

ただ自分を守りたっただけ 

・DVD会報が発送になったようです。うちは届くのかしら??
ライブ映像とかだと嬉しいんだけどvvv
期待して届かなかったらショックなので、あんまり期待を膨らませないようにしてます(笑)


・フールズ読みました。水イベントのレポが1ページだけ;;;
まぁ、写真が見えただけでも満足ですが、このときの方がまだメイク濃いんじゃ…と思わず凝視。
いや、どっちもどっちかな。
Vフェスの時は派手にやっちゃってほしかったなぁ。
あ、フールズの表紙はモコさんでした。アイさんメイク濃いですv


・Vフェスからもう一週間。時間が経つのは早いですね。
最近、日付の感覚がおかしいです。
「ここ最近友人に会ってないなぁ」と思って手帳をみると、2日前に会ってたり(どんだけ)
働くってこういうことなのか、それとも早くも物忘れが始まったのか。後者じゃないことを祈ります。


・最近、少し仕事が嫌になってきた。
何か一つ質問すると「そんなことも知らないの?」とか「今更?」とか言われる。
そりゃ薬のことだったら「勉強不足ですいません」なんだけどさ。
だけど、通常の業務のことでそうやって言われると「なんで!?」って正直思う。
薬のことは独学でできる問題だけど、会社的な業務のことは誰かに聞かなきゃわからない問題じゃないか。そして今までの業務の中でそれを知らなくても困らなかった。
わからない事態が発生したときに聞くのがそんなにおかしいの??
あーもう!!!
あ、最後が愚痴ですいません。

口ずさむ唄の途中が思い出せない

今日は休みだったので昼前は名古屋でお買い物しました♪
相変わらず服選びは下手ですが、ワンピースと仕事で使うスニーカー買った☆ワンピースは個人的に満足ですが、スニーカーはちょっと失敗したかも←え


夕方からは会社の同期の子たちに会って居酒屋で夕食を取りました。
私一人だけ岐阜エリアなので名古屋エリアの話を聞けて良かった。どうも地域的に取り残されてる感が拭えないのでね;;
あとは仕事の状況とか上司の愚痴とか(笑)
おしゃべりは楽しいな。
同期会を開いてくれた友人に感謝!!

ただのスパイラル

フェス終わって4日もたつのにまだ首が痛い。
あれ?リボーンぐらいしか頭振ってないのに(笑)
初聞きのバンドさんでいきなりヘドバン出来るほど要領よくできてないので、Angeloぐらいしか頭振ってないはずなのになー;;;



さて、最近仕事が上手くいきませぬ。
片付けたい作業がいくらかあるのに、日々の作業のせいで出来ないまま早2週間。
要領悪すぎる&最近ミス多くて「またこの子は…」って思われてそう。
言葉は悪いかもしれませんが、きっと女の子だからまだ許されてるんだろうな、って。
要領悪い自分が初っ端から調剤もドラッグも両方やるなんて無理があったんだろうか。
明日は同期の子たちと久々に会うことになってるから、みんなの近況を聞いてみよ…。

Vロックフェス Angelo

Vロックフェス行ってきました。
なんかね、音が限りなくでかい。おかげで耳痛い。なんていうの、大ホールの音が小ホールでやってるバンドの演奏の方まで聞こえてしまうくらいデカかった。&音響悪かった気がする。

以下レポ

●Angelo
まぁ、本命ですよね。
えっと頑張って入れ替え有りの最前ゾーンに行きました!!が、最前ゾーンに行く前の待機場所がそりゃもうカオスで将棋倒しが起こるんじゃないかってヒヤヒヤ。
151cmの私と145cmの同行者ちゃんは一時期完璧に埋もれた;;;
ファンが必死だったのもあるんだけど、スタの誘導が悪かった気がする。通路塞いじゃうくらいファンが集まってきてるのに時間になるまで頑なに入れないわ(=さらに集まるから余計スペースがなくなり押し状態になる)、通路塞いじゃってるもんだから普通に通りたい人が通れなくて押しもあるわ…。
反対側のゾーンではある程度集まってきたらもう入れてしまって混雑回避してたらしい。
おかげでライブ前に疲れた;;;
でもそんなカオスの中ばったり遊月さんに遭遇した(嬉)


えっと前置きが長くなりましたがライブ。
入れ替えゾーンのセンター前最後尾でみてました。ステージも見えるし、ミニターも見える位置。
てか一家率高い(笑)

SEがなってメンバー登場。
キリトさん→明るい髪色。白のタンクトップに黒のストールじゃないんだけど、黒いグルっとした布が首から胸あたりにある衣装。下が黒のパンツ。そしてロングの皮手袋!!!!
タンクトップと手袋の間に見えるあの二の腕。私的には絶対領域(笑)
鎖骨が!!鎖骨が!!(以下自主規制)
コータさん→黒のスーツ。ネクタイなし。絶対暑かったと思う。
タケオさん→見えず::ほぼモニターでしか見えなかった。髪が少し短かったような。
トールさん→もっと見えず:::


~セトリ~
リボーン
サイン
バタフライ
マルチパーソナリティ
カオティックベル


初めがリボーンでテンション上がった!!入れ替えゾーンではみんなヘドバンしてたと思う。
キリトさんがお立ち台で唄ってくれたからよく見えた!!!もうかっこよくて!!!
が、モニターに顔がアップに映ったときふと思った。ねぇ、目の下のくぼみとかまんま年齢でてるよ←
てかメイクしてる…よね…??
あ、タケオさん初っ端から大きな口開いてましたよー!!!男爵激歌い~♪

サインではキリトさんいつものライブ通りクネクネしながら歌ってた。うん、綺麗。
そしていつものライブ通り腰を打ちつけてたのを私は見逃さなかった!!!!モニターに映らなくて良かったと思ったのは内緒。

バタフライ。個人的にはすっごい好きなんですが、なにぶん音が悪くて…。
やっぱ音響悪いよねー。

MC
「みなさん、こんにちは。初めましてAngeloです。
 えっと知ってる人は黙っててください。まず自己紹介から。
 ボーカルのキリトです。26歳です(ファン爆笑)
Angeloは結成して3年目なんですが、平均年齢26(27?)才の結成して3年目のバンドです。」
ファンもっと爆笑してたら「黙っとけ!!!!」と口封じ(爆)

キリトさんへ…モニターにアップで映るあなたの顔をみるとどう考えても26歳に見えません。
         いや、そんな貴方も素敵でございますよ←

「今日は中継が入ってるので言葉を選ばなくてはなりませんが…。」
と前置きしてキ●ガイ発言!!!! 
すっごいテンション上がったのに次がマルチだった;;;
マイクロとか来ると思ってたのに。

んでベルで終了。
当然ラーはサビで手を振るんだけど、私最前ゾーンの最後尾にいたからちょっと後ろのエリア見てみたの。そしたら結構な人が手振ってたよ。


とりあえずこんな感じかな。
もっと暴れたかったなー、っていうのが本音かも…









さて、ほかに見たバンド
●jealkb
意外と激しかった。そして芸人だけにMCが面白かったよ。
なんか「学校行け!」と叫ぶ歌をやった。


●D
Angeloの待機列にいたからモニターでしか見えなかったけど、鞭ふるってたり、旗振ってたり、見てて面白かったー!!!
ああいう世界観もいいね。そしてボーカルさん大きいと思った。

●ブレイカーズ
DAIGOだね。ウイッシュやってた。あとVフェスってことでアイメイクを濃くしてもらったみたい。
なぜかサザンオールスターズのツナミを歌った。てか似てたw
初めてタオル回しやったよー。回したのはもちろん「放送事故上等タオル」


●プラ
バンド名とボーカルさんのお名前だけは存じておりましたが…
すっごいダラーンとした歌い方や動きがに釘付けだった。ぼぼボーカルさんしか見てなかったっていう。
裸足だし、なんかMCゆるいし、歌い方がふわふわしてる、いきなりくるくる回るし…
とりあえず一言で言うならツボだった。
私はどうも変わった動きをするボーカリストさんが好きなようです←
曲知らないけどライブ映像欲しいと思った(え)

●ラクリマ
初めて曲聴いた。やっぱ再結成だけあって熱気が凄かったよ。
メンバー名をコールする部分があったけど、レビンさんとTAKAさんとKOJIさんしかわからず;;;

●マンソン
初めてみたけど、やっぱ英語だから何を言ってるかわからず。
なんか少しムッチリしてたような??
マンソンよりも私の前にいた外人の女の子たちが普通にカメラで写真を撮りだしてそっちが気になって仕方なかった。
文化の違いなのか、外人向けのインフォメーションコーナーに行かなくてダメって知らなかったのか…。でもスタが通ったらカメラ隠してたから…。
そのときだけちょっとブルーになった。

えっとマンソンの途中で退場してきたよ。

帰ってきました

フェスから帰ってきました。

ラクリマ復活おめでとう!!
バンドの復活っていいものだね。来年ツアーやるんだって。
嬉し涙を流す同行者ちゃんの横で山浦さんの心配をしたのは言うまでもないです;;←

とりあえず疲れたから寝る。

Angelo終わったー!!

今終わりましたー!!

REBORN
サイン
バタフライ
マルチパーソナリティー
ベル

で終了。思ったよりヘドバン曲少なかった;;
だけど楽しかったー(*´∀`*)

ちなみに『平均年齢26歳のバンド』だそうです(笑)
ファンが爆笑してたら『黙っとけ!!』と口封じ(爆)

また詳しくレポします!!

おはようございます♪

いざ幕張に向けて出発ー!!

てか寒し!!(´・ω・`)いつもなら寝てる時間だよー(笑)
相変わらず荷物多くなったわ;;
クロークに預けなきゃ;;

どうなの??

今日は仕事休みだったので、Vフェスに備えていろいろ準備しました。

まず財布に5000円しかなかったのでお金下ろしました。さすがに5000円で関東行くのは危険すぎる!!!(笑)
行きの新幹線と帰りのバス代は払ってあるけど、なにがあるかわからないですからねー。
ちなみにVフェス会場に着くのは昼過ぎの予定(え)


あとね、ポーチじゃないけど肩からかけられる小さい鞄(ポーチサイズ)を買った。
財布ぐらいしか入らないサイスだけど。
普段持ってるバックが大きいんでフェスでは邪魔になるだろうなー、と思って。
小さいバックなら肩からかけといてもいいよね??貴重品は持っていたいし。

だけどオフィのブログには「貴重品の入る小さいバックとか用意しとくといい」的なこと書いてあるけど、オフィには「荷物はクロークに預けましょう」って書いてあり謎;;
フェスとか行ったことないからよくわからん;;;;

乾いた土にひび割れた水を

Vロックが着々と近づいてきて胸が高鳴りつつあるひそかサンです、こんばんは。
他のVバンドのライブに行ったことはないので、Angeloではガッツリ、他は軽く社会見学のつもりで楽しんできます(笑)
とりあえず明日仕事休みだから、お金下ろしたりポーチの用意をしなきゃ。
てか急に寒くまったからショートパンツにブーツじゃ寒いかしら??


さて、Vロックフェスではステージ前は完全入れ替え制とのこと。
どうやって入れ替えやるんだろう、と思ってたら今日詳細が出てた!!!
Angeloを前方ゾーンで見ようと思ったら14:20分ごろに前方待機場所に行かなきゃいけないらしい。
が、普段ハコライブでも前の方行ったことないんだよね;;
怖くて(爆)
ここは40分だけなんだし思い切って前行ってみようかな、悩みどころだわ。

体に羽根が生えたように

今日は整体に行ってきました。最近体がとにかくだるくて栄養ドリンク飲んでもダメだったんで、こりゃ完璧骨がずれてるな、と。
整体の先生に「体の骨全体がガタガタだよ」と言われてしまいました;;
でも直してもらったおかげで今は体がすっきり!!!


来週はVロックだから体の調子は整えておかないとね!!
ヘドバンしたらまた首の骨ずれそうだけど☆←え
Vロックは一緒に行く方と相談して昼ごろ会場付く予定です。
Angeloが3時ぐらいだし、昼到着したらjealkb→Angelo→プラ→ラクリマ→マンソンというコース予定。
プラとディスパが被ってしまって残念だけど、同行する方がプラ希望なのでプラで。
ちなみにAngeloとアリプロが被ってる関係でもしかしたらAngeloの時間は一人になるかも(同行する方がどちらか迷ってみえるので)…
だけど一人でも頑張って暴れるよー!!!!!

とりあえずあと一週間仕事頑張る。

ガーン(;゜ロ゜)

Vロックフェスのタイムテーブルが出たことを某掲示板で知りました。

Angeloさんたちは持ち時間40分(´▽`)
40分だから容赦なく暴れないと!!いきなりバラードとか来る可能性もあるけど(笑)
切人一家のタオル持って参戦するぞ♪



しかしながら、よ~くタイムテーブル見たら…

アリプロと被ってる!!Σ(・ω・ノ)
Angeloの途中からアリプロ始まるから完璧に見えない;;

アリプロも見たかったのに(´□`。)

また君の瞳に止まるように

職場の店長に『何かして欲しい時は目で訴えるんじゃなくて、口で言わなきゃ駄目だぞ』と言われました。

が、


何かを目で訴えたつもりは毛頭なく(´・ω・`)


思わず「私、何かしてますか?」と聞いてしまいました。
そしたら『自覚がないのか…』と返された。


なんなんだろ(´□`。)

静かなときに ただ小さく燃ゆる炎を見つめて

・キリトさんがオフィブログに降臨してました。
そんなんスタに任せちゃいなよ☆って思いつつ、ちゃんと確認してくれるところも好き(笑)



・Vロックフェスが着々と近づいてきて、同行してくださる方が全ての手配を完了させてくれました。
全部任せちゃったけど予想外に安く手配してくださり、「あぁ、世の中こんな方法もあるのか」と感心するばかりです。
ずっごいなぁ。
私も普段の遠征ではもっと安く行ける方法を考えたほうがいいのかしら(爆)




・ここ最近、体が疲れてきたのかヘルペスもどきがまた出てきました;;;
「もどき」という表現を使ったのは医師にも判別つかなかったから。
にきびなのかヘルペスなのか。
「わかんないけど、とりあえず薬飲んどく??」という医師に対し、(これで違ったら副作用とか大丈夫なのかな~)と抗ウイルス剤の副作用を頭に浮かべつつも飲むことにしました。←


下手に知識あるとダメだね;;
どうなることやら。

本気で谷底に落ちそうだ

↑タイトルは先ほど店長に電話で言われた言葉です(笑)



台風近づいてるのに、明日は朝から出勤 。
が、この地方は朝がピンポイントで直撃らしく「朝大丈夫かなぁ。運転して職場に行けるかしら??」って心配してたら店長から電話きたよ。

店長「明日の朝、無理そうだったら無理に朝一で出勤しなくていいから。。」
私「あ、はい。」

店長「じゃなきゃ、お前さんの場合、本気で谷底に落ちそうだからな。」←



谷底に落ちるって!!!!



私、どんなキャラに見られてるんだろ(爆)
というかどんだけ心配されてるんだろ;;;

知らない間に

20091005221107
知らない間にオフィのブログ更新してたんですね。
誰がってキリトさんが。
マイミクさんの情報で知ったんですけど、9月に2回も更新してるじゃないですかーΣ(・ω・ノ)
あれー??マジで今まで知らなかったよ;;
オフィブログ放置してるって思っててごめんなさい(苦笑)Angelo大好きだよ(いきなり何)




さてさて写真は最近買ったブーツキーパー。ディズニー仕様で可愛くないですか!?
年末ライブはたぶんブーツで行くだろうから、この子たちも連れてくかも。もちろんホテルでお留守番だけど(爆)

今日という日に

今日という日に、村田兄弟ブログ更新。
兄上はモバゲー、弟はモバイルオフィ。


3周年おめでとうございます。
『3歳』という表現が可愛いて思いつつ(笑)


あ、今日付変わっちゃった…

寄り添うことで拭おうとした 忘れきれなかった日を

今日は天使の日♪
↑特に意味はないですが(笑)



今日は大学の友人たちとランチしてきました♪
いつもはたいてい栄になるけど今日は珍しく名駅。ルーセントタワーでイタリアン♪

女3人寄れば姦しい、とはよく言ったもので…
5人もいれば笑いっぱなしで騒がしいのなんの(笑)
笑いすぎて腹いたい←
お店の雰囲気も良く、店員さんに面白い方がいて凄く楽しかった。


友人たちと別れたあとは名駅をぶらぶら散策。
いつも通り本屋に行って、仕事で履くスニーカーが欲しい!と急に思い立ったけど靴屋が見つからず(泣)
名駅付近にもう少し詳しくなろうと思ったよ;;

ゆったりとまったりと

20091002125037
現在アウトレットに来ています。お給料も入ったことだし、服買おうかなー、と思って♪

平日&雨の影響で人少なくて快適(笑)
人多いと買い物する気失せる人なんで(爆)


とりあえず今からご飯♪

なんだかんだで

モバゲータウンのブログ結構更新されてますね♪しかも3人とも。てか今のところ毎日くらい??
いつまで続くのかなー、て思いつつ(貴様)、おかげで毎日見るのが日課になってますvvv


今日ちょっと仕事のことでイライラすることがあって…
でもブログ見たら癒されたよ(*´∀`*)
