スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと…

よくよく考えたら、大阪のライブまで一週間きってるやないの!!(嬉)


楽しみだなー。
てか何着てきましょ(笑)
ライブ中は薄着がいいけど、外は寒いだろうし難しい(苦笑)



そしてまたしても『大阪行くのになぜか名古屋に泊まろう』計画が進んでます(え)
スポンサーサイト

相手になんかされてないのに

Angelo追加公演キター!!!!

4/11(日) に野音!!


野音、なんだかんだで好きな会場です。
ずぶ濡れにもなりましたし。←
野外だから音が大きすぎて、しばらく耳がダメになった経験もありますし(笑)
あとは初の野音のお猿さんの時、少し炎が暴発(?)しましたよね。ほぼ最前の激上手にいたんですけど、炎がいきなり近くにきて色相サンと慌てたのもいい思い出です(爆)


なので(?)野音はぜひとも行きたい!!
と、思ったんですが、4月って姉の結婚式があって、そのために休み希望つかっちゃうんですよね。
だからもう休み希望が出せない。
つまり今回は見送るしかないですね(´・ω・`)
うー、なんか悲しい。












さて、話は変わりますが、この前すっきりしたはずなのに、ふいに彼にチョコを渡したくなりました。
チビで不細工で調子に乗っちゃうような彼(酷っ!)のどこが私はいいのだろう、と思いつつも…
「妹みたい」と言われたことを踏まえて、思い切ってメールしてみたんです。泥沼を覚悟しつつ…

『妹はお兄ちゃん(笑)にチョコをあげたいと思いました。いかがでしょうか?』と。←

そしたら『いい妹を持ってお兄ちゃんは嬉しいです』って返事きた(爆)

とりあえず会ってはくれるらしい。
私と友人の間で、彼のあだ名は「ミドルネーム」なんですが、ミドルネーム君は相変わらず読めません(´・ω・`)
普通に妹扱いしてくれるならまだいいけど、ミドルネーム君は変態お兄ちゃんだしなぁ、と。

どんどんダメな方向に進んでる気がしないでもないけど、とりあえず今は向こうのシフトが出るのを待ってる最中。
頑張ろう(?)

美味し ー(*´∀`*)

高島屋のバレンタインフェア最高!!

試食、試食!!(笑)


気に入ったのあれば自分用に買うぞー(笑)

去年は3回行ったけど今年は何回行こうかな(爆)

ガーン

勉強会とライブが重なってるだけでなく…

私用でどうしても休みたい日と健康診断が被ってました。

なんでこうも被るの(>_<)

勉強会は自由参加なので、自分の意思でどうとでもなるけど、健康診断はどうなるんだろ(ρ.-)

儚くて声にならない

不定期で仕事関係の勉強会に出席してるんですが、次の勉強会の日いつかなぁー、って日程チェックしてたら見事に天使さんレモンの日と被ってました(・ω・;)


マジかぁー!!


ライブも行きたいけど勉強会も行きたい。
どうしよう(汗)

目をみてささやいて

大阪のチケット届きましたー♪

1階cでした。


早くライブの日来ないかなぁー(*´∀`*)

ガーン

グッズのシュシュが可愛くない件。
赤にしちゃったんだー、ていう。
今回はチョコだけかな、たぶん。
ロトはどうしようね。


てかもうすぐチケ届きますよねー。
楽しみ♪
行きは決まってるけど、帰りの交通手段早く決めなきゃなー(´・ω・`)

どうして嫌いになれない!?

闇の末裔を読み終わりました。
やっぱあんま話覚えてなくて、キャラの位置関係とか記憶を辿りつつの読破でした(笑)
また一巻から読み直したほうがいいかなー。


本屋に行ったついでに、CDも借りてきました。
Acid Black Cherry『Q.E.D』です。
聞いてたらなんかセンチメンタルになってきた。あそこまで酷くないけど(笑)『チェリーチェリー』の逆バージョンがある意味私だなぁ、とか(爆)
うん、でもいい曲がいっぱい♪

あらら。

本屋に行ったら『闇の末裔』の新刊出てた!!

昔読んでたなー、と思いつつ買ってみた。


てか私、まだ話覚えてるかな(笑)

キリトさんが絶賛ブログ祭りで嬉しい限りです。
毎日更新してくれてますね!!
アニメ版は、私はまだ買うかどうか悩んでます(え)
てかまだ光の記憶、予約もしてないや。早く予約する場所決めないとね。



2月にまたしても劇団四季のオペラ座の怪人を見に行くことになりました♪
2月はライブもあるし、楽しみがいっぱいだー。

区切り♪

またしても例の件。
すいませんねー(笑)
だけど書きます。←



一つのことに区切りがついた気がします。
こうもすっきりした気持ちになれたのは、いろいろ『ん?』て思うことはあるけれど、やっぱり彼がいい人だと思えたからでしょうか??


『30分でもいいから会って』と私は言いました。
むしろこう言えば彼なら必ず会ってくれるという変な確信がありました。
向こうには変な期待を抱かせてしまったかもしれません。
ただ、もう私の中で、自分の気持ちを伝えたいというよりも、いろいろ確かめたいという思いが勝ってたのかもしれません。


妹みたい、と言われたことにはそこまでショックを受けてませんでした。


ただ、その前後の状況にショックを受け、泣いて、一日だけだったけど食事すら取れなくなったことは、きっと未だに彼にはわからないと思います。
妹みたいという結論が出てるならば、触ってはいけないと思うのです。頭を撫でるのはまだわかるけれど、彼が触ったのは頭だけではありませんでした。
妹に思えてしまうなら、妹らしい扱いをして欲しかった…
そして彼にはフォローのつもりだったのかもしれませんが、後の説教が私には深く突き刺さった。


もしかして遊び人だったのか、とそんな疑惑もたまにありました。だけどそれにしては中途半端でした。
いろいろとわからないことがありすぎて、また、一種の自己防衛本能なのか、そんなに悪い人じゃないはずとも思いたくて…


30分だけ、と呼び出して私はいろいろと彼に質問をしました。
彼には不可解な女の子だと思われたと思いますが、私がすっきりしたからいいのです。
向こうはだいぶ気まずかったでしょう。きっと『それでも好き』って私が言うのを期待してたのかな。


待ち合わせの20分も前から待っててくれたの知ってました。
私が『寒い』と言えば車の暖房を強くしてくれました。
今思えば、私の質問の中には彼のプライドを相当傷つけることも含まれてましたが、怒らず聞いてくれました。
『彼女がいたら遊ぶわけないでしょ』と即答してくれました。
私は相当彼を追い詰めたでしょうが、それでもカフェの食事代を払ってくれました。
そして、駅までちゃんと送ってくれました。



もうこれだけで十分でした。
なんていうのかな、私がちょっとでも気になった人はやっぱり素敵な人だったよ、ていう感じかな。
最後まで自分の気持ちを言わなかったけど、もう全てがクリアになった気がして…





ありがとう。
そして、ごめんね。
もうメールもしないよ。本当にありがとね。










以上、ここまで読まれた方がいたら、なんかもうすいません、みたいな(苦笑)

決戦終了(笑)

すっきりしました。


ショックを受けたというよりも、やっぱりいい人だったんだー、と、そっちがわかったことにほっとしてました(笑)


私のことをそういう対象としと見てくれなくても

彼女がいたの? という問いに『彼女がいたら遊ぶわけないでしょ』とそう答えてくれただけで満足でした。



向こうが何か違うと思うなら、それはそれで仕方ないこと。
それでも触ってきたのはどーかと思いますけど(笑)



うん、でもすっきりしました。

胸が痛い

今日は決戦の日。


車に乗ったはいいけれど…
気まづいのかお互いに会話なし…





どーしたもんか。

血糖値上等(笑)

切人一家の板チョコが『血糖値上等』な件。←
すっごい笑ったよ。
そうきたか、と(笑)
まぁ、確かにあんなもの食べたら血糖値は上がるでしょうね。
うん、だけど買いますよー♪


ただ、一応私は医療に関わってる仕事をしてる身。
真剣に血糖値が高い方には『上等』などと言わず食べないでいただきたい(余計なお世話・笑)
ま、暴飲暴食を繰り返してる私が言うことでもないんですけど(←ダメ人間)





てことで、たった今暴飲暴食してきました。
会社の同期の飲み会です☆
当然仕事の愚痴はでるわけで(笑)
でも楽しかったー♪
年末ライブ以降、居酒屋でお酒を飲むようになったんですけど、今日は酔いが回るのが早かったのか、顔が真っ赤で同期の友人たちに心配された(苦笑)
やっぱ家飲みだけにしといた方がいいのかねー;;

たとえ君が明日に背を向けても

某所で『光の記憶』のPVがフルで聞けるので、ずっと聞いてます。
ここにURL貼り付けていいものなのかわからないので貼り付けませんが(人様のブログから飛べるとこだったので;;)

PV見るよりもずっと曲ばっか聞いてる。


声が優しいんだ。
歌詞も。

最近の出来事がばーっと甦ってきて、思わず涙が。
ね、いつまで引きずってんだっていう。
だけど曲の感じとか、やっぱ透き通るような声とか聞いてて胸がぎゅーって苦しくなって…


早くCDが欲しいな。

続きを読む »

真っ白に振り積もる

テガミバチのアニメ見ました♪

今日からAngeloさんがエンディングですから。

そうそう、こんな曲だったなぁー、と思い出しつつ、ライブの方が綺麗に聞こえたのは気のせいかな?
思い出には美化されるから??(爆)

うーん、来週も聞こっと♪

おりょ??

いつの間にかオフィがガラッと変わってます!!
メンバーの写真がいきなりドンッ!!
キリトソロなんて会員サイトに以降しちゃってますけど(笑)
やー、オフィ開いてびっくりびっくり。





今日も酒盛りしてます。
といっても強くないので相変わらずチューハイ1本。盛ってないし(爆)
年末ライブ辺りからお酒の美味しさを覚えた気がします。あん時が初めて居酒屋でお酒飲みました♪ライブ後の興奮に任せて飲んじゃった感じ(笑)
でもカルピスサワーでしたけど。
例の件以来、たまに胃痛がするのであんまお酒ってよくないんですけどね(爆)

君を忘れられない

気付いたらキリト日記が更新してました♪
ワンコ可愛い(*´∀`*)ちょこんと膝の上(?)にいるのがなんとも愛らしい。
てかちゃんと帰省したんだねー。



そういえば元旦の日にライブから帰宅したら振込み用紙が届いてました。
年末ライブのDVD化の振込み用紙が(笑)
ネオサイクロイド、行動早いし!!!
ライブから帰宅してすぐにそのライブの映像化の振込みが来るなんて、どこのヤクザよ(爆)
まぁ、注文したのは自分だけどネ☆
まだ振り込んでないから早く振り込まなきゃ!!





昨日普通の日記に戻ると書いたんですが…
もう少し書かせてください。



なんか予想外に重症で…

食事が喉を通りません(爆)

とりあえず職場で倒れるわけにいかないから、無理矢理流し込むって感じ??凄いねー、自律神経の仕組に感心するね。
ストレスなのか胃痛までしてきて、これはガスターの出番だなー、と(笑)
コンパ企画した友人に一応軽くメールで報告したら、凄い心配して電話かけてきてくれました。
なんか謝られたけど、いやアナタ悪くないし…



さて、そろそろ寝よ。

酒盛り中

あー、カルピスサワーうめぇ!!

ひととおりアトピーかいて、風呂入ったらすっきりした。
んで、今ストーブの前で酒飲んでる(笑)
てかこれって失恋っていうのかな?

お風呂の間中ずっと彼の言葉がぐるぐる。
あー、私馬鹿だ。

こんなときでさえ、『今までありがとう』メールした方がいいか悩んでんだぜ。
幸いにも夜勤明け→そのまま私とお出かけコースだったヤツ(笑)は今頃もう寝てるだろうからメールできないけど。



やっぱ遊びだったんかなぁ。
でもたまに『もう俺に慣れた?』て聞いてきてくれたから私が慣れるの待っててくれたんかな。
だけど古い考えの家で育った私には、『好き』とか『付き合って』とか言われる前に体触られたりとか信じられなくて…
拒みすぎたんかな…




あー、あほらし。
カルピスサワーうめえな。






明日から普通の日記に戻ります。すみません。

馬鹿みたい。

馬鹿みたい。本当に馬鹿。

会えることになったからって、2日も前から肌の調子整えて、仕事に行くよりもバッチリ化粧して、綺麗な服着て…

こうやって何回も会ってくれるのは…、て変な期待して…

夜勤明けでもわざわざ会ってくれるから…
眼鏡かけてて真面目そうだったから…
いや、彼の職業のイメージから勝手に私が思っただけ…


前回辺りから変だな、って思ってたんだ。
頭撫でてきたり、顔触ってきたり、車の中でいきなり抱き寄せてきたり…
顔を近付けてきたり…

そういう経験が全然ないから、すっごいドキドキして『恥かしい』って何度も言って…


だけど『好き』って一回も言ってくれなくて…
そこまでしてくるのに肝心なこと言ってくれなくて…


私が恋愛漫画を読みすぎてるのか、でも、友達の恋愛談を聞く限り、まず先にその言葉がくるはずだから…


思い切って聞いてみたんだ。


そしたら、簡単なことだったんだ。
『遊び』だった彼とはじめてのことに浮れすぎてた私。
あまりにも慣れてなさすぎて、遊び相手には不足だったんだ。


彼は『ショック受けるかもしれないけど』って前置きして…


「今は妹にしか見えない。ひそかちゃんは凄くキュートだし、可愛いけど、もうちょっと経験積んで男の人をわかったほうがいいよ。男の人が何を求めてるのか、とか。
もういい歳してるんだから、そんなに奥手だと結婚もできないよ。
せっかく可愛いんだから、いろいろ経験積んで『過去にこんなサイテーな男いたんだよ』って笑えるくらいにならないと。
現に俺サイテーなことしてるし…」

だって。
それ聞いてすっごいショックで…
はっきり遊びとは言わなかったけど、要はそういうことだよね。
馬鹿だからそれでも『私は好き』といいそうになって…


そんなんじゃ結婚もできない、って言われたとき、『一人で生きてくために薬剤師になる』って親に冗談で言ってたことが思い出してきて…
なんだ、やっぱ現実なものになりそうだね。



あー、馬鹿みたい。
別れ際に『ひそかちゃんが変わろうと思うなら俺も協力するし』って訳分かんないこと言われたし…



あーあ。足震えてるし…
彼に会うきっかけのコンパを用意してくれて、応援してくれた友人になんて報告すればいいのかな。

失恋するにしても、せめて短期間でもいいから正式にお付き合いしたかったよ。




酒買って帰ろ…

君に届けて

人様のブログから発見!!

年末ライブのニュース。
view_news.pl?id=1066580&media_id=51



写真も載ってて嬉しい&記事も読みごたえあります。
ちゃんとわかってる人が書いてるなー、と。

ちょっ

うわー。

東京、名古屋晴れてたのに、電車が岐阜に入った瞬間に雪景色!!
雪自体は降ってないけど、いろんな所に雪が積もってる!!


まじすか。

明けました。

mixiからのコピペ&編集(新年初のブログがソレかい!・笑)



明けましておめでとうございます(*^▽^*)!!

今、東京から新幹線に乗って名古屋に帰ってる最中です。
すっごい眠い(苦笑)


大晦日は…

横浜中華街→Angeloカウントダウンライブ→居酒屋で友人たちと打ち上げ→カラオケ→ホテルで仮眠
というコース。


人生初の家族と過ごさない年明け&人生初の夜遊びでオールしました♪
居酒屋での飲みが終わってホテルに戻ろうと思ったら、まさかの乗りたい電車が運行してません状態;;
ホテルに戻れず、仕方なく友人たちとともにカラオケしてました。
東京は年明けは全ての電車が動いてるもんだと思ってたから焦った(調べないから)



なにはともあれ2009年終わったね。初めて社会人になった年でした。
『いつまでもバイトの延長の気分じゃいかん』と叱られることがあるので、まだきっと完璧な社会人じゃないんだろうけど(苦笑)


ライブ中になぜか2009年の仕事での嫌な思い出が蘇ってきて(え)、それを振り切るかのように頭がもげるんじゃないかっていうくらいヘドバンしてきました(*`Д´)!!
完全燃焼した感がある〓
爆音の中で暴れるってサイコー!!
おかけでスクラップ→白昼夢は首が限界だったけど(爆)

・いやー、キリトさんは素敵でしたよ。相変わらずの天の邪鬼でカウントダウン言わないし。というか10秒前ギリギリまで喋ってるし(笑)
・コータんは『新年の信念』だし。
・タケオさんはシンバルが顔の前に見事に被ったままスクリーンに映るし。←
・『トールちゃん』だし(え)




よい年明けありがとう!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。