スポンサーサイト


最後から幕開ける 究極のストーリー

・最近忙しくて、メンバーさんが今現在何をやっているのか把握してなかったり。
ちょっとネットいじって、とりあえずイベントもどき(?)があったのはわかりました。
人さまのレポ読んでウハウハしたり。
い~な。
キリトさん、可愛い(何をいきなり・笑)
アルバムはいつ出来るのかな。

・今週も恒例のテストがありました。
今回は9割取れたvvv
やった。
がんばるぞ~!!!!


・テスト後は友達とケーキ屋行きました♪
ケーキ美味しいかったvvv


・卒業旅行のエジプト行き、ダメになりそうです。
親がいい顔してないのと、やっぱアトピー悪化するかなぁと。
向こうの日差しは痛いらしいし…
エジプトがダメになると旅行はどうなることやら。
女の子って難しい(苦笑)
この際、メンドーだから一人で国内旅行でもしてやろうかと思ったり(笑)
こんなこと言ってるから協調性ないとか言われるんだろうな(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

