

あー!

放置しすぎました。
てか読んでる人いるかな(笑)


ご無沙汰してます。

えっと近況。

身近なところだと転職しましたf^_^;
新卒で入って2年11か月。あと1か月働けば退職金が出たけど、体が悲鳴あげてたんで退職金まで待つことなく退社。
その一ヶ月後に今の会社に入社。
今のところ転職して成功だと思ってます。


天使さんのライブはほどよく通ってます。主に名古屋中心に。
転職したら平日のライブは仕事で行けないので、次のライブツアーは行けませんが。
そして遠征も体がきつくなりつつあるので自粛気味です。


こんな感じです。
またごくたまにのペースで更新を再開しようかと。
よろしくお願いします。
