スポンサーサイト


終わったー!!!!

コメントの返事はしばしお待ちを。


Angelo名古屋終わったー!!!
すっごい楽しかった!!!

今ツアーは初参戦。
新曲1が「マルチ パーソナリティ」って言うことがわかりました♪
そしてゲルニカやったー!!!!!!
ゲルニカ大好きvvv


思い立ったこと箇条書き

・キリトさん、モンキーでお猿さんのマネ

・コータさんの駄洒落「名古屋だけに和やか~」(笑)
すかさずキリトさんが白いタオル投げつけてましたvvv
コ「隣から白いの来ると思ってたよ」(爆)

・キ「名古屋暑いね~。隣でコータが半分溶けてる」

・キリトさんがやたらコータさんのキャラを作る??
「さっきからコータがさぁ、『アニキ~!!アニキ~!!!俺もう我慢できない!!アニキ~!!』っってくるんだよね」みたいなことを言う。やたら「アニキ~」を連発。その言い方がなんか可愛い。

・タケオさん、今日もダンディでした。
MC前にキリトさんが無茶振りしてもちゃんと上手く繋げてましたvvv
そして「あんたら、最っ高!!!」で占め。
あんたら~って言った瞬間、私の前にいたタカーさんらしき人が崩れ落ちてた(笑)

・最後は相変わらず写メ。
タケオさんとキリトさんの2ショット!!
コータさんが撮ってました♪
スポンサーサイト

コメント

トークイベントのレポ書いたよー
すんごい長くなっちゃったけどよかったら見てね~(´∀`)

→碧へ

レポ読んだよ~!!!
ありがとね!!
今度のライブではちゃんと会いたいね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

