

小さな夢をそっと守るように 優しく鍵をかけたの

今日は授業後にお買い物してきました♪
とあるショッピングセンターまで歩いていこうと思ってたら、車通学の友人が「乗せてってあげるよー」と言ってくれたのでお言葉に甘えちゃいましたvvv

んで買ったもの
・2009年用手帳
・筆箱

手帳はねー、本当はライブグッズがよかったんだよね;;;
でも今年はないみたいだから仕方なくお買い上げ。
筆箱はついにぶっ壊れたので仕方なくお買い上げ(苦笑)

あとは「シュシュ(髪を纏めるやつね)」も欲しかったけど、気に入るのがなかったので断念。
ショッピングセンター歩きまわってたら、何着か可愛い服見つけたけど、金がないので断念(爆)
いつかお金の心配なく思いっきり服買ってみたい。


さて、明日は久々に、こまさん(高校の友人)とお食事予定♪
監獄レストラン(?)行ってくるよー♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

