スポンサーサイト


前言撤回!?

大学の先生に「今からそこまで根詰めると息切れするぞ」って言われました。

友人に「あんまり我慢すると精神衛生上良くないんじゃない?」って言われました。

2時間くらい遊んだ所で模試の結果もそう変わらないんじゃない?とも言われました。





Angelo名古屋のライブ行っちゃおうかしら??(意志弱!・爆)

て言ってもチケまだないけど;;
あえて追い詰めることでもっと勉強頑張ったりとか。


もうちょい考える…

スポンサーサイト

コメント

Σ(●∀◎)

名古屋参戦されるようでしたら、是非私のチケが余ってるんで、如何ですか!?(笑)

息抜きは必要ですよ~(*´∀`*)
寧ろ、ライヴで気合いを入れ直すっていう捕らえ方もありますよ(爆)

こんばんは~♪
チケットの件はメールのとおりでお願いできたら嬉しいです☆

息抜き、ですよね~(だから意志弱!・笑)
行くと決めたんでレポ出来たらしますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

