スポンサーサイト


抑えきれない衝動を 震えてる君の眼球へ

おお!!!!
日刊見たらさ、ライブ後の写真が!!!写真が!!!!
3人仲良く映ってるよ~vvvv
すっごいテンション上がりました♪
あれ見ただけで顔がふにゃ~って綻んだのがわかったよ!!
だって単純だもん(笑)




さて、模試終わったー!!!!!!(叫)
やー、今回やばかった;;;
何がやばいって初日に時計忘れたこと!!!
おかげで時間配分がわかりやしねぇ…(自業自得)
もうその時点でいろいろ終わっとる(爆)

初日の午前の部が終わった時点で、模試のあまりの難しさに放心状態でさ、「あー、やっぱライブ行ってる場合じゃなかったか…」とちょっと後悔(苦笑)
そのあとに続く科目もことごとく難しい気がして…
ひととおり参考書終わらせて臨んだのに出来ないじゃ~ん(泣)って思ってたんですけど…

さっき自己採点したら前回(2ヶ月前)よりは上がってることが判明!!!(嬉)
「なーんだ、ライブ行っても大丈夫だったじゃ~んvvv」←超単純(爆)
まだまだ頑張んなきゃいけないけど、ちゃんと実にはなってるんだなぁって思ったらちょっと安心。

ひとまず疲れたから今日はもう寝る準備しようかな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

