スポンサーサイト


愛護団体!?

「切人愛護団体」とか出来ちゃってるんですけどー!!!!(爆)

その団体超入りたい!!!!←え
アレを雨辻さんとか、メンバーとか着てたら超悶えますvvv
や、雨辻さんは着そうだな、柳さんもvvv
切人さん愛されてるなぁ(笑)
でも、あの方護られるよりも十分強そうじゃないですか!?
にしても愛護団体とかなんか稀少動物とかお姫様とかそんな感じだよねvvv(爆)


そしてまたしても藤原いくろうさんが!!!
Angeloとソロで同時進行しえるってことかな!?
うわぁ、楽しみvvv
が、万が一同時発売とかされたらお財布が(苦笑)






えっと病状のこと。


悪化しました。
一週間は安静だそうです。

普通の人なら口唇ヘルペス程度で済んだらしいでしが、アトピーがあったせいでアトピーのある所に広がってしまったらしいです。
特に目のあたりに集中して進行したため、目開けてられるのは1時間が限度(苦笑)
目が開けづらいうえに目の周りに膜張ってしまって超見づらい;;;
黒目まで進行しちゃうと失明する可能性があるらしいです(笑えない)

昨日が急性期で発熱までしたので点滴打ってもらいました。
そしてウイルスのせいで体が疲れやすいので寝てばっかです。
でもたまにこうやって起きないと腰が痛い(苦笑)

なんかここまで悪化した原因が「慢性的な疲れ」があったことと「アトピー」だそうですが…

そんな疲れるほど遊び呆けてたわけでも、疲れるほど勉強してたわけでもないんですが←(ある意味大問題・爆)

だって遊びで疲れてたのは去年の夏だよ!?
一週間のウチに2回も東京行ったし(しかも夜行バス&目的ライブ)、海外まで行ったし…
勉強に関しては絶対大学受験期の方がやってたし、今年に関しては前期の卒研と過去問試験の勉強に追われてた時の方が体疲れてたって!!

うーん、謎。
ひとまず目がはっきり見えないから試験の勉強ができない。
とりあえず覚えたのは治療で使ってるアシクロビルの眼軟膏。
「アシクロビル=抗ウイルス薬。作用機序はDNAポリメラーゼ阻害」だったはず!?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

