スポンサーサイト


ほー

キ、キリトさんが寝転んでる!!!!
あんな狭いお立ち台に頑張って(笑)寝転んでる!!

か…

か、可愛い!!!!!
この胸のトキメキどうしてくれよう(知らんがな)
きっとあれ撮った人はにこにこしながら撮ったんだろうなvvv


それと、もつ鍋!!
あれ美味しいんかな??食べたことないっす。
だって九州行った経験ゼロですもの。北は北海道、南は山口までしか行ったことがありません!!
ライブでもっと遠征するようになったらご当地の美味しい物を食べて歩きたいなぁ。
とか言いつつ、毎日名古屋に通いながら、「ひつまぶし」も矢場とんの「味噌カツ」も食べたことのない、ひそかサンです(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

うまうまですよー♪

九州の味は食べた事ありませんが(オイ)
もつ鍋大好きなんです☆
俺の鍋はもつかチゲですb←それこそ知らんがな

おお、そうなんですか!?
うまうま~(笑)
冬は鍋いいですよね!!
でもチゲは辛いの苦手なんで食べれないんですよ(舌がお子ちゃまなので;;)

あ、ライブでお会い出来るの楽しみにしてますvvv
と言っても4時半くらいまで授業あるんでそれから会場に向かう&終わったら嵐のように帰って行くのであんまゆっくり出来ないかもしれませんが(汗)
今回親に内緒なんで終わったらダッシュなんですよね(爆)

遅くなってすみませんっ(滝汗)

いよいよ今日ですね!
楽しみすぎて、朝だというのに目が冴えまくってますv

私は一時間前くらいに会場に到着予定ですので、ご連絡いただければスッ飛んで行きますよ!(笑)

→真唯さん

名古屋ではありがとうございましたー!!!!
こちらからスッ飛んでいってみました(笑)

また参戦地が被るときはよろしくです♪
やー、キリト可愛い(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

