

生きてます(笑)

ご無沙汰してます、生きてます(苦笑)

4か月も空いてしまいました;;
仕事のほうがちょうど2月から忙しくなりまして、帰って寝るだけの生活というか…
PC点けないと更新しないブログなのでずっと放置してました。
PC点けて遊んでる時間がない。
PC点けるのがまずめんどい←
ミクシィのほうは携帯でちゃちゃとできるので更新してたんですけど。


松山に旅行に行ったり、彼氏と別れたり、料理教室に通いだしてみたり、Angeloのライブへ行ったりとまあ4か月過ごしてきました。

今のところ次のAngeloライブツアーに行く予定はございません。ハコでの遠征はしんどい;;;
ホールツアーかドクパ希望♪
なんか発表されないかねー。
