スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いよー。

カウントダウンライブまで横浜の中華街に行ってました。

飲茶うまし。
首の痛みに耐えながら、いっぱい食べてました(笑)

昨日のライブは新曲のPV流れましたよー。



さて、ライブまで暇だー。
スポンサーサイト

よし!!

先ほど仕事終わりましたー!!

今地元出て原宿に向かってます!!
目標は16:30着。



待ってろよ、Angeloー(笑)

準備♪

今日は帰宅してからライブに備えて荷造りしてました。
2泊3日になりますからねー。
アレ持ってコレ持ってっとやってるうちにどんどん荷物が凄い量に(苦笑)
でも荷造り楽しいな♪



関東で2日続けてのライブも、カウントダウンも、友人とのお泊まりも何もかも初なので楽しみたいな、と。

焦ったやないの

久々にPCからの更新。


AngeloのカウントダウンライブのDVDが限定『数』生産ってなんやねん!!!!
限定4000本だっけ??
それ知った瞬間ものずごい焦ったじゃん!!!!

急いで携帯から申し込もうとしたけど「アクセスが集中してます」って出て…
やばい!!って急いで帰宅してPCから接続したら、あっさり申し込めた。
あれ?
携帯だからまずかったんかなぁ。

でもまさかの限定数。欲しい人みんなが買えるようにすればいいのに。
まだ申し込んでない人は急げ!!!(笑)

そっと鍵を閉めて

昨日ラジオで流れたんですね、『光の記憶』。
知りませんでした。
というか例え知っててもラジオが上手く入らない地域なのでどーしようもないんですが(苦笑)
カップリングのタイトルも発表されたことだし、ライブまで楽しみに待ってることにします。





さて、昨日はいきなり『彼』がやってきました。
名古屋からはるばると岐阜の片田舎まで車で。
この前は夜勤明けで来てくれて、昨日も同様で仕事明けで来てくれました。よー、片道一時間も運転してくるな、と感心します(オイ)。都会住まいの彼には街灯がない道路や、黄色の点滅信号が珍しいようですよ。

ちなみにお会いするのは3回目になるのですが、だんだんと本性出してきた気がします(爆)

これからどうなることやら。

願い事は一つだけ

約1週間ほど放置してました、このブログ。
えっと、一応生きてます(笑)


・Angeloのチケ届きました(*´`*)。
30日はアリーナC、31日はアリーナEだそうです。いまいちどういう配置なのかわからないのですが…
アリーナがEまであることに驚きです。
とりあえず30日間に合うように頑張ります(苦笑)



・明日、明後日と2連休です。
なぜかクリスマスイブが休みです。一緒に過ごす相手も、友人と遊ぶ予定もないのに(爆)
とりあえず年賀状書いて、お部屋の掃除して、やることがいっぱいなのでまだよかった(笑)





・最近まで乙女してました。
メールが来ないことに不安になったり、そのことを友人に相談したり。もしかしたら社交辞令だったんじゃないか、と何度も不安になったり…
かと言って好きかと聞かれたら困ってしまうんですが…

えっと、例のコンパで会った彼のことです(苦笑)

自分が乙女でキモい。

初めての事件?(笑)

ある意味、思春期を過ぎてから初だと思います。

今日は男の人と一緒にお出かけしました。この前コンパで会った人で… 警察官だって。私より+10cmくらいしか身長ないから男の子としては小さいけれど。


向こうが私の地元まで車で来てくれて、一緒に地元でランチして、栄までドライブして…
イルミネーション綺麗だった。一緒にタワレコ行ったけど、Vしか知らない私はタワレコの正しい過ごし方がわからなかったり…

途中で凄い盛り上がったり、会話が途絶えたり(苦笑)



総合して楽しかったけど、慣れないことし過ぎた感がある。



向こうは楽しかったのかしら。
そんだけ(´□`。)

ちょっと待ってくれ

やっと仕事のシフト出たと思ったら30日が仕事になってた(;゜ロ゜)
ちゃんと半月前に休み希望出したのに!!希望通りにならないなら早く言えっての!!と毎回思う(怒)


だけど幸いなことに9:30~12:30までのシフトみたい。
急いで新幹線に乗ればライブまでは余裕で間に合う、たぶん。とりあえずJRバスはキャンセルしなきゃ…

と、『間に合いそうで良かったー』、て職場では思ってました。だってライブは19時くらいって思いこんでたから。

今オフィシャル見たら17時開始なんだね…
地元から原宿までで路線検索したらマジでギリギリ( д)゜゜@

職場のトイレで服着替えて急いで電車飛び乗らないと開始時刻に間に合わないかも…
というか乗換え失敗したらおそらくアウト。



やー、頑張ろう…

会いたい会いたい 気持ち抑えられない

いろいろ日記

・ABCのアルバムばっかり聞いてます。前々から有線で流れる度に気になってたけど、ちゃんとアルバム聞くと良いね。ジャンヌにはあまりなびきませんがABCはやっぱ好きだわ。
この前借りたのは1st アルバムみたいなので、次は2nd アルバム借りてみよう。売れてる方だと田舎のレンタルコーナーにもあるから助かる(笑)


・昨日、今日と大学に行ってきました。OGとして後輩の実技試験の手伝いに。私たちの代にはなかったんですが、後輩たちは実技試験をパスしないと進級出来ない仕組になってるんです。大変だなぁ、一年早くて良かった(爆)
30人くらいOGとして来てたので久々にいろんな同級生に会えて良かった&先生たち結構名前覚えててくれて嬉しかった。
そして同級生のほとんどが『転職したい』って言っててウけた←
みんな苦労してるようです。



ねぇお願い離さないで

今日は休みだったので、なんとなーく本屋に行ってCDを借りてきました。
借りたもの
・Acid Black Cherry『BLACK LIST』
・Cocco『ザンサイアン』

友人に薦められた倉橋ヨエコも借りたかったんですけど、レンタルコーナーになかった(泣)
買うしかないのかなぁ…

とりあえず音楽聞きながら、職場の制服アイロンかけようかな。

知らない間に…

知らない間にキリトさんがいっぱいアメブロ更新してました。
私、『マシュマロ』のタイトルからずっと見てなかったわ;;

アメンバー限定記事を見るためにログインしようとしたんですが、なぜか弾かれました。何度やっても弾かれる…
仕方なく再登録して(笑)、再びアメンバー申請して、やっと見れた記事は…
若干いろいろと心が痛いっつうか…


とりあえず新曲楽しみだな♪←

ましゅまろ

グッズがマシュマロ。

なぜにましゅまろ…



また即完売しそうだな…
↑夏に煎餅買えなかった人

光の記憶

Angeloの新曲情報来た♪

『光の記憶』というタイトルみたい。2月発売。

年末ライブで聞けるみたいで、今からわくわくです(^-^)
そしてまさかのアニメのタイアップですよ!!
びっくりしちゃいました。
『テガミバチ』は正直よく知りませんが、調べてみたらその作者さんの前の漫画は知ってた(笑)

アニメのタイアップはいいことですよね。
私自身がゲットバッカーズからのファンなので、アニメ効果少しはあるんでないか、と。

あー、早く聞きたい(>_<)

最悪

帰宅中に車のタイヤがパンクしました。

もー、最悪(*`Д´)

パンクしたの人生初だからいろいろ焦った。
タイヤ買わなきゃ、だって。
またしてもお金飛んでくわ…

るーららら

今日は給料日♪

さっそくツアーのチケ代を入金し、年末ライブのためのバスを予約しました。なんか一気に3万近く飛んできましたぜ(;゜ロ゜)
ちなみに年末ライブの帰りは新幹線なのでそれも切符取らなきゃね。ま、これは当日でもいい気がします(え)


てか、最近いろいろとどうでもいいです。
どれくらいどうでもいいかと言うと、仕事で上司に「ひそかさん、この仕事は30分で終わらせなきゃダメだよ。一時間もかかってるようじゃだめ」と叱咤された時に…
『じゃあ、30分で出来る人がやればいいのに』なんて思ってしまうくらいいろいろとどうでもいいです←
てかそこまで言うなら30分でやる見本みせてよ、と。おっと、愚痴がでました。

話を戻して、そのどうでもいいさに任せてPIERROTのDVD予約した(早)
ディスク2の内容が私持ってない映像だったんだもの。
わー、2月に届くよヽ(゜▽、゜)ノ


もう寝よ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。