

へ!?

LIVE for LOVE we support WaterAid出演決定!!
Think the water,Feel the music.LIVE for LOVE we support WaterAid
出演決定!!

日時: 2009年9月26日(土)・27日(日)※Angeloは26日(土)に出演致します。
会場: 横浜スタジアム
時間: OPEN 13:00 / START 15:00
料金: 前売料金\8,800(税込)
問合わせ: 0180-993-995 LIVE for LOVE実行委員会
詳細はWaterAid HP → http://www.live-for-love.com




↑キリトさんがブログで言ってた発表ってコレのことだったんですね。

まだそこまでちゃんとHP見てないけど、要はチャリティー??
チケ代の一部を寄付するってことはそうだよね。

チャリティーかぁ。
キリトさん、どうしちゃったんだろ(失礼)


そしてフェス同様、モコちゃんとは日にちが違うんですね(苦笑)
たまたまなんだろうけど、「混ぜるな!危険!!」みたいな??←


チケ代はフェスより安いけど、んー、どうしようかな。

女の子はね 砂糖菓子で出来てるわけじゃないの

びっくりしたー!!!!!
ドグマのためにそろそろバス予約しようと思ったらさ、ほとんど埋まってるの!!!
お盆だから??
ネットで見た瞬間、ポカーンΣ(|li゜Д゜ノ)ノ ってなったよ!!

行きはいつもバスだけどさ、帰りは仕事のシフト出てから夜バスか新幹線か泊まりかで決めようと思ってたの。
だけどあまにりも空席が少ないので「シフト出るまで待ってらんない!!」ということで帰りも夜バスにしました。
新幹線は慣れないせいか、どうも苦手なのです←
それにライブ後にゆっくり出来ないしね。

シフトが出てライブの翌日が早番だったら、バスをキャンセルして新幹線にするかもしれないけど。



絶対、帰りの夜バスにラーさん一人はいるだろうな。
いつもね、関東から夜バスで帰ると必ずと言っていいほど、とあるラーさんに遭遇するんですよ。
彼女は完璧にラーさんてわかる格好してて(というかグッズのバックを必ず使ってるのでわかる)、いつも「あ!いつもの方だぁ」と思うんだけど、向こうは気づいてないだろうなぁ、と。
いつか声かけてみようかしら(ヤメレ)

無言のまま身体預けていて

20090726211528
現在、金沢→名古屋のバスの中。

携帯ストラップを構ってたら、粒グルーミーが落ちてしまった!!しかも見つからない゜(。ノω`。)゜
どこ行っちゃったんだろう(泣)



あ、金沢では大学時代の友人に会って、兼六園&金沢城に行ってきました♪


写真は金沢城の一部です。

眠い…

20090726072110
おはようございます。

現在、名古屋駅。

渋谷に念を飛ばしつつ(笑)、今からバスで金沢行ってきます(・∀・)ノ

4時代に起きたせいで眠い…




今、横で東京行きのバスが発車したよー。
地元→新宿のバスがなかった時は遠征の度にアレに乗ってたなぁ。懐かしい(*´`*)

会報!?

なんかAngeloのDVD会報届いたー!!(;゜ロ゜)


あれ??


来るってオフィシャルに書いてあったっけ??




今日は遅番だから仕事行く前に見たいのに、姉がTVを占領してる(泣)

無垢な瞳のまま

仕事終わって、なんとなーくキリト日記見たら元気でた(*´`*)


生きてる方のグランマ、という表現に微妙な気分になったけど(笑)


でも、『おせんべい』ですよ、おせんべい!!!


せんべいの表面にリアルな絵が書いてあったけど、むしろ(・з+)とかキャラ化してある絵とかだったらもっと面白いのに!!(爆)


やー、せんべい絶対買うわー。

どーでもいいことだけど

休みのたびに本屋をハシゴしてる気がします。

昔より漫画や本を読む数減ったのにねー。

意味もなく「いい本ないかなぁ」とハシゴ。

地元だからハシゴしようと思うと当然、車は必須なわけで…

ガソリン使ってまで私、何やってるんだろ(爆)


でも地元だと品数が少ないわけで、やっぱ名古屋の本屋が一番だな、と。

地元で働いてるから名古屋が遠く感じるよー(泣)

今ここにある 出会いを作った

仕事をしてて自分の要領の悪さに泣けてくる。
今日も粉の処方を作ってたら、いつの間にかレジを交代しなきゃいけない時間になってて焦る→気持ちは焦ってるけど行動が伴ってない→店長に相談→「粉を作り終わるまでレジ入らなくて良いよ」との許可=パートさんのレジの時間が延長;;;;

一つの処方を作り終わるまでかかった時間40分。
他の方たちは20分あれば出来るのに、私はムダな動きが多いのかしら??


あー、自己嫌悪。



ライブ行きたい(え)

は?

*コメントの返事は必ずします。
しばしお待ちを。




Angelo がフェスに出る!?(驚愕)


ちょ、何それ!!!!

フェスに出るAngeloを見たい気もしつつ、

チケ代高いし、他のバンドさんに興味がないので微妙な所。


んー、微妙。
たぶん行かないかな;;;;

真っ赤なルージュに碧のシャドウ

今日、明日は仕事休みー♪

今日はお昼に大学時代の友人4人とランチして、夜はまさかのコンパです(笑)
コンパに備えて友人が選んでくれた服を着てるんですが、まさかのお姉さん系だったり(^_^;)。白無地のシフォンのスカートとか初めて着ました;;
いつもカジュアルな物ばかり着てるから、今日の自分キモい(爆)


まぁ、楽しんできます(?)
美味しいモノ食べれるならそれでいいかなぁ、とvvv←お店の名前に釣られた人(え)

暗闇に寄り添えば

一日に何回更新してるんだ、っていう。えっと3回目ですね。
ライブレポ等は下の記事す。


ニコニコのライブ生中継のチケット申し込みって今日までだったんですね;;;
知らんかった(ガーン)

26日、休み希望を出したこともあって休みになってました。
いつもの私なら迷わずライブ行くんでしょうけど、今回はちょっと事情があり金沢に行くことに。
生中継見るために特急で帰ってこようと思ったけど、チケット買いそびれたしバスにしようかな。
あぁ、見れないなんて残念。

零れ落ちた一筋の光

ふぅ、ライブレポ書き上げましたー!!!!!
一個下の記事です。
http://sajyouroukaku.blog52.fc2.com/blog-entry-1175.html

超、主観が入りまくってますが(笑)
まあ、読まれる方がいたらどうぞ。




以下はライブ前後のこと。こっちも少し書こうかな、と。
某方を真似て、箇条書き形式で(すいません::)




・朝、色相サンと名駅で待ち合わせ。今回は大阪まで車です。
・「お久しぶりでーす」と色相サンの車に乗り込む。
・色相サンの第一声「で、会場ってどこでしたっけ??」←
 いやいや、ここ名古屋ですから!!!!(笑)
・「谷町4丁目駅」の近くと伝える。が、ここでひそかサンの痛恨のミス。
 「谷町」を「たにちょう」と読んでいたためカーナビの検索に引っかからず(爆)
・なんとか出発。Angeloの曲を爆音でかけながら楽しいドライブ。
・車内でロトとロトパンフを見せられる。全くやる気なかったけど「駄目だ!!キリトが買えって言ってる!!(は?)」。買う気になる←
・色相サンの運転がすっごく上手い!!!!
・たまには運転変わった方がいい気もしつつ、バックで駐車ができないほどド下手なので言い出せず;;;

・大阪到着。とりあええず「お好み焼き」を食べようということになる。
・が、ご当地のことを事前に調べようとしない2人組。当然、店わからず;;;
・駅員に「なんば」まで行かなきゃないないと言われ、なんばまで移動。
・やっとの「お好み焼き」vvv
・超・美味しい!!!グレープフルーツジュースも美味しい!!!(笑)
・なぜか「なんばハッチ」を見学。


・会場到着。壱湖サンに会う。「お久しぶりです!!!」
・グッズ購入
・タケオさんへの愛あふれるTシャツを着てらした方が見えたので、色相サンに便乗して声かける。

・パンフやロトの写真で盛り上がる。
・キリトさん・タケオさんの写真に反応する色相&ひそか、コータさんの写真に反応する壱湖さん。
・真唯サン、登場!!!素晴らしいスライディング!!!(え)
・またしてもパンフやロトの写真で盛り上がる。
・遊月サンにも再開!!!!
・みんなでワイワイ。すっごい楽しいvvv

・開演前。プレゼントBOXにプレゼントがいっぱい。すっげー。タケバ効果だね。
・今回の譲っていただいた席は1階R列。
・私の2個後ろの席が遊月サンという不思議なミラクル


・ライブ後、またしてもみなさんと合流。
・みんなテンション高い!!!!(笑)
・遊月サン、真唯サン、色相サン、私の4人で居酒屋へ移動。
・いつもライブ後はダッシュで帰ることが多いので、こんなにゆっくり食事するのは久々かも…


こんな感じー。

7/11 Angelo 大阪レポ

今更ながらライブレポ。
そしてほぼキリトさんしか見てませんのでキリター目線のレポ(爆)


7/11 Angelo 大阪NHKホール
[GROWS UP METALLIC BUTTERFLY]


【セトリ】
PANDEMIC
SISTER
薔薇の花
SWEET GOD'S FLAVOR LAND
極楽鳥
BUTTERFLY
CHAOTIC BELL

リズム隊セッション

Prelude
STEADY
薄紅の欠片
MICRO WAVE SLIDER
SIGN
ロザリオ
REBORN
HE IS A MONKEY
MULTI PERSONALITY
HOLOCAUST

-en-

結晶
CEREMONY
Destruction implus
End sympton
白昼夢
SCRAP



●本編
・まずSISTERでトールさんが転んでました;;;
結構痛そう。そこに颯爽と駆けつけるキリトさん。手を差し伸べるのかと思いきや、軽く叩く(え)
「何やってんの!!」と言わんばかりに。

・薔薇の花でコータさんのテンションが高そうだった。席が遠かったので表情まではわかりませんが、体がウキウキしてるような(笑)そんな気がしました。

・SWEET GOD'S ~で両手を後頭部に当てて軽く揺れながら歌うキリトさん。
あんね、その姿がすっごいセクシーvvvv。あれはキリター的見所だと…

・リズム隊のセッション。今回もかっこよかったです。一番初めってタケオさんだけライトで照らされるじゃないですか。あれがね、すっごい鳥肌立つの!!!あの瞬間の私はタカーな気がする(笑)

・セッション後、キリトさんは衣装チェンジ。個人的にチェンジ後の衣装が超・好みvvv
長い黒の皮手袋に映える二の腕がね、二の腕がね、おいしs(以下自主規制)

・MICRO WAVE SLIDER でキリトさん「飛べ!!」と叫ぶ。いやいや、これは飛べないでしょ!!!!
私の回りの方は私も含めてヘドバンしてました(爆)
もう「頭ふれー!!」でいいじゃん。

・SIGN前のMC
「もっと暴れないとウチの獣(コータ)が怒っちゃうよ!!
男爵(タケオさん)も怒っちゃうよ!!!
ウチのヤクザも怒っちゃうよ!!!」

トールさんはヤクザですか!?(笑)
姫に獣に男爵にヤクザかぁ、すっごいバンドだな←←←
SIGNで腰を前後に揺らすキリトさんがまたしてもセクシーですたvvv

・ロザリオで衣装の黒ストールを頭にかけて歌いだすキリトさん。あんね、マジで砂漠が見えた!!!(痛)
途中でストールを後ろに投げる仕草も、両手を広げて声を絞り出すように歌う姿も圧巻でした。
ステージに惹きつけられるっていうのかなvvv
あぁ、これだからキリターは止められない!!!


・ロザリオの後にREBORNが来て、「ああ、なるほど」と思った。
死→生 って感じで。

・マルチ前。
「愛してるよー!!!!愛してるよー!!!」と連発する不思議なMC。
そして、マルチの途中で演奏がピタッと止み、例の「今日は俺の大好きなタケオ君の誕生日です。あの、タケオは全く知らないんですけど、今からみんなで祝おうと思います。」
なぜかコータさんのみマイクで一人『ハッピーバースデー』を歌う。
しかも声がかなり低く、若干音程が…(以下自主規制)。
ファンも一緒に大合唱。
兄上が歌わないのはツンデレだからですか??(笑)

みんなで祝った後、またしても演奏が再開。このときかな、キリトさんがタケオさんに投げチューしてたように見えたvvv
が、おそらくタケオさん気づいていない(苦笑)



●アンコール

・セレモニーのときだったと思うけど、キリトさんがコータさんに後ろから抱きつくようにして、頭をフルフルやってたvvv その仕草が可愛いの!!!!
その後にトールさんにもやってた。

・Destruction implus で上記の仕草をタケオさんにもやってましたvvv
ドラムは演奏の要だし、正直、邪魔だと思うんですが、可愛いから良し!!(え)


メンバー紹介。

・キ「今日、誕生日を迎えた彼に、今年の抱負を語ってもらいましょう」
が、抱負はスルーで喋るタケオさんw
タ「今日はあんまりにも気持ち良くて、上を見上げてボーっとしてても誕生日ということで許してください」みたいなMC。

・キリトさんが「今年は僕も誕生日を祝ってもらったので、これからはやることにしました。コータの誕生日も祝ったことだし…」
会場「え!?」
気まずそうなキリトさんw

今年はやってないよー!!!!(爆)

コ「今日はタケオ君の誕生日ということで、めでたいですね。ま、僕の時はなにもなかったんですけど…。とりあえずめでたいということで…」
キ『コータの誕生日、来週やる??(笑)』
コ「や、いいです」


・トールさんの時
キ「ライブ前にね、こうケーキ用意してタケオの誕生日祝ったんですけど、後でトールさんがいないことに気づいて…・。トールさんは別のとこで仕事してたんですけど、「あれ?トールさんは??」ってなって…」
ファンがえぇ!!って感じになる。
キ「ま、男所帯なんでこんなもんです!!!!」

ト「俺、いつも間が悪くてね、いなかったんだけど。あとでタケオ君の部屋行って『おめでとう!』って言ったよ。ね??」
うなづくタケオさん。

その後にトールさんが会場に来るまでのエピソードを話してくれました。
なんでもタクシーに乗ったらタクシーの運ちゃんに「刺青してる人はNHKホールは駄目なはず」と言われたらしく、「真相はどうなの、NHKの人!!!!」て叫んでMC終了させてました。
もしそれが本当だったら、キリトさん・タケオさんまでアウトだよね??
コータさんのみセーフ。
コータさんのみライブが出来る(爆)



こんな感じ。
最後にメンバーが掃けた後、キリトさんがまたしても甚平を着て登場。
ステージ中央でファンと共にバンザーイ!!バンザーイ!!をする(何故!?)
そして超早足で退散。
なんかコントみたい(笑)


以上、ライブレポ。
すっごい楽しかったです!!!!

あー;;

大阪のライブレポしたいんですが、もうこんな時間。
翌日が仕事の場合7時間は睡眠取るようにしてるので、もうお風呂入って寝る時間だわ。


もうね、今回ホントに最高のライブだったんで、すっごいレポしたいんですよ!!!!

それにライブ前後も充実してて、色相サンとの華麗なる運転ドライブ(笑)とか、みなさんとの久々の再会とか、ロトもらちゃったりとか、ライブ後にご飯までご一緒にさせていただいたりとか…

やー、もうなるべく時間を見つけてレポしたいな、と。
自分が記録として残しておきたい。


とりあえず今眠いです。
ライブの翌日の早朝から勉強会とかやっぱ無謀だったみたいです;;;
講義中はかろうじて起きてたんですけど、どこかにもらった資料忘れたまま帰ってきました。
平和ボケしてたんでしょうか(苦笑)
某製薬会社の袋に入ってるので、間違って某製薬会社に届けられてたりして(爆)

おはようございます

起きた瞬間から全身が痛いです。特に首から背中にかけての筋が。
うん、自業自得なのはわかってるよ(笑)

今、現在、岐阜市に向かってます。
これから仕事関係の勉強会なんですけど、果たしてこの『首』でずっと下を向いていられるのかと(爆)
かといって黒板ばかり見てるのも『首』がつらいわけで…


どないせーちゅうに!!!(知らんがな)



とりあえず寝ないように頑張ります。




あー、昨日のキリトさんは素敵だったな。芸術品だったな…(まだ言ってるよ この人)

ライブ終了ー!!

Angeloタケバ・ライブ最高でした(≧ω≦)


マルチパーソナリティーにの時に、いきなりピタッと演奏が止んでさ、『何事!?』と思ったら…

キリト「今日は俺の大好きなタケオの誕生日です。なのでみんなで祝いたいと思います。コータ!!」

その瞬間にコータさんが、ハッピバースデイを歌い出したんですよ!!アカペラ&かなり低い声で(笑)
それに合わせてファンも大合唱。

凄く温かい気持ちになりました。タケオさんも嬉しそうで(*´∀`*)
「俺の大好きな~」が若干気になりつつ、なぜ兄は歌わないのか、なぜこんなに低い声で歌うのかを気にしつつ(余計なお世話だ!)

その後のMCでキリトさんたら「コータの誕生日もやったことだし」とか言いだし、会場が一瞬「え!?」ってなった。やってないことに気付いた兄上。
いきなり「コータの誕生日、来週やる??」とか聞き出す始末で笑えた(爆)



もう、本当にライブ楽しかったです!!
タケバだからなのかセトリも他より豪華だったみたいで。
今日会場で構ってくれたみなさん、ありがとうございました(´∇`人)♪*










以下、痛いこと。



ロザリオの時、本気で『キリトさんは動く芸術品』だと思いました。
ストールを頭に被って歌いだしてさ、その瞬間、私には砂漠が見えたよ。
途中でストールを後ろに投げるんだけど、その仕草も綺麗で…
手を広げて力強くサビを歌う姿がまた凄くて、ステージに引き込まれるかと思った。


うん、本当に凄かった。
うん、痛いのはわかってるよ(爆)

大阪ー!!

20090711135450
大阪といえば、コレでしょう!!

そして飲み物はグレープフルーツジュースです(笑)

明日は

明日はついにタケバですね!!!!
そして大阪のライブ☆
久々のライブなので楽しみです。
それに大阪までライブ行くのも久々なので、たこやきかお好み焼きは食べたいです(笑)


また、今回は交通手段が初の試みなのでそれも楽しみだったり…


なんかもう遠足の前夜みたいにドキドキしてます(爆)


さて、寝るぞー!!!

歓喜の歌声にただ耳をすませて

本日2度目の更新。生中の記事とは別にしました。

リンクに一件追加しました。
高校時代のお友達のブログです。こちらで大々的に書いて良いのかはわからないので書きませんが(笑)、リンク内のどれかです。
よろしくねー!!!!そしていつか遊びましょう!!!!

ちなみにリンクには閉鎖されたブログさんもありますが、サイトがが存在している以上、管理者様の希望がない限りリンク削除してません。
もし希望があれば教えてください。




さて、明日一日働けば3連休です☆
頑張るぞー!!!

とりあえず生中

「とりあえず生中」をみました。
というか、21:30まですっかり存在忘れてて、「いやぁぁぁ!!!!30分も経過してる~!!!(叫)」って急いでネットつけたらちょうどキリトさん登場でした。
なんて素晴らしいタイミング。良かったー。


相変わらず細かったです。そしてコメントにあったように若干顔色悪いような??(オイ)
髪の毛は少しだけピンクでしたvvv
ゲストのことはあんまり聞かない番組なのか、たまに司会の陣内サンとまいまい(?)の2人で話が盛り上がってしまうと、フードを被ってみたり、カメラで遊んだり、グアシ(?)というポーズをやってみたり…
2人の話を聞かずに構ってほしいオーラ全開(笑)

グアシというポーズはそのうち陣内サンに「それはいつもライブでやってるんですか?」突っ込まれ、恥ずかしかったのか「いや、やってないです!」ってすっごい笑いながら答えてました。
あのね、その笑顔が最高に可愛かったんですよvvv
だってね、八重歯がちらっって見えてるの!!!
ちなみに、グアシは次からライブでやるそうですー(笑)


あと、もし急に100万円が手に入ったらどうしますか??という問いに「盲導犬協会に寄付します」って答えてたw
冗談かと思ったけど、その後の話を聞くとまんざら嘘でもないような??
んー、キリト氏はやっぱ謎(爆)



そうそう!!!最後の方になったときに、今まで聞き出した情報からキリトさんがどんな人かを陣内サンが要約したんですよ!!!
陣内「するとキリトサンは●●●で○○○で■■■な人なんですね」
キリト「んー、変??(首をかしげながら)」

その言い方が首をかしげながら、若干目が笑いつつ、ニコッって!!!
なんか甘えた感じで可愛かったんですよー!!!!
もう最後に最終兵器が出てきた感じ(何)


こんな感じかな??
コメントで司会陣が下手とか書いてる人がいたけど、キリトさんがあそこまで笑ってる所を見るとそうでもないような??

見てて面白かったですvvv

欲しかったのは限りなく蒼に近い空

ニコ動の生中継ってチケットとやら買わないと見えないんですね;;;
チケットが2000円くらい。
知らなかった。タダで見えるものだと思ってました…

てかそのチケットとやらを買って、もしその日たまたまPCの動作環境に問題があって見えなかったらどうなるの??自己責任??
私のPCはよくフリーズするのでそれが心配なんですけど!!!
ま、まだ当日会場に行こうかで悩んでるので、もしかしたらモニター越しではなく生を選択するかもしれませんけど。



それよりもあと一週間で大阪のライブですね!!!!!
名古屋公演は事情で行けなかったので今ツアーは初参戦です♪
ホテル(なぜか名古屋)も手配したし、帰りの新幹線の切符も手配しました。新幹線は遊月サンに教えていただいた「ひかり・こだま早得切符」を利用します!!!
ひかりとこだましか乗れないし、時間的に新大阪発22:03しか乗れないけど問題は全然ナシ。
安くあがって助かりました。遊月サンありがとー!!!!!
そして、名古屋の二の舞を踏まないように、ここ最近は体調管理には気をつけてます。

さー、早くライブの日にならないかなぁー♪


むー(*・人・*)

こ、これは…


キリト・ソロではロトをたくさんやるかもしれない。普段はあんまやらないんだけどさ、ブログにアップされた写真がかっこよすぎるんだもん!!
キリター的にはツボすぎるvvv

だってお金が出ちゃう、キリターだもん☆(某名台詞をもじってどうぞ:ヒントは、女の子だもん☆)




それよりも、ニコニコ動画で生中継ってなんですかΣ(・ω・ノ)ノ
26日って…
もう職場の休み希望締め切られちゃったよー(*`Д´)
仕事で見られないかもしれない…
