スポンサーサイト


繰り返す日常に ただ涙がこぼれた

・今日のテスト終了ー!!!
先生方が頑張って問題作りすぎたのか、私の勉強不足なのか(苦笑)

・まあ、それはいいとして、天使さんがクリーチャーやったってホントですか!?
ゲルニカとクリを交互でやってくのか、はたまた別の曲もやるのか…
名古屋は何やるんだろう??
今からドキドキです。


卒業旅行、まだ揉めてますが(苦笑)、マカオが候補に挙がってますvvv
マカオってポルトガル領だったみたいで、アジアのくせに西洋っぽい。
マカオ行きたい、マカオ。
ただ香港に近いくせに香港よりも割高なんだよね:::
金は…
親に借金で(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

