

眠い

今日は母とともに礼服(お葬式とかに着る服)を買いに名古屋まで行きました。
社会人のくせにまだ持ってなかったのですよ。

まだ若いからという理由で少し可愛めのものを購入。
服+靴+バックで8万近く飛んできました;;
普段1万を超える服とか買わないから「ひょえー」ですよ(苦笑)
高いなぁ。





話は変わりますがこの前、諸事情により大泣きしました。
「つくづくめんどくさい人間だな、自分」と反省。
もうちょっと大人になりたいものです。

願望

最近、帰りが遅いのに夕飯がっつりなため順調に肥えていってます(苦笑)
なのでヘルスメーター買いました♪
ピンクかつハート柄のやつ。
毎日体重測れば多少は食べるものを考えるだろう、とまず形から←
安物だったためか、測る場所で若干体重が変わるという(爆)


それにしても気づけば小物にピンクが増えていってます!!!
ラグもピンクですしね(笑)
購入当時ふわふわだったラグも、今ではよく座る部分だけペチャンコです;;;
むー、いつか買い換えたい。





最近、乙女にも手作りでチョコ作りました☆
ぶっちゃけ小学生以来です。
なんか楽しかった。
これを機にお菓子作りでも始めようかしら。

入った(笑)


彼氏様となばなの里に行ってきました♪ウインターイルミネーション!!
なにげに人生初なばな!!
なのにデジカメ忘れたアホな私…


土曜の夜だけにすごい人混みでしたf^_^;
ご飯食べるのに1時間待ちとかどこのアトラクションw


前からCM見る度に『光の回廊』に入ってみたいと思ってて、ついに念願叶って入れました!!
入ったー(*´∀`*)
しかも回廊を作ってる電球の一個一個が花の形してて超可愛い〓


イルミネーションはとっても綺麗でうっとりしました。地元でもイルミネーションやってる所もあるけど、やっぱり規模が全然違う!!
というか比べたら失礼か〓

本当に行けて良かった。
また行きたいな←



