スポンサーサイト


自分て馬鹿だったんだー

会報最高!!!
まだ初めのと「おもてなさねば」しか見てないけど、クオリティ高い!!!!

以下ネタバレ







まず「なんとか べーるどさいん」(なんとかって!!!)
もう泣きそうになったよ。
私、メンバーさんが歌ってるの一回も見たことないんですよ!!!
そしたらちゃんと映像になってる!!!!(嬉)
ちゃんとコータverとタケオverの両方ともが映像化されてるvvv
編集した人、グッジョブ!!!
やー、噂には聞いてたけど、コータさんたら普通にこなれてますね(笑)
そしてタケオさんのシャウトがすごい!!「シャー」とか「ダー」とかしか言ってない気がするけど(爆)
でも初めのショックでガクンて崩れ落ちたタケオさんがなんか可愛かったですvvv

だけど、だけど!!!
ドラム叩いてるキリトさんが最高にかっこよかったです!!(盲目)


次、「おもてなさねば!!」
もうタケオさんたら笑いっぱなし!!
だけどソレ見てる私も笑いっぱなしでした!!!あれはマジで爆笑モノだよvvv

アレさ、おもてなしっていうかタダのデートに見えるのは私だけですか!?←
彼の気を引くために一生懸命いろんなことをするんだけど、どこか方向性が間違ってる彼女と、そんな彼女を大人な対応で受け入れる彼みたいなvvv
2人で熱唱とかもうヤケになってるよね??

そしてネタ切れになってるし(笑)
あれにはウけたvvv
やー、おもてなさねば、最高に笑わせてもらいました。

さて、会報の続き見なきゃな~。







話は変わりますが、今日友人と「容疑者Xの献身」見てきました!!
もう原作読んでストーリー知ってるはずなのに泣いてしまったし(苦笑)
でも終わり方は原作の方が好きかなー。
2時間に凝縮しなきゃいけないのはわかるけど、なんで最後に女性が自首したのかについての心理描写が深く描かれていなかったし…
でもやっぱ東野圭吾作品は良いなぁ、と。


そして今日のブログのタイトルにした「自分て馬鹿だったんだー」について。
映画の後に本屋さんに言ったんですよ。
そしてなぜか本2冊お買い上げ(苦笑)
国家試験控えてるこの時期に読書熱が再発してどーする、自分!!!

買った本

東野圭吾の新作「聖女の救済」
湊かなえ「告白」←完璧に誰かの影響受けてます(苦笑)


時間見つけて上手く読んでこうかな、と…
これじゃいけないことは自分がよくわかってるけど…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

