スポンサーサイト


ガーン!!!

*本日2度目の更新
寝すぎて疲れたから再び浮上(笑)


なんてこった!!!
ツアーグッズに手帳がないですよ!!!!
ショック;;;
今まで手帳はツアーグッズだったのに(泣)

今回ライブは参戦しないけど、手帳だけは色たん(笑)に買ってきてもらおうと思うくらい渇望してたのに!!!

仕方ない。ちゃんと2009年の手帳を買うか。
いい加減、国家試験の日程(3月)が書き込める手帳いるしなぁ。←グッズの手帳使ってるから来年の予定が書けない人(爆)


さて、目があまり開けられないので音だけで再び会報DVDを流してみました!!
あのね、「おもてまさねば」って音だけでも十分楽しめるね!!!
「とんぼ」がね、耳から離れなくなる(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

