

グレイシー クレイジー

職場のバイトにV系好きがいたことが発覚!!
『ABCとかガゼとかメアとか好きです』と答えた彼女に「ABCいいよねーvvv仕事中に有線で流れるとテンション上がるよね!!」と答える。その子も『ですよねー!!』と返してくれたのでしばらくABCネタで盛り上がりました。

が、お互いにそこまでCD持ってないことが発覚(爆)
しかも彼女は薬学生&読む漫画の系統が似てる。
似た者同士なのかしら??(´▽`)



ちなみに、道化師と天使は知らないそうですが、モコは知ってるみたいだったので『モコのギターが前やってたバンドが道化師だよ』と教えときました(笑)

ネットを駆使して、イベントの様子を読み漁ってます。某所では足跡つけまくり(笑)
Angeloさんたちは3曲だけだったそうな。それを知って少しがっかり。5曲くらいやるもんだと思ってました。

薄紅→マイクロ→冬月。
一瞬、うん?って思うセトリだけど、ある意味兄の作戦ですか?っていう(笑)
アウェーな中、冬月でちゃんと合唱したとか。ある意味挑むところがすごいよね。大きなスタジアム、全てが彼らのファンなわけじゃない。
なのに人様のレポによるとちゃんと合唱の声が聞こえたそうです。
そしてマイクロではもちろんヘドバン!!


某所見てるとアンジェラーさんは良くも悪くも、というかほとんど良い意味で(?)印象付けてきたようです♪あそこに書かれる情報が100%正しいわけじゃないけど、「マナーが良かった」って声もありますね。
ヘドバンでびっくりされた方もいるようですが(笑)
さすがアンジェラー!!(爆)

運営側がやっぱりグダグダだったようですけど;;;;
参戦された方おつかれさまでした!!!!

  眠い…

明日は遅番ということで久々に夜更かし。
さすがに眠いです(爆)


少しは自分がいくフェスについて勉強しようといろいろいじってました。
スタッフさん(猫?)のブログ見てたら、見知った名前を発見!!!!
あれはもしや、あのスタッフさんではなかろうか。
もちろんフルネームで書いてあるわけではないし、あだなで書いてあるだけなので確定じゃないけど…
写真に写った後ろ姿。
あの体形。
きっとそうな気がする。

ちょっと嬉しくなったような、そうじゃないような(なんだそれ)
でもそうだとしたら久々な対面だろうね。


とりあえず、おやすみなさい。
ここまでスタのブログ見て、私は何をやりたかったんだろ(爆)

もばげぇ たうん☆

てことで、モバゲーに登録しました。
もちろん、Angeloさんたちのブログ見たさに。
あれってゲーム出来るだけじゃないんですね。
ま、でも目的はブログのためなので登録して即、彼らのページを見に行きました。


彼ら一人一人のアバターを見た瞬間…


私には、吹き出すという選択肢しか与えられませんでした(爆)


ちょ、何あの若干リアルなアバター!!!!
タケオさんそっくり!!!!
キリトさんも!!!
コータさんは少し微妙なような(苦笑)


一応初ということで全員更新してくれてました。これからどうなることやら。
真ん中の人なんて可愛く☆マークつけて誤魔化してますけど、最初から自分で心配してるやん!!(爆)

続きを読む »

いじわる魔女が呪文かける前 御伽噺のスタートを切ってほしいの

トールさんのブログの写真にキュンキュンですvvv
可愛いやないの!!!!


そして、キリトさんのブログにて、年末ライブ映像化決定とな♪
しかも2日間ともvvv
嬉しいやないの!!!どうせならMCもノーカットでお願いしたいものです。
そのぶん出費はかさむでしょうけど(笑)


さらにさらに、モバゲーで(?)ブログ再開とか…
あんたら、オフィのブログですらまともに更新できていないのに(以下自主規制)
オフィ、携帯サイト、キリトさんに至ってはアメブロ。
メンバーは3つ、ボーカルさんは4つブログ持つことになりますが(苦笑)
まぁ、張り切って登録とかしちゃうんだろうな、自分(爆)

砕け散った心から切なさがにじんでいく

あんじぇろさんたちの動きがないと干乾びそうです。
今月イベント出るみたいですけど、行かない私には関係ないし(オイ)
シングル発売!!とかツアー決定!!とかないとなんかテンションがね;;
貪欲ですねー(爆)




今日は衣替えをしました。

服の趣味が少し変わったのと、去年あまり服を買わなかったために使い古してしまったものが多々。
とりあえず要らないと判断したものを片っ端から捨てていったら…

服がホントに少ないなぁーと(苦笑)

まぁ、社会人になってそこまで私服も必要ないんだけど、その分出掛けるときには気に入った服着たいじゃないですか。
やっぱVロック行く前に買わないとね。

天国までのドキドキを捕まえに行くの

いつの間にオフィのギャラリー更新してたんでしょ!?
知ってた人にとっては今更かもしれませんが、私は今日初めてみたよ!!
目の保養にはなったけど(笑)、更新って書いてあったっけ??



さてさて、社会人になって約半年。
やっと自分の売り場をもたせてもらえました。
医薬品とか食品売り場は入れ替わりが多くて大変なので、まず無難な女性用品から。
正直なところ何やるかよくわかってませんが、勝手に売り上げ3%アップとか目標決められたり(苦笑)
まぁ、頑張ろうと思います。
とりあえず男の店長よりもナ●キンの種類をわかってないことがわかったので(爆)、まず商品知識から深めようかと。

零れ落ちた場面にひとひらの雪

今日は仕事休みでした。
シルバーウイークなんて関係ない職場ですが、珍しく2連休もらえたんですよ!!
先月のシフトが一回も連休なかったからちょい嬉しいvvvと思ってたけど、今日は頭痛でダウンしてました;;;
まぁ、そのぶんよく寝たんですけどね。


というか明らかに起きてる時間が少なかった(爆)



衣替えとか机の上の整理とか今日中にやりたいこといっぱいあったのになぁ。
病気には勝てません!!
頭痛薬飲んでも効かなかったし!!とか一応薬剤師が言ってみる(笑)

会報

FCの会報が届きました。

紙というのが新鮮だなぁ、と思いつつ、多くのみなさんが思われているであろう「薄い!!」という感想も持ちました(笑)

でもパラパラっと見た感じ結構よさそうvvv


ゆっくりと見るかねー。

続きを読む »

君が見た真実を遠い空に描いて

Vロックフェス一緒に行く方が、チケも交通機関も手配してくれるみたいです♪
任せっきりですみません、て感じですが(苦笑)
チケ代+行きの新幹線代+帰りのバス代で3万円くらいいくと思ったら、なんかコツがあるらしく、もっと安くいけるそうな。
凄い!!文明の利器を使いこなしてる!!
頼もしいわー(´∇`人)♪*




話は変わりますが、休み明けで職場に行ったら、『有給を使って長期休暇を取りましょう』的な流れになってました。有給使いづらい職場なのにいきなりどうしたんだろ。
ま、長期と言っても4日が限度&他の方との兼ね合いもあるらしいんですが…。

……(´・ω・`)


この時期に無理に長期休みなんていらない(爆)←
用もないのに有給使いたくないし;;

ライブの時にちゃんと休みくれればそれでいいのになぁ。
むしろ来年国外逃亡したいから来年に長期休み欲しい。

でも、どうも年内に休み取れってことだろうし、どうしたものか。

目を閉じると君が笑って

今日は休みだったので、大学の友人たちと会ってきました。
みんな卒業式以来なので話が盛り上がってすごい楽しかったんですが、途中からカラオケに行くことになりました。

…。

いまどきの曲わかんなーい(爆)
仕方ないのでipodに入ってる曲を歌ってきたんですけど、V系ばかりになってしまい浮いていました;;
ピエロとかアンジェロとかムックとかガゼも歌ったな。
みんなエクザイルとかアユとかグリーンとか歌うんだぜ☆
カラオケなんて滅多に行かないから疲れた。←



さてと、今日は仕事休みだったんですけど、次の休みがいつなのかまだわかりません。
16日以降のシフトがまだ出てないんだぜ(怒)
明々後日は出勤なのでしょうか、休みなのでしょうか。
明日出勤すればシフト出てるかな…

続きを読む »

ただ確かめたいんだ そこに何があるのかを

突然ですが…





V ロックフェス参戦します!!!!




Angeloさん見てくるよー。
翌日が仕事休みだったらレポもする予定。

一緒に行く予定の方といろいろ相談しないとねー。

思考停止の世界

気づけば年末ライブの振込用紙が届いてました。用紙が来たのは月曜だったみたいなんですけど、存在に気づいたのは今日でした(爆)
最近いろいろとぬけてるからいかんわー;;;



職場のパートさんに東●神起のファンがいます。海外まで遠征しちゃうほどの熱狂ぶり。
その方がロッカーに、好きなメンバーの顔写真付きマグネットを貼っつけていました。
発見した店長が「ロッカーにシール貼るのは禁止だよ」と言ったところ、「これマグネットなんです~。」と答えるパートさん。
店長「そうか。マグネットならいいわ。シールは絶対貼るなよ。」



ふ~ん、マグネットならいいんだvvv←何かを企み始めた人(笑)

作るなら切人一家のステッカーか、お気に入りのロトをマグネットに加工だな(ヤメレ)

続きを読む »

もっと愛をこめて もっと …

キリト・グルーミー、やっぱ大変だったみたいですね。
12時ちょうどにアクセスしたのに繋がらない、とか、入力にすごい時間かかってやっと購入まで進めたと思ったら完売だったとか…
やっぱ限定1000体は少なすぎるよね。
しかも一人5体まで買えたそうじゃないですか。
一人一体に限定すればいいのにね。



私はというと…


最初から諦めてました(爆)

休憩が何時に入れるかわからない職場なので、「どうせ13時か14時が休憩だろうし、こりゃ無理だわ~」みたいな感じでね。
そしたら珍しく12時休憩だったんですよ!!!
お!?これはもしや…、と思ってたら、昼から急に混んできて時間通りに休憩は入れず(苦笑)
やっぱダメじゃん!!みたいな。


また再販売しないかねー。

うふふ♪

20090904202605
大学に行った目的。


研究室の飲み会でーす゜(*´∀`*)

水の流れにただ身を委ねる

Angelo年末ライブチケ、両日ともに取れましたー(*´∀`*)
初日は私が、2日目は色相さんが、と分担して取ったんですけど、2人とも当選してました。
良かったー!!

やー、でも2日間行くとなると当然ホテルは必須なわけで…
私、遠征先でホテルに泊まったことないので(名古屋泊まりはあるけど・笑)、それもワクワクだったり♪

ここで素朴な疑問。
両日行く人って、30日は泊まるにしても31日ってどうするんでしょう??


まぁ、いいや。
とりあえず今日は大学行ってきまーす(え)

戦国ラーメン

20090904124448
こんなの売ってました。

ベビースターの新商品なのかな??戦国ブームにあやかろうという作戦でしょうか(笑)

写真のは『秀吉に捧げる照り焼きチキン味』だそうです。
あと家康と信長があったかなー。

うましよー(爆)

世界を変えようと思うなら

V ロックフェスでラクリマ復活らしい。

へー。
ファンは嬉しいだろうね、たぶん。




あー、フェスどうしよう←未だに行こうか悩んでます(笑)
あと一つ決定打が欲しい。
