スポンサーサイト


汝の敵をよく見つめよ

今日は久々にこまさん(高校時代の友人)に会ってきました♪
約2年ぶりかしら??
久々に会ったこまさんは、とても綺麗になってました。
私は変わってないけど(爆)
んで、「ビストロ教会」(監獄レストラン?)でお食事♪
あそこってずっと怪しい教会だと思ってたんだけど、食事するとこだったんだね(爆)

お店に入って早々に牢屋みたいな所に入れられました。
でもオシャレだなーって思ったvvv(この辺りが私の感覚のおかしい所・笑)
081212_183713.jpg

いくつか料理注文して、さらにデザートまで注文したんですが、「イエスの聖書(写真2番目)」と「堕天使の涙(写真3番目)」だそうです。
名前がそれっぽいなぁvvv
「イエスの聖書」の十字架は、私とあきらさんの胃袋に半分ずつ入りましたとさ(笑)
イエスの聖書
堕天使の涙



そして、久々に会ったから、いろんなこと話したり聞いたりvvv
ここんとこゆっくり外食してる時間もなかったから楽しい一時を過ごせました♪
ちょっと愚痴も聞いてもらっちゃたし、しかも私は早口だからちゃんと会話出来てたのか若干微妙で申し訳なかったけど(苦笑)

こまさんありがとねー!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

