

あの月が誘う恍惚の光まで

村田兄弟が散髪してる。
兄弟そろって仲いいねー(え)
散髪後の写真もアップしてほしいものです。
出来れば兄弟そろってVサインで(無茶言うな)

さて、現在朝の10時。
なしてこんな時間に更新してるかっていうと大学休んだから。
んでたった今、病院から帰ってきました。
だいぶ落ち着いたねー、と言われ、明日から学校行っていいてさ。
だから乙女心が(黙れ)

それにしても私が病で引きこもってた一週間の間にだいぶ寒くなったようで。
引きこもってたせいで、世間様の今のファッションがわかりません。
秋のワンピはもう着れないのかな。
コートはまだ暑いのか?
かと言って一週間前のファッションだと寒い気がします。
難しい…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

