スポンサーサイト


あなたが付けた傷さえ いとおしく…

人様のレポをちょこっと検索してみました。

新木場でゲルニカやったんですね!!
おお~!!
ゲルニカ大好きな曲です。
そして新曲が愛に溢れてる?らしい。
その曲が相当インパクトが凄いのか、たまたま私が読んだレポだけなのか、なぜか新曲2について書いてる人が見当たらない(笑)
みんな新曲1とゲルニカのことばっか。
新曲2はどんな感じなんだろう!!

んー、気になる!!!
スポンサーサイト

コメント

そうですねー♪

新曲1はバリテンション上がりますよーっ!☆

そして新曲2は…、



タケオさんに翻弄される感じ?(笑)



どっちもタイプは違えど体が勝手に爆発しそうに楽しかったのを覚えてますv

が、あくまで感想の一つとして捉えて下さい(汗)
何を感じるかは人それぞれですから。


そして、、、
名古屋参戦おめでとうございますっ!
悩んでらした時に、「是非参戦を!」という気持ちはあったのですが、でも人様の分岐点に関わる問題に自分の都合や感情論で横槍を入れてはいけない気がして…。(あまり大きな受験経験もないですし・汗)

本文にも書かれてましたが、私も勉強は密度が大事だと思ってます。そして、遊びに一所懸命になれる人は、勉強や仕事も一所懸命にできる人だとも。
詰め込みすぎても、整理ができなきゃ意味ないですからね。
頭振って脳内倉庫を模様替えしましょ♪

是非、名古屋では構って下さい☆(*≧m≦*)楽しみにしてます!

こんばんは~♪
わー、真唯さんだ、お久しぶりです♪

新曲2、タケオさんに翻弄される感じですか…。
んー、わかったようなわからないような(笑)
ドラムがかっこいいてことですかね!?それともハルシネみたいにタケオさんをガン見しちゃうくらい凄い叩き方なのかな??
楽しみになってきました!!!


えっと、はい、名古屋行くことにしちゃいましたvvv
テヘッ☆←キモイ
やー、もうなんかすいません;;;そしてアドバイス(励まし?)ありがとうございますvvv
「遊びに一生懸命になれる人は~」って昔キリトさんが言ってたなぁ(笑)

こちらこそ名古屋でぜひぜひ構ってくださいvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

