スポンサーサイト


狂おしいままに浮遊していく夢事

キリト日記の豚シャブがとても美味しそうな件。
肉食べたい、肉。
というか外食したい。昨日したけど(笑)

後半戦グッズ追加キター!!!!!!!
って言っても参戦しないので買えませんけど;;
やっぱ手帳はないんですねー。←まだ未練のある人(笑)
クリスマスverのマフラータオルちょっと可愛いvvv書いてある文字は凄いけど(爆)

でも!!で・も!!!
個人的に今ツアーのグッズで一番可愛いと思ったのはスタブラのパーカー!!!!
金があったら絶対に買ってたよ!!!←つまり金のなかった人(苦笑)
名古屋の時に壱湖さんが着てて、「可愛いなぁ。なんで私は今3千円しかないんだろう??これじゃ変買えないじゃん」って(爆)
やー、いつか欲しいです。




さて、昨日でちょうど卒業試験まで残り1ヶ月となりました。
後1ヶ月かぁ、これで受かんなかったら卒業出来ないんだよなー、と思いつつ今ネットで遊んでる人がここに一人(ダメ人間)
友達なんて国家試験終わるまでは彼氏と会わない!って意気込んでるのに…

今週から予備校の講師を招いて朝から晩まで缶ヅメになっての授業がスタートしたんですが(しかも週6)、毎日終わったころにはグッタリ…
でも何がウけるって、自由参加なのに、学年の皆さんがほぼ100%出席してること!!!
普段の大学教授の講義より出席率高いじゃん!!!(笑)
この講義が27日まで続きます。
祝日!?そんなの関係ねぇ!!(古)で23日(祝)もあります。
大学の冬休み!?そんなの関係ねぇ!!って他学部の皆さんが22日から休みなのに27日まであります。
でも…
クリスマスだけは休み(笑)
今更そんな配慮いりません(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

