スポンサーサイト


十字を切る君は 獣にその身をゆだねていた

名古屋のチケなんとかなりそうです。
というか相方さまが行けなくなった分譲ってもらうことになりました。
ね、色たん?(笑)

整番は届いてのお楽しみだそうです。
まあ良かろうが悪かろうがダイアモンドホールでの私の定位置はほぼ決まってるので、気にしなーい!!←かつて2ケタ代という素晴らしい番号が来たのに後ろで見た人(苦笑)
前行くよりも後ろの方が好きですvvv
それに体力ないしね(汗)


今日は卒業アルバムの個人写真を撮りました。
メイクしたのに友人には「変わってない」と言われ、カメラマンには「もっと笑って!!笑顔が寂しそうだよ!!」と言われました;;

余計なお世話ですたい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

