スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様

昨日は初めてメイドカフェに行ってきました。

メイドさん超可愛い(*´∀`*)
『お帰りなさいませ、お嬢様。』言われた☆
格式のあるお屋敷の部屋というコンセプトらしく、クラシック流れてて落ち着いた雰囲気でした。ケーキも美味しくてメイドさんがいる以外は普通にオシャレなカフェ。
とりあえずメイドさん超かわいい←二回目(笑)

3時になったら『ご主人様、お嬢様。3時のオルゴールの時間でございます。』ってオルゴール流れたよ。なんかもう一回行ってみたい気がする。



ちなみにメイドカフェは名古屋の大須という場所にありました。大須って簡単に言うと東京の秋葉原みたいな感じの場所。
要はオタクな彼氏さまが大喜びな場所だったり(笑)。
そういったお店に連れていかれ、彼氏さまの趣味を掘り下げて垣間見た気がした(*・ω・*)
まぁ、でもメイドカフェは行きたい言ったのは私ですが(爆)

とりあえずメイドさんが可愛いらしかった。
スポンサーサイト

完成♪


※コメントの返事は必ずします!!しばしお待ちを(汗)




カレー完成!!
今晩のごはんはカレーライスともやしのお浸しなり(。・ω・。)
近所のスーパーはもやしが19円で助かってます(笑)


さて、一人暮らしでこの量。
何日カレーが続くかなf^_^;





こんな思いするなら知らなきゃよかった

Angeloさんの会報届きました♪
まだちゃんと見てないけど、写真にズキューンされております。
早く全部読まねば!!!




最近寒くなってきましたね。
あんなに暑くて仕方なかったマンションが嘘のように過ごしやすくなりました。
やっぱり熱が篭るのか世間一般の家庭よりはまだ温かめのようで…
この前実家に帰ったらあまりの寒さにびっくりしました。
冬は暖房費あんまりかからないかも☆















以下、砂吐くようなキモいこと。











彼氏様が遊びにきたときに持ってる不安を全部ぶつけてみました。
私は卑怯で素面じゃ言えないから酒の力を借りて。
家で飲もうって誘ったら「遊びに来てもいいけど泊めない」という私との約束を守るように、わざわざ自転車で来てくれて。
『車や原付だと飲酒運転になっちゃいますからね』なんて。


持ってる不安、思ってること、どう考えても私の我儘を全部ぶつけました。
時には理不尽なことも言ったと思う。
その間彼氏様は『うん、うん』って何も言わず全部聞いてくれて。
一通り終わったら『僕はこう思うんです~』って諭すようにゆっくり話してくれました。

もうすぐ3か月になるのに彼の敬語はいつまでたっても直らない。
出会いの状況が指導する側とされる側だったから仕方ないのかもしれないけど。
逆にそれが変な安心感生んだり。


私のほうが年上なのにいつも向こうの方が大人で。
なんか私には勿体ない相手だなー、ってしみじみ思ったり。




一通り真面目な話が終わった最後に彼氏様が言い放った言葉。
『やー、なんかひそかサンのこういうのすごく萌えポイントですよー!!!!!萌えです!!』
あ、こいつオタクだったと改めて思い知った(爆)

以上、きもいことでした☆

届かない…

ファンクラブの会報届かない。
おかしいなぁ、思ってたんですが、なぜか理由が判明した。

私、まだファンクラブの住所変更してなかったー!!!←

おそらく自宅に届いてると思われる(笑)
今日お迎えに行こう。



そういえば年末ライブのチケ取れたらしいので、あとは休みをもぎ取るのみ(*・ω・*)








一人暮らし始めて、なんだかんだで彼氏が家に遊びに来ます。
今のマンションは駅近で便利だからねf^_^;


土日全部友人との予定入れちゃっても一切怒らないし、付き合ったら私の両親と会ってもらうという条件も飲んでくれました。
夜中の非常識な時間に酔っ払って呼び出しても来てくれたし(これはかなり反省)、『家に来てもいいけど泊めないから』という友人曰く残酷な条件も納得してくれました。


よく言えば大人。
だけど年下だから我慢してるんじゃないか、気使ってるんじゃないかとも不安。

付き合ったら付き合ったでいろんな問題が浮上してくるんですね…
学生時代は『男なんぞいらーん』って能天気でいられたのに…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。