

まったりーの&やっとゲット


今日は一人暮らししてる友人宅に遊びに行ってきました(*´∀`*)

ケーキ食べて紅茶飲んで、さらにドーナツまで食べて(笑)ひたすら会話してた。
めちゃ楽しい☆
近々一人暮らし始めるので、一人暮らしの大先輩にいろいろ聞いた♪
親身になって相談に乗ってくれた友人に感謝!!


夕方になったので一緒に夕飯作りをすることに。
メニューはオムライスと豆腐の唐揚げ♪
玉ねぎ切ってたら涙は出るし、料理に慣れてないからかなり足手まといな私f^_^;
完成した味は美味でした(。・ω・。)







友人と別れた後地元に戻り、やっとこさAngeloの新曲をゲット!!
アニメとの連動企画とは言え、ジャケットがアニメ盤しかないとかどんな嫌がらせ(>_<)
買うの恥ずかしかった。
中にメンバーの写真があってちょっとほっとした(苦笑)

んで、曲は聞けば聞くほどアニソンぽいけど(笑)、やっぱ好き。キリトさんらしい歌詞だし。
ライブのほうが迫力あったような気がするのは気のせいかな??


遠く揺れる幻に惑わされないで

未だに新曲ゲットできてません;;;
明日やっと届くようですが。仕方なくオフィから聞ける部分だけ聞いてます。
早く全部聞きたい!!!!!
しかしながら聞けば聞くほどアニソンっぽい(笑)


ツアーグッズが出ましたね。
「戦国武将上等」に吹いたw
もはや意味がわかりません!!!!(笑)

そういえば…

※本日二度目の更新

今日職場でヘビが出ましてん。
普通に調剤室をにょろにょろ歩いてた(?)ようです。
山だからって勘弁してほしいです(>_<)




→私信
のどかちゃんへ

PCの方にメール送らせてもらいました。良かったら見てくださいな。

\(^O^)/

明日は新曲ゲットできますね!!
『FATE』ちゃんと予約したんですが、どうも私は明日ゲットは難しいようです(>_<)いつ来るんかなぁ??
あ、昨日の大阪で25歳発言出たらしいね(笑)







さて、三回目のデートにして彼氏が若干オタクなことが判明しました。


……。





……。





どうしよう…。





大歓迎゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜←え


漫画とかアニメとかもそうですが、私の詳しくないボーカロイド、初音ミク系統とか。
デートコースがなぜか途中でアニメイトに変更(笑)


なんだこれ(爆)

ライブ終了ー!!

Angelo、ドグマ初日終了しました!!
ヘドバンし過ぎて既に首が痛い(ノ_・。)

そうそう、まさかのFATEやったんですよ!!
やっぱりいい曲♪

唄姫様(笑)は相変わらず可愛いかったんですが、結構歌詞飛ばしてて心配になったり(>_<)


でもすっごい楽しかったー(*´∀`*)


Angelo最高!!!

ストレスー

職場でパートの局に逆らいました。
やっちましましたぜ。
今回ばかりは私が悪いのは百も承知だけど生理的にもうダメになってきてたので、いろいろ言われてついにプチーンと!!!!
はぁ、もうちょい大人になりたいです。
もともと局とは仕事以外は喋りもしなかったけど、余計気まずいぜ;;;


さてAngelo、まさかの新曲情報ですね!!!!
明後日のライブで聞けるのかしら???
エルドラドよりも好きかもしれない(コラ)
なんか情報遅くない???
一ヶ月切ってるやんけ(笑)










――――――――――――――――――――





彼氏が出来て早々に彼氏様の誕生日が近づいております。
プレゼントに困ったので「何がよい?」って聞いたら「携帯ストラップ」って返ってきました。
男の人って普段どういうの付けるんだろう??

ご無沙汰してました(。 ・ω・。)

すっごい放置になりつつあるこのブログ(苦笑)

今週末はドグマですね!!チケットも手元にありますし、バス予約も完璧♪
本当は二日目に行きたかったんだけどねー。ライブも近づいてきたし相方様に連絡取らねばf^_^;





さて、私生活のほうですが、まさかの彼氏が出来ました。
まさかの年下!
まさかの学生!!(笑)
恥ずかしながら思春期過ぎてからの初めての彼氏です(>_<)

職場に実習で来てた薬学部の学生さん。
彼の実習はもう終わったんですが、実習の時の名残で私はタメ語で話すけど向こうは敬語(苦笑)
恋人としてどうなんだろう、思いつつ…
長く続くといいな☆
