

やがて忘れていく今日のため 餞に置いていこう

前に通販で頼んだNHKホールのグッズがもう届きましたvvv
ツアーTシャツの黒。
やっぱ蝶が可愛いわー♪
名古屋のライブに着てこうかしら??

それにしても振込み用紙が来たのも早かったけど、商品が届くのも早かったです。
ディパーズとやら仕事が早いのかな??
チケ関係はわかりませぬが(笑)

全くの余談ですが、うちの母はAngelo関係を「アラーの神」と呼びます(マジで)
今回も宅急便が来るなり「アラーの神からなにか届いてるよー」でした。
ちなみにライブに行くときは「ライブ??またアラーの神??」と聞かれます。
もう否定するのも面倒なので「うん、アラーの神だよ」と答えます(え)
さらにライブ関係の友人に関しては「アラーの神のお友達」と言われます。
「アラーの神のお友達から年賀状届いてるよー」とか。

なんでアラーの神なんだろう??(爆)

あの空に恋とかしながら

「爆音人間魚雷」ですか…(キリト日記より)
んー、切人一家、そろそろネタ切れなんでしょうかね;;;
「爆音~」って前にあったような??
てか魚雷の「魚」という文字に反応した人っているかな(え)


あ!
天使関係で思い出したけど今日ってフールズ発売日ではなかですか??
本屋行ったのに雑誌コーナーを普通に通過してしまった;;;
明日は見なきゃ!!!

続きを読む »

自分へのご褒美(笑)

今日は会社の帰りに某ショッピングセンターへ買い物に行ってきました♪
一か月頑張った自分へのご褒美で(笑)

服が欲しくて行ったんですけど、服選びに関しては優柔不断な私(^_^;
なので店員さんにコーディネートしてもらい、服を3着購入しました♪

その店員さん、すごく親身になって話を聞いてくれて、とても良い店員さんでした。
若干、鳥居み●きに似てたけど(オイ)

私も畑は違えど、ああいう接客が出来るようになりたいなぁ、と。お客さんが相談して良かったって思える接客。
月曜には配属先が決まって、本部の生温い環境から出なければいけないので、配属先でああいった接客が出来るよう頑張りたいものです;;

マジで勘弁

現在、電車待ち中。
もの凄く腰が痛いです(;ω;)
立ってても痛いし座ってても痛い。あー、整体に行かねば…


明日、仕事帰りに服買いに行こうと思ってたら、同期から食事に誘われました;;
どうしたもんかね…


あ、電車来た!

灰色の雲の切れ間に光指して

Angelo追加公演の先行予約は見送ることにしました;;;
仕事の休みが決まってない状況ではどうしようもないのでね。休みと確実に確定したら土日のどちらかは行きたいです。
ってまだタケバの日も行けるかどうかわかんないんですけどね(苦笑)

あ、今日は給料明細がもらえましたvvv
初任給が7万だった人なので、ちゃんとした月給の数字を見るとめまいがします(笑)
月末に振り込まれるそうで、楽しみだなぁ、と。

そうそう、給料入ったら名古屋のチケを探そうと思ってましたが予定変更することにしました。
相方さまと『隣』でライブを見るべく、相方さまのチケ1枚を2枚連番に交換してくださる方をまず探そうと思います。
もちろん席がわかってからで、難しいかもしれませんけど同等列で交換を。
席がちゃんとわかってから掲示板やこちらでも募集をかけるつもりです。

難しいようだったら諦めて一枚探すか一般で買おうかな、と。
交換相手が見つかるといいな♪

癒しvvv

本日2度目の更新


今日は漫画を買いました♪
「フラット」の2巻。
だいぶ前に色相サンがオススメしてた漫画。
http://www.amazon.co.jp/flat-BLADE-COMICS-%E9%9D%92%E6%A1%90-%E3%83%8A%E3%83%84/dp/4861275334/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1243254636&sr=1-2

一巻読んだらものの見事に私まで嵌ってしまいました。
忍耐幼児・あっくんの可愛さに癒されるvvv
ほのぼのー。
鈴木も最高!!!




追加公演!!

天使ツアー、追加公演が決ったようですね(*´∀`*)

行けるかなぁ…
まだ会社で配属先が決まってないので休めるかどうか…

レモンホールは久々なので気持ちとしては行きたいんですけどねー。
チケどうしようかな;;


素朴な疑問。
今年はドクバはないんでしょうか??
去年行けなかったから行きたいんだけどなぁ(´・ω・`)

あ!

本日2度目の更新


いつのまにかアツミ君がオフィのスタッフ日記に登場してました(驚)
しかもマメだ!!!
事務的な連絡ではなく、ちゃんとした日記みたいでこれから楽しみです。




さて、今日は人生2度目の袴姿になってきました。
だいぶ前に書いた、卒業式のときに業者が撮ってくれた写真が、向こうの不手際で現像できない状態になってしまったため撮りなおしするってやつです。
ちゃんと台紙に収まる写真なのでね、お金もかかってるし撮り直しに応じてきました。

当然向こうはものすごく低姿勢。
「ちゃんと卒業式と同じ姿を再現しますので!!」って必死。
とにかく同じ姿を強調!!!
同じ姿って言っても、ガウン姿は合成だけど(笑)

なのにうちの母親と来たら
「どうせだったら卒業式と髪型変えちゃいましょうよ♪」とか、向こうが当時と同じ袴を既に用意してくれてるのに「着物や袴も違うのに変えちゃう?」とか…

お母様、黙ってください。
かなりKYです(爆)



なんか疲れました。
そして写真を撮り終わったら着替えて母と買い物したんですが、派手なメイク、派手な髪型(上半分は盛り髪、下は巻き髪)で名古屋の町を闊歩するのは恥ずかしかった;;;
だってメガネが手放せない人だしw

写真がどう出来上がってくるか楽しみです。
特に合成の部分が気になる(笑)

オアシスの眠り

アメブロをみました。
ブカタンクの所。

タンクが大きいせいなのか…
よく見える刺青
よく見える鎖骨
よく見える脇から下にかけての体のライン
脇から下にかけての体のライン(2回目)

なんだろう、まるで熟れた果実のような…(は?)

ヒシヌマ、GJ!!!←



今日は暑かったから、頭がおかしくなったようです。
もとからかもしれませんが…(笑)

汚さないように 壊さないように

あー、顔が疲れてる気がする。
誰の?って我らが(笑)総長の!!更新されてたブログの写真ね。
最近のお気に入りはひっしーとアツミ君なんでしょうか??
弟さんとかドラムさんとかとーるちんも登場させて欲しいものです。←ザ☆願望



話は変わりますが、会社の同期の子たちがものすごく恋話が好きです。
口を開けば恋話ばかり…

「同期の●●と■■が付き合ってるらしい」とか「付き合うならこう人がいい」とか…
誰かに彼氏がいることが判明するともの凄くくらい付いて追及したり…
男の子と女の子が一緒に出社しようものならすぐ噂になったり…


共学ってそういうものΣ(・ω・ノ)ノ??

会社に入ってからの一番のカルチャーショックが↑だったりします。

大学時代は誰かに彼氏がいてもそこまで干渉した経験がないので若干ひいてしまう;;
みんな他に話すことないのかなー。

なんか自分が異邦人か宇宙人になった気分だ(苦笑)

笑顔で待っていて 金色の菩提樹の下で

月末まで待とうと思ってたけど、なんか我慢できず…

ツアTを通販で申し込みしちゃいました♪

黒の方ね。蝶が可愛いーのですvvv
そして早速振り込み表がきた。予想よりも早かった。
新しい業者(?)は仕事が速いのね;;;←



あと天使関係で残るは、チケの手配のみ。
早く給料日よ、来ーい!!!!

ふう…

厚労省からお葉書が届きました。
やっと薬剤師名簿に登録がされたようです。

まだまだお店では何にも役立ってないし、ぶっちゃけ医療事務のお姉さんに教わってばかりですが、頑張っていきたな、と。
まだ薬の名前を覚える段階ですが(苦笑)
大学で教わるのは一般名で現場は商品名が使われてるから、処方箋見てもチンプンカンプンです(古い?)


頑張ろう;;;

連鎖的に目覚め行く

昨日は仕事後に友人とご飯を食べてきました!!!!

今は店舗研修で地元の店舗で働いてるんですけど、店のある所がね、薬局が乱立してるとこなんですよ。
大病院の前で薬局が4、5件あるのかな??
そしたら驚くべきことに、すぐ真横にあるライバル店で大学の友人が研修してたんです。
すっごい偶然!!!

「わ~、お隣さん同士だね~。(響きはいいけどライバル店・笑)
 今度ご飯でも食べに行こうよ~」

ということでイタリアンレストランに行ってきました。
パスタもピザも美味しいし、業種が一緒なので会話もはずんで楽しかったです♪
「患者さんいっぱい来るとパニックになるよねー」
「うん、わかる、わかる。あんだけ薬局あるんだから、空いてるとこ探して行ってくれればいいのにねー(笑)」とか←



友人と別れて家に帰ったら、色相サンから誕生日プレゼントが届いてました!!!
ふわふわマカロンvvv
色相サン、ありがとー!!!

その愛で肯定して

Angeloのツアーグッズ、通販始まりましたね!!!!
今回デザインが可愛くて可愛くてvvvv

ストラップは重いし付けづらいそうなのでやめるとして(え)
Tシャツが可愛いいので欲しいなぁ、と♪

これは最近手に入った定額給付金はAngeloに貢げということでしょうか(笑)
TシャツはMだと大きいかな??Sの方がいいかな??
SMLは男性サイズの表記なの??
誰か買われた方教えてください、マジで!!!!
ただ買うにしても今月はカツカツなので、月末まで待ってみてお金が足りそうだったら買おうかなぁと。


なんでカツカツかというと、会社の給料が15日締めの月末払い方式のせいです;;;。
要は3/16~4/15までの給料が月末に入ったわけです、新人だから4/1からしか働いてないわけで、要は15日分しか給料入らなかったんですよー!!!
保険引かれたら初任給約7万!!!!
給料は半分でも保険はちゃんと引かれるからヤになるね(怒)
他の会社に就職した友人はちゃんと月給もらえたみたいでうらやましいかぎりです;;;

おかげでさ、Angelo名古屋参戦できるってわかったのに、まだチケット買えてない現実がここにあるわけですよ!!!!
5月分の給料入ったら買わねば!!!
もう参戦できれば席なんてどこでもいいよ!!!

5月分はちゃんと月給入るので5月分が初任給の気分だ(笑)

祈りの唄声を何度でも

20090513193710
今日は誕生日でした(●´∀`●)
おめでとう、自分!!(笑)
朝からいろんな方からお祝いメールをいただき、嬉しい限りです。

ただ、20を過ぎると正直自分が何歳なのかちゃんと把握してなくて、「あれ?私ってこれで何歳だっけ」と一瞬考えてしまいました;;;
道化師さんたちの年はちゃんと覚えてるのにねぇ(笑)
ま、一番上の苺さん(爆)を覚えておけば残り4人は楽っていうこともあるんですけど。

さて、今日はケーキを食べなきゃね!昨日も食べたけど(食べたんかい)






きた!

ていがくきゅうふきん なるものが遂に我が家に来ました!!


一万2000円♪



何に使おうかなぁ~

Darling.Time has come. Darling,Time has come

いくろうさんのブログを見たら、NHK行かれたようですね!!!
しかも薄紅について書いていらしたんですが、ピアノの所「言ってくれれば生で弾いたのに」って書かれてましたvvv
わー、ぜひとも実現してほしいなぁ、と思いつつ。
時間とか場所とかの都合で難しいんでしょうね;;;

だけど一回実現してほしい(笑)

今頃は…

現在、帰宅中@電車内

今頃はライブかなぁ。
いいなー(泣)

さてさて、キリトさんのブログにもひっしー(笑)登場してましたね。やっぱこの前と同一人物に見えない←
眼鏡の加減かなぁ??

だけども、それよりも隣のイケメンさんに目がロック・オンしたそうですよ、この人(笑)
何アノかっこよさ!!
可愛いさ!!
セクシーさ!!!
可愛いさ!!!(2回目)
あれを生で拝めた人羨ましい。


そうそう、切人一家のTシャツの「1」の謎はとけました。
関東ではNHKが1チャンネルなのでその1とか…
残るは徳川だけだな(笑)

極彩の空 羽ばたいてゆこう

今日はプレミアムライブですか。そうですか、そうですか。
明日はNHKホールのライブですか、そうですか、そうですか。
仕事でいけないよ、バカ。
なんで平日にやるんだよ、キリトのバーカだなんて思ってもみないこと書いてみたり(え)
念だけ飛ばしておきますよ。

話は変わりますが柳さんのブログに載ってたひっしー(笑)が、この前キリトさんのブログに載ってたひっしーと別人に見えてしまう件。
あれ同一人物?(オイ)
普通にさわやかお兄さんですね。




続きを読む »

ジーザス・クライスト=スーパースター

20090506180544
今日は色相サンと劇団四季のジーザスクライストを見に行ってきました!!ジャポネスクVer.のほうね。
凄かった!!迫力があってとても見応えがあり、場面によっては鳥肌が立ちましたよ。和の要素を取り入れた音楽や演出などが面白かったです。
そしてユダがいいよ、ユダが(笑)

ミュージカルのあとはまったりアフタヌ~ンティー♪
一度は経験してみたかった本格的なやつ!!
おほほ、優雅な時間でしたわ(似合わないくせに・笑)

場面は移り変わって

1日遅れちゃったけど、潤さん誕生日おめでとう!!!!!
本当は昨日中に書きたかったけど、会社から帰ったのが10時過ぎだったので;;;
あるびの内で祝ってもらったんでしょうか??


さてさて、NHKホールのグッズが発表されてましたね!!!
携帯ストラップとTシャツのデザインがすっごい可愛い!!!!
特にストラップ!!!!!蝶々が素敵なのです。
ライブ行ってたら絶対に買うと思う。仕事で行けないけど(苦笑)
また通販とかあるかなぁ。
それにしても、何故に切人一家は徳川家に喧嘩を売るのでしょうか(笑)



遊月さんのブログで知ったんですけど(勝手に名前出してすみません)、FM横浜のブログに載ってるキリトさんの写真がすごくかっこいい件。
(記事の下のほうです。)
何歳になってもかっこいいなぁー(盲目)

そして7キロも落とせる余地があったのか、と。
そのダイエットの成果には関心するけど、方法を聞く限りあんま体には良くないのでちょっと心配ですが;;;
この前の東海テレビの「あげテンッ!」のコメントでも「名古屋に来たからひつまぶし食べたんですけど、ダイエット中なのでご飯は残して鰻だけ食べた」とか言ってたからね。
キリトさーん、炭水化物はちゃんと取ってくださーい!と言いたくなった(笑)

健康には気をつけてほしいものです、と間食だらけの女が言ってみる(爆)

小さな羽ばたきは波紋を描き

天使オフィがリニューアルされたらブログパーツ消えちゃったんですね。
残念;;;
あれは継続して欲しかったなぁ。

今日は友人の勤め先に遊びに行ってきました。
お互い休みが合わないので、「どんな感じで働いてるかなー」と様子を見に(笑)
少しだけ話が出来たのでよかったです。

さて、明日は久々(?)の10時間労働です。
GW?何それ おいしいの??(笑)
10時間労働なんてバイトの時以来だわー。
つまり約1年ぶり。
体持つかな(苦笑)




七色に染まる空 羽根震わせて

*Angelo NHKホールのチケが余ってます。
詳しくはこちらまで。



Angeloオフィの会員ページがリニューアルされたので、早速見てみました。
メンバーのコメント動画がありましたね。

コータさんがまた銀髪ですよ!!!!
最近の黒髪に慣れてたのでちょっと違和感。
昔は黒髪の方が違和感だったのになぁ(苦笑)

そして我らが総長!!!
これからお色気でいくそうです。
入浴シーンとかw
あの、あなたは一体何を目指しているの??(笑)
まぁ、そんな所も好きです(盲目)


さらにタケオさん!!!!
柳マジック発動なのかものすごくかっこいい!!!!
というかイケメン←

たけおさんへ。
滑舌が悪いのはあなただけじゃないと思うので大丈夫です(爆)

