しみです!!

絶対大丈夫!!!!(たぶん…)

明日、明後日はついに薬剤師国家試験。
いざ、決戦の日(笑)

頑張ってくるよ☆






あぁ、「おくりびと」観にいきたい(何)
Angeloに会いたい
5月って遠すぎる
あぁ、金がない(だから何)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。