スポンサーサイト


ぐるぐるぐるぐる あなたは私にどうして欲しかったの

おお!!今日は川崎ですか。
キリ・ブログ(笑)の「切人愛護団体」の文字が素敵すぎますvvv
ああ、私もライブ行きたい。


さて、また勉強の話になっちゃうんですが(苦笑)

ゼミの先生に「もうちょっと気を引き締めようか」と言われました。
助教の先生に「あなた、のほほんとしすぎなんやけど」と言われました(苦笑)
あー、確かに回りはピリピリし始めたもんなー。
国家試験まで約80日ですかね。
ここ最近いまいち熱くなれない、ひそかサンです(オイ)
怒涛のテスト期間が終わったら気が抜けてしまったというか。
昔から何かにつけて変に冷めてるところがあって、熱くならなきゃいけない場面でもすっげー冷めてたり。
今がその時期っぽい。
回りはすごいもんで、友達なんて夜中に「勉強しなきゃ!!」って思って目が覚めてしまうそうです。
私しゃ、夜中は爆睡だよ(苦笑)
また、別の友達は国家試験が心配で最近は食が細くなったそうです。
私しゃ、食べてばっかで肥える一方だよ(爆)
もうちょっとしっかりしなきゃなぁと思いつつ、昔から冷めてる所があるので「こんなもんかなー」って思ったり思わなかったり;;;
私が最初から最後まで全神経注いで熱くなれるのってライブくらいしかない気がする(それもどうかと・爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

