スポンサーサイト


星降る夜空に 走りだす最終列車

ちょっ、ちょっ…


何あの素敵2ショットー!!!!!!!!!(萌)

仲良し兄弟さん。
しかも2人とも若く見えるよvvv
あれ見りゃ世界中の誰もが微笑むこと間違いナシ!!!!(言いすぎ)


やー、明日は名古屋のライブですねー!!!!
愉しみですvvv


が、マジでテスト範囲が終わらない現実がここに!!!!
こんなにピンチなの大学入って初かも(苦笑)
やばい、やばい。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

ひそかさんっ!ヤバイですよっ!!
今回のライヴ、本っっっ当にスゴイです!!てか凄すぎです!!!
もぅ熱いくて暑くて!!なんか空気も濃いし、内容も濃いし、なによりキリトさんが素敵すぎっo(≧∀≦)ovV(←結局そこかよっ!・笑)

ひそかさん、参戦して大正解ですよ!!お勉強や試験も大事ですが・・・・・行くだけの価値はありまくりますっ!!!もぅ、うち最高に幸せです(´∀`)vV仙台2daysはホント、仕事と両立2daysでしたが、頑張ったかいありました!!
明日はバッキバキに楽しんできてくださいね♪

→じゃちこさんへ

お返事遅くなりました;;;
じゃちこさん、名古屋やばかったです!!!すごい熱気だし、キリトさんはかっこいいし、コータさんは汗だくだし、タケオさんはダンディだし、トールさんはリスだし(笑)
やー、凄かったvvv

やー、参戦してよかったなぁとvvv
おかげでいまは最高に幸せです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

