

うーむ;;;

久々にPCから更新。
毎日更新していたのはいつの日かっていうくらい放置気味でした。


Angeloさんいろいろ発表されましたね。
実はここ2ヶ月ほどPC付けてませんでした。(PC付けるのが面倒になった・笑)
私の携帯からはオフィが見えないので、久々にPCからオフィ見てびっくり!!
新しいアー写になってるわ、知らない間にキリトさんはいっぱい更新してるわ、外部情報で知ってはいたんですがアニメのタイアップ付いてるわ。
んー、たまにはPCからオフィも見ないとダメだな。
文字的な面ではモバイルサイトからでも情報は見えるけど。
そうそう、ツアーね!!!名古屋は行きますよ!!
色相サンと相談して名古屋分のチケット係は私になったので頑張って取るよ!!!
名古屋行かれる方よろしくお願いします。

あ、名古屋前にドクマがあるね。
初日行きます。
まだチケ確保してないけど←←←え
まぁ、初日だからなんとかなるだろうと。
社会人になってからいろいろものぐさすぎていかんです。





仕事&私生活の面でいろいろありました。
おそらく秋あたりに一人暮らし始めます。
職場は家から車で15分ですけどね。
まぁ、いろいろあるわけです。

さっぱり?

今日は休みだったので美容院で髪を切ってもらったんですが、美容師さん任せにしてたら見事に前髪パッツンにされました。

なんか笑っちゃうくらいパッツンである。


まぁ、すぐ伸びるからいいんだけど。



最近、趣味から遠ざかり気味です(>_<)
ライブも近いし(二ヶ月後)軌道修正しなきゃ。

納車☆二回目


車なし生活を始めて一ヶ月ちょい。
やっと新車が来ました☆
前回と同じ車種の色違い。
保険ってすごいね。七万出すだけで前と同じ車が買えちゃったよ(>_<)
次は事故しないように気をつけなきゃね。



てことで早速お出かけ♪
駅に車置いてだけど。
ほぼ初対面なんですが、生魚が嫌いとしか伝えてなかったせいで、韓国料理レストランを予約してくれたみたい。
しまった!!辛いものも苦手である(´;ω;`)←

どうしよう。
頑張って可愛い女の子を演じよう計画(笑)がさっそく崩れそうである。

ぬぉー!!!

ライブじゃー!!!

シングルじゃー!!!(ノ><)ノ(嬉)


天使さーん、待ってましたよ!!!

名古屋いつもより会場小さめやね(v_v)
平日だしそれくらいがいいのかな??


ハコは苦手なのでたぶん名古屋だけかな(汗)
